味噌汁の「あさげ」「ひるげ」「ゆうげ」って…

    1:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:07:29.21 ID:12/iaoOm0.net
    それ以外の時間帯に食べたらどうなるの?


    2:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:07:56.46 ID:FrWlsAu20.net
    メーカーが悲しむ


    4:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:10:12.16 ID:9s8jqSwq0.net
    怒られるからやめとけ


    5:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:10:21.51 ID:Dd3QOW9h0.net
    おったまげになる


    6:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:10:45.49 ID:3r4wYR9s0.net
    あさげが一番美味いと思ってるので
    それしか買ってない
    ゆえに夕方でもあさげやで



    7:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:11:51.34 ID:/5K5Myx50.net
    赤だしは昼白みそは夕方という偏見


    
    Error回避
    8:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:12:00.53 ID:O+Y/WLNX0.net
    午後の紅茶を午前に飲んだときと同じことになる


    11:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:16:42.34 ID:eR0egNVL0.net
    インスタント味噌汁って飲むと情けない気持ちになる


    14:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:20:33.28 ID:yZmtdLGd0.net
    粉末のやつは美味しくない🥺


    15:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:21:24.33 ID:9s8jqSwq0.net
    粉末のやつなんてあるんか


    16:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:23:01.77 ID:D2iaxIf40.net
    毛が全部抜ける


    19:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:24:29.76 ID:WN76/4AFp.net
    アサヒモーニングショット
    キリン午後の紅茶



    20:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:25:48.33 ID:ZZUHVBHpM.net
    悲しいかな自分で作るよりインスタントのが美味い


    23:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:27:47.62 ID:/fQTOyNZ0.net
    全部味同じちゃうの?


    24:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:28:08.86 ID:Snn0zOaO0.net
    午後ティー午前に飲んだやつの末路知らんの?


    28:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:32:06.88 ID:EMomxHcP0.net
    ゆうげって美味しすぎるよな


    30:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:38:41.16 ID:SS9Iumnp0.net
    あさげが一番美味しいよな白味噌で
    ゆうげがあかんわ



    31:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:38:49.53 ID:bEtCUsVr0.net
    10食入って200円だっけ

    絶対ストックしてる



    33:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:43:43.75 ID:MhBsSeae0.net
    ひるげ買おうか半年悩んでる🥺


    36:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 19:49:17.89 ID:+EpfIp+60.net
    フリーズドライ(粉末)はジャンクな味がして旨いのよ


    40:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 20:03:10.18 ID:7vFgqmHV0.net
    サンシャイン池崎が全部合わせて1日げにして美味い言うてたけど誰か試したやつおる?
    あさげひるげゆうげが家に揃ってるタイミングって中々無いのよね



    43:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 20:05:57.62 ID:EiA7caP00.net
    ずーっとあさげ派だったけど名古屋来たらもうひるげ一択だわ


    45:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 20:08:30.89 ID:Rt3fzOPi0.net
    ひるげが一番美味い


    46:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 20:14:06.17 ID:rv3ZipfN0.net
    あさげは発売当初は最高級インスタントみそ汁だったのにあさげより値段の高いみそ汁がどんどん出てきていつの間にかあさげはお手頃価格帯のみそ汁になってしまった


    54:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 20:25:49.50 ID:nZHo1JLL0.net
    味はどう違うん?


    56:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 20:36:14.15 ID:0D3TnIo50.net
    ひるげ一択やろ


    57:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 20:37:12.47 ID:seLFc+UU0.net
    粉末の方が美味いという謎商品

    地元ゆうげ最近売ってねぇから困る



    58:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 20:40:57.24 ID:aHIL1x1Q0.net
    一日三杯も味噌汁飲んだら塩分過多にならんの?




    ★おすすめピックアップ
    【流出】 女子大生ダンス部のエース、裏垢で全裸ダンスをUPしてた事がバレ退部www

    【画像】 田舎のJC 美しすぎる

    【悲報】BeReal女子、銀行内を投稿→顧客情報流出で謝罪&株価にも影響する事態にwww

    自民党の政党支持率が回復しない件、「岩盤支持層が散ったのはアンタのせいだろ」としたり顔で解説する石破にツッコミ殺到

    【衝撃映像】男をナメきった女が一瞬で「分からせられる」動画、ヤバすぎる


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事