味噌汁の「あさげ」「ひるげ」「ゆうげ」って…
1:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:07:29.21 ID:12/iaoOm0.net
それ以外の時間帯に食べたらどうなるの?
それ以外の時間帯に食べたらどうなるの?
2:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:07:56.46 ID:FrWlsAu20.net
メーカーが悲しむ
メーカーが悲しむ
4:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:10:12.16 ID:9s8jqSwq0.net
怒られるからやめとけ
怒られるからやめとけ
5:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:10:21.51 ID:Dd3QOW9h0.net
おったまげになる
おったまげになる
6:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:10:45.49 ID:3r4wYR9s0.net
あさげが一番美味いと思ってるので
それしか買ってない
ゆえに夕方でもあさげやで
あさげが一番美味いと思ってるので
それしか買ってない
ゆえに夕方でもあさげやで
7:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:11:51.34 ID:/5K5Myx50.net
赤だしは昼白みそは夕方という偏見
赤だしは昼白みそは夕方という偏見
Error回避
8:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:12:00.53 ID:O+Y/WLNX0.net
午後の紅茶を午前に飲んだときと同じことになる
午後の紅茶を午前に飲んだときと同じことになる
11:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:16:42.34 ID:eR0egNVL0.net
インスタント味噌汁って飲むと情けない気持ちになる
インスタント味噌汁って飲むと情けない気持ちになる
14:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:20:33.28 ID:yZmtdLGd0.net
粉末のやつは美味しくない🥺
粉末のやつは美味しくない🥺
15:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:21:24.33 ID:9s8jqSwq0.net
粉末のやつなんてあるんか
粉末のやつなんてあるんか
16:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:23:01.77 ID:D2iaxIf40.net
毛が全部抜ける
毛が全部抜ける
19:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:24:29.76 ID:WN76/4AFp.net
アサヒモーニングショット
キリン午後の紅茶
アサヒモーニングショット
キリン午後の紅茶
20:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:25:48.33 ID:ZZUHVBHpM.net
悲しいかな自分で作るよりインスタントのが美味い
悲しいかな自分で作るよりインスタントのが美味い
23:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:27:47.62 ID:/fQTOyNZ0.net
全部味同じちゃうの?
全部味同じちゃうの?
24:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:28:08.86 ID:Snn0zOaO0.net
午後ティー午前に飲んだやつの末路知らんの?
午後ティー午前に飲んだやつの末路知らんの?
28:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:32:06.88 ID:EMomxHcP0.net
ゆうげって美味しすぎるよな
ゆうげって美味しすぎるよな
30:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:38:41.16 ID:SS9Iumnp0.net
あさげが一番美味しいよな白味噌で
ゆうげがあかんわ
あさげが一番美味しいよな白味噌で
ゆうげがあかんわ
31:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:38:49.53 ID:bEtCUsVr0.net
10食入って200円だっけ
絶対ストックしてる
10食入って200円だっけ
絶対ストックしてる
33:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:43:43.75 ID:MhBsSeae0.net
ひるげ買おうか半年悩んでる🥺
ひるげ買おうか半年悩んでる🥺
36:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 19:49:17.89 ID:+EpfIp+60.net
フリーズドライ(粉末)はジャンクな味がして旨いのよ
フリーズドライ(粉末)はジャンクな味がして旨いのよ
40:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 20:03:10.18 ID:7vFgqmHV0.net
サンシャイン池崎が全部合わせて1日げにして美味い言うてたけど誰か試したやつおる?
あさげひるげゆうげが家に揃ってるタイミングって中々無いのよね
サンシャイン池崎が全部合わせて1日げにして美味い言うてたけど誰か試したやつおる?
あさげひるげゆうげが家に揃ってるタイミングって中々無いのよね
43:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 20:05:57.62 ID:EiA7caP00.net
ずーっとあさげ派だったけど名古屋来たらもうひるげ一択だわ
ずーっとあさげ派だったけど名古屋来たらもうひるげ一択だわ
45:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 20:08:30.89 ID:Rt3fzOPi0.net
ひるげが一番美味い
ひるげが一番美味い
46:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 20:14:06.17 ID:rv3ZipfN0.net
あさげは発売当初は最高級インスタントみそ汁だったのにあさげより値段の高いみそ汁がどんどん出てきていつの間にかあさげはお手頃価格帯のみそ汁になってしまった
あさげは発売当初は最高級インスタントみそ汁だったのにあさげより値段の高いみそ汁がどんどん出てきていつの間にかあさげはお手頃価格帯のみそ汁になってしまった
54:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 20:25:49.50 ID:nZHo1JLL0.net
味はどう違うん?
味はどう違うん?
56:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 20:36:14.15 ID:0D3TnIo50.net
ひるげ一択やろ
ひるげ一択やろ
57:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 20:37:12.47 ID:seLFc+UU0.net
粉末の方が美味いという謎商品
地元ゆうげ最近売ってねぇから困る
粉末の方が美味いという謎商品
地元ゆうげ最近売ってねぇから困る
58:それでも動く名無し:
2026/04/24(金) 20:40:57.24 ID:aHIL1x1Q0.net
一日三杯も味噌汁飲んだら塩分過多にならんの?
一日三杯も味噌汁飲んだら塩分過多にならんの?
★おすすめピックアップ
【流出】 女子大生ダンス部のエース、裏垢で全裸ダンスをUPしてた事がバレ退部www【画像】 田舎のJC 美しすぎる
【悲報】BeReal女子、銀行内を投稿→顧客情報流出で謝罪&株価にも影響する事態にwww
自民党の政党支持率が回復しない件、「岩盤支持層が散ったのはアンタのせいだろ」としたり顔で解説する石破にツッコミ殺到
【衝撃映像】男をナメきった女が一瞬で「分からせられる」動画、ヤバすぎる
Error回避
コメント