最近の日本人「タコスってめっちゃ美味ぇじゃんww」

    1:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:37:37.43 ID:UQdRx1p/0.net
    タコスを出す店が全国各地で増えています。2020年頃から店舗数が急増しており、チェーン店はもちろん個人店も次々と登場。

    メキシコ料理店は東京都内だけでも300店舗を超えるまでに増えており、単なる流行を超えて食文化として定着しつつあります。

    また、専門店のみならずイベントやフードトラックでもタコスを楽しめる場所が増え、さらに「飲めるタコス」など新しい食べ方も登場し、自宅でタコスパーティーをする人も増えていると言われています。
    なぜいま、タコスが人気を集めているのでしょうか。その理由と今後の展開を考えます。

    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/42cc37b56cfd23ba4fb635cde702e0c6b806e9ce



    2:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:38:40.12 ID:Sjh0aTN00.net
    ワイがサルサソース2kg買った置き配が盗まれたのもブームのせいやったんやな


    3:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:39:09.18 ID:d3CtpxIx0.net
    そんなうまくないよ


    4:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:39:25.91 ID:sc8nfa6N0.net
    飲めるタコスとかどうでもええから普通のタコスもっと普及させてや
    週3で通うで



    5:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:39:51.18 ID:WP6Sud76M.net
    タコス食うならケバブ食うってなる


    7:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:41:32.58 ID:aXXfpGJc0.net
    腹たまらない割に高杉内やねん1個250円ぐらいなら気軽に食えんねんけど600円とかするやん


    
    Error回避
    8:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:41:38.01 ID:SzZRsf9s0.net
    沖縄で食ったタコスはクソ美味かった


    10:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:42:20.09 ID:umTU8lbI0.net
    ワイはバインミー派や🥺けどバレたらまたハイエナが食い散らかしにくるからひっそりやってるのがええ🥺


    11:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:43:08.32 ID:hxgbkzgV0.net
    一度でいいからタコベル行ってみたい😢


    12:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:43:17.95 ID:y0ojoJxc0.net
    辛いソースを追加で頼んだら死ぬほど辛かった思い出
    ミートタコスは美味かった



    13:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:43:59.05 ID:ll6V1/De0.net
    タコスじゃないんだけどタコベル旨いよな


    14:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:44:36.27 ID:69M+8R0q0.net
    タコスとかケバブってどこで食っても一定のレベルはあるのがつええわ


    15:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:44:57.20 ID:Eu8wHNYb0.net
    あれ米とあまり合わなくない?
    ぶちゃらけあまり美味しくない



    16:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:46:04.12 ID:jnScvs2n0.net
    タコライスこそ美味い


    17:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:46:11.71 ID:K2pwxrkg0.net
    タコスとケバブは地球食やからな
    マジで世界中どこでも食われてる



    18:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:46:42.23 ID:j9aKrqxK0.net
    タコベル高いねん


    22:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:53:18.11 ID:e6RiH/Jr0.net
    ワインちの近所にあるケバブ屋のケバブロールが700円になってから買わなくなったわ


    27:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:58:39.27 ID:2Q5TwMWSd.net
    タコライス好き


    28:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:58:45.68 ID:aXXfpGJc0.net
    正直本格的なメキシカンタコスよりカレー味のエセタコスのがウマいんだよね…


    29:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 07:59:10.27 ID:y0ojoJxc0.net
    タコスの生地とタコスソースありゃ味は失敗しないんやろ
    店でわざわざソース作ってたりするんかアレ



    30:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:00:22.82 ID:OUqnq5/v0.net
    タコベル高いとか言われるけど、店がなさすぎるんよ


    31:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:03:57.44 ID:JJdF4g0W0.net

    アメリカの偽物タコス


    メキシコの本物のタコス



    32:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:03:57.92 ID:RJE1wsxN0.net
    空飛ぶタコス配達まだか


    35:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:07:44.22 ID:mLYHtDSw0.net
    皮が粉っぽい。モロモロで千切れる
    具だけでええわ



    36:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:07:52.26 ID:JJdF4g0W0.net
    メキシコのタコスは脂身がジューシーでトロトロで水々しくて美味い


    39:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:09:10.48 ID:QzIajUbP0.net
    それよりもタコライスが好き


    40:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:10:47.38 ID:UO9T9/860.net
    タコベルたっかいんよな、あら店舗増えんて


    41:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:13:26.59 ID:H524L1NGH.net
    ドンタコスったらドンタコス


    42:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:13:46.84 ID:1szI+5ZY0.net
    タコス
    ブリトー
    トルティーヤ



    44:それでも動く名無し: 2026/04/25(土) 08:25:04.40 ID:35O0GMVa0.net
    モチモチのトルティーヤ好き
    バリバリの堅い奴嫌い





    ★おすすめピックアップ
    高市首相任期中の憲法改正、賛成が反対上回る

    【悲報】 ハンマー男事件の被害少年の親が告白…「騒音がうるさい」との動機に「お互いさまじゃない?って感じです」批判には「ネットもテレビも観なければいい」

    【動画】 映画館の未来。映画を見る時はいずれこうなるでしょう…w!!

    【画像】 4人の妻とハーレム生活を送る無職(36)wwwwww

    【朗報】米国民、気づく「トランプはどうしようもないばか」ガソリン満タン2万400円にブチギレw


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無し 2026年05月03日 11:11 ID:9uRAJw1d0 ▼このコメントに返信

    蛸入ってねーじやないか!

    名無しさん 2026年05月03日 11:37 ID:AQgSh9WC0 ▼このコメントに返信

    アメリカからとうもろこし大量に輸入するって約束しちゃったんだっけか

    

    人気記事