最近の日本人「タコスってめっちゃ美味ぇじゃんww」
1:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:37:37.43 ID:UQdRx1p/0.net
タコスを出す店が全国各地で増えています。2020年頃から店舗数が急増しており、チェーン店はもちろん個人店も次々と登場。
メキシコ料理店は東京都内だけでも300店舗を超えるまでに増えており、単なる流行を超えて食文化として定着しつつあります。
また、専門店のみならずイベントやフードトラックでもタコスを楽しめる場所が増え、さらに「飲めるタコス」など新しい食べ方も登場し、自宅でタコスパーティーをする人も増えていると言われています。
なぜいま、タコスが人気を集めているのでしょうか。その理由と今後の展開を考えます。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/42cc37b56cfd23ba4fb635cde702e0c6b806e9ce
タコスを出す店が全国各地で増えています。2020年頃から店舗数が急増しており、チェーン店はもちろん個人店も次々と登場。
メキシコ料理店は東京都内だけでも300店舗を超えるまでに増えており、単なる流行を超えて食文化として定着しつつあります。
また、専門店のみならずイベントやフードトラックでもタコスを楽しめる場所が増え、さらに「飲めるタコス」など新しい食べ方も登場し、自宅でタコスパーティーをする人も増えていると言われています。
なぜいま、タコスが人気を集めているのでしょうか。その理由と今後の展開を考えます。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/42cc37b56cfd23ba4fb635cde702e0c6b806e9ce
2:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:38:40.12 ID:Sjh0aTN00.net
ワイがサルサソース2kg買った置き配が盗まれたのもブームのせいやったんやな
ワイがサルサソース2kg買った置き配が盗まれたのもブームのせいやったんやな
3:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:39:09.18 ID:d3CtpxIx0.net
そんなうまくないよ
そんなうまくないよ
4:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:39:25.91 ID:sc8nfa6N0.net
飲めるタコスとかどうでもええから普通のタコスもっと普及させてや
週3で通うで
飲めるタコスとかどうでもええから普通のタコスもっと普及させてや
週3で通うで
5:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:39:51.18 ID:WP6Sud76M.net
タコス食うならケバブ食うってなる
タコス食うならケバブ食うってなる
7:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:41:32.58 ID:aXXfpGJc0.net
腹たまらない割に高杉内やねん1個250円ぐらいなら気軽に食えんねんけど600円とかするやん
腹たまらない割に高杉内やねん1個250円ぐらいなら気軽に食えんねんけど600円とかするやん
Error回避
8:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:41:38.01 ID:SzZRsf9s0.net
沖縄で食ったタコスはクソ美味かった
沖縄で食ったタコスはクソ美味かった
10:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:42:20.09 ID:umTU8lbI0.net
ワイはバインミー派や🥺けどバレたらまたハイエナが食い散らかしにくるからひっそりやってるのがええ🥺
ワイはバインミー派や🥺けどバレたらまたハイエナが食い散らかしにくるからひっそりやってるのがええ🥺
11:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:43:08.32 ID:hxgbkzgV0.net
一度でいいからタコベル行ってみたい😢
一度でいいからタコベル行ってみたい😢
12:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:43:17.95 ID:y0ojoJxc0.net
辛いソースを追加で頼んだら死ぬほど辛かった思い出
ミートタコスは美味かった
辛いソースを追加で頼んだら死ぬほど辛かった思い出
ミートタコスは美味かった
13:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:43:59.05 ID:ll6V1/De0.net
タコスじゃないんだけどタコベル旨いよな
タコスじゃないんだけどタコベル旨いよな
14:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:44:36.27 ID:69M+8R0q0.net
タコスとかケバブってどこで食っても一定のレベルはあるのがつええわ
タコスとかケバブってどこで食っても一定のレベルはあるのがつええわ
15:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:44:57.20 ID:Eu8wHNYb0.net
あれ米とあまり合わなくない?
ぶちゃらけあまり美味しくない
あれ米とあまり合わなくない?
ぶちゃらけあまり美味しくない
16:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:46:04.12 ID:jnScvs2n0.net
タコライスこそ美味い
タコライスこそ美味い
17:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:46:11.71 ID:K2pwxrkg0.net
タコスとケバブは地球食やからな
マジで世界中どこでも食われてる
タコスとケバブは地球食やからな
マジで世界中どこでも食われてる
18:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:46:42.23 ID:j9aKrqxK0.net
タコベル高いねん
タコベル高いねん
22:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:53:18.11 ID:e6RiH/Jr0.net
ワインちの近所にあるケバブ屋のケバブロールが700円になってから買わなくなったわ
ワインちの近所にあるケバブ屋のケバブロールが700円になってから買わなくなったわ
27:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:58:39.27 ID:2Q5TwMWSd.net
タコライス好き
タコライス好き
28:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:58:45.68 ID:aXXfpGJc0.net
正直本格的なメキシカンタコスよりカレー味のエセタコスのがウマいんだよね…
正直本格的なメキシカンタコスよりカレー味のエセタコスのがウマいんだよね…
29:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 07:59:10.27 ID:y0ojoJxc0.net
タコスの生地とタコスソースありゃ味は失敗しないんやろ
店でわざわざソース作ってたりするんかアレ
タコスの生地とタコスソースありゃ味は失敗しないんやろ
店でわざわざソース作ってたりするんかアレ
30:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 08:00:22.82 ID:OUqnq5/v0.net
タコベル高いとか言われるけど、店がなさすぎるんよ
タコベル高いとか言われるけど、店がなさすぎるんよ
32:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 08:03:57.92 ID:RJE1wsxN0.net
空飛ぶタコス配達まだか
空飛ぶタコス配達まだか
35:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 08:07:44.22 ID:mLYHtDSw0.net
皮が粉っぽい。モロモロで千切れる
具だけでええわ
皮が粉っぽい。モロモロで千切れる
具だけでええわ
36:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 08:07:52.26 ID:JJdF4g0W0.net
メキシコのタコスは脂身がジューシーでトロトロで水々しくて美味い
メキシコのタコスは脂身がジューシーでトロトロで水々しくて美味い
39:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 08:09:10.48 ID:QzIajUbP0.net
それよりもタコライスが好き
それよりもタコライスが好き
40:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 08:10:47.38 ID:UO9T9/860.net
タコベルたっかいんよな、あら店舗増えんて
タコベルたっかいんよな、あら店舗増えんて
41:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 08:13:26.59 ID:H524L1NGH.net
ドンタコスったらドンタコス
ドンタコスったらドンタコス
42:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 08:13:46.84 ID:1szI+5ZY0.net
タコス
ブリトー
トルティーヤ
タコス
ブリトー
トルティーヤ
44:それでも動く名無し:
2026/04/25(土) 08:25:04.40 ID:35O0GMVa0.net
モチモチのトルティーヤ好き
バリバリの堅い奴嫌い
モチモチのトルティーヤ好き
バリバリの堅い奴嫌い
★おすすめピックアップ
高市首相任期中の憲法改正、賛成が反対上回る【悲報】 ハンマー男事件の被害少年の親が告白…「騒音がうるさい」との動機に「お互いさまじゃない?って感じです」批判には「ネットもテレビも観なければいい」
【動画】 映画館の未来。映画を見る時はいずれこうなるでしょう…w!!
【画像】 4人の妻とハーレム生活を送る無職(36)wwwwww
【朗報】米国民、気づく「トランプはどうしようもないばか」ガソリン満タン2万400円にブチギレw
Error回避


コメント
1 名無し 2026年05月03日 11:11 ID:9uRAJw1d0 ▼このコメントに返信
蛸入ってねーじやないか!
2 名無しさん 2026年05月03日 11:37 ID:AQgSh9WC0 ▼このコメントに返信
アメリカからとうもろこし大量に輸入するって約束しちゃったんだっけか