【画像】肥満落下系堕天使アイドルグループ「びっくえんじぇる」の体重112kgアイドル wwwww

    1:ネギうどん ★: 2026/04/23(木) 12:56:11.84 ID:j0cgDhFz9
    「痩せられなくても、幸せでいる人がいたっていいよね」——体重112kgの肥満系アイドル・笑原はな。アイドルを選んだ理由から、ステーキ600g・わんこそば205杯の食欲の秘密、武道館への野望まで語ってもらった。(前後編の後編)

    (略)

    ライブパフォーマンスだけでなく、SNSでの発信力も彼女たちの大きな武器だ。特に、既存のヒット曲を“おデブあるある”にアレンジした替え歌動画は、大きな話題を呼んでいる。

    ――762万回再生(執筆現在)された「100キロ超えちゃだめですか?」という替え歌動画はどのようにして生まれたのかも教えて下さい。

    笑原さん あれは、CUTIE STREETさんの「かわいいだけじゃだめですか?」の替え歌なんですが、マヨネーズ担当のえりぴよさんが中心になって考えてくれています。彼女はもともと一人で替え歌動画を投稿してバズった経験もあって、「一人でやるより、みんなでやったほうがいい」と提案してくれて生まれました。その後、CANDY TUNEさんの「倍倍FIGHT!」の替え歌、「倍倍WEIGHT!」も作ったりと、とにかくグループを知ってもらうために、色々なことに挑戦しています。

    「美重」100kgを目指す、笑原はなの美学
    ――ご自身の中で、理想の体重というのはあるのでしょうか。

    笑原さん 実は、デビューしてから20kgくらい太ってしまって。自分の中で一番かわいくいられる「美重」が100kgくらいだと思っているので、今はそこを目指して12kgほど落としたいと思っています。太っていることが正解ではなく、自分が一番輝ける体重でいることが大事なんですよ。

    ――ちなみに、一番好きな食べ物は?

    笑原さん 狙っているわけではなく、ステーキです!お店で頼める最大の量を頼むのがマイルールで、大体450gから600gは必ず食べますね。

    ――わんこそばだと、何杯くらい食べられますか?

    笑原さん 女性の平均が105杯らしいんですけど、ストイックにかきこんだら205杯でした。私にとって甘いものはデザートじゃなくて「エンジン」なんです。例えばアイスを挟むと胃がリセットされてまたいけるから、もっと記録伸ばせたかな……。

    続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5a29e0f818d0dfc9bf619f70fdc5690dae9865f

    https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FEntamenext%252Fc7%252FEntamenext_45423%252FEntamenext_45423_1.jpg,zoom=1200,quality=70,type=jpg
    https://pbs.twimg.com/media/HGC_CzQaQAATj9N?format=jpg&name=large
    👉 画像を見る

    加入時
    https://pbs.twimg.com/media/GdaMe2uaIAA6eJK?format=jpg&name=large



    5:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 12:57:51.64 ID:1CZcsE8q0
    >>1
    痩せない病気なのかと思ったら
    シンプルにめちゃくちゃ食ってるだけかよ



    14:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:01:19.59 ID:6cqc+Z190
    >>1
    2枚目の右上は痩せたらかなり美人になりそうw



    3:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 12:57:17.62 ID:Yn23tYod0
    デブは甘え


    4:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 12:57:44.17 ID:5yCmTyvH0
    唐揚げ好きそう


    6:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 12:59:17.46 ID:aBjRfBrk0
    緑と青以外は確実に痩せろ
    緑と青も痩せろ



    
    Error回避
    7:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 12:59:27.13 ID:M3MzVyYN0
    100kgを超えるのも技術のうち


    8:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 12:59:46.86 ID:8klX78rj0
    命令で食ってるのかね
    痩せたら罰金みたいな



    9:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 12:59:48.91 ID:DCycMyYH0
    工藤唯って可愛いんだなって再認識した


    10:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 12:59:55.01 ID:lwXYvGhi0
    昨日の水曜日のダウンタウンの
    157cmで180kgくらいある女性がすごかった
    円のような体型



    12:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:01:09.25 ID:w/YOzkuw0
    全員夜のぶつかり稽古したい


    13:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:01:16.44 ID:OLYCE2kB0
    偶像感強めで良いじゃない


    15:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:01:27.14 ID:GrfmL7rD0
    112キロは凄い才能あるよ
    185センチ85キロの俺でも大分デブなのに



    16:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:01:34.72 ID:yoDm+ptc0
    そこはおまえ腹の肉を惜しげもなく出してくれよ


    18:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:03:27.63 ID:NQOmFZcc0
    どの色が最初に病気で脱落するか賭けできそう


    19:: 2026/04/23(木) 13:03:43.43 ID:6rctRdNy0
    柔道で目指すのか


    20:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:03:45.83 ID:ECS1OZrq0
    ぱるてぃしか勝たん!


    21:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:03:56.11 ID:hiR91H3Q0
    >マヨネーズ担当
    ワロタ



    22:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:05:17.31 ID:BUoYPR7M0
    まあ需要はありそう


    24:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:06:21.83 ID:UU96Duuf0
    デブか、体型に関してはちょっと厳しい目で見ちゃうんだよなあ


    25:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:07:09.13 ID:Jx5N7/JQ0
    一人見たことあるな


    26:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:07:11.37 ID:mnuVy6np0
    前みつ取ってがぶり寄りたい


    27:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:07:37.27 ID:ZmkQhhdW0
    ピッグエンジェル言わせたいだけやろ


    29:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:07:51.33 ID:yGceacUx0
    水色はこの前辞めたのに写真古いな


    30:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:08:45.31 ID:4lTufrTt0
    デブ専はこういうのがいいのか


    31:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:08:59.86 ID:pmdDJJq50
    痩せたら卒業


    33:名無しさん@恐縮です: 2026/04/23(木) 13:09:13.21 ID:lFf6QRuX0
    国技館じゃないのか




    ★おすすめピックアップ
    小学生「あの下級生ウザいなぁ…せや!水酸化ナトリウム食わせたろ!」→体内の臓器と骨がズタズタになって液化壊死してしまう

    イヤホン買うけど1万円前後でおすすめある?

    【田舎のミステリー】 タヌキが人間に化ける説、これ多分マジ

    【衝撃】全盛期の「ハドソン」って誰も手を付けられない強さだったよな…………

    【悲報】女性のアソコの割れ目wwwwwwwwwwwwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事