【画像】ブータンのJCスタイル良すぎワロタwwwwwww
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:15:42.630 ID:5/gP7guB0.net
足なっが
足なっが
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:16:06.555 ID:3Y9f7wKg0.net
日本ぽい
日本ぽい
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:16:14.391 ID:lfjpJ8OE0.net
微妙にダサいのいいね
微妙にダサいのいいね
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:16:15.337 ID:1e7H3Oh60.net
ジャパン人にしか見えないんだけど
ジャパン人にしか見えないんだけど
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:16:20.104 ID:Cr3hJPEka.net
これが幸せの国か
これが幸せの国か
Error回避
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:16:26.079 ID:RT4mifH5M.net
左日本人じゃねーの?
左日本人じゃねーの?
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:17:26.738 ID:K1PU05yPd.net
意外とかわいい
意外とかわいい
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:18:17.720 ID:1e7H3Oh60.net
よし俺ブータン行ってくるわ
よし俺ブータン行ってくるわ
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:19:17.232 ID:3Y9f7wKg0.net
>>17
日本ぽい
>>17
日本ぽい
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:18:54.970 ID:y4b145hUM.net
ブータンって自分たちが幸せじゃないって気づき始めてるよな
ブータンって自分たちが幸せじゃないって気づき始めてるよな
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:19:39.567 ID:W7TQNzota.net
>>19
もう10年くらい前には気付いてたよ
情報遅すぎだろお前
>>19
もう10年くらい前には気付いてたよ
情報遅すぎだろお前
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:20:09.831 ID:y4b145hUM.net
>>23
(;^ω^)
>>23
(;^ω^)
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:19:58.144 ID:2hwEPsYA0.net
>>19
インターネットの普及で幸せ感減ってる
>>19
インターネットの普及で幸せ感減ってる
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:20:09.467 ID:pn4BQaFo0.net
かわいい
かわいい
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:22:10.846 ID:4gPDI+F00.net
別に日本でいいかな…?
別に日本でいいかな…?
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:
2021/11/30(火) 19:22:19.971 ID:wxAqweGca.net
日本もメディアの海外ageのせいで幸福度低い
日本もメディアの海外ageのせいで幸福度低い
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 19:35:08.019 ID:HGi1+7P/0.net
これは幸せの国
これは幸せの国
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:
2021/11/30(火) 20:09:20.235 ID:IEIA0dix0.net
一周回って再び幸せ
一周回って再び幸せ
★おすすめピックアップ
【動画】 巨大なチョウザメに素手で餌をあげる男性【衝撃】 三吉彩花さん、タトゥ隠して垂れ乳を出すwwwwwwww(※画像あり)
【画像】トトロのサツキ(12)ちゃんが作るお弁当、ヤバいwwwww
【悲報】 レアハンバーグ、また食中毒を出す
韓国人「韓国国民がノーベル賞を受賞するのは当然だ」韓国、ノーベル委員会が公式発表してないにも関わらず、韓国国民全体が候補者リストに入ったと主張
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月04日 10:12 ID:Ycsgzyzz0 ▼このコメントに返信
確か日本人と遺伝子グループがとても近いんだよな実際顔立ちが同じなんだが