ヨッメ(32)「毛ガニ美味しかったね!」ワイ(33)「最後に味噌甲羅焼きやる?」ヨッメ「やるー!」

    1:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:32:43.24 ID:mCD7c04+M.net
    ワイ「甲羅についたかに味噌に日本酒を垂らして」
    ワイ「卓上網焼きで自家炙りして水分飛ばせば完成っと!」
    ワイ・ヨッメ「かに味噌の甲羅焼き美味しいね!」

    これが現実



    2:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:33:08.86 ID:mCD7c04+M.net
    これが現実
    👉 画像を見る



    4:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:33:21.90 ID:t+cK/P030.net
    逆に理想はなに


    5:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:33:42.37 ID:4LV4KXIb0.net
    絶対美味いやつやん


    8:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:34:23.72 ID:PFHb6JAR0.net
    ええやん
    何が不満なん?



    11:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:34:47.29 ID:B0c6kOpd0.net
    普通そのまま食べるよね


    
    Error回避
    12:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:35:09.75 ID:ZJ7WCX3nd.net
    美味しかったねー言えるほど可食部無いんだよなぁ


    16:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:35:56.14 ID:B0c6kOpd0.net
    >>12
    それは選び方が悪いんや
    教えたろうかと思ったけどワイが美味しい蟹独占したいから教えられんわすまんな



    13:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:35:25.01 ID:euCGdC+Ha.net
    二人とも可愛すぎるやろ


    14:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:35:36.92 ID:neh3645sd.net
    間違いなく美味いと思うんやけど、そんな網焼きセットなんて無いですし


    15:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:35:37.14 ID:IEgzaNzP0.net
    磯丸水産でこんなようなの食ったな


    17:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:36:22.49 ID:tsHTk7oN0.net
    なにそれ
    嫁の存在都市伝説やろ



    18:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:36:30.03 ID:Bv9Rq1cMa.net
    まあ現実やけど


    20:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:36:59.39 ID:mF9dVGew0.net
    毛ガニが届いたら 封を切らずに
    そっとしまっておいて 時が経てば



    21:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:36:59.90 ID:y3YwhzY30.net
    くせぇ


    22:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:37:14.42 ID:n5yMAyOhH.net
    言うほどかにみそ美味いか?
    メザシと同じような味やん



    26:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:38:30.24 ID:o0yhW9mE0.net
    つまり画像の通り現実は孤独ってことやろ


    28:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:39:48.29 ID:HbeZEm7f0.net
    これどうやって食べるの?なめ取るの?


    29:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:39:59.62 ID:4LV4KXIb0.net
    珍味は見た目が悪いもんや


    30:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:40:05.26 ID:Ry0GAj9F0.net
    身は入れんのか


    31:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:40:23.23 ID:CSOnpGqka.net
    手足もがれて骨砕かれて内蔵部に酒垂らされてグチャグチャにされて食われるとか
    やられた方にしたらどんな悪さしたらそんな目に遭うねんって感じよな



    32:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:42:11.09 ID:WoBHw4Sg0.net
    毛ガニの刺身美味いで


    37:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:43:49.08 ID:c9VqUWNwa.net
    平和でええやん


    38:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:44:38.84 ID:bRYxfPB8a.net
    でもお前結婚してないじゃん


    39:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:44:50.60 ID:dv6C//wnp.net
    蟹味噌ってこんな少なかったやろか


    40:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:45:27.21 ID:SrdUoKTW0.net
    蟹味噌はそのまま食いたい


    41:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:45:37.30 ID:41xEMn7Sp.net
    嫁「毛蟹美味しかったね」
    ワイ「うん、凄く美味しかった」
    嫁「…」
    ワイ「…」

    これが現実や



    43:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:46:31.60 ID:B0c6kOpd0.net
    ワイは蟹食べすぎてアレルギーになってもうた
    一番好きな食べ物やったのにもう二度と食べられん



    46:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:51:28.88 ID:Fsp6r7NBM.net
    さらに飲んだあとに飲む味噌汁の出汁取りにでも使え


    47:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:55:38.02 ID:1Zuo+Vxc0.net
    昔カニの甲羅のグラタンあったやろ?


    51:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:57:49.91 ID:+GdXEBNFa.net
    正直蟹って言うほどだよな
    牡蠣のが美味いわ



    52:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:58:32.06 ID:y3YwhzY30.net
    >>51
    そして牡蠣も言うほどやけどな



    54:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:59:46.22 ID:ZFzrP3QgM.net
    >>52
    じゃあ何がベストなんやろ



    61:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:01:30.81 ID:dv6C//wnp.net
    >>54
    カルビかハラミやな



    53:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 17:59:05.23 ID:fnZKppBHp.net
    蟹食ったことあるけどこれが蟹の味か~ってなっただけだったわ


    56:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:01:02.17 ID:nJ2DO0By0.net
    >>53
    中学生いて草



    55:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:00:28.94 ID:AYkDjw+y0.net
    蟹の硬いビニールみたいな部分きらい


    60:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:01:27.60 ID:8N4OBpn6a.net
    嫉妬や


    62:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:01:31.03 ID:nJ2DO0By0.net
    毛>タラバ>ズワイ


    65:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:04:26.04 ID:jG1OkCS00.net
    >>62
    ワタリ>毛>タラバ>ズワイ



    64:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:04:07.71 ID:qu7BrfPl0.net
    毛ガニは値段に対する満足感が低すぎる


    66:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:04:56.30 ID:nJ2DO0By0.net
    食べやすさ
    毛<ズワイ<タラバ



    67:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:05:54.45 ID:y3YwhzY30.net
    カニは結局その辺でワタリガニ釣ってきて半分に割って汁にするくらいが一番うまい


    68:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:08:12.93 ID:gOyWywDja.net
    日本酒入れてる分にはまだまだやなイッチ😎


    69:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:08:32.00 ID:a1jCe1qI0.net
    甲羅酒は甲羅を綺麗に洗ってからが良いぞ
    カニ味噌単体が絶対うまい



    72:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:15:59.10 ID:ELdoXOkC0.net
    いてて、毛ガニに挟まれちゃった。でもつるつるだからケガニー(毛がねー怪我ねー)
    な~んちゃって!(藁



    75:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:20:56.45 ID:ZdWj4ShtM.net
    >>72
    やるやん



    77:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:21:50.42 ID:Vv0bdFItM.net
    >>72
    こういうのでいいんだよ



    78:風吹けば名無し: 2023/01/05(木) 18:23:48.77 ID:wYze5FNd0.net
    いいなあ




    ★おすすめピックアップ
    ナイナイ矢部「YouTuberはタモさんと絡んだことないからなぁ」→岡村「カジいいともレギュラー…」

    Apple、M4チップ搭載「Mac mini」の256GBモデルを販売終了

    【大災害】 トルコでの大地震、犠牲者は3800人超…シリアも被害、1.6万人が負傷

    【衝撃】偏差値70の高校にありがちな事がこちらwwwwwwwwww

    【速報】 東京23区「外人さんにどんどんお金あげる♡ ほら都が渋るでしょ♪」


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事