ヨッメ(32)「毛ガニ美味しかったね!」ワイ(33)「最後に味噌甲羅焼きやる?」ヨッメ「やるー!」
1:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:32:43.24 ID:mCD7c04+M.net
ワイ「甲羅についたかに味噌に日本酒を垂らして」
ワイ「卓上網焼きで自家炙りして水分飛ばせば完成っと!」
ワイ・ヨッメ「かに味噌の甲羅焼き美味しいね!」
これが現実
ワイ「甲羅についたかに味噌に日本酒を垂らして」
ワイ「卓上網焼きで自家炙りして水分飛ばせば完成っと!」
ワイ・ヨッメ「かに味噌の甲羅焼き美味しいね!」
これが現実
4:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:33:21.90 ID:t+cK/P030.net
逆に理想はなに
逆に理想はなに
5:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:33:42.37 ID:4LV4KXIb0.net
絶対美味いやつやん
絶対美味いやつやん
8:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:34:23.72 ID:PFHb6JAR0.net
ええやん
何が不満なん?
ええやん
何が不満なん?
11:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:34:47.29 ID:B0c6kOpd0.net
普通そのまま食べるよね
普通そのまま食べるよね
Error回避
12:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:35:09.75 ID:ZJ7WCX3nd.net
美味しかったねー言えるほど可食部無いんだよなぁ
美味しかったねー言えるほど可食部無いんだよなぁ
16:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:35:56.14 ID:B0c6kOpd0.net
>>12
それは選び方が悪いんや
教えたろうかと思ったけどワイが美味しい蟹独占したいから教えられんわすまんな
>>12
それは選び方が悪いんや
教えたろうかと思ったけどワイが美味しい蟹独占したいから教えられんわすまんな
13:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:35:25.01 ID:euCGdC+Ha.net
二人とも可愛すぎるやろ
二人とも可愛すぎるやろ
14:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:35:36.92 ID:neh3645sd.net
間違いなく美味いと思うんやけど、そんな網焼きセットなんて無いですし
間違いなく美味いと思うんやけど、そんな網焼きセットなんて無いですし
15:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:35:37.14 ID:IEgzaNzP0.net
磯丸水産でこんなようなの食ったな
磯丸水産でこんなようなの食ったな
17:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:36:22.49 ID:tsHTk7oN0.net
なにそれ
嫁の存在都市伝説やろ
なにそれ
嫁の存在都市伝説やろ
18:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:36:30.03 ID:Bv9Rq1cMa.net
まあ現実やけど
まあ現実やけど
20:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:36:59.39 ID:mF9dVGew0.net
毛ガニが届いたら 封を切らずに
そっとしまっておいて 時が経てば
毛ガニが届いたら 封を切らずに
そっとしまっておいて 時が経てば
21:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:36:59.90 ID:y3YwhzY30.net
くせぇ
くせぇ
22:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:37:14.42 ID:n5yMAyOhH.net
言うほどかにみそ美味いか?
メザシと同じような味やん
言うほどかにみそ美味いか?
メザシと同じような味やん
26:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:38:30.24 ID:o0yhW9mE0.net
つまり画像の通り現実は孤独ってことやろ
つまり画像の通り現実は孤独ってことやろ
28:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:39:48.29 ID:HbeZEm7f0.net
これどうやって食べるの?なめ取るの?
これどうやって食べるの?なめ取るの?
29:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:39:59.62 ID:4LV4KXIb0.net
珍味は見た目が悪いもんや
珍味は見た目が悪いもんや
30:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:40:05.26 ID:Ry0GAj9F0.net
身は入れんのか
身は入れんのか
31:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:40:23.23 ID:CSOnpGqka.net
手足もがれて骨砕かれて内蔵部に酒垂らされてグチャグチャにされて食われるとか
やられた方にしたらどんな悪さしたらそんな目に遭うねんって感じよな
手足もがれて骨砕かれて内蔵部に酒垂らされてグチャグチャにされて食われるとか
やられた方にしたらどんな悪さしたらそんな目に遭うねんって感じよな
32:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:42:11.09 ID:WoBHw4Sg0.net
毛ガニの刺身美味いで
毛ガニの刺身美味いで
37:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:43:49.08 ID:c9VqUWNwa.net
平和でええやん
平和でええやん
38:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:44:38.84 ID:bRYxfPB8a.net
でもお前結婚してないじゃん
でもお前結婚してないじゃん
39:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:44:50.60 ID:dv6C//wnp.net
蟹味噌ってこんな少なかったやろか
蟹味噌ってこんな少なかったやろか
40:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:45:27.21 ID:SrdUoKTW0.net
蟹味噌はそのまま食いたい
蟹味噌はそのまま食いたい
41:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:45:37.30 ID:41xEMn7Sp.net
嫁「毛蟹美味しかったね」
ワイ「うん、凄く美味しかった」
嫁「…」
ワイ「…」
これが現実や
嫁「毛蟹美味しかったね」
ワイ「うん、凄く美味しかった」
嫁「…」
ワイ「…」
これが現実や
43:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:46:31.60 ID:B0c6kOpd0.net
ワイは蟹食べすぎてアレルギーになってもうた
一番好きな食べ物やったのにもう二度と食べられん
ワイは蟹食べすぎてアレルギーになってもうた
一番好きな食べ物やったのにもう二度と食べられん
46:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:51:28.88 ID:Fsp6r7NBM.net
さらに飲んだあとに飲む味噌汁の出汁取りにでも使え
さらに飲んだあとに飲む味噌汁の出汁取りにでも使え
47:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:55:38.02 ID:1Zuo+Vxc0.net
昔カニの甲羅のグラタンあったやろ?
昔カニの甲羅のグラタンあったやろ?
51:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:57:49.91 ID:+GdXEBNFa.net
正直蟹って言うほどだよな
牡蠣のが美味いわ
正直蟹って言うほどだよな
牡蠣のが美味いわ
52:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:58:32.06 ID:y3YwhzY30.net
>>51
そして牡蠣も言うほどやけどな
>>51
そして牡蠣も言うほどやけどな
54:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:59:46.22 ID:ZFzrP3QgM.net
>>52
じゃあ何がベストなんやろ
>>52
じゃあ何がベストなんやろ
61:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:01:30.81 ID:dv6C//wnp.net
>>54
カルビかハラミやな
>>54
カルビかハラミやな
53:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 17:59:05.23 ID:fnZKppBHp.net
蟹食ったことあるけどこれが蟹の味か~ってなっただけだったわ
蟹食ったことあるけどこれが蟹の味か~ってなっただけだったわ
56:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:01:02.17 ID:nJ2DO0By0.net
>>53
中学生いて草
>>53
中学生いて草
55:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:00:28.94 ID:AYkDjw+y0.net
蟹の硬いビニールみたいな部分きらい
蟹の硬いビニールみたいな部分きらい
60:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:01:27.60 ID:8N4OBpn6a.net
嫉妬や
嫉妬や
62:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:01:31.03 ID:nJ2DO0By0.net
毛>タラバ>ズワイ
毛>タラバ>ズワイ
65:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:04:26.04 ID:jG1OkCS00.net
>>62
ワタリ>毛>タラバ>ズワイ
>>62
ワタリ>毛>タラバ>ズワイ
64:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:04:07.71 ID:qu7BrfPl0.net
毛ガニは値段に対する満足感が低すぎる
毛ガニは値段に対する満足感が低すぎる
66:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:04:56.30 ID:nJ2DO0By0.net
食べやすさ
毛<ズワイ<タラバ
食べやすさ
毛<ズワイ<タラバ
67:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:05:54.45 ID:y3YwhzY30.net
カニは結局その辺でワタリガニ釣ってきて半分に割って汁にするくらいが一番うまい
カニは結局その辺でワタリガニ釣ってきて半分に割って汁にするくらいが一番うまい
68:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:08:12.93 ID:gOyWywDja.net
日本酒入れてる分にはまだまだやなイッチ😎
日本酒入れてる分にはまだまだやなイッチ😎
69:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:08:32.00 ID:a1jCe1qI0.net
甲羅酒は甲羅を綺麗に洗ってからが良いぞ
カニ味噌単体が絶対うまい
甲羅酒は甲羅を綺麗に洗ってからが良いぞ
カニ味噌単体が絶対うまい
72:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:15:59.10 ID:ELdoXOkC0.net
いてて、毛ガニに挟まれちゃった。でもつるつるだからケガニー(毛がねー怪我ねー)
な~んちゃって!(藁
いてて、毛ガニに挟まれちゃった。でもつるつるだからケガニー(毛がねー怪我ねー)
な~んちゃって!(藁
75:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:20:56.45 ID:ZdWj4ShtM.net
>>72
やるやん
>>72
やるやん
77:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:21:50.42 ID:Vv0bdFItM.net
>>72
こういうのでいいんだよ
>>72
こういうのでいいんだよ
78:風吹けば名無し:
2023/01/05(木) 18:23:48.77 ID:wYze5FNd0.net
いいなあ
いいなあ
★おすすめピックアップ
ナイナイ矢部「YouTuberはタモさんと絡んだことないからなぁ」→岡村「カジいいともレギュラー…」Apple、M4チップ搭載「Mac mini」の256GBモデルを販売終了
【大災害】 トルコでの大地震、犠牲者は3800人超…シリアも被害、1.6万人が負傷
【衝撃】偏差値70の高校にありがちな事がこちらwwwwwwwwww
【速報】 東京23区「外人さんにどんどんお金あげる♡ ほら都が渋るでしょ♪」
Error回避
コメント