【画像】ヤベェ寿司の海外ツイートが流れてきたwwww

    1:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:34:33.76 ID:LeRfoMaO0.net
    「寿司」について考え直すべきなんやろか

    &t=9Yem94aaf0gjp_JxtcUfcg

    👉 画像を見る



    3:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:36:01.14 ID:Ber7SgXrd.net
    下はなに?
    お菓子?



    4:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:36:34.97 ID:/Ui+CUP3M.net
    ちゃんと弁えて「寿司」じゃなく「寿司の雰囲気」のある「スシボウル」って紹介してる優良外人やん
    これが寿司じゃないと理解してる奴じゃないと出来ない言動やで
    外人でもそういうの理解してるやつは歓迎や



    15:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:42:24.88 ID:LeRfoMaO0.net
    >>4
    寿司の雰囲気あるかな...



    5:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:36:42.09 ID:XW4Fq9V70.net
    アレンジは自由


    10:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:38:26.59 ID:/Ui+CUP3M.net
    >>5
    これを「本場で学んだ本物の寿司です」って言い出すアホは訂正せなアカンけどな
    こいつは自ら「寿司の雰囲気(寿司そのものではない)」って敢えて明言しとるし
    日本の侘び寂びの精神を理解しとるわ



    
    Error回避
    11:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:39:35.18 ID:AFXNjVmr0.net
    >>10
    お前みたいに訂正する奴がウザいんよ
    スシポリスで問題になったからな



    18:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:56:34.53 ID:/Ui+CUP3M.net
    >>11
    文化盗用を許容してはいけないってのは世界的なポリコレの風潮だよ(笑)



    7:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:37:50.14 ID:K9EIwMGK0.net
    Redditの寿司への冒涜トピックが興味深いよ
    エクストリーム創意工夫🍣



    8:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:38:02.20 ID:/cRVEJKa0.net
    日本も他国のこと言えないから


    12:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:39:41.49 ID:n3Ot7sZL0.net
    こういうのから新しい料理が生まれてくるんや


    13:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:40:16.28 ID:Dlff+EKc0.net
    そもそも握り寿司って全然進化してないやん
    料理としては死んでるよ



    14:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:41:03.52 ID:wonmZCwy0.net
    スシローかどっかでカルフォルニアロール食べたら美味かった


    17:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:50:14.25 ID:xdoOq/w10.net
    まず寿司とはなにか


    19:それでも動く名無し: 2026/04/24(金) 15:57:25.97 ID:sRrJ0naRH.net
    米菓子みたいなサムシングか
    そのうち消滅するからスルーしろ





    ★おすすめピックアップ
    【動画】 んなアホな…。未来の美容院はこうなるでしょう。ロボット理髪!!

    【速報】 最終警告まで出た日銀砲、その規模は5兆円か 1年9か月ぶりの為替介入

    【怒報】 「50代でロスジェネ支援プログラムと言われても遅すぎる」批判殺到

    【悲報】月収110万円の夫婦、お金が足りずフードバンクに頼って生活wwww

    やらない夫は欲望に囲まれて生きている 第139話


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事