【画像】オタクの非モテ服が流行中。着てるやつ多すぎwwww
2:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:24:09.37 ID:5p2+hgEna.net
オタクやろこれ
オタクやろこれ
3:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:25:47.12 ID:04G5LJgJ0.net
ワイ白無地民高見の見物
ワイ白無地民高見の見物
4:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:26:33.10 ID:ht8FpVgj0.net
90~00年頃はヲタシャツなんて言われてたのにな
90~00年頃はヲタシャツなんて言われてたのにな
5:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:27:44.72 ID:oiqsYtfB0.net
街中で男女問わず着てるやつ多いね
ざっくりとしたチェック柄のオーバーサイズは人気な印象
最近はシンプルな無地Tの方がオタクっぽい気がするけど柄物は何だかんだ廃れないんだろう
街中で男女問わず着てるやつ多いね
ざっくりとしたチェック柄のオーバーサイズは人気な印象
最近はシンプルな無地Tの方がオタクっぽい気がするけど柄物は何だかんだ廃れないんだろう
7:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:28:24.40 ID:KYgP3uuB0.net
"敢えて"ね
"敢えて"ね
Error回避
8:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:30:43.17 ID:KLp7wbXC0.net
ワイもオタクでチー牛だけどあえてチェック柄着てる
ワイもオタクでチー牛だけどあえてチェック柄着てる
9:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:31:16.25 ID:fyTQURPi0.net
服装なんて何パターンしかないのを
業界が服売るためにメディア使って
ぐるぐるトレンド回してるだけ
服装なんて何パターンしかないのを
業界が服売るためにメディア使って
ぐるぐるトレンド回してるだけ
11:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:32:21.33 ID:iEHGaxdE0.net
外に出ないからわからん
外に出ないからわからん
12:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:32:28.60 ID:+yIKiCo10.net
ワイが急にオシャレになってて草
ワイが急にオシャレになってて草
15:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:34:38.76 ID:DcI4uwam0.net
裾インも謎に流行らそうとしたよな
裾インも謎に流行らそうとしたよな
16:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:35:34.96 ID:mBj1o7DF0.net
女の子がこの下に白いサラシみたいなシャツ着てるカッコすこ
女の子がこの下に白いサラシみたいなシャツ着てるカッコすこ
18:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:36:18.93 ID:WhwcwjMX0.net
これで堂々とB'z稲葉のコスプレし放題やな
これで堂々とB'z稲葉のコスプレし放題やな
19:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:36:34.28 ID:rMwct3Lc0.net
稲葉とベッカム以外似合わないやつ
稲葉とベッカム以外似合わないやつ
24:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:40:21.48 ID:ujM/PeRY0.net
でもオタクのやつとは違うんよな
流行ってるのはオンブレチェック
でもオタクのやつとは違うんよな
流行ってるのはオンブレチェック
26:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:41:52.85 ID:pfzIlGBRa.net
時代がワイに追いついたんか
時代がワイに追いついたんか
33:それでも動く名無し:
2025/10/19(日) 14:49:03.09 ID:aeIu61Jzd.net
まあ柄物着るのにはセンスいるわ
だから無地になる
まあ柄物着るのにはセンスいるわ
だから無地になる
★おすすめピックアップ
【悲報】双子子育て系YouTuber、収益化停止で活動休止へwww【朗報】 秋元真夏さん、パイ●ンのお股wwwww
【動画】ロシアの女子陸上選手、目のやり場に困る、さすがにアウトだろと話題に…
プーチン大統領「だから『日出ずる国』はロシアなのだ」
【衝撃画像】ブスに超高級ダイヤのジュエリーを50日間つけさせた結果⇒!
Error回避





コメント
1 2026年05月01日 19:26 ID:lndnKrG.0 ▼このコメントに返信
目が痛いので流行ったとしても自分は着ないな
他人は好きにすりやいいよ
2 名無しさん 2026年05月03日 06:47 ID:kB3hAkfd0 ▼このコメントに返信
実は恋人同士で着てるのが多い。もうカッコイイとかじゃなくて結婚に向けて低燃費がいいということなんだよ