【悲報】あのちゃん「主食はお菓子」医者「あなた死ぬわよ」
1:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 13:57:29.57 ID:ucEr4Wjh0.net
あのの主食は「お菓子」で、1日の食事は朝「汁」、昼「グミ&スナック」、晩「スナック&アイス」と紹介された。また、ロケ弁に手をつけなかった理由に「あまり食べない。好きなものだったらいいけど、あんまり基本的に好きじゃないものが置いてあるので」と語った。
この食生活に周囲からは心配されるものの「ボクからしたら全部理にかなっている。ポテトチップスはジャガイモじゃないですか。元は。栄養値高いので。『サッポロポテトつぶつぶベジタブル』で野菜は補ってます。グミも体にいいです。噛む力とか鍛えられるから。これを食べると滑舌が良くなっていると思う」と伝えた。
この食生活について秋田栄養短期大学客員教授・石原新菜医師は「いや…ちょっと本当ヤバいかもしれない」とし「食べるのはいいんだけど、やっぱりそればっかりになっちゃって、ほかの物を食べないとなると、食物繊維とかビタミンとかがすごい少なくなってくる」と告げた。
そして「後、たんぱく質、カルシウムとか。カルシウムとか食物繊維が足りなくなってくると、骨がもろくなってきて骨粗しょう症になったり。もっと言うと骨折のリスクも上がったりとか」と警鐘を鳴らし、「若いと思うので、あれだけど…5年くらいするとちょっとマズイかもしれない」と伝えた。
あのの主食は「お菓子」で、1日の食事は朝「汁」、昼「グミ&スナック」、晩「スナック&アイス」と紹介された。また、ロケ弁に手をつけなかった理由に「あまり食べない。好きなものだったらいいけど、あんまり基本的に好きじゃないものが置いてあるので」と語った。
この食生活に周囲からは心配されるものの「ボクからしたら全部理にかなっている。ポテトチップスはジャガイモじゃないですか。元は。栄養値高いので。『サッポロポテトつぶつぶベジタブル』で野菜は補ってます。グミも体にいいです。噛む力とか鍛えられるから。これを食べると滑舌が良くなっていると思う」と伝えた。
この食生活について秋田栄養短期大学客員教授・石原新菜医師は「いや…ちょっと本当ヤバいかもしれない」とし「食べるのはいいんだけど、やっぱりそればっかりになっちゃって、ほかの物を食べないとなると、食物繊維とかビタミンとかがすごい少なくなってくる」と告げた。
そして「後、たんぱく質、カルシウムとか。カルシウムとか食物繊維が足りなくなってくると、骨がもろくなってきて骨粗しょう症になったり。もっと言うと骨折のリスクも上がったりとか」と警鐘を鳴らし、「若いと思うので、あれだけど…5年くらいするとちょっとマズイかもしれない」と伝えた。
2:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 13:57:54.29 ID:ucEr4Wjh0.net
あのちゃん お菓子中心の食生活に医師が警鐘「本当ヤバいかも」 自身は「理にかなっている」も
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a7c0fc2937246f0a30893dc9fbe5af5efbd5b0b
あのちゃん お菓子中心の食生活に医師が警鐘「本当ヤバいかも」 自身は「理にかなっている」も
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a7c0fc2937246f0a30893dc9fbe5af5efbd5b0b
3:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 13:58:15.55 ID:StSWI0WA0.net
発達障害
発達障害
4:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 13:58:59.66 ID:IXTYpS3c0.net
ジャガイモが野菜とかいうアメカスみたいな理論
ジャガイモが野菜とかいうアメカスみたいな理論
5:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 13:59:48.28 ID:99a738Sf0.net
そういう設定なんじゃないの?ほんとはちゃんと飯食ってるでしょ
そういう設定なんじゃないの?ほんとはちゃんと飯食ってるでしょ
6:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:00:37.46 ID:iaQffSPq0.net
ウソです
ウソです
Error回避
7:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:01:17.80 ID:d5zK2/qw0.net
何歳までこのキャラでいけるかな
何歳までこのキャラでいけるかな
9:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:01:53.34 ID:pOcTrN2a0.net
ワイの元カノにもおったなーお菓子しか食わんやつ
ワイの元カノにもおったなーお菓子しか食わんやつ
10:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:01:53.89 ID:7bDQHZ/C0.net
カチカチポロポロうんち出そう
カチカチポロポロうんち出そう
11:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:02:02.91 ID:HrujhaEx0.net
40くらいで骨も肌もボロボロで血管年齢70歳とかになってそう
40くらいで骨も肌もボロボロで血管年齢70歳とかになってそう
13:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:03:23.19 ID:n0S+5Vi20.net
でもこのキャラで主食はブロッコリーと鶏むね肉ですとか言い出したら嫌やろ
でもこのキャラで主食はブロッコリーと鶏むね肉ですとか言い出したら嫌やろ
14:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:03:26.91 ID:o4P04aHc0.net
キャラ設定って大変やなぁ
キャラ設定って大変やなぁ
15:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:03:52.85 ID:npqDA6Pj0.net
絶対くさい
絶対くさい
16:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:04:13.63 ID:ZP0JaEHM0.net
不健康自慢きしょくわりーわ社会に悪影響なんだよ
不健康自慢きしょくわりーわ社会に悪影響なんだよ
17:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:04:57.51 ID:iW14vj9u0.net
鳥居みゆきもサラダ味の煎餅で野菜摂取してるゆうてたなぁ
鳥居みゆきもサラダ味の煎餅で野菜摂取してるゆうてたなぁ
34:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:10:52.18 ID:+cUiE2LD0.net
>>17
草
>>17
草
87:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:52:36.24 ID:WoDF68t00.net
>>17
煎餅のサラダって
サラダ油で塩を引っ付けてるって意味で
野菜は一切関係ないという
>>17
煎餅のサラダって
サラダ油で塩を引っ付けてるって意味で
野菜は一切関係ないという
92:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:54:46.71 ID:Wq4tck+YM.net
>>87
じゃあなんでサラダ油て言うねん!
>>87
じゃあなんでサラダ油て言うねん!
95:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:57:52.45 ID:w5XtQVmyH.net
>>92
室温で固まらないサラダ向きの油ですをって事やで
>>92
室温で固まらないサラダ向きの油ですをって事やで
19:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:06:47.77 ID:6X7aLqXi0.net
一人称ボクなのが気になってしまう
偏見かもしれないけどキャラ作りに必死だなって
一人称ボクなのが気になってしまう
偏見かもしれないけどキャラ作りに必死だなって
22:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:07:01.88 ID:1GIydn6E0.net
ワイとほぼ同じやん
ワイとほぼ同じやん
23:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:07:08.08 ID:NxhcFQ9Y0.net
実際太るか太らないかのカロリーだけ気にして栄養価ほとんど見てないやついるからね
実際太るか太らないかのカロリーだけ気にして栄養価ほとんど見てないやついるからね
24:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:07:12.39 ID:vK+kbs2A0.net
頭変な人からかって持ち上げて
頭変な人からかって持ち上げて
26:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:07:53.48 ID:fWl+Chuz0.net
グミであごが鍛えられるわけないんだよなあ
カルシウム入りの犬のおもちゃでも噛んどけよ
グミであごが鍛えられるわけないんだよなあ
カルシウム入りの犬のおもちゃでも噛んどけよ
27:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:08:12.61 ID:aJj4fccT0.net
本人が気づいた時にはもう手遅れだろうな
本人が気づいた時にはもう手遅れだろうな
28:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:08:25.41 ID:zKqaS6+M0.net
あのちゃん老けたよな
あのちゃん老けたよな
29:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:08:25.93 ID:kXZvn+wW0.net
汁ってなんだよ
グミで顎鍛えられてる気がするくらい顎弱いのか?
汁ってなんだよ
グミで顎鍛えられてる気がするくらい顎弱いのか?
30:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:08:35.05 ID:pOcTrN2a0.net
本人よりも偽あのが増殖してるのがキモい
何で女ってすぐ人の真似ばっかすんの?
本人よりも偽あのが増殖してるのがキモい
何で女ってすぐ人の真似ばっかすんの?
31:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:09:40.27 ID:i5zJIXg60.net
夜職とかだとガチでこれくらいしかメシ食わない女いるな
身長-体重が115くらいの女
夜職とかだとガチでこれくらいしかメシ食わない女いるな
身長-体重が115くらいの女
37:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:11:12.64 ID:WPSmcOLq0.net
なんとか星からイチゴの馬車で来ました
みたいな話し?
なんとか星からイチゴの馬車で来ました
みたいな話し?
39:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:12:26.36 ID:qBb7Y6Lj0.net
あのちゃんの研ナオコみたいな鼻どうにかならんの?
あのちゃんの研ナオコみたいな鼻どうにかならんの?
42:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:13:34.94 ID:Voz7sgw70.net
ならサプリで食物繊維とビタミン摂ればええやん
問題は別の部分やろ
ならサプリで食物繊維とビタミン摂ればええやん
問題は別の部分やろ
43:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:13:50.92 ID:FqQS/pMK0.net
糖尿病になる
糖尿病になる
45:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:15:30.03 ID:IR4mxltP0.net
令和の最上もが
令和の最上もが
54:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:21:05.68 ID:rtR8+AV00.net
個人的には消えても問題ないから続けてほしい
個人的には消えても問題ないから続けてほしい
73:それでも動く名無し:
2025/07/12(土) 14:32:45.39 ID:QvCyQQ3r0.net
ゆうこりんみたいに35くらいで現実派に転向するやろな
ゆうこりんみたいに35くらいで現実派に転向するやろな
★おすすめピックアップ
【画像】これより完璧なお●ぱい&乳輪、存在しない【参考画像あり】お●ぱいの魅力は乳房か?乳首か?
【画像あり】お●ぱいコンテストで優勝した、バスト130センチの爆乳ちゃん
高市首相「石油製品、直ちに供給途絶起きず」…Xに投稿! | にゅーぷる
女にとって『セ●クス』がどの程度のモノか教える
Error回避
コメント
1 2026年05月01日 11:54 ID:ocJzKE0R0 ▼このコメントに返信
そんな生活してたら肌ぼろぼろになるから嘘だとおもう