【悲報】自転車まんさん、どうしても車道の右側を走行してしまうWWWWW
1:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 11:52:06.71 ID:sji2ss6x0.net
交通ルール知らないの?🤔
交通ルール知らないの?🤔
2:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 11:53:32.48 ID:JtkUtOxa0.net
アイツら意地でも歩道走るやん徐行もせんと
アイツら意地でも歩道走るやん徐行もせんと
3:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 11:53:33.30 ID:UJXrmS6l0.net
それこそ何も考えてないだろ
それこそ何も考えてないだろ
4:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 11:54:37.99 ID:7N32V+/L0.net
男女関係ないやろ
邪魔とか以前に怖くないのかなと疑問に思う
男女関係ないやろ
邪魔とか以前に怖くないのかなと疑問に思う
5:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 11:55:42.53 ID:m7A9Fjm+0.net
車が避ける前提で突っ込んでくるのヤバすぎ
絶対避けないけどね
車が避ける前提で突っ込んでくるのヤバすぎ
絶対避けないけどね
6:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 11:56:02.64 ID:phNvXrch0.net
高校生とか免許持ってないのは気をつけんと普通に違反してくる
高校生とか免許持ってないのは気をつけんと普通に違反してくる
Error回避
7:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 11:56:11.80 ID:TQDZZ5nk0.net
夜に無灯火で逆走してくる自転車ってガチで死にたいの?
夜に無灯火で逆走してくる自転車ってガチで死にたいの?
10:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 11:58:05.96 ID:ppMm9DIK0.net
車道の端を走るしかないとこでスレスレ走ってく車が怖すぎるんやが…
殺意高すぎやろ轢く気満々やんけ
車道の端を走るしかないとこでスレスレ走ってく車が怖すぎるんやが…
殺意高すぎやろ轢く気満々やんけ
11:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 11:59:17.23 ID:fWamdwPK0.net
ガードレールの外側ギリギリに白線あってしかも雑草茂ってるとか危ないよね
チャリ乗らないから知らんけど
ガードレールの外側ギリギリに白線あってしかも雑草茂ってるとか危ないよね
チャリ乗らないから知らんけど
15:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:02:56.51 ID:P6PHIYp10.net
警察仕事しろよまじで
警察仕事しろよまじで
16:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:02:58.84 ID:wIKDdR2s0.net
一通を逆走してくるチャリもまあまあ多いし
見通しの悪い交差点で優先道路側じゃないのにノールックでそのまま突っ込んでくるチャリもいる
死ぬのが怖くないのかなあいつらは
一通を逆走してくるチャリもまあまあ多いし
見通しの悪い交差点で優先道路側じゃないのにノールックでそのまま突っ込んでくるチャリもいる
死ぬのが怖くないのかなあいつらは
18:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:07:45.10 ID:/2SBxEM40.net
>>16
これよう分からんけどチャリも規制される一通なんてあるの?
いやどこかしらに存在するんだろうけど大概(自転車は除く)みたいな一文入ってない?
>>16
これよう分からんけどチャリも規制される一通なんてあるの?
いやどこかしらに存在するんだろうけど大概(自転車は除く)みたいな一文入ってない?
21:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:10:30.46 ID:A/7g/NJU0.net
一車線の道なんかを右側逆走してたら自分に向かって車が走ってくるように見えて怖いやろ!?ww
一車線の道なんかを右側逆走してたら自分に向かって車が走ってくるように見えて怖いやろ!?ww
26:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:15:42.39 ID:VXRRcIFi0.net
来年から厳しくなってちゃんと走るようになるから今は我慢や
来年から厳しくなってちゃんと走るようになるから今は我慢や
29:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:17:48.99 ID:APp+U1tb0.net
それを子供乗せて兵器でやるのが怖い
それを子供乗せて兵器でやるのが怖い
32:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:20:36.82 ID:5ztcvABJ0.net
>>17,18,20
これマジで言ってるん?
どこに住んでるんやこれ
北海道とかの話か?
都内は自転車もアカン一通なんて腐るほどあるが
>>17,18,20
これマジで言ってるん?
どこに住んでるんやこれ
北海道とかの話か?
都内は自転車もアカン一通なんて腐るほどあるが
36:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:26:02.78 ID:FJqhAisB0.net
都内で坂が多い場所は自転車もダメな一通がよくある
都内で坂が多い場所は自転車もダメな一通がよくある
37:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:27:07.50 ID:uJrPEh1P0.net
一通の自転車を除くは免許持ってない人だと分かんないんじゃないのと思うわ
一通の自転車を除くは免許持ってない人だと分かんないんじゃないのと思うわ
40:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:28:27.36 ID:fGXO2w7b0.net
線路沿いのアンダーパスの近くとか駅の近くは自転車通れない一通わりとあるで
線路沿いのアンダーパスの近くとか駅の近くは自転車通れない一通わりとあるで
42:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:28:42.49 ID:wbWd6awBr.net
ほんとあれこわい
ほんとあれこわい
45:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:30:45.71 ID:y7gB0GOg0.net
わたし女なんですけど?
わたし女なんですけど?
49:それでも動く名無し:
2025/06/20(金) 12:31:26.09 ID:nsz3PoTx0.net
この前、傘さし運転してる逆走ババアが一時不停止Loopに轢かれてて面白かった
この前、傘さし運転してる逆走ババアが一時不停止Loopに轢かれてて面白かった
★おすすめピックアップ
【ウマ娘】アルヴさんの原案、素晴らしい搾取子だった(または現在進行系)の人
【動画】エアコン業者、設置中に死亡wwwwwwwwww
ピッコロ大魔王ってなんで卵産めてたの?
【えぇ…】ミスった若手「不勉強ですみません」俺「いいってことよ、教えてあげんよ」若手「訴えます」←これ俺が悪いのか?誰か判定してくれwwwwwwwww
Error回避
コメント
1 名無しさん 2026年05月01日 09:20 ID:UEokAvZh0 ▼このコメントに返信
自転車もアカン一通なんて腐るほどあるがってそんなにある?
2 名無しさん 2026年05月01日 09:39 ID:DteBzE5F0 ▼このコメントに返信
>>1
まぁ地方は道自体余裕があるから無いだけで...
都内下町なんかの商店街は時限的に歩行者専用道路になる場所が結構ある
3 … 2026年05月01日 13:37 ID:v.wSEedS0 ▼このコメントに返信
>>2
「自転車を含む一方通行があるのか?」の話になんで「歩行者専用道路はある」って返してるのか意味不明