【画像】ババアCAの給与明細が流出wwww

    1:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:39:05.15 ID:cVlkZt5s0.net



    2:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:39:23.34 ID:cVlkZt5s0.net
    手取り




    4:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:40:10.71 ID:tPTmRf5x0.net
    手当が分厚い


    5:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:40:48.61 ID:Xjdc/TBu0.net
    パイロットさんもやけど飛行機ずっと乗ってると
    自律神経めちゃくちゃになるらしいで
    だからパイロットもCAもみんな短命なんよ



    8:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:41:11.17 ID:OpY97ll50.net
    コロナで賞与無かったのキツかったやろな


    9:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:41:20.53 ID:cVlkZt5s0.net
    てかBBAのCAってあんまり見ないよな


    
    Error回避
    10:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:41:39.25 ID:K8zvkQ1K0.net
    養って♥


    14:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:42:31.62 ID:bhwTWYrj0.net
    ボナ何か月分なんやろ
    年収1000万ってとこやな



    15:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:42:46.21 ID:irojOFK90.net
    思ったより安い
    100万くらいはあるかと思った



    16:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:43:11.69 ID:ej4ARC1K0.net
    20万も色々と引かれるのか…


    19:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:43:45.47 ID:Orqf/Mad0.net
    国際線やろ?別に凄くなくね
    基本+役職425kなら別に高くもないわけで



    22:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:45:58.39 ID:cVlkZt5s0.net
    >>19
    凄いやろ…
    月給65万やぞ



    257:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 22:10:12.66 ID:0WAYsE/D0.net
    >>22
    ワイより20万くらい多くて羨ましい



    23:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:45:58.81 ID:sWmoS6gE0.net
    ええなあ


    24:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:46:02.43 ID:mBXg70YX0.net
    やっぱ税金と保険料が高すぎる
    ちょっと霞ヶ関いってくるわ



    31:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:48:09.48 ID:sWmoS6gE0.net
    残業あんまりないんだなこれだと


    44:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:51:13.65 ID:cVlkZt5s0.net
    >>31
    所定労働時間160時間、割り増し25%で計算したら16時間
    少ないね。飛行機の休憩室で寝てる間は貰えてないのかなぁ



    32:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:48:15.25 ID:9U5LdLDhr.net
    そんなもんなんか
    国立の看護師と似たもんやな



    34:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:48:45.12 ID:iNxtlm4k0.net
    手当マシマシだからボーナスそんな出ないやろうし年収900万ってとこちゃうか
    悪くはないが言うほど高くもない



    38:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:50:35.01 ID:ifoq7OMT0.net
    乗務手当てって意味わからんな
    飛行機乗るのが仕事やろ



    47:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:51:52.55 ID:4LhLa4TH0.net
    >>38
    地上職もおるからやないか?



    39:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:50:44.86 ID:lfuu9YAU0.net
    日本も辞めなければまだまだ金持ちおるよなあ
    これでボーナス二回まであるんやったら金で悩むことないやろ



    43:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:51:13.15 ID:p3Bn23Jv0.net
    ほとんど家に帰ってこないよな
    海外転々としてた



    45:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:51:22.53 ID:UNapIsNq0.net
    仕事内容考えたら安いな絶対激務やんチーフのCAなんて


    46:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:51:46.47 ID:g5gBNAym0.net
    すげえ……でもシフト制で大変そう


    48:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:51:57.30 ID:+JfJ93fl0.net
    国際便やと家に帰れる日くっそ少ないんちゃう?


    52:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:52:57.34 ID:cVlkZt5s0.net
    >>49
    とはいえ同期で死ぬのは2、3人とかやぞ
    そこはそんなに心配しなくても良いのでは



    65:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:55:55.76 ID:iWET0JKD0.net
    タダで海外や沖縄、北海道行けてこの給料ならめちゃくちゃ良くない?
    現地でホテルもタダだろうし



    75:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:58:24.57 ID:/O0CKhnud.net
    >>65
    別に遊びに行くわけちゃうやろ



    80:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 20:00:15.03 ID:WIMmrth+r.net
    >>65
    最初のうちは楽しいやろけど、週5の仕事で毎日永遠にあちこち行きまくってたら何も感じなくなりそう



    66:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:56:03.12 ID:Mn4MsswL0.net
    外国語手当もうちょい欲しいな


    67:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:56:08.34 ID:WIMmrth+r.net
    羨ましいけど、CAっていつの時代も人気職やし激戦勝ち抜いてきた奴らの給料って考えると当然クラスか、もっと貰ってもええレベルな気がするわ


    72:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:56:55.61 ID:s3XTU4c20.net
    >>67
    健康被害も多いしな
    手取りで80万あってもいいやろ



    74:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:58:15.91 ID:Bl9p4xeX0.net
    割と高齢独身女CA多いよな


    77:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:59:10.50 ID:Qy26jtXf0.net
    >>74
    なんとかワイのところに来てくれんやろか



    76:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 19:59:08.54 ID:PcasioJzp.net
    飛行機事故起きたら明日は我が身を実感するから大変やな


    86:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 20:05:28.51 ID:p3Bn23Jv0.net
    キャリアめちゃくちゃ優秀やからかな
    医療知識に事務処理からなんでもできた
    妹が看護師やっからかな



    98:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 20:10:55.00 ID:b7Waj/s50.net
    こんなんよりもうなくなったけど緑のおばさんの給料とかの方が凄かったよな
    朝夕方の横断歩道に立ってるだけで月50万円や



    103:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 20:15:19.58 ID:+T75oHbC0.net
    ワイの4倍ぐらいか
    ようやっとる



    115:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 20:19:56.17 ID:8W83/Lqh0.net
    時間不規則な仕事は高給よね
    交番勤務の警察官も高卒40歳(巡査部長)とかで年収750万くらいいくし



    122:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 20:24:39.54 ID:YVMG8juS0.net
    金使う暇なさそうやな


    152:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 20:35:51.07 ID:qUKi1hj80.net
    拘束時間ながそうやしなぁ


    182:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 20:54:23.14 ID:yaZAtuZ70.net
    CAは予定外のヘルプに入る必要が定期であって
    ヘルプ指示で地方へのフライト便に乗って現地で泊まるしかない残業があるみたいや
    何よりその残業があるかどうかが当日までわからないらしいのがわりとメンタルきそうやな



    198:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 21:07:49.38 ID:UQzRREin0.net
    接客業の最高到達点


    203:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 21:10:25.95 ID:CkNleY1V0.net
    そらスペシャリストの仕事だものこんくらいは当然


    227:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 21:32:21.75 ID:DczpevkV0.net
    結婚するときはパイロットはCAを選ばんし、医者は看護師選ばんのよな


    243:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 21:46:18.22 ID:nFdBTS7X0.net
    よく考えたら紙で給料明細渡されることあるか?


    248:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 21:52:10.89 ID:cS/UoJ2T0.net
    >>243
    ワイの勤め先のはPDFを出せる様になっとる



    291:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 23:05:03.26 ID:LKeBiKNR0.net
    なんG民の給与明細や



    312:それでも動く名無し: 2025/03/22(土) 23:27:46.83 ID:UJvy8rlJ0.net
    高級やけど女社会のストレスやウザ乗客のストレスとかも負担でかそう




    ★おすすめピックアップ
    外国人「厳しすぎる」W杯から口を覆う行為は一発レッド対象に!仰天ルール決定に海外騒然!【海外の反応】

    高市首相「ナフサ由来化学製品は年を越えて供給できる見込み」 輸入3倍で危機回避

    【ぶいすぽ】 橘ひなのYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破

    【画像】 まいんちゃん福原遥の最新画像がヤバすぎるwww

    【悲報】インド、逝くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無し 2026年05月01日 03:22 ID:VrwJ0B8h0 ▼このコメントに返信

    仕事尽くしで感情なくなりそう

    名無しさん 2026年05月01日 06:01 ID:BrAv9FHn0 ▼このコメントに返信

    何で控除が無いの?

     2026年05月01日 13:50 ID:bxUrnJ5B0 ▼このコメントに返信

    こんなに少ないのにどうやってブランド物とか買ってるんだろ
    フライト生活で生活費があんまかからんのかな

    アルファ民 2026年05月01日 18:20 ID:NV905j010 ▼このコメントに返信

    むしろこれしか貰えないの?
    と驚いた

    はちまき名無しさん 2026年05月01日 18:20 ID:NV905j010 ▼このコメントに返信

    >>3
    まともな私生活時間なさそうなイメージ

    名無しさん 2026年05月01日 23:34 ID:3KkZEeSP0 ▼このコメントに返信

    高給で凄いやろとスレで言ってるのがいるが...
    自分の住居に帰って来れる日が少ないだろうし、体内時計も狂いまくって仕事続けられないのも考えたら安いくらいだろ

    名無しさん 2026年05月01日 23:35 ID:3KkZEeSP0 ▼このコメントに返信

    >>3
    今時ブランド物で固めてる人少ないで
    別で収入あるような女がやりがちだから、やってる女の判断に使えたりする

    

    人気記事