【画像】年越しそば食いにきたンゴ

    c4deffac-s

    1:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:51:47.50
    うひょー(゚∀゚)




    3:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:52:17.17ID:a/y5fzh0d
    そうめんじゃん


    2:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:52:14.47ID:Icv4t/BYr
    ただの小麦粉


    4:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:52:17.43ID:3451H+eC0
    合盛りか


    16:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:54:06.16ID:eNbBHCyqa
    年越しそば食べようでこれ頼むか?


    
    Error回避
    6:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:52:29.40ID:uIuzr3Ss0
    ええやん


    8:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:52:51.41ID:/wGmAvFI0
    炭水化物に炭水化物を組み合わせるな


    18:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:54:41.83ID:AcrKSKDiM
    わさび少なくね?


    9:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:52:55.43ID:or2vTRGn0
    札幌なんか


    12:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:53:47.19ID:+xJibGFx0
    飯いらない定期


    29:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:56:38.19ID:wa1CHoto0



    13:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:53:51.08ID:5/PBp0or0
    白すぎ


    5:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:52:28.69ID:jnnqj/R20
    なにこれ0割そば?


    31:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:56:54.91ID:LY8yV8C90
    今から年越すまで食い続けるんか?


    14:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:53:53.66ID:uIuzr3Ss0
    更科しらんとかネタやんな


    15:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:54:02.59ID:SJKq7Niz0
    冬に冷たい蕎麦食うか?


    17:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:54:29.00ID:+wattcSF0
    札幌で冷たい蕎麦とか凍死しそう


    73:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:05:40.91ID:EXPy1FlL0
    ダイエット中ワイ、ヨーグルトのみ


    76:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:06:21.67ID:PqyE+e6Lr
    >>73
    そばも食えないとかどんな太り方だよ



    19:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:54:54.71ID:sZZ2IRhOd
    うまそー


    74:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:05:50.79ID:taDBn3YM0
    長く細くって験担ぎやけど年越しそばにざる食うやつって冬も短パンではいてそう


    21:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:55:02.18ID:3giTNK5qH
    そば粉何%かな


    22:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:55:16.02ID:swyFVN5Q0
    年越しそばは温かいやつがいい


    23:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:55:24.50ID:k32SThQ9d
    こういうのでいいんだよ、こういうので






    25:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:55:54.58ID:+xJibGFx0
    >>23
    ヤッッッッ



    26:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:55:54.72ID:RU04+tGXM
    >>23
    サイコーやん



    30:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:56:46.00ID:Lo6jbpvr0
    >>23
    エビ入ってこれは安すぎる



    41:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:58:21.53ID:hUcGBMxv0
    >>23
    炊き出しかな?



    53:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:01:22.43ID:QBwVmAY0a
    >>23
    エグいな



    89:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:09:01.04ID:DedeUD9Y0
    年越しそばってのはゆく年くる年見ながら食うものなんだよ
    今の時間食うそばは年越しそばではない



    24:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:55:29.00ID:a9zrXnhP0
    米はいらんやろ


    32:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:56:59.15ID:vypRlP0Pd
    更科そばは上品すぎて好きじゃない


    35:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:57:19.67ID:N6QDMTN10
    ワイは田舎そば派なんや


    44:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:58:54.70ID:gadE6moO0
    年越しそばでざる蕎麦な事には誰も突っ込まんのか


    47:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:00:22.25ID:S/HJS/WDM
    >>44
    ??



    48:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:00:46.66ID:+xJibGFx0
    >>44
    ざるそばあかんの?



    49:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:00:51.69ID:TXBusb1N0
    >>44
    別にええやん



    51:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:01:07.73ID:hoWEkC5O0
    >>44
    ワイもざるにするつもりやったのにあかんのか



    55:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:01:41.93ID:u2QIaOSw0
    >>44
    年越しは温かいそばがいい程度のこと言ってる人はいるじゃない



    56:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:01:58.31ID:KUJJ+O04a
    >>44
    こういう細かいことゴチャゴチャ言ってるの老人くらいしかいなさそう
    マナー講師かよ
    好きに食えばええんやで



    68:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:03:59.62ID:i28dOE03M
    >>44
    最悪な年越しになってて草生える



    151:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:23:22.27ID:RX8rVIvDd
    >>44
    こいつ人気すぎて嫉妬や



    71:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:04:43.92ID:aWHDIRiid
    >>44
    今年最後の日にここまで叩かれるバカおるんやなw



    157:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:24:17.02ID:tyIalHasd
    >>44
    ざる蕎麦の何があかんのや



    59:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:02:30.73ID:+wattcSF0
    >>44
    生きづらそう



    78:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:07:03.53ID:gadE6moO0
    「年越しそば」で画像検索した結果





    81:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:07:33.60ID:/Q9Ze3tx0
    >>78
    いいからそっ閉じしておけ



    83:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:07:52.88ID:Z34FjGNja
    >>78
    だからざる蕎麦はダメって事にはならんやろ



    85:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:08:11.03ID:GJnLheBa0
    >>78
    涙出てるぞ



    86:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:08:19.94ID:xgByRQrad
    >>78
    お前の負けや



    87:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:08:33.38ID:+xJibGFx0
    >>78
    戻ってきてて草



    98:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:10:05.34ID:rB6LCvlIa
    >>78
    お前の「勝ち」や



    100:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:10:11.18ID:yRb8JwRE0
    >>78



    104:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:10:56.52ID:+xJibGFx0
    >>78
    こいつ年末年始最悪な気分で過ごすんやな



    110:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:12:05.58ID:ja0i6LDt0
    >>78
    わかる
    普通温かいやつよな



    103:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:10:43.26ID:gadE6moO0
    怒ってるのは長野県民と鳥取県民と山形県民か




    109:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:11:50.60ID:JJsohujpa
    >>103
    やめたれw



    111:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:12:25.52ID:sZZ2IRhOd
    >>103
    お前は2022年大晦日、なんGのおもちゃや



    113:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:12:28.79ID:QHH8ipJ3d
    >>103
    ええメンタしてるな
    わいはお前の味方や



    117:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:13:09.73ID:/Q9Ze3tx0
    >>103
    わざとやってるやろもう



    119:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:13:25.23ID:QFB5aUuw0
    >>103
    総得票数1198は草



    120:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:13:31.77ID:C+I5A8uba
    >>103
    中学生とかかな?
    あんまりこういうことで必死になってたら気分良く年越せないし一回忘れようや
    ちょっとしたらみんなもすぐ忘れてくれるし
    な?
    おじさんと楽しい話でもしようや



    125:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:14:17.32ID:020PDHJx0
    >>103
    もちつけよ



    105:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:11:13.68ID:dLta5vqa0
    ワイも有名なとこいって食べてきたわ




    36:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:57:33.96ID:Kwja+cFk0
    更科そばとかええもん食ってるな


    38:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:58:00.50ID:5dcOePKD0
    うどんの方が安くておいしいよね


    40:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:58:09.90ID:vudQ9Eab0
    スーパーでそば売り切れてたからうどんにしたんご


    45:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 16:59:47.45ID:8RDyubbc0
    イメージと違うが食ったらうまいやろ


    52:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:01:21.18ID:aXNkIUv10
    なんか白いぞ


    54:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:01:40.90ID:83LR9JZ5M
    浜崎あゆみの蕎麦今回はナンボ値上がりしてるやろ


    57:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:01:59.27ID:sj3cifgs0
    素パスタでしょ


    60:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:02:34.92ID:/Q9Ze3tx0
    そうめん定期


    65:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:03:43.81ID:FAhbBxl30
    何で年明ける前に年越しそば食っとんねん


    66:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:03:49.70ID:tdaocGm/d
    サムギョプサルで年越ししてもええか?


    70:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:04:38.49ID:5mwyGyFBM
    丸源の肉そばでもええんか?
    ラーメンなんやが



    75:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:06:00.07ID:OKRWqiut0
    >>70
    ええな あのおろし好き



    181:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:29:37.83ID:tf9oChCba
    ざるで食うとこもあるんか。初めて知った。つけ汁はあったかいんかな?


    79:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:07:25.53ID:3imjrSgD0
    蕎麦が有名な県は貧乏県


    82:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:07:51.42ID:ugxck2yy0
    >>79
    むしろ蕎麦のが高くてうどんが安いんやないの



    99:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:10:05.96ID:i37sXTuqd
    >>79
    つまり東京は貧乏県だった…?



    107:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:11:34.43ID:C7fzrnNjM
    >>99
    別に東京は蕎麦の名産地やないやん



    182:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:29:56.03ID:uHMnUZxQ0
    実際寒い日にざるそばってどっかイカレてるやろ
    サイコパスやん



    91:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:09:07.73ID:fIb0vNMa0
    ワイは近所の店で買ったの家で茹でて食べる


    101:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:10:19.69ID:NbJOHngB0
    寒いから仕方なく暖かい蕎麦食べてるけど
    ほんとはいつもざるそば食べたいわワイ



    172:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:26:43.68ID:ErCubs8N0
    おまれあはは




    92:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:09:09.45ID:PDs1eg3+0
    まあ年越しそばは冬やから温かいのが相場やろうけど
    ワイはざるそばのほうが好き



    106:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:11:29.13ID:D/zVKbat0
    にしんそば食いたい


    114:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:12:31.82ID:NxrFjLJxa
    >>106
    あれ美味いか?



    118:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:13:23.41ID:D/zVKbat0
    >>114
    ワイは好き
    出身は京都でも北海道でもないけど



    123:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:14:05.16ID:/Q9Ze3tx0
    >>118
    京都のにしんそば高いんすよ
    松葉行ってもしっぽくうどん食ってすまんな



    131:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:16:29.94ID:ErCubs8N0
    ワイはラーメン納めや




    133:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:17:16.12ID:D/zVKbat0
    >>131
    これもはや味するん?辛味以外の



    138:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:18:43.72ID:x8Sp9LJmd
    >>131
    ラーメン屋でこのやり方はアカンやろ
    家庭と同じ作り方やん



    175:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:27:27.67ID:vnF3gbGx0
    土用の丑の日に鰻食ってそう


    112:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:12:27.19ID:Gncgc+Xp0
    更科は年越しに食うもんちゃうやろ
    あれは素麺感覚で夏に食うもんや



    115:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:12:56.29ID:XG7Cn2Uv0
    年越しそばって23時くらいに食べないと意味ないやろ


    122:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:13:55.97ID:tAYMKL6q0
    >>115
    別になんでもええんやない?昼食う人もおるし



    155:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:24:08.37ID:UOc+LCd/0
    カップそば民ワイ、はるか低みの見物


    124:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:14:09.79ID:PQnrXOETp
    あったかいそばとかやくごはん食べたい


    126:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:14:47.16ID:1Un1NCrLH
    年越しざる蕎麦アンチマン嫌われすぎやろ


    130:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:16:23.73ID:N6QDMTN10
    まあ今の時期札幌でざる蕎麦食う奴はそうおらんと思う


    132:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:17:07.96ID:H8j3EfN/0



    142:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:20:17.97ID:S+T+XMnC0
    「そば」とか東京だけの食いもんやん


    163:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:25:15.36ID:3451H+eC0
    寒い季節だから自然とかけ蕎麦になりがちなだけでなんでざる蕎麦じゃアカンと思ったんやろ


    148:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:22:37.41ID:RX8rVIvDd
    怒りのスレ立てしてて草

    【悲報】年越しそばで「ざる蕎麦」食う奴wwwwwwwwwwwwwwwww
    1 :それでも動く名無し[]:2022/12/31(土) 17:17:01.44 ID:gadE6moO0
    いるの?
    【悲報】年越しそばで「ざる蕎麦」食う奴wwwwwwwwwwwwwwwww
    2 :それでも動く名無し[]:2022/12/31(土) 17:17:23.78 ID:gadE6moO0
    普通は温かい「かけ蕎麦」だよな?


    156:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:24:13.35ID:+xJibGFx0
    >>148
    どんだけ効いとんねん
    年末に大ダメージで草



    166:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:25:36.01ID:/Q9Ze3tx0
    >>148



    180:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:29:17.38ID:Lj0rliEa0
    >>148
    涙目で草



    144:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:20:23.22ID:taDBn3YM0
    誰とは言わんけど効いてて草


    169:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:26:22.48ID:xUOL3zx/0
    そうめん余ってるから年越しにゅうめんでいい?🥺


    170:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:26:26.96ID:i7XBqmQN0
    混んでる時にわざわざいきたくない


    147:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:22:16.15ID:j5azMEL+0
    出雲市民ワイも蕎麦食うやで
    温かいのもザルも食うやで



    116:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:13:08.25ID:taDBn3YM0
    ざる信仰って"情報"食ってるよな


    158:それでも動く名無し: 2022/12/31(土) 17:24:26.25ID:7Tqjkw1N0
    年越しそばですらレスバしてて草




    ★おすすめピックアップ
    【画像】マリンの抱き枕カバー、エロすぎて限界突破

    【画像】遣唐使みたいなファッションの女wwwwwwww

    ゲーム解説動画「ニーアオートマタが売れたのは独特の世界観が世間に受け入れられたから!」 俺「…」

    【悲報】スーパー勤務ワイ、とんでもないシフトを組まされる

    【動画】陰キャ同士を戦わせるいじめ、通称”ポケモンバトル”まじでえげつない

    【画像】最近のレースクイーンえっちっち過ぎて草wwwwwwwwwwwwwww

    羽咲みはるとかいうAV女優wwwww

    【画像】競泳水着とかいうドスケベ水着wwwwwwww


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2024年12月31日 16:25 ID:ehJ0Dn2X0 ▼このコメントに返信

    札幌蕎麦のは、田舎と更科が半々になってるっぽいな。田舎蕎麦の挽き方も更科も店によって割合率が異なるから評価しづらい

    名無しさん 2024年12月31日 17:01 ID:Phh586er0 ▼このコメントに返信

    蕎麦食いながら日をまたぐとかハードル高すぎたからなそんな時間に起きてられるか食えるか
    大晦日ならいつ食べても年越しそばとする
    これしてなかったら昭和でこのイベント終わってたよ

      2024年12月31日 17:10 ID:zhNHGBKd0 ▼このコメントに返信

    >>年越しそばってのはゆく年くる年見ながら食うものなんだよ
    今の時間食うそばは年越しそばではない

    コレが正解

    

    人気記事