【画像】年越しそば食いにきたンゴ

3:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:52:17.17ID:a/y5fzh0d
そうめんじゃん
そうめんじゃん
2:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:52:14.47ID:Icv4t/BYr
ただの小麦粉
ただの小麦粉
4:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:52:17.43ID:3451H+eC0
合盛りか
合盛りか
16:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:54:06.16ID:eNbBHCyqa
年越しそば食べようでこれ頼むか?
年越しそば食べようでこれ頼むか?
Error回避
6:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:52:29.40ID:uIuzr3Ss0
ええやん
ええやん
8:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:52:51.41ID:/wGmAvFI0
炭水化物に炭水化物を組み合わせるな
炭水化物に炭水化物を組み合わせるな
18:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:54:41.83ID:AcrKSKDiM
わさび少なくね?
わさび少なくね?
9:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:52:55.43ID:or2vTRGn0
札幌なんか
札幌なんか
12:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:53:47.19ID:+xJibGFx0
飯いらない定期
飯いらない定期
13:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:53:51.08ID:5/PBp0or0
白すぎ
白すぎ
5:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:52:28.69ID:jnnqj/R20
なにこれ0割そば?
なにこれ0割そば?
31:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:56:54.91ID:LY8yV8C90
今から年越すまで食い続けるんか?
今から年越すまで食い続けるんか?
14:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:53:53.66ID:uIuzr3Ss0
更科しらんとかネタやんな
更科しらんとかネタやんな
15:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:54:02.59ID:SJKq7Niz0
冬に冷たい蕎麦食うか?
冬に冷たい蕎麦食うか?
17:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:54:29.00ID:+wattcSF0
札幌で冷たい蕎麦とか凍死しそう
札幌で冷たい蕎麦とか凍死しそう
73:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:05:40.91ID:EXPy1FlL0
ダイエット中ワイ、ヨーグルトのみ
ダイエット中ワイ、ヨーグルトのみ
76:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:06:21.67ID:PqyE+e6Lr
>>73
そばも食えないとかどんな太り方だよ
>>73
そばも食えないとかどんな太り方だよ
19:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:54:54.71ID:sZZ2IRhOd
うまそー
うまそー
74:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:05:50.79ID:taDBn3YM0
長く細くって験担ぎやけど年越しそばにざる食うやつって冬も短パンではいてそう
長く細くって験担ぎやけど年越しそばにざる食うやつって冬も短パンではいてそう
21:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:55:02.18ID:3giTNK5qH
そば粉何%かな
そば粉何%かな
22:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:55:16.02ID:swyFVN5Q0
年越しそばは温かいやつがいい
年越しそばは温かいやつがいい
25:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:55:54.58ID:+xJibGFx0
>>23
ヤッッッッ
>>23
ヤッッッッ
26:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:55:54.72ID:RU04+tGXM
>>23
サイコーやん
>>23
サイコーやん
30:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:56:46.00ID:Lo6jbpvr0
>>23
エビ入ってこれは安すぎる
>>23
エビ入ってこれは安すぎる
41:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:58:21.53ID:hUcGBMxv0
>>23
炊き出しかな?
>>23
炊き出しかな?
53:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:01:22.43ID:QBwVmAY0a
>>23
エグいな
>>23
エグいな
89:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:09:01.04ID:DedeUD9Y0
年越しそばってのはゆく年くる年見ながら食うものなんだよ
今の時間食うそばは年越しそばではない
年越しそばってのはゆく年くる年見ながら食うものなんだよ
今の時間食うそばは年越しそばではない
24:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:55:29.00ID:a9zrXnhP0
米はいらんやろ
米はいらんやろ
32:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:56:59.15ID:vypRlP0Pd
更科そばは上品すぎて好きじゃない
更科そばは上品すぎて好きじゃない
35:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:57:19.67ID:N6QDMTN10
ワイは田舎そば派なんや
ワイは田舎そば派なんや
44:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:58:54.70ID:gadE6moO0
年越しそばでざる蕎麦な事には誰も突っ込まんのか
年越しそばでざる蕎麦な事には誰も突っ込まんのか
47:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:00:22.25ID:S/HJS/WDM
>>44
??
>>44
??
48:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:00:46.66ID:+xJibGFx0
>>44
ざるそばあかんの?
>>44
ざるそばあかんの?
49:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:00:51.69ID:TXBusb1N0
>>44
別にええやん
>>44
別にええやん
51:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:01:07.73ID:hoWEkC5O0
>>44
ワイもざるにするつもりやったのにあかんのか
>>44
ワイもざるにするつもりやったのにあかんのか
55:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:01:41.93ID:u2QIaOSw0
>>44
年越しは温かいそばがいい程度のこと言ってる人はいるじゃない
>>44
年越しは温かいそばがいい程度のこと言ってる人はいるじゃない
56:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:01:58.31ID:KUJJ+O04a
>>44
こういう細かいことゴチャゴチャ言ってるの老人くらいしかいなさそう
マナー講師かよ
好きに食えばええんやで
>>44
こういう細かいことゴチャゴチャ言ってるの老人くらいしかいなさそう
マナー講師かよ
好きに食えばええんやで
68:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:03:59.62ID:i28dOE03M
>>44
最悪な年越しになってて草生える
>>44
最悪な年越しになってて草生える
151:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:23:22.27ID:RX8rVIvDd
>>44
こいつ人気すぎて嫉妬や
>>44
こいつ人気すぎて嫉妬や
71:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:04:43.92ID:aWHDIRiid
>>44
今年最後の日にここまで叩かれるバカおるんやなw
>>44
今年最後の日にここまで叩かれるバカおるんやなw
157:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:24:17.02ID:tyIalHasd
>>44
ざる蕎麦の何があかんのや
>>44
ざる蕎麦の何があかんのや
59:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:02:30.73ID:+wattcSF0
>>44
生きづらそう
>>44
生きづらそう
81:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:07:33.60ID:/Q9Ze3tx0
>>78
いいからそっ閉じしておけ
>>78
いいからそっ閉じしておけ
83:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:07:52.88ID:Z34FjGNja
>>78
だからざる蕎麦はダメって事にはならんやろ
>>78
だからざる蕎麦はダメって事にはならんやろ
85:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:08:11.03ID:GJnLheBa0
>>78
涙出てるぞ
>>78
涙出てるぞ
86:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:08:19.94ID:xgByRQrad
>>78
お前の負けや
>>78
お前の負けや
87:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:08:33.38ID:+xJibGFx0
>>78
戻ってきてて草
>>78
戻ってきてて草
98:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:10:05.34ID:rB6LCvlIa
>>78
お前の「勝ち」や
>>78
お前の「勝ち」や
100:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:10:11.18ID:yRb8JwRE0
>>78
草
>>78
草
104:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:10:56.52ID:+xJibGFx0
>>78
こいつ年末年始最悪な気分で過ごすんやな
>>78
こいつ年末年始最悪な気分で過ごすんやな
110:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:12:05.58ID:ja0i6LDt0
>>78
わかる
普通温かいやつよな
>>78
わかる
普通温かいやつよな
103:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:10:43.26ID:gadE6moO0
怒ってるのは長野県民と鳥取県民と山形県民か
怒ってるのは長野県民と鳥取県民と山形県民か
109:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:11:50.60ID:JJsohujpa
>>103
やめたれw
>>103
やめたれw
111:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:12:25.52ID:sZZ2IRhOd
>>103
お前は2022年大晦日、なんGのおもちゃや
>>103
お前は2022年大晦日、なんGのおもちゃや
113:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:12:28.79ID:QHH8ipJ3d
>>103
ええメンタしてるな
わいはお前の味方や
>>103
ええメンタしてるな
わいはお前の味方や
117:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:13:09.73ID:/Q9Ze3tx0
>>103
わざとやってるやろもう
>>103
わざとやってるやろもう
119:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:13:25.23ID:QFB5aUuw0
>>103
総得票数1198は草
>>103
総得票数1198は草
120:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:13:31.77ID:C+I5A8uba
>>103
中学生とかかな?
あんまりこういうことで必死になってたら気分良く年越せないし一回忘れようや
ちょっとしたらみんなもすぐ忘れてくれるし
な?
おじさんと楽しい話でもしようや
>>103
中学生とかかな?
あんまりこういうことで必死になってたら気分良く年越せないし一回忘れようや
ちょっとしたらみんなもすぐ忘れてくれるし
な?
おじさんと楽しい話でもしようや
125:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:14:17.32ID:020PDHJx0
>>103
もちつけよ
>>103
もちつけよ
36:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:57:33.96ID:Kwja+cFk0
更科そばとかええもん食ってるな
更科そばとかええもん食ってるな
38:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:58:00.50ID:5dcOePKD0
うどんの方が安くておいしいよね
うどんの方が安くておいしいよね
40:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:58:09.90ID:vudQ9Eab0
スーパーでそば売り切れてたからうどんにしたんご
スーパーでそば売り切れてたからうどんにしたんご
45:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 16:59:47.45ID:8RDyubbc0
イメージと違うが食ったらうまいやろ
イメージと違うが食ったらうまいやろ
52:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:01:21.18ID:aXNkIUv10
なんか白いぞ
なんか白いぞ
54:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:01:40.90ID:83LR9JZ5M
浜崎あゆみの蕎麦今回はナンボ値上がりしてるやろ
浜崎あゆみの蕎麦今回はナンボ値上がりしてるやろ
57:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:01:59.27ID:sj3cifgs0
素パスタでしょ
素パスタでしょ
60:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:02:34.92ID:/Q9Ze3tx0
そうめん定期
そうめん定期
65:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:03:43.81ID:FAhbBxl30
何で年明ける前に年越しそば食っとんねん
何で年明ける前に年越しそば食っとんねん
66:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:03:49.70ID:tdaocGm/d
サムギョプサルで年越ししてもええか?
サムギョプサルで年越ししてもええか?
70:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:04:38.49ID:5mwyGyFBM
丸源の肉そばでもええんか?
ラーメン
なんやが
丸源の肉そばでもええんか?
ラーメン
75:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:06:00.07ID:OKRWqiut0
>>70
ええな あのおろし好き
>>70
ええな あのおろし好き
181:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:29:37.83ID:tf9oChCba
ざるで食うとこもあるんか。初めて知った。つけ汁はあったかいんかな?
ざるで食うとこもあるんか。初めて知った。つけ汁はあったかいんかな?
79:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:07:25.53ID:3imjrSgD0
蕎麦が有名な県は貧乏県
蕎麦が有名な県は貧乏県
82:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:07:51.42ID:ugxck2yy0
>>79
むしろ蕎麦のが高くてうどんが安いんやないの
>>79
むしろ蕎麦のが高くてうどんが安いんやないの
99:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:10:05.96ID:i37sXTuqd
>>79
つまり東京は貧乏県だった…?
>>79
つまり東京は貧乏県だった…?
107:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:11:34.43ID:C7fzrnNjM
>>99
別に東京は蕎麦の名産地やないやん
>>99
別に東京は蕎麦の名産地やないやん
182:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:29:56.03ID:uHMnUZxQ0
実際寒い日にざるそばってどっかイカレてるやろ
サイコパスやん
実際寒い日にざるそばってどっかイカレてるやろ
サイコパスやん
91:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:09:07.73ID:fIb0vNMa0
ワイは近所の店で買ったの家で茹でて食べる
ワイは近所の店で買ったの家で茹でて食べる
101:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:10:19.69ID:NbJOHngB0
寒いから仕方なく暖かい蕎麦食べてるけど
ほんとはいつもざるそば食べたいわワイ
寒いから仕方なく暖かい蕎麦食べてるけど
ほんとはいつもざるそば食べたいわワイ
92:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:09:09.45ID:PDs1eg3+0
まあ年越しそばは冬やから温かいのが相場やろうけど
ワイはざるそばのほうが好き
まあ年越しそばは冬やから温かいのが相場やろうけど
ワイはざるそばのほうが好き
106:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:11:29.13ID:D/zVKbat0
にしんそば食いたい
にしんそば食いたい
114:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:12:31.82ID:NxrFjLJxa
>>106
あれ美味いか?
>>106
あれ美味いか?
118:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:13:23.41ID:D/zVKbat0
>>114
ワイは好き
出身は京都でも北海道でもないけど
>>114
ワイは好き
出身は京都でも北海道でもないけど
123:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:14:05.16ID:/Q9Ze3tx0
>>118
京都のにしんそば高いんすよ
松葉行ってもしっぽくうどん食ってすまんな
>>118
京都のにしんそば高いんすよ
松葉行ってもしっぽくうどん食ってすまんな
133:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:17:16.12ID:D/zVKbat0
>>131
これもはや味するん?辛味以外の
>>131
これもはや味するん?辛味以外の
138:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:18:43.72ID:x8Sp9LJmd
>>131
ラーメン屋でこのやり方はアカンやろ
家庭と同じ作り方やん
>>131
ラーメン屋でこのやり方はアカンやろ
家庭と同じ作り方やん
175:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:27:27.67ID:vnF3gbGx0
土用の丑の日に鰻食ってそう
土用の丑の日に鰻食ってそう
112:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:12:27.19ID:Gncgc+Xp0
更科は年越しに食うもんちゃうやろ
あれは素麺感覚で夏に食うもんや
更科は年越しに食うもんちゃうやろ
あれは素麺感覚で夏に食うもんや
115:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:12:56.29ID:XG7Cn2Uv0
年越しそばって23時くらいに食べないと意味ないやろ
年越しそばって23時くらいに食べないと意味ないやろ
122:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:13:55.97ID:tAYMKL6q0
>>115
別になんでもええんやない?昼食う人もおるし
>>115
別になんでもええんやない?昼食う人もおるし
155:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:24:08.37ID:UOc+LCd/0
カップそば民ワイ、はるか低みの見物
カップそば民ワイ、はるか低みの見物
124:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:14:09.79ID:PQnrXOETp
あったかいそばとかやくごはん食べたい
あったかいそばとかやくごはん食べたい
126:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:14:47.16ID:1Un1NCrLH
年越しざる蕎麦アンチマン嫌われすぎやろ
年越しざる蕎麦アンチマン嫌われすぎやろ
130:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:16:23.73ID:N6QDMTN10
まあ今の時期札幌でざる蕎麦食う奴はそうおらんと思う
まあ今の時期札幌でざる蕎麦食う奴はそうおらんと思う
142:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:20:17.97ID:S+T+XMnC0
「そば」とか東京だけの食いもんやん
「そば」とか東京だけの食いもんやん
163:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:25:15.36ID:3451H+eC0
寒い季節だから自然とかけ蕎麦になりがちなだけでなんでざる蕎麦じゃアカンと思ったんやろ
寒い季節だから自然とかけ蕎麦になりがちなだけでなんでざる蕎麦じゃアカンと思ったんやろ
148:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:22:37.41ID:RX8rVIvDd
怒りのスレ立てしてて草
怒りのスレ立てしてて草
【悲報】年越しそばで「ざる蕎麦」食う奴wwwwwwwwwwwwwwwww1 :それでも動く名無し[]:2022/12/31(土) 17:17:01.44 ID:gadE6moO0いるの?【悲報】年越しそばで「ざる蕎麦」食う奴wwwwwwwwwwwwwwwww2 :それでも動く名無し[]:2022/12/31(土) 17:17:23.78 ID:gadE6moO0普通は温かい「かけ蕎麦」だよな?
156:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:24:13.35ID:+xJibGFx0
>>148
どんだけ効いとんねん
年末に大ダメージで草
>>148
どんだけ効いとんねん
年末に大ダメージで草
166:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:25:36.01ID:/Q9Ze3tx0
>>148
草
>>148
草
180:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:29:17.38ID:Lj0rliEa0
>>148
涙目で草
>>148
涙目で草
144:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:20:23.22ID:taDBn3YM0
誰とは言わんけど効いてて草
誰とは言わんけど効いてて草
169:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:26:22.48ID:xUOL3zx/0
そうめん余ってるから年越しにゅうめんでいい?🥺
そうめん余ってるから年越しにゅうめんでいい?🥺
170:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:26:26.96ID:i7XBqmQN0
混んでる時にわざわざいきたくない
混んでる時にわざわざいきたくない
147:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:22:16.15ID:j5azMEL+0
出雲市民ワイも蕎麦食うやで
温かいのもザルも食うやで
出雲市民ワイも蕎麦食うやで
温かいのもザルも食うやで
116:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:13:08.25ID:taDBn3YM0
ざる信仰って"情報"食ってるよな
ざる信仰って"情報"食ってるよな
158:それでも動く名無し:
2022/12/31(土) 17:24:26.25ID:7Tqjkw1N0
年越しそばですらレスバしてて草
年越しそばですらレスバしてて草
★おすすめピックアップ
【画像】マリンの抱き枕カバー、エロすぎて限界突破【画像】遣唐使みたいなファッションの女wwwwwwww
ゲーム解説動画「ニーアオートマタが売れたのは独特の世界観が世間に受け入れられたから!」 俺「…」
【悲報】スーパー勤務ワイ、とんでもないシフトを組まされる
【動画】陰キャ同士を戦わせるいじめ、通称”ポケモンバトル”まじでえげつない
【画像】最近のレースクイーンえっちっち過ぎて草wwwwwwwwwwwwwww
羽咲みはるとかいうAV女優wwwww
【画像】競泳水着とかいうドスケベ水着wwwwwwww
Error回避









コメント
1 名無しさん 2024年12月31日 16:25 ID:ehJ0Dn2X0 ▼このコメントに返信
札幌蕎麦のは、田舎と更科が半々になってるっぽいな。田舎蕎麦の挽き方も更科も店によって割合率が異なるから評価しづらい
2 名無しさん 2024年12月31日 17:01 ID:Phh586er0 ▼このコメントに返信
蕎麦食いながら日をまたぐとかハードル高すぎたからなそんな時間に起きてられるか食えるか
大晦日ならいつ食べても年越しそばとする
これしてなかったら昭和でこのイベント終わってたよ
3 2024年12月31日 17:10 ID:zhNHGBKd0 ▼このコメントに返信
>>年越しそばってのはゆく年くる年見ながら食うものなんだよ
今の時間食うそばは年越しそばではない
コレが正解