彡(^)(^)「クリスマスイブにツリーを買ったで!」(優しいレスで溢れかえるんやろなぁ…)



    2:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:00:03
    クリスマスツリー買ったったったった!

    1風吹けば名無し2017/12/24(日) 17:52:16.73ID:PXhiWlZe0EVE
    綺麗だなぁ…

    YRTrMwll


    2風吹けば名無し2017/12/24(日) 17:52:38.85ID:032yaNxcdEVE
    底辺感溢れてる

    7風吹けば名無し2017/12/24(日) 17:53:10.01ID:2W8KP7sS0EVE
    はよそれで首吊ってな

    10風吹けば名無し2017/12/24(日) 17:54:16.77ID:2lPqwneW0EVE
    実家のような底辺感がある

    14風吹けば名無し2017/12/24(日) 17:54:36.16ID:eoD/x/QV0EVE
    年収150万って感じ

    29風吹けば名無し2017/12/24(日) 17:59:22.10ID:51A6ZRoY0EVE
    飾ってて虚しくなりそう

    24風吹けば名無し2017/12/24(日) 17:57:33.58ID:j7hD/+Me0EVE
    貧乏ても必死に生きてるって感じやな
    娘買ったろか?5千円で

    41風吹けば名無し2017/12/24(日) 18:02:09.14ID:j7hD/+Me0EVE
    >>34
    それにしてはショボいツリーやな
    部屋も汚そうやし

    家族とかクソ喰らえやな



    83:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:12:55.99ID:5Tm+mUxg0.net
    >>2の24の奴と同一人物

    26 :風吹けば名無し 2017/12/24(日) 17:58:32.19 ID:PXhiWlZe0EVE.net
    そうねえ
    お金欲しいっすねえ…

    28風吹けば名無し2017/12/24(日) 17:59:07.74ID:j7hD/+Me0EVE
    >>26
    娘買ったるで
    困ってるんやろ?


    119:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:16:57
    >>83



    124:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:17:07
    >>83
    中学生の時こんなやつおったわ



    4:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:00:37



    3:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:00:31
    悲しいなぁ…


    
    Error回避
    6:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:01:02
    おてて可愛い


    7:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:01:03
    酷すぎる


    8:風吹けば名無し : 2020/08/17(月) 22:01:27.17ID:5FefL86o0.net
    嫉妬とかでなく本気で叩いてそうなのが余計にキツい


    11:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:01:35.35ID:4+o6Ezm80.net
    そこまで叩かれるレベルか??


    13:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:01:55
    かわいそう


    14:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:02:09
    こういうのやめろよ


    17:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:02:32
    ワイの家にも似たようなのあったなあ


    19:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:02:59
    嫉妬やろなあ


    20:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:03:00
    どんな生き方したらたかがクリスマスツリーの写真にここまでネガティブになれるんだよ


    23:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:03:34
    心に余裕がなさすぎる


    24:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:03:44
    子供の頃実家にあったツリーはこんな感じやったわ
    懐かしい



    26:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:04:32
    トイザラスで1000円で売ってそう


    27:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:04:36
    クリスマスツリーって出すのめんどくさいよな


    30:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:05:31
    これで年収150万円とかどんな家で育ってきたんやろ


    32:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:06:14
    ツリーはともかく部屋がね…


    35:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:07:02
    かわいそうで草


    36:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:07:06
    子供いるやん、幸せやん


    37:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:07:09
    酷すぎるやろ草


    40:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:07:45
    ワイが居たら褒めてたのに…


    42:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:07:50
    天井低くない?


    46:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:08:15
    家庭がある時点でようやっとる


    47:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:08:51
    褒めたらすぐマウント取られるからな


    50:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:09:04
    これで首つるってどうやんねん


    52:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:09:07
    想定外の罵倒を受けたイッチ渾身のレス

    26 :風吹けば名無し 2017/12/24(日) 17:58:32.19 ID:PXhiWlZe0EVE.net
    そうねえ
    お金欲しいっすねえ…


    57:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:09:41
    >>52
    かわいそう



    67:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:10:46
    >>52



    116:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:16:41.49ID:O/ycvDe3r.net
    >>52
    多分心の余裕がある、いい人
    娘もおるし



    123:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:17:07
    >>52
    切実に強く生きて欲しい
    負けるんじゃねえぞ



    153:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:23:01
    >>52
    なんj見限ってそう



    158:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:23:48
    >>52
    さびしい
    泣きそうになるレスやな



    54:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:09:23
    娘買ったろかは草


    56:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:09:35

    194 名前:風吹けば名無し :2018/12/24(月) 18:29:22.95 ID:+8ixVC5j0EVE
    底辺だけどクリスマスだから奮発しちまったぜ

    1

    2

    3


    66:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:10:43
    >>56
    儀式定期



    69:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:11:10
    >>56
    作るの楽しそう



    115:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:16:39.88ID:miMm12hB0.net
    >>56
    仏壇用のろうそくで草



    127:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:17:34
    >>56
    割とホイップの飾り付け上手くて腹立つ



    136:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:18:45.17ID:/Xzxe5Bm0.net
    >>56
    これクリーム足りなくて奥の方の側面塗れてないのに気付いてから尚更草生える



    174:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:26:46
    >>56
    何を呼び出すんやろなぁ



    60:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:09:54
    多分割と稼いでる家やろこれ


    62:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:10:17
    子供のおもちゃなんやしこんなもんで良くね


    70:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:11:22
    まじで貧乏人の嫉妬やな
    貧乏人ほど他人に厳しい



    71:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:11:22
    これ叩いてる方が貧乏どころか家庭もない嫉妬民のレスやろ


    76:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:11:58
    >>71
    やめたれ



    72:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:11:25
    ここまで言わなあかんか
    ほんわかしていいやんけ



    75:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:11:52
    犬のぬいぐるみかわいい


    80:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:12:27.97ID:GWkVv5e+r.net
    ちくちくことば、やめようね


    90:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:13:36.00ID:qnAdpPLaa.net
    バブルの頃にこのツリー2万で買ったわ


    100:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:15:03.98ID:VPfGEJ0i0.net
    >>90
    歳いくつだよ



    95:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:14:06.70ID:aC+mMv1s0.net
    ワイのうちにもあったわコレ


    102:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:15:35.52ID:MfarjYvJr.net
    独身が子持ち家庭と同じ金銭感覚で語るの滑稽だよな


    105:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:15:59.24ID:K3ztDUI40.net
    24きも過ぎて草


    108:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:16:14.49ID:kY86O7Hj0.net
    やっぱなんj民って余裕ないわ


    111:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:16:21.39ID:Kof1NjMP0.net
    嫉妬定期


    112:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:16:23.20ID:IHWkvcWAp.net
    ワイの家なんてクリスマスツリーなかったしクリスマスプレゼントもなかったぞ…


    113:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:16:28.73ID:yoTDjCFZM.net
    まあ嫉妬やろ


    121:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:17:02
    まぁ幸せなんやろな
    ワイも貧乏やけど子どもの寝顔見てると幸せや



    129:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:17:39
    別に普通やんな


    139:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:19:49
    普通の神経してたらわざわざ娘の手映り込ませて家の中撮ってなんJにあげたろ!ってならんよな


    148:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:22:04
    >>139
    実際ウキウキで買って誰かに見てほしかったんやろ
    ツイッターでもやってたらこんなことにはならんかった



    142:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:21:03
    小さいクリスマスツリー←かわいい
    ツリーの近くの犬のぬいぐるみ←子供に渡した過程を考えると凄く心に響く



    145:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:21:22
    子供いるマウントやめて


    147:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:22:00
    クリぼっちとかシングルベルとかネタに出来るのは大甘にみて30までや
    それ以降は憐れでしかない



    155:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:23:08
    >>147
    そうか?むしろ30超えてクリぼっちとか気にしてるのもへんやろ



    152:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:22:57
    すげぇ…
    この辛辣さ…まさに“なんJ”って感じで憧れるわ



    160:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:24:32
    自作ケーキおもろいよな
    どこまで高いホイップクリーム出来るかいつも挑戦するわ
    とぐろう●ち型が打率高い



    161:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:24:34
    たまにいるガチのチー牛兄貴はこんなことすらできないから


    165:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:24:55
    人に見せるならもっと撮り方あったやろとは思うけど文句言う気は起きんわ


    172:風吹けば名無し: 2020/08/17(月) 22:26:01
    こんなんでもあるだけええやん
    ウチはツリーと言えば母親がフェルトで作った壁画みたいな奴やった






    ★おすすめピックアップ
    【悲報】ラヴィット新レギュラーのアイドルの女の子、叩かれるwwww

    【画像】菊地姫奈(15)B86-W57-H83

    【悲報】檜山沙耶さん、コスプレするもお●ぱいが全然足らない

    【悲報】坂道アイドルのオーディション格差がエゲツナイと話題にwwwwwwwwwwwwwww

    本田圭佑、コンビニ店員の言動に苦言…

    ほらもう「彼氏はゴム有、せフレは中生」のアイドル声優忘れたろ

    人事部「女子は都心配属、男子は地方配属にしましょう。あと女子寮も小綺麗にしましょう」

    【画像】弱者男性さん「給料の半分を投資、友達とかの誘いは全て断ってる」



    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    名無しさん 2024年12月25日 15:21 ID:guoQbhxa0 ▼このコメントに返信

    壁画は草

    

    人気記事