【画像】クリスマスに廃墟に来た



    1:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:22:29UmB1
    外見 ホテルの廃墟やな だいぶ大きい
    バブルっぽい雰囲気や



    ここ探検していく



    2:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:22:57HDqP
    捕まらんようにな


    8:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:24:06UmB1
    >>2
    がんばってみるぜ!



    3:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:22:59QEmv
    中入られへんやろ


    8:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:24:06UmB1
    >>3
    今探してる



    
    Error回避
    4:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:23:04FFjV
    それ人住んでるで


    12:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:24:28UmB1
    >>4
    それマジ?ネットで情報も上がってなかったから怖いわ



    5:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:23:21QEmv
    ホームレスの方によろしく言うといてくれ


    14:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:24:53UmB1
    >>5
    おったらゆっとくわ!



    6:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:23:28lVjN
    は?ワイのばあちゃんちやんけ


    14:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:24:53UmB1
    >>6
    お前の婆ちゃんすげぇとこ住んでんな



    7:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:23:42pRHD
    何かかっこええな


    10:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:24:25dSse
    摩耶観光ホテル?ちゃうか


    11:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:24:26VqiL
    通報しました


    13:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:24:454VA5
    火はつけるなよ


    15:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:25:03QEmv
    ワクワク


    16:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:25:06UmB1
    おっ!入り口見つけたで


    18:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:25:37Ixpy
    ええやん たのんだで


    19:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:25:40UmB1
    内部はこんな感じ
    アンティークと無機質の差がスゴいな






    21:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:25:566uRk
    すげぇ めっちゃ壊れてる


    22:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:26:05DBYX
    オモロイやん


    23:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:26:09VqiL
    イッチちゃんと許可取ってるか?


    25:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:26:154VA5
    死体とかあったらオモロイなw


    26:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:26:21P9DG
    ワイこういうのすごい好きやで


    27:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:26:25MTca
    不法侵入する輩の支援できんわ

    捕まってくれ



    29:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:26:41UmB1
    >>27
    どぼじでぞんなごどいうのぉおおおおお!!



    28:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:26:40VqiL
    >>27
    許可を取ってるなら大丈夫や!!!



    30:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:26:48odOj
    三重か?
    そこ知ってるかも



    33:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:27:29UmB1
    >>30
    マヤ観あげてくれてる人もいるけど多分有名なとこかな?



    32:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:27:06UmB1
    意外とみんな廃墟に興味あるんやなw


    34:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:27:34QEmv
    すげぇ
    ワイの修行場にしたい



    35:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:27:49UmB1
    内部2 一階の大広間?と二階の窓際廊下や
    崩壊が激しすぎて歩くの怖いわ…






    36:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:27:58fDee
    温泉街には結構廃墟あるわよね


    42:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:28:46UmB1
    >>36
    雰囲気似てるよな
    近くに川流れてるから鬼怒川っぽさもあるで



    37:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:28:009jcB
    どっかで拾ってきた画像ちゃうやろな


    39:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:28:24UmB1
    >>37
    ちゃうで!正真正銘のリアルタイムや!



    38:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:28:19ykyj
    不法侵入?ちゃんと許可とった?


    40:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:28:38VqiL
    送ったわ




    45:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:29:16UmB1
    外に小屋みたいなのあったわ 物置?
    昔こんな木造の変電所があったの思い出したわ




    47:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:29:34ykyj
    ちゃんと立ち入り許可とったの?


    49:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:29:53UmB1
    !aku47
    うるせぇぞ!
    ★アク禁:>>47



    50:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:30:05QEmv
    これはできるイッチ


    53:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:30:42mlUk
    許可取ってないんかこいつ


    48:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:29:39QEmv
    ホテルは小さかったんか?


    51:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:30:10UmB1
    >>48
    かなり大きい!回るのかなり時間かかる



    52:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:30:23UmB1
    なんやこれ… 水?が溜まってる




    55:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:30:559jcB
    リアルタイムの割に移動早くね?


    56:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:31:17UmB1
    >>55
    かなり駆け足で回ってる 警備会社とかいると困るんや



    58:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:31:36VqiL
    >>56
    許可取ればそんなんにビクビクする必要ないやん



    59:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:31:55UmB1
    そろそろ中に戻るで


    60:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:32:02QEmv
    現行犯じゃないと捕まらんやろ
    立証できんし



    64:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:33:0032lB
    スレ立てて画像貼って実際に行ってるって自供してんだから
    証拠あるやん?



    67:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:34:27UmB1
    >>64
    チッうっせーな!!



    61:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:32:08yOlA
    アスベストとか大丈夫なんか


    62:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:32:30UmB1
    中に戻るで~!!蔦の巻き方すこここ!!





    >>61
    ちょっと不安や 一応マスクは付けてるけど怖いわね…



    65:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:33:55F0lW
    >>62
    ピースして写真撮って



    70:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:35:15UmB1
    >>65
    あまり知られてないけど廃墟は人が映ってなければ逮捕されないんやけど人の一部が映った廃墟写真は検挙されるんや



    73:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:35:4832lB
    >>70
    廃墟のプロかよ
    さすがやね



    78:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:37:20UmB1
    >>73
    それで北海道の遊園地で実際に逮捕された人がいるんや



    63:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:32:52Hb7o
    廃墟ってヤンキーとかおらんの?


    66:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:34:049jcB
    >>63
    こんな朝からヤンキーおらんやろ



    67:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:34:27UmB1
    曇ってるから逆行が強いわね



    >>63
    たまに遭遇するで!そんなときは叫びながら凸すると向こうから逃げてくれる



    72:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:35:47Hb7o
    >>67
    対処法に草
    まあヤンキーもガチのヤバイ人は怖いか



    78:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:37:20UmB1
    >>72
    ヤバイやつにはヤバイやつで対抗や!



    69:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:35:11N0Gx
    最近廃墟巡りで捕まりまくってるのにようやるわ


    71:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:35:44UmB1
    >>69
    でもワイは逮捕されてないで!



    68:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:34:42QEmv



    74:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:35:52LOso
    猫とかいそう


    78:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:37:20UmB1
    >>74
    周りにはいそう!



    77:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:36:33RYso
    ワイも一時期ハマってたけど、2年前の夏に行ったある廃墟の一室に変な写真が落ちててその写真を見てしまってトラウマになってそれからもう行ってない


    81:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:38:10UmB1
    >>77
    それこわいな あと廃神社には近づくな



    79:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:37:31UmB1
    渡り廊下 めっちゃええやん!!
    コスプレイヤーとか写真撮りに来そう




    89:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:39:17QEmv
    >>79
    草生えとるやん



    90:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:39:30UmB1
    >>89
    草生える



    80:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:38:069jcB
    てか壁に落書きねーな


    82:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:38:27UmB1
    >>80
    かなり山奥にあるからかな?
    バブル時代の遺産っぽい



    83:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:38:35Hb7o
    イッチ廃墟スレ定期的に立ててる人?
    いつも楽しませてもらってるで



    87:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:39:00UmB1
    >>83
    そうやで!!いつもみてくれてサンガツ!うれしい



    84:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:38:45N0Gx
    そろそろパトカーが来そう


    85:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:38:51LOso
    ホラーゲームの舞台に出来そう


    88:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:39:13UmB1
    窓枠と草 大正っぽいな




    92:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:39:45VqiL
    ワイも廃墟に言ったことあるで捕まったけど


    93:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:40:03UmB1
    渡り廊下から少し戻って西側探索するで


    94:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:40:25N0Gx
    菊咲って廃墟YouTuberも御用になったから名前変えて捕まらん所にしかいかなくなったな


    102:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:41:41H4NN
    >>94
    隙を見せたな
    一時期ハマってたけどそんなことになってたんか



    95:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:40:28z2On
    廃墟も使いようによっては建物としての価値取り戻す気がするんやがなぁ
    神戸にお化け屋敷にリノベーションした廃墟あった気がするし、ドラマや映画のオープンセットにだって使えそうなのに
    でも安全性がキツイかぁ



    96:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:40:296uRk
    ここ有名な廃墟やん


    100:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:41:269jcB
    もし廃墟で捕まったら不法侵入?


    101:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:41:37UmB1
    アップロードに時間かかったわ、すまん
    急にコンクリになった 冷たいし声がよく響くンゴ…





    >>100
    そうやないか?



    103:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:42:02LOso
    怖E


    104:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:42:02Pmnt
    なんで画質悪いん?


    109:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:43:03UmB1
    >>104
    多分携帯が古いからやとおもう
    2012年生のスマホ使ってるんや



    110:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:43:049jcB
    不法侵入って物件の所有者が誰かわからなくても逮捕されちゃうんかね


    112:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:43:53UmB1
    >>110
    警備会社いたらヤバイと思う
    もしくは近隣住民に見られたらおしまいやな



    113:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:44:07zSq6
    床抜けたりしたらヤバくね?


    115:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:44:32UmB1
    階段ギシギシいってて草
    怖すぎやろ



    117:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:45:09UmB1
    おっ!!メインの部屋見つけたで!


    122:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:45:38UmB1
    ダンスホールキターーー!!!
    めっちゃ壊れてる チェルノブイリみたい




    124:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:46:056uRk
    すげぇえええ


    126:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:46:21UmB1
    ここはどんな部屋だったんやろ
    会食場?多目的室みたい




    127:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:46:24Sdo2
    不法侵入者のスレはここですか?


    130:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:46:53UmB1
    と、ここでネタばらし
    実はこのスレで貼ったイラストは全てAIで作成したものや



    133:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:47:13UmB1
    だから不法侵入もやってないんやな


    129:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:46:48QEmv
    AI絵に騙されて通報した馬鹿がいるらしい


    131:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:47:05VqiL
    >>129
    すごいな



    135:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:47:3632lB
    クソー!騙されたンゴ!


    136:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:47:39Hb7o
    はえースッゴいリアル


    137:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:47:396uRk
    これAIなんか?すげぇな
    発想がいい



    138:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:47:59DBYX
    釣られて通報したやつざまぁwww


    167:サンタクロース: 22/12/25(日) 10:58:06GsIB
    >>40
    ねぇ今どんな気持ちー?wwww



    140:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:48:42UmB1
    さすがにこれ出したら即効バレそうだったから控えた




    141:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:48:59QEmv
    室内に草生えてる時点でね


    145:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:50:08UmB1
    >>141
    やっぱ冬に草生えてるのおかしいよな!しかも綺麗な緑だし



    143:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:49:46Hb7o
    これはいい釣り


    147:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:51:139tZJ
    どこのサイトでどんなキーワードでやってたん?
    ワイもやってみたい



    150:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:52:35UmB1
    >>147
    ラインのAIやで!(ばりぐっどくん?)
    1日に数枚しか書けないから何日もかけて作成したンゴ!



    152:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:53:16UmB1
    >>147
    蔦が巻き付き朽ち果てたコンクリートの廃墟
    とか 朽ち果てたダンスホール とか入れると出来上がるで!



    148:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:51:47UmB1
    本当は実際に撮った廃墟写真も交えて進行するつもりやったけど余力無くてこうなったンゴねぇ
    靴とか手を写して撮って言われたときはびびった



    153:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:53:35DBYX
    釣られたわ
    すげぇや



    156:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:54:50EYOJ
    なんやマジで気づかんかったわ


    159:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:55:19UmB1
    >>156
    そう言ってもらえるとうれしいわ!



    163:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:56:44kPZR
    何ワイの自宅勝手に移してんの?
    不法侵入で訴えるぞ



    168:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:58:35UmB1
    >>163
    ヒエッ…



    160:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:55:57UmB1
    これかなり昔に撮った廃墟や




    164:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:57:39UmB1
    ほいよ これ人間魚雷作ってた工場の廃墟








    166:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:57:55b5QR
    どこ?


    169:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:59:18UmB1
    >>166
    ここは九州だったかな?もう解体されちゃった…
    保存運動もあったみたいだけどね…



    173:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 11:00:36UmB1
    お前らつきあってくれてサンガツやで!
    ほな…(さっき上げた廃墟の内部)








    174:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 11:01:356uRk
    これは良スレ
    面白いかった
    >>173
    これ川南造船所やな かなり有名だった



    178:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 11:15:40scAl
    廃墟ってロマンあるよなあ


    175:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 11:01:54DBYX

    おもろかった



    46:名無しさん@おーぷん: 22/12/25(日) 10:29:26Ixpy
    こりゃ夜は絶対に行ったらヤバそうやね






    ★おすすめピックアップ
    ドバイタワマン民「これが勝ち組の風景だ」

    女さん「おしゃれクリームパン買ったw」パシャリ(ネイルチラ見せあり)

    【画像】遣唐使みたいなファッションの女wwwwwwww

    【朗報】お●ぱいでハート作るやつ、ガチで流行ってくる

    【悲報】トイレに置いてある「風で手を乾かす装置」を作ってた会社の行方

    山田邦子審査員「私もネタをやる者として細かい部分言われるのは嫌。だから技術論は言わなかった」

    【悲報】ホモ界隈、サウナで邪魔なホモジジイを先に手コキで逝かして追い出す『成仏』という技が流行

    【画像】チンピラ「えっ、納車式やんの?まあ...別にいいけどwww」


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事