四千頭身という次世代のエース扱いされてたのに何故か伸び悩んでる芸人



    1:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:29:04.89ID:DIFXzxU60.net
    なんでやろ?


    2:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:29:41.46ID:MEOuZUln0.net
    前半に畳み掛けた結果


    3:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:30:17.81ID:vPRCYoh6d.net
    「前半で畳み掛けるな」レベルの漫才をポンポン産み出すとみんな思ってたから


    4:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:30:26.75ID:4HENMxcc0.net
    まあ一度落ちてもいいさ
    若いのは強み



    5:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:30:55.72ID:NpF24BnX0.net
    左右二人がね


    
    Error回避
    6:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:31:11.53ID:j8yevt7G0.net
    素人みたいな顔


    10:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:32:26.34ID:O5/O6dQIa.net
    >>6
    若いからしゃーない
    ダウンタウンも若い頃は素人顔やったんやから



    7:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:31:23.59ID:Nq0TSLK0p.net
    対抗馬のハナコが強かった


    9:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:32:13.66ID:zNCCgBiZ0.net
    なんでブレイクしたのかわからない


    11:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:32:43.88ID:Lw/pzugE0.net
    後藤以外つまらん
    もうピンでええやろ



    14:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:33:18.15ID:0z5RtGTR0.net
    まだ20代前半やろ余裕やわ


    15:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:33:33.54ID:q5Wi6cSs0.net
    youtuber芸人としてそこそこテレビ出てたのに後発の芸人にどんどん抜かれてるの草


    22:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:35:34.10ID:2pSDnVtEd.net
    >>15
    「YonTube」とかいうクソ滑ってるチャンネル名やめたらいいのに
    あとメンバーシップ動画上げてないって言われていっつも月末プチ炎上しとるし



    17:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:34:03.64ID:/YWZP9CeM.net
    後藤があれでは厳しい
    なぜ関東人はあれをおもしろいと思ったのか
    今は都築一本でしかない



    18:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:34:23.87ID:2pSDnVtEd.net
    前半に畳み掛けるなだけはガチ


    19:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:34:59.61ID:R5IUw5Pcr.net
    >>18
    それ見たことないわ



    28:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:39:46.22ID:lA7q378I0.net
    四千頭身を推してた若手俳優みたいな奴らは今誰を押してるんだろうな


    54:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:46:47.08ID:z9brCQ/K0.net
    >>28
    インポッシブルや



    30:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:40:19.31ID:0WzuWGPK0.net
    >>28
    ランジャタイや



    37:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:41:31.94ID:lA7q378I0.net
    >>30
    振れ幅でかすぎやろw



    29:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:39:50.00ID:J9QH8yJm0.net
    ほんまに売れる前~売れかけまではセンス光ってて面白かった
    急に才能が枯れた



    32:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:40:28.42ID:rYg3iFYJ0.net
    嫌いではないけど場違い感あって見てていたたまれない気持ちになる


    33:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:40:28.67ID:aMsGS6T70.net
    顔だけは良くてつまらないことはしない石橋が相対的に有能になるトリオ


    35:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:41:14.21ID:lA7q378I0.net
    宮下草薙の方が粘ってるよな、草薙が駄目になってきたけど相方のテレビ的に使える特技の多彩さに助けられてる、相方全然おもんないけど


    44:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:43:54.19ID:VyaZvmdo0.net
    >>35
    芸人の面白さとはちょっと違うんやけどラジオが意外と聞けるんよな
    地味に30代男の月間聴取率1位とった月あったりするし



    36:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:41:14.47ID:J6OxF4Yf0.net
    松本「そのキャラで大喜利つまらんかったらあかんぞ」

    これが全て



    39:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:42:29.62ID:tlzOS7r4a.net
    >>36
    終えたあと言う程悪くなかった的なことも言ってたからセーフ



    40:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:42:31.77ID:lA7q378I0.net
    >>36
    ロートーンぼそっと系は絶対に滑れないからめちゃくちゃキツイよな



    43:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:43:53.53ID:lA7q378I0.net
    >>36
    一方先輩のホリケンはあのキャラで大喜利強いのは逆に恥ずかしい事だと鬼越に言われてるのほんま草



    49:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:45:49.12ID:O5/O6dQIa.net
    >>36
    まだ24とかやし可哀想やわ
    他の奴等はナイナイと近い世代の奴等がナイナイより10年20年あとに売れてIPPONにも出とるわけやしな
    テレビにそこまで映って無かっただけでその間に蓄積された経験値があるわ



    41:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:43:04.37ID:sTPNgVuW0.net
    若い割に独特な漫才してて面白かっただけやな


    42:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:43:11.38ID:iVC3UxEz0.net
    テレビで最初見た時YouTuberかと思った


    46:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:44:13.93ID:POqhuPqL0.net
    ネタが評価されて出てきたのにネタがおもんない芸人筆頭になってる


    47:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:45:09.04ID:8QeUuNqf0.net
    吉本ならここまで出させてもらえてなかったと思う


    55:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:47:08.92ID:lA7q378I0.net
    >>47
    吉本は数が多すぎて賞レースで活躍してない若手を推すって事をそもそもしないからな、唯一ニューヨークだけされたけど結局あいつらも推されなくなってから賞レース決勝行って自力で売れたし



    73:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:51:11.65ID:CdZBQJcw0.net
    >>55
    ちょっと前のジャルジャル枠だよな
    ニューヨークって



    48:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:45:10.06ID:MPB2FJYu0.net
    はんにゃ金田が助けてくれるぞ


    50:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:46:32.39ID:/ZTEVNGVd.net
    前半に畳み掛けるな
    大陸
    頭取りゲーム
    説明しりとり

    全盛期(3年前)の漫才見た時は衝撃受けたんやけどな



    59:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:47:51.65ID:0RkYZr5rr.net
    >>50
    既存のネタに広告入れるとかやりだして終わった



    62:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:48:33.60ID:lA7q378I0.net
    >>50
    あんときは新しかったよな



    51:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:46:33.89ID:ow9V6rFQ0.net
    パッとしない風貌やろな


    53:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:46:39.17ID:BXdmOgPYd.net
    ワタナベの限界


    57:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:47:14.75ID:eHvKfJIrM.net
    全盛期の南原さんなら収録の度に説教してたと思う


    63:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:49:02.23ID:3CNVyM4JK.net
    >>57
    全盛期いつやねん



    104:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:07:16.10ID:+yerlsI+d.net
    >>63
    笑う犬初期のネタガッツリ書いてた頃やろ



    112:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:09:16.57ID:eHvKfJIrM.net
    >>104
    ウリナリ収録後よゐこにカラオケで夜通し説教してた時や



    137:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:16:19.89ID:O5/O6dQIa.net
    >>112
    よゐこはしょうがないはめちゃイケでもテレビ舐めきってたから説教されてもしゃーないわ
    濱口は前身番組でメンバーの女に手出すし紗理奈ともたしか関係持ってたし
    有野は実力思い知ってふてくされてたし
    結局、本気やったのは岡村と山本だけやったからな



    116:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:10:41.26ID:FN2UuQ/D0.net
    >>104
    南原がネタ書くわけないやろ



    120:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:12:16.74ID:0WzuWGPK0.net
    >>116
    内村がネタ書いてる時に女と遊んでた男やからな南原清隆さんは



    160:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:20:55.98ID:O5/O6dQIa.net
    >>116
    内村の台本作りはギャグだけ書いて台本だして南原は自分の台詞は自分で考えてたんやで
    しかも内村のやってたギャグの殆んどは劇団メンバーのパクリや

    内村はテレビで何人も作家つけてコントやっとるけど、南原は舞台コントで細々とネタ書いてるんやで



    60:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:48:05.00ID:KZ4nSxoQd.net
    「今日はタワマンから来ました」
    「高級車乗ってきました」


    これ何だったの????



    65:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:49:15.87ID:aMsGS6T70.net
    >>60
    ウケなくなってキャラが欲しかっただけやで



    66:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:49:18.04ID:lA7q378I0.net
    >>60
    あの風貌でイキってるのが逆に面白いと思ってやったらめちゃくちゃ滑ったんや、今は反省してるらしい



    99:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:04:53.74ID:0WzuWGPK0.net
    >>60
    あちこちオードリーで言ってたけど若手に夢与えるためにやってたらしいで
    でも先輩から嫌わてまくったから止めた



    101:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:06:45.17ID:z9nJorg4d.net
    >>99
    ならなおさら「タマワンとかいう痛キャラやっててすみませんしたw」とはならないで欲しかった
    今はその役割はレインボーとかがやってるんやろうけど



    67:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:49:45.95ID:ahwMo5Yy0.net
    実力不足や
    芸の幅が致命的に足りない
    今は残念だがお遊戯レベルや



    68:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:49:47.56ID:AETKybiep.net
    あの芸風でつまらんってただの舐めてる奴やからな


    69:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:49:59.09ID:jHnIO5Yn0.net
    普通に大しておもんない素人
    第7世代売りしたかったテレビに運良くごり押されただけ



    71:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:50:21.25ID:N+htfpSP0.net
    最初出てきたときは期待感あったわ
    なんか知らんがネタもどんどん落ちていってるな



    72:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:51:10.73ID:X8IyjF90d.net
    ハゲが胸をドドンって叩くのファンには面白いの?


    74:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:51:32.66ID:/ZTEVNGVd.net
    KOC優勝したハナコと当時M-1準々決勝の四千頭身を同格売りしたナベプロもおかしいわ
    お互い損しかしないやろ



    75:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:52:05.79ID:3CNVyM4JK.net
    なんで叩かれてるのか分からんわ、ネト民好きそうな芸風やん
    最近ネタ見てないけど



    84:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:56:18.97ID:aMsGS6T70.net
    >>75
    いくらカップラーメン好きでもエースコックはまずいやろ



    88:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:58:31.72ID:O5/O6dQIa.net
    >>75
    若くて未熟で売れとるからいつもの嫉妬やろ
    今のベテラン芸人の24歳の頃も酷かったやろうに

    ただ雛壇とかやる前にもっと揉まれるべきやろなとは思う
    吉本は身内芸ができるしそういう下地ができてへんのはテレビ的に弱いわ



    77:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:52:40.95ID:KZZIKkv90.net
    若くして売れすぎたから大変やろうな 乗り越えたら凄そう


    80:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:53:51.57ID:UQrpbbJld.net
    東南アジアンみたいな奴がボソボソ喋ってどこか面白いねん


    81:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:54:34.40ID:n8o6Mfb80.net
    なぜかも何もつまらんからやろ


    86:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:57:22.99ID:nOLmTbu+M.net
    CM出てるけどめっちゃ声小さくて草
    芸人が声小さいってアカンやろ



    89:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:58:44.08ID:UQrpbbJld.net
    壁でワタリ尾形よりスベリ倒してる


    90:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:58:46.34ID:TWMZo2hm0.net
    都筑とかいう誰よりもチーズ牛丼顔なのにチー牛の事見下してそうな奴が鼻につく


    91:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 03:59:29.89ID:tsoniUr50.net
    シュールで行けばよかったのに急にイキリ始めた無能トリオ


    92:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:00:21.54ID:1Fh6wawf0.net
    実は仲が悪いという


    93:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:00:37.75ID:f4KurLBi0.net
    結局フリートークがおもんないやつはあかんのやなって再確認させてくれる存在


    94:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:01:05.58ID:1Fh6wawf0.net
    まだ24いうけどあれに伸び代感じるんか?


    95:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:02:21.51ID:/ysTaujMd.net
    IPPONでボロクソに負けたのが転換点
    それまではYouTubeで後藤の大喜利スタッフ総出で持ち上げてたのにあれ以降大喜利辞めたし



    97:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:02:49.85ID:oFgj14um0.net
    つまんないけど周りの中堅芸人も全然笑わないよな
    いじることすら嫌そうで関わりたくないっていう
    イジメられてんの?



    100:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:06:13.08ID:O5/O6dQIa.net
    >>97
    中堅芸人なんて大体が吉本やからやろ
    笑い取れん本人が悪いけど他事務所に忖度するわけもない



    105:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:07:20.31ID:aMsGS6T70.net
    >>97
    タワマンアウディとかいうキャラ自分で作っておいてそれ弄ってたら踏み台にされてるとか言って不貞腐れとったし
    なんかもうそんな感じなんやろ



    102:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:06:57.19ID:FN2UuQ/D0.net
    都筑も今年はあんまラジオ出んかったな


    106:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:07:26.80ID:/pTBn6yba.net
    今年の紅林くらいの期待感あったやろ


    107:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:07:31.66ID:XTSF6gzh0.net
    3人おるのに揃いも揃って愛嬌がないからなぁ
    草薙との違いやな



    113:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:09:34.22ID:yCu39qUmM.net
    マジなこと言うとテレビで売れ始める前の後藤はマジで期待されてた
    どんだけポテンシャルあろうがやっぱ下積みって大事やねんなって思うけどまあ普通に数年後にはもっと面白くなってると思う
    都築と石橋は知らん



    114:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:10:17.28ID:baLSFixYa.net
    粗品「第7世代を踏み台にして笑い取ってる先輩つまらんぞ」「第7世代?あいつらただの実力不足やろ」

    こいつが一番の性悪



    143:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:17:18.29ID:OxStBU6Od.net
    >>114
    霜降りは第7世代て自称しないやろ
    第7世代とそれ以外で比べられるの恐れ多いし偉そうだからその括りむしろ嫌っとる



    152:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:18:56.66ID:chtcIf/a0.net
    >>143
    せいやが言い出して粗品が定義したんやろ



    115:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:10:39.78ID:Gf+HsR9m0.net
    後藤が肉食女大好きキャラに移行して女性ファンすら離れたイメージ


    117:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:10:52.72ID:eHvKfJIrM.net
    右の石橋って何ができるんや
    入る間も良くないし演技できてる感じしないけどネタ書いてるんかな



    118:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:11:46.84ID:aMsGS6T70.net
    >>117
    何もしないから減点が少ないんや



    119:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:12:10.57ID:yCu39qUmM.net
    >>117
    何も出来ないけど顔が良いから女子人気がある
    お笑いに熱くて大悟から気に入られてる
    ネタは全く書けない



    124:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:13:27.94ID:FN2UuQ/D0.net
    一度地下まで落ちる方がおもろいけど我が家も鬼ヶ島もどこ行ったってレベルで見ないな


    126:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:13:34.85ID:yIh83WBK0.net
    youtubeの再生回数も激減しとるな
    これはファンが離れて行ってるという事や



    128:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:13:55.71ID:chtcIf/a0.net
    出てくるのが早すぎたよな、ハナコも大したことしてないけど岡部がタレントとして使えたからなんとかなったけど


    132:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:14:41.02ID:XO860CoVd.net
    >>128
    ハナコはネタがガチやし



    129:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:13:56.29ID:bTq75BWb0.net
    東京ではあのレベルで売れることができる


    138:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:16:24.73ID:1Fh6wawf0.net
    >>129
    ライセンスが売れる関西すげぇ



    141:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:16:43.58ID:ec0ksSMg0.net
    ナベプロは四千より後輩のゼンモンキー、金の国、ラパルフェ辺りがグイグイ来てるよな
    一方でGパンパンダ、ファイヤーサンダー辺りも伸び悩んでる



    144:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:17:28.00ID:EtUmHyyJd.net
    >>141
    ゼンモンキーはワタナベ1取ってからの続報を聞かない



    151:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:18:55.55ID:ec0ksSMg0.net
    >>144
    ちょくちょくネタ番組出てる印象あるけどな
    どのネタも外れないし



    148:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:18:20.68ID:yCu39qUmM.net
    >>141
    ラパルフェはぶっちゃけ出オチ芸人やと思うけどゼンモンキー金の国はほんまにええな
    Gパンパンダは霜降り、ファイヤーサンダーはオズワルド辺りと元々は一緒にやってたけど今なかなか厳しそう



    158:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:20:26.37ID:ec0ksSMg0.net
    >>148
    近年のABC優勝組は霜降り、コウテイ、オズワルドは良い感じやけどエンペラー、ファイヤーサンダーは不調やね



    166:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:22:46.27ID:yCu39qUmM.net
    >>158
    ファイヤーサンダー非吉本でABC取ったのマジで凄いと思うけどKOC決勝さえ行けたらなぁって感じやね



    176:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:25:38.78ID:ec0ksSMg0.net
    >>166
    1、2年前くらいにKOC決勝行くかと思ったけど何か旬逃した感じするわ



    180:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:26:33.02ID:yCu39qUmM.net
    >>176
    M-1はわりと旬過ぎた人が今更?ってタイミングで決勝いくイメージあるけどKOCは旬逃したら迷走してあんま上手く行かないイメージある



    169:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:23:04.72ID:chtcIf/a0.net
    >>158
    コウテイって関西やと調子ええんか



    173:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:24:24.21ID:ec0ksSMg0.net
    >>169
    まあまあ東京でも見るし売れてる印象あるわ
    吉本でも期待されてるやろ



    147:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:17:50.04ID:u1OhEWBz0.net
    歯はおしゃれキャラ滑ってんだよ


    150:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:18:39.84ID:TZZvOCRg0.net
    左右いらんよな
    顔もよう覚えんわ



    155:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:19:29.37ID:oFgj14um0.net
    吉本だったらしばらく出てこれないで後藤が有能な相方と組みなおして世には出てただろうけど
    こういう売れ方したのは良かったのかね



    156:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:19:56.47ID:N+htfpSP0.net
    まあ後藤は一周回っていじられで帰ってこれる可能性はある


    157:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:20:12.72ID:yCu39qUmM.net
    第7世代は霜降りがちょろっと関西のラジオで言ったことを東京のコント師を推したいオークラとかゴッドタン周辺の作家がめちゃくちゃ言いまくって広めた感じあるわ
    霜降り自体がちょっと利用された感ある



    159:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:20:47.09ID:ny7eAJxd0.net
    後藤がモテないキャラ扱いされるのに耐えられなかったから


    165:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:22:23.68ID:ec0ksSMg0.net
    君らが好きな若手芸人誰や?
    俺は来年ストレッチーズ、金の国、フースーヤ、マユリカ辺りがかなり売れると思う



    170:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:23:24.35ID:obYtyf3jd.net
    >>165
    まんじゅう大帝国



    172:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:24:17.72ID:FN2UuQ/D0.net
    >>170
    高田文夫にもつまらん言われてんのに



    171:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:23:27.02ID:FygS2I2n0.net
    そもそも始まってすらいなかった
    ただの記号としてテレビに利用されてた



    177:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:25:44.13ID:yCu39qUmM.net
    コウテイはコロナ陽性ならんかったらインディアンスかゆにばーすの代わりにM-1決勝進出ぐらいしてそう
    個人的にあの二人の人間性は苦手やけど



    184:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:27:50.61ID:TWMZo2hm0.net
    >>177
    準決見てなさそう



    190:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:29:19.78ID:yCu39qUmM.net
    >>184
    いや準決配信でガッツリ見てたけど



    182:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:27:27.23ID:JjDGSWXBp.net
    ネタが評価されてるわけでも無いのに何でこんなテレビ出てるんや


    186:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:28:29.13ID:QOjZueyfd.net
    >>182
    ネタが評価されたから出てきたんやけど別に賞レース取ったわけでもないから一発屋寄りかな



    187:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:28:34.89ID:yCu39qUmM.net
    >>182
    2017年〜2018年頃は漫才が評価されてたんやで四千頭身
    倉本美津留絶賛やしナイツ塙が著書で名指しで褒めてるし



    183:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:27:47.78ID:yCu39qUmM.net
    霜降りむしろコスパ悪いやろってぐらいネタに力入れてない?
    舐められたくないんやろうけど



    188:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:28:34.95ID:dw2Or6ZM0.net
    後藤の大喜利得意そうな感じは損してるわ


    191:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:29:30.06ID:aMsGS6T70.net
    >>188
    得意そうなんやなくて得意やないと成り立たないんや



    174:風吹けば名無し: 2021/12/08(水) 04:24:26.36ID:SXuKcjJVa.net
    頭取りゲームとか前半に畳み掛けるなをやってた頃がピークやね完全に
    真面目にやればいいネタ作れるんだろうけどテレビに出たいから仕事減らしてネタ作る気ないんやろな





    ★おすすめピックアップ

    【画像あり】田中みな実さん、完成する

    ソープ嬢「挿入れるね」ワイ「(ワイゴム着けたんやっけ)」

    【吉報】後藤真希ことゴマキさん乳首ビンビン写真を公開&コメント

    【悲報】身長218cmの白人が日本に来たらこうなったwwww

    【悲報】クソガキさん、赤の他人のおねいさんのお●ぱいを揉みまくってしまう…

    【画像】檜山沙耶とかいうスケベお天気お姉さん、完全にバズる

    【悲報】閻魔あい、犯される


    
    Error回避

    おすすめ記事

    コメント

    

    人気記事