信 者 が キ モ い 企 業

2:名無しさん@涙目です。(岡山県)[]:2011/07/20(水) 05:10:19.47 ID:LaVX9io10
うん
これに尽きる
しかないよなw
だな
Error回避
-
4:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[]:2011/07/20(水) 05:10:30.70 ID:TZ/l8as80
-
任天堂
-
539:名無しさん@涙目です。(東京都)[]:2011/07/20(水) 11:10:44.29 ID:jf4+AYm+0
-
>>4
-
578:名無しさん@涙目です。(岡山県)[sage]:2011/07/20(水) 12:04:00.01 ID:0PoGO8gj0
-
>>4
-
737:名無しさん@涙目です。(北海道)[sage]:2011/07/20(水) 15:46:10.27 ID:jWS+czRO0
-
>>4
-
7:名無しさん@涙目です。(茨城県)[]:2011/07/20(水) 05:10:43.93 ID:35dxpaKn0
-
ゲハ系と自動車系はキモい企業しかない
-
171:名無しさん@涙目です。(長屋)[sage]:2011/07/20(水) 06:07:13.89 ID:aVBnVXzy0

-
13:名無しさん@涙目です。(東日本)[sage]:2011/07/20(水) 05:11:06.18 ID:+c48lGCv0
-
ブックオフ
-
333: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 (catv?)[]:2011/07/20(水) 08:32:26.34 ID:YRdBWzsE0
-
>>13
山田電気とかもだな
-
453:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage]:2011/07/20(水) 09:51:07.16 ID:sRr3iRiK0
-
>>13
それは企業がキモい信者 だよ
-
19:名無しさん@涙目です。(東日本)[]:2011/07/20(水) 05:11:45.92 ID:yhB6hsiz0
-
創価系のダイソー、伊藤園
決して買わないことにしている
-
233:名無しさん@涙目です。(宮崎県)[sage]:2011/07/20(水) 06:53:07.28 ID:HNy9mBRs0
-
>>19
ダイソーは創価って言うのはガセ
伊藤園はガチ
-
732:名無しさん@涙目です。(catv?)[]:2011/07/20(水) 15:43:57.49 ID:M1UQq5nd0
-
>>19
へー伊藤園ってそうなのか
質が良いから、ここのしか買わなかったけど
-
36:名無しさん@涙目です。(catv?)[]:2011/07/20(水) 05:14:43.82 ID:BNinADsZ0
-
昔はSEGA信者が
キモさダントツだった
-
136:名無しさん@涙目です。(catv?)[]:2011/07/20(水) 05:39:38.77 ID:GYZdk1RP0
-
>>36
双璧をなしていたのがPCエンジンユーザー
-
40:名無しさん@涙目です。(宮城県)[]:2011/07/20(水) 05:16:08.66 ID:uvYnSRkT0
-
レクサス
-
44:名無しさん@涙目です。(大阪府)[]:2011/07/20(水) 05:16:22.26 ID:Sg+RZn4X0
-
ニコンだな
-
56:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage]:2011/07/20(水) 05:18:18.08 ID:xwJm0fqF0
-
>>44
カメラだよね。
Nikonより光学系の技術に優れてる企業あるの?
-
201:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[]:2011/07/20(水) 06:25:23.24 ID:6aJFIm6Q0
-
>>56←ほんとだこいつきもい
-
57:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[]:2011/07/20(水) 05:18:42.08 ID:gwC1uwQ40
-
ゲハが一番キモイと思っていたけど林檎信者はそれを軽く上回っていた
-
58:名無しさん@涙目です。(catv?)[]:2011/07/20(水) 05:18:42.75 ID:Rh5w1/DI0
-
ソフトバンク
-
66:名無しさん@涙目です。(千葉県)[]:2011/07/20(水) 05:20:08.50 ID:xfPhwheF0
-
ホンダ(四輪)
ホンダ車は嫌いじゃないけどホンダ厨ときたら…
-
68:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage]:2011/07/20(水) 05:20:42.01 ID:whBXw0E40
-
任天堂
Microsoft
Apple
ソニー
Google
-
74:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage]:2011/07/20(水) 05:22:05.60 ID:lo8/1tUM0
-
なんで東電が無いの????????????
-
92:名無しさん@涙目です。(岡山県)[sage]:2011/07/20(水) 05:26:01.80 ID:t11B4BE/0
-
>>74
電力会社に信者なんているのか?
-
106:名無しさん@涙目です。(岡山県)[]:2011/07/20(水) 05:28:09.27 ID:Frjqlznt0
-
100までに思った所全部出てた
-
107:名無しさん@涙目です。(九州)[sage]:2011/07/20(水) 05:28:19.21 ID:P9MEjpaSO
-
ニコ厨意外考えられないな
-
120:名無しさん@涙目です。(長屋)[sage]:2011/07/20(水) 05:33:15.61 ID:VZaUAi0S0
-
ADAだろマジで信者きもい宗教じみてる
-
127:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[]:2011/07/20(水) 05:36:14.73 ID:CfyLwmGl0
-
ガリガリクン
-
129:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[]:2011/07/20(水) 05:36:25.12 ID:A4THt8qm0
-
モスバーガー
-
134:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage]:2011/07/20(水) 05:38:54.92 ID:YKgj55Ms0
-
エイベックス
-
139:名無しさん@涙目です。(北海道)[sage]:2011/07/20(水) 05:41:45.83 ID:iJOh+Kvv0
-
京アニ
-
149:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage]:2011/07/20(水) 05:49:00.23 ID:whBXw0E40
-
信者が信者がって言ってる奴こそ無意識にどっかの信者になってる可能性があるから気を付けろよ
-
167:名無しさん@涙目です。(千葉県)[]:2011/07/20(水) 06:05:31.62 ID:SGk+LgiJ0
-
すき家、ファルコム、アトラス
こいつらはなんかちょっとおかしい、臭いにもほどがある
普段なんちゃらの工作を等質乙と言って一蹴するおれだが、
こいつらは言われても仕方ない気がする。毎度身の程知らん上に絶賛の嵐だし
特にすき家は他社貶しつつ絶賛するから反感買われてスレが荒れる荒れる
-
514:名無しさん@涙目です。(福井県)[]:2011/07/20(水) 10:34:00.47 ID:Ajce2F0i0
-
>>167
普通に吉野家が嫌われて叩かれてただけなのに
「すき家工作員ガー」と発狂した吉野家社員は哀れだったわ
-
228:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[]:2011/07/20(水) 06:49:43.73 ID:3mLXgfgC0
-
ホンダスバルマツダのキモオタ御三家
-
239:名無しさん@涙目です。(長屋)[sage]:2011/07/20(水) 07:02:36.22 ID:Z7YF5/E40
-
ホンダはほんとキモい
-
234:名無しさん@涙目です。(長屋)[]:2011/07/20(水) 06:55:42.61 ID:OiMq7An50
-
フロム
-
454:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[]:2011/07/20(水) 09:51:25.08 ID:AMd2BjAn0
-
>>234
きもくはないだろ
-
579:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage]:2011/07/20(水) 12:12:12.56 ID:yYtapmc4P
-
>>454
フロム大好きだけど、制作者も信者もメカに欲情する変態だと思うの
-
270:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage]:2011/07/20(水) 07:34:55.21 ID:xDK6JjVP0
-
Apple製品使ってみろよ。
常人だったら信者にならざるおえないから。
-
281:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage]:2011/07/20(水) 07:43:19.97 ID:/O/QIOnl0
-
>>270
Mac買ったけど三ヶ月で限界
できない事ばっか
-
292:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[]:2011/07/20(水) 07:52:32.34 ID:Nj6W2eZQ0
-
林檎と任天堂信者は素で怖い
-
327:名無しさん@涙目です。(福岡県)[sage]:2011/07/20(水) 08:26:55.61 ID:8gbh1Hf90
-
見事にゲーム・アニメ・IT関連しか上がってないな
まぁニートさん達にとってはそれしか浮かばないっていうのはあるけどね
-
349:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[]:2011/07/20(水) 08:42:16.24 ID:cnwcccs50
-
AKB
-
358:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[]:2011/07/20(水) 08:50:17.55 ID:B5LIfGYCO
-
ディズニーを忘れてはいかん
-
359:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage]:2011/07/20(水) 08:51:37.10 ID:66jbVkBj0
-
ジャニーズ
ディズニー
-
420:名無しさん@涙目です。(千葉県)[]:2011/07/20(水) 09:18:45.01 ID:9zpTQLEW0
-
目の当たりにしたのだとWindowsを見下しているのがアップル信者だな
リンゴの事良く知らんのにあれで本当に印象が悪くなった
-
431:名無しさん@涙目です。(catv?)[]:2011/07/20(水) 09:25:39.94 ID:EsIhCoBQ0
-
>>420
見下してるのではなく今は優越感
今のMacは他のOS簡単に動かせて
ソフトを動作させるプラットフォームとしては最強だし
Windowsより遥かに親切設計だぜ
-
75:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage]:2011/07/20(水) 05:22:16.94 ID:pxPp4HzY0
-
任天堂
-
93:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[]:2011/07/20(水) 05:26:03.62 ID:Ee6xEh1H0
-
任天堂
-
445:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[]:2011/07/20(水) 09:40:58.95 ID:B4CMxrps0
-
【レス抽出】
対象スレ:信 者 が キ モ い 企 業
キーワード:任天堂
抽出レス数:53
-
100:名無しさん@涙目です。(大阪府)[]:2011/07/20(水) 05:26:43.35 ID:+A2wG45q0
-
任天堂大杉糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwドンだけ嫌われてんだよ任豚wwwwwwwww
-
459:名無しさん@涙目です。(岩手県)[sage]:2011/07/20(水) 09:54:12.01 ID:F4UcsKqV0
-
信者がつかない企業は一流とは呼べない
-
475:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[]:2011/07/20(水) 10:01:09.36 ID:frVwnXkQ0
-
カメラメーカーの信者はどれもキモイ
-
503:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage]:2011/07/20(水) 10:21:25.29 ID:+FvjcD9e0
-
間違いなく林檎信者
時点でソニー信者
逆にセガ信者は信者の模範
-
509:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage]:2011/07/20(水) 10:26:17.23 ID:wcI4OxEm0
-
>>503
まぁその二つだろうな
-
545:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[]:2011/07/20(水) 11:25:45.36 ID:YPgbgnYu0
-
ヤマダ電機
-
558:名無しさん@涙目です。(愛知県)[]:2011/07/20(水) 11:40:37.11 ID:BoIDioKF0
-
ワタミ
餃子の王将
-
559:名無しさん@涙目です。(群馬県)[]:2011/07/20(水) 11:41:39.52 ID:q4h/5kK90
-
次郎
-
571:名無しさん@涙目です。(catv?)[sage]:2011/07/20(水) 11:56:17.02 ID:6FaOWRGI0
-
ファミリーマート
レベル5
-
752:名無しさん@涙目です。(catv?)[]:2011/07/20(水) 15:56:22.57 ID:/VGRz2bR0
-
>>571
ファミマはガチだぞ。
-
597:名無しさん@涙目です。(catv?)[]:2011/07/20(水) 12:48:24.20 ID:HdAmUwa70
-
任天堂は我々をひきこもりニートに導いた神様じゃないか。
ゲーム脳になれたのは任天堂のおかげでしょw
-
666:宏太 ◆UTSUBOCHI.9C (福島県)[sage]:2011/07/20(水) 15:07:34.61 ID:hzP+Bi/30
-
カプコン
これ忘れたらいかん
-
677:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[]:2011/07/20(水) 15:16:17.71 ID:XMcAFguz0
-
スクウェア・エニックス
-
531:名無しさん@涙目です。(中部地方)[]:2011/07/20(水) 10:48:33.28 ID:gTGKn9tl0
-
信者になったら気持ち良くなれる企業教えてください
デバイスジャパン Apple iPad専用レザーケース スタンド型
posted with amazlet at 11.07.20
デバイスジャパン
売り上げランキング: 749
売り上げランキング: 749
Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
posted with amazlet at 11.07.20
任天堂 (2011-06-23)
売り上げランキング: 84
売り上げランキング: 84
SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B
posted with amazlet at 11.07.20
ソニー (2010-05-21)
売り上げランキング: 26
売り上げランキング: 26
Error回避



コメント
1 名無し 2011年07月20日 17:13 ID:5JNKxwvIO ▼このコメントに返信
隣の国の起源節信者をどうにかしれ。騒いでるだけでも竹島みたいにいつの間にか乗っ取られてんぞ
2 無名の信者 2011年07月20日 17:24 ID:W8n7xL3Y0 ▼このコメントに返信
信者って基本的にキモい物だと思うけど
強いてあげるならソニーかな
最近聞いてもないのに3DSはやめとけヴィータにしろって言ってくる奴多すぎ
あいつらなんなの?
3 無名の信者 2011年07月20日 17:36 ID:OGvpdyS00 ▼このコメントに返信
カメラメーカーは信者すごい
デジカメ板なんかもうね・・・
4 774 2011年07月20日 17:37 ID:tlBUrsIe0 ▼このコメントに返信
MACにWindows入れて使っている
無名の信者
5 . 2011年07月20日 17:44 ID:wseVoSt6O ▼このコメントに返信
とりあえずゲハの連中はどの陣営も全員キモい
なんであいつらどこにでも湧くんだろう
コメ欄にも湧いてるし
6 無名の信者 2011年07月20日 17:49 ID:TdefABq50 ▼このコメントに返信
そもそもキモくない信者、アンチなんていません
7 無名の信者 2011年07月20日 17:51 ID:DVGqBtso0 ▼このコメントに返信
強いてあげるなら任天堂かな
最近Twitter監視部とか作ってた
あいつらマジでキチガイ
8 無名の信者 2011年07月20日 17:52 ID:K7.B97qo0 ▼このコメントに返信
ウィルコムに一票 (cf. ふぇちゅいん)
9 無名の信者 2011年07月20日 17:57 ID:KHwQRM.y0 ▼このコメントに返信
ゴキブリ沸きすぎワロタ
10 無名の信者 2011年07月20日 18:00 ID:jCoUTHj40 ▼このコメントに返信
任天堂と書いた数 → ソニー信者の数だと思うとゾッとするな
11 無名の信者 2011年07月20日 18:04 ID:A49OTGvd0 ▼このコメントに返信
パソナだろ。南部教信者。
思考停止社員。
12 無名の信者 2011年07月20日 18:08 ID:Mqo2.7X50 ▼このコメントに返信
セガ信者には愛が溢れてる
ネタを寝たとして楽しめる懐の暖かさを持ってる
13 無名の信者 2011年07月20日 18:11 ID:FEMtFZqB0 ▼このコメントに返信
カードキングダムかな……
14 無名の信者 2011年07月20日 18:24 ID:gWaUziCY0 ▼このコメントに返信
エウシュリー、あかべえ、ニトロプラス
一昔前なら型月、八月あたりの信者がやばかったんだが最近は大人しい
15 2011年07月20日 18:26 ID:Hh7DC.zp0 ▼このコメントに返信
アトラス信者、ってかP37以降のペルソナ信者だろ?キモいのは
16 2011年07月20日 19:02 ID:w2QDSX2Q0 ▼このコメントに返信
ゲハ一択
3DSの時の時のオカリナの話してたらいきなり任天堂信者乙とか割り込んできてPSPも持ってるって言ったら今度は別の奴がソニー信者が割り込んでくる
どうすりゃいいんだ
17 名無し 2011年07月20日 19:09 ID:LaIjcfJzO ▼このコメントに返信
どう考えてもクソニー
18 あ 2011年07月20日 19:19 ID:tPKJM1p20 ▼このコメントに返信
萌えをうたってるやつ全部
19 無名の信者 2011年07月20日 19:21 ID:4UJtccml0 ▼このコメントに返信
アトラス
だってmk2でのアトラスゲー評価見てみろよ
大体全部A以上
20 無名の信者 2011年07月20日 19:23 ID:4UJtccml0 ▼このコメントに返信
米13
白い泥棒があそこのせいで過小評価されてるのが悲しい
21 無名の信者 2011年07月20日 19:30 ID:YS4qx97V0 ▼このコメントに返信
ニコニコやってる会社と無料()の携帯ゲームを配信してる会社
あと個人だと※18がキモイ
22 無名の信者 2011年07月20日 20:00 ID:sFPyB.Kd0 ▼このコメントに返信
Nvidia、AMD、Intel…
PC関連はどこも変な信者が沸きやすい。
23 無名の信者 2011年07月20日 20:21 ID:7HkyEBWL0 ▼このコメントに返信
任天堂が嫌われてるのは3DSの売上見たら分かるよね
24 無名の信者 2011年07月20日 20:39 ID:aY69gpgp0 ▼このコメントに返信
ソニー
任天堂
ドワンゴ
の3トップだと思うんです
25 無名の信者 2011年07月20日 20:41 ID:FZ2f.Wlb0 ▼このコメントに返信
今はゲハ一択
26 無名の信者 2011年07月20日 20:41 ID:PFhE02KQ0 ▼このコメントに返信
ソニーだろうな
ニュー速のスレがひどい
27 無名の信者 2011年07月20日 20:47 ID:Fhec.RZD0 ▼このコメントに返信
さらっとADAが出てるけど、
アクアリウムやってないと
何だかわからなくね?
28 無名の信者 2011年07月20日 21:34 ID:c7qG7SwH0 ▼このコメントに返信
ソニーだなあ
信者になって何の得もないだろうに
29 無名の信者 2011年07月20日 22:02 ID:tXVCBIR60 ▼このコメントに返信
※10につきる
結局騒いでるほうが信者って感じ
30 無名の信者 2011年07月20日 22:04 ID:TW2.zZYm0 ▼このコメントに返信
ダントツでアップルだな
特にスタバでマック使ってる奴
31 無名の信者 2011年07月20日 22:05 ID:Q0ZCq.Mi0 ▼このコメントに返信
質問なんだけど
西友て数珠売ってないのはやっぱ何かあるの?
32 無名の信者 2011年07月21日 00:44 ID:JWDRpWlg0 ▼このコメントに返信
在日による日本分断工作
ttp://unkar.org/r/airline/1248262118
【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞
ttp://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1272.html
マンガで分かる外国人参政権
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/c/0/c02bfd6b.jpg
33 無名の信者 2011年07月21日 00:52 ID:88dzhgVd0 ▼このコメントに返信
米23
つまりPSPやPS3なんかが出た当時は
ソニーが嫌われまくりだったということかw
とにかくゲハは臭い
基本売り上げの話しかしない上に
豚はゴキ連呼
ゴキはチカニシ連呼
痴漢は風見鶏でゴキ・豚連呼
こいつらなんでゲーム如きに熱くなってるの?っていつも思う
34 無名の信者 2011年07月21日 00:55 ID:6WhLs..s0 ▼このコメントに返信
ダントツでゲハがらみのソニー。
唐突に関係ないスレに湧いて出てきて他ハード・ソフトのアンチ,ソニー製品のヨイショしたりとか迷惑通り越して本当に気持ち悪い。
任天堂やMSの比じゃない。
まさに突然出てきて気持ち悪いから,GK→ゴキブリって呼ばれてるのも頷けるわ。
ADAは企業自体が足下見すぎのボッタクリ。
35 無名の信者 2011年07月21日 01:46 ID:T3Rm1PCl0 ▼このコメントに返信
ガチ信者は人間じゃないと思ってる
人間の理論が通じねぇんだもん
36 無名の信者 2011年07月21日 02:10 ID:BPLZMQpn0 ▼このコメントに返信
任天堂が多く出てるのは確実にソニー信者が多いから
37 無名の信者 2011年07月21日 02:58 ID:ufcoImpa0 ▼このコメントに返信
appleとソフトバンクはガチ。頭逝っちゃってる。
任天堂はもはや気持ち悪い。
38 無名の信者 2011年07月21日 03:19 ID:oAMiEQxD0 ▼このコメントに返信
アップル信者は海外でもキメェと思われてるからやっぱアップルが最強じゃなかろうか。
39 無名の信者 2011年07月21日 03:26 ID:uDsAfuGQ0 ▼このコメントに返信
現在のSEGA信者の信仰心は評価に値する。
あと創価系企業って知恵袋くらいでしか情報をみたことないけど何が基準なんだ?
40 無名の信者 2011年07月21日 04:15 ID:xJsgiacy0 ▼このコメントに返信
ゲハ系は鉄板だな
ただハード終わって何年経っても熱心なセガは許すわ
41 無名の信者 2011年07月21日 04:23 ID:..RDaqbR0 ▼このコメントに返信
確かにフロムは変態企業だな キモイとは違うけどさ
42 無名の信者 2011年07月21日 04:55 ID:Euq3y4Kr0 ▼このコメントに返信
最近グーグル信者うぜぇ
グーグルならなんでも出来るとでも思っとんのか
43 無名の信者 2011年07月21日 05:06 ID:BTyot9Yt0 ▼このコメントに返信
他の企業を貶さねえ信者なんざ見たことねーわ
44 無名の信者 2011年07月21日 05:15 ID:cQSXcnOh0 ▼このコメントに返信
fujigen信者
45 無名の信者 2011年07月21日 06:16 ID:su5771Zr0 ▼このコメントに返信
ソフトバンクは違うぞ
社長が信者だからな
韓国の
46 無名 2011年07月21日 06:26 ID:7LibHj.LO ▼このコメントに返信
任天堂信者のキチガイさはガチでヤバい
キチガイすぎて世界中に認知された程だからな
47 無名の信者 2011年07月21日 06:59 ID:kl0X4yzA0 ▼このコメントに返信
※41
フロムというかデモンズ信者はファンタジーゲーをひたすらデモンズ認定してくるからかなりキモイ
48 無名の信者 2011年07月21日 07:14 ID:mqSgEFT10 ▼このコメントに返信
京浜急行電鉄。これに尽きる。
49 無名の信者 2011年07月21日 07:38 ID:CTaL66D80 ▼このコメントに返信
りんご病はほんと気持ち悪いからなぁ
それのマネをしたのが任天堂w
結局気持ち悪いだけの会社になったw
50 無名の信者 2011年07月21日 07:41 ID:3s6vREe80 ▼このコメントに返信
キッザニア サピックス
51 無名の信者 2011年07月21日 09:14 ID:2kOKccko0 ▼このコメントに返信
いややっぱ林檎だろ
ウォークマンスレにも沸いてくるし
アンドロスレにもわいてくるし…
こっちはうん、林檎もいい機器だよね。ってスタンスなのに林檎信者は全否定でバカにして煽るだけ煽って論破されると基地嵐に変わるから。
52 無名の信者 2011年07月21日 10:18 ID:41v2i2ly0 ▼このコメントに返信
クリプトンがでてない
53 無名の信者 2011年07月21日 10:28 ID:oMfJdOai0 ▼このコメントに返信
※39
>>あと創価系企業って知恵袋くらいでしか情報をみたことないけど何が基準なんだ?
単なる情弱ホイホイだって。
出所不明のコピペがそのソース。
だから基準なんて存在しない。
54 無名の信者 2011年07月21日 10:46 ID:DMAYCfon0 ▼このコメントに返信
>>51
あいつらの場合、量より質がすごいことになっているよな。(質については凶悪という意味だぞ。)
このスレ見てもなんとなくわかる。
55 無名の信者 2011年07月21日 10:58 ID:64dd3ODF0 ▼このコメントに返信
タイプR信者だわ。。
他のホンダ車はどうでもいいんだけどね
56 無名の信者 2011年07月21日 11:13 ID:vQ038Eli0 ▼このコメントに返信
※28
ソニーは信者じゃなくて社員の工作ジャロ
57 (・ω・`) 2011年07月21日 11:25 ID:zYZTG.nnO ▼このコメントに返信
ジブリ
58 無名の信者 2011年07月21日 11:43 ID:OgCM6gdn0 ▼このコメントに返信
どう考えても任天堂って書いてるやつがソニー信者w
その数にぞっとするなw
59 無名の信者 2011年07月21日 11:43 ID:Z7KuAvSE0 ▼このコメントに返信
林檎だけはどうしようもないな
60 無名の信者 2011年07月21日 11:59 ID:Tfa6ReiO0 ▼このコメントに返信
ゲームとIT関連の企業はすべからくキモいな
わかってるだろお前らなら。鏡みてこいよ
61 あ 2011年07月21日 12:45 ID:6oD9xD35O ▼このコメントに返信
キモイとか言ってる者も結局なにかしらの信者だったりする
62 無名の信者 2011年07月21日 12:56 ID:fslda.fh0 ▼このコメントに返信
アップルの次くらいにソニーくると思ったのに
随分少ないな
63 無名の信者 2011年07月21日 12:58 ID:jJlRmDHt0 ▼このコメントに返信
イケメンなら許されるんだろ
64 無名の信者 2011年07月21日 13:33 ID:Xsj8gHGW0 ▼このコメントに返信
林檎の信者が林檎に対して信仰心もってるって研究結果でたって最近ニュースででたな
65 無名の信者 2011年07月21日 13:48 ID:VsmPvo170 ▼このコメントに返信
任天堂と書いてる奴はソニー信者じゃなくてゲハブログ脳だと思う。
66 なたまた 2011年07月21日 14:00 ID:MnCBudczO ▼このコメントに返信
どうでもいいの載せてんじゃないわよ
67 無名 2011年07月21日 14:00 ID:4HRrRcxqO ▼このコメントに返信
ディズニーは信者はキモいし、日本法人のオリエンタルランド自体もキモい宗教の信者だったりする。
68 名無し 2011年07月21日 14:05 ID:eBSdJIbhO ▼このコメントに返信
一般人から見たら各企業の信者がどうのこうの言ってるのが一番キモい
69 無名の信者 2011年07月21日 14:23 ID:o6oGD5CC0 ▼このコメントに返信
ゲハブログ脳=ソニー信者じゃん。
ゲハブログのコメ欄には「ここはソニー信者の集まりだからソニーの都合の悪いことは書くな!」って、必ず投下されるぞ
◯ちまとか、は◯まとか、はち◯とか。
70 無名の信者 2011年07月21日 14:35 ID:.fZUJ6N.0 ▼このコメントに返信
ソニー
71 ノーブランドさん 2011年07月21日 14:49 ID:QBPNcBNVO ▼このコメントに返信
ファ板からglambってブランドは本当に酷い
72 無名の信者 2011年07月21日 14:58 ID:yFI2tUwL0 ▼このコメントに返信
セガ信者ですけど…
なんでセガがキモい呼ばれないのか
分からない…
…まあキモいって言われても傷つかんけどな
73 無名の信者 2011年07月21日 15:37 ID:Euq3y4Kr0 ▼このコメントに返信
林檎林檎うるせぇ奴はオンボロイド信者だろ
74 無名の信者 2011年07月21日 16:00 ID:7T1EAy8v0 ▼このコメントに返信
カメラ界ではLeica信者ほどキモイ信者はいない。
(俺含む)
75 名無し 2011年07月21日 16:09 ID:dGL8wN.PO ▼このコメントに返信
スクエニ信者なんて、今時いるのか?
76 無名の信者 2011年07月21日 16:24 ID:NGAFdV0G0 ▼このコメントに返信
株式会社ポケモン(笑)
77 無名の信者 2011年07月21日 16:25 ID:ri2EhJzA0 ▼このコメントに返信
まだまだあるぞ。
SONY信者とか
TOYOTA信者とかwww
78 無名の信者 2011年07月21日 17:54 ID:w65ZmOVC0 ▼このコメントに返信
最近テレビコマーシャルまでかましてきたアムウェイ
79 名無し 2011年07月21日 20:55 ID:zwBl8eYjO ▼このコメントに返信
スクエニというより、野村だな
野村アンチもちょっと香ばしいけど
80 あ 2011年07月21日 21:48 ID:M790VxE2O ▼このコメントに返信
このまとめサイトを「ここはファンが応援する場所」「悪口言うなら来るな」と言い切るジャニーズ信者。
81 無名の信者 2011年07月21日 22:45 ID:BepXybRX0 ▼このコメントに返信
すき屋 やまだ電気 等の朝鮮カルトの
創●価企業系は、大体
キモイ工作員が湧いてくる
しかも、驚くほどシツコイ!
火病持ちの三国人だから仕方ないのだろうね
82 無名の信者 2011年07月21日 22:46 ID:BepXybRX0 ▼このコメントに返信
ロッテ
ソフトバンク
とかの在日企業だね
83 浜場 2011年07月21日 23:10 ID:5Ki9PmQ.O ▼このコメントに返信
アムウェイ。
離れると友達も離れる。
84 無名の信者 2011年07月21日 23:33 ID:A3u6Eit00 ▼このコメントに返信
ADAって言った奴すごいよ
マニアックすぎるだろ
でも信者は金にものを言わせて
ADAで揃えてるよな
85 無名の信者 2011年07月22日 00:01 ID:rty0gdNN0 ▼このコメントに返信
林檎、ソニー、ソフバンってか孫
これらはマジで目に付く気持ち悪さ
86 無名の信者 2011年07月22日 00:02 ID:2WFPMAsQ0 ▼このコメントに返信
ホンダは
貧乏DQN(ファミリー)…フィット・ステップワゴン等
タイプR厨…シビック・インテ
の二大巨頭だからな
87 無名の信者 2011年07月22日 00:39 ID:ciHUpuY60 ▼このコメントに返信
企業つーか、ラーメン二郎
ジロリアン(笑)
88 無名の信者 2011年07月22日 00:43 ID:8zmjl21O0 ▼このコメントに返信
大手企業全部名前でてるじゃねーか
要は盲信に嫌悪感があるってだけだろ
当たり前じゃん
89 きもい 2011年07月22日 01:13 ID:74vw.YEEO ▼このコメントに返信
任天堂信者はどこでも工作しててキモイ
PS系ゲームスレどこでも現れてソニーはクソ!任天堂は神!って本当にキチガイだろ
ここにも湧いてるし
90 。。 2011年07月22日 01:20 ID:BKBOpEE.O ▼このコメントに返信
ディズニーよりも、オリエンタルランドがきもい…
91 無名の信者 2011年07月22日 02:29 ID:.Xz7IV4TO ▼このコメントに返信
MSが思ったより少ないけどキモくないのかな?(因みに当方所有)
車メーカーは特定のメーカーしか上がってないが全てのメーカーにガチがいると思えばいい。理由は車のイベントに行けば分かる。必ず何台かそれっぽい車が出てる。
92 無名の信者 2011年07月22日 08:27 ID:oRE9qoVP0 ▼このコメントに返信
MS信者なんて
腐れ林檎信者が
自分ばっかり信者呼ばわりされるのが悔しくて
対抗してほざいただけだろ。
93 無名の信者 2011年07月22日 10:46 ID:B6I1Sc3r0 ▼このコメントに返信
任天堂信者ってあまり見たことが無いんだけどな。
ソニー信者はゲップが出る程湧いて来るが。
94 無名の信者 2011年07月22日 11:33 ID:wcWp9Fqb0 ▼このコメントに返信
アムウェイはむしろ宗教そのもの
95 名無し 2011年07月22日 12:17 ID:b76vRIgEO ▼このコメントに返信
カワサキだろ?
96 無名の信者 2011年07月22日 13:21 ID:P5V7ciwY0 ▼このコメントに返信
林檎に決まってるだろと思いながら開いたら真っ先に出てた
97 無名の信者 2011年07月22日 14:14 ID:ZmRb2ivV0 ▼このコメントに返信
現在、ゲハに居るのはこいつらだよ
・ソニー信者
・アンチソニー
・上二つになりすまして煽って楽しむ奴
・かまってちゃん
ただ、最近は(ゲハに居る)ソニー信者が減ったけどね
98 無名のスバル信者 2011年07月22日 16:17 ID:Mwqb.xU50 ▼このコメントに返信
スバリストでしたが、独自の軽作るのやめて、ダイハツの車をスバルにして出すようになったから、脱退します・・・。
99 無名の信者 2011年07月22日 16:28 ID:8jSwELRG0 ▼このコメントに返信
紫字が圧倒的にキモイな
100 無名の信者 2011年07月22日 21:00 ID:4pGjT1kM0 ▼このコメントに返信
この手のスレってキモイアンチが丸わかりだよね
101 無名の信者 2011年07月22日 23:34 ID:G6Dg88Jf0 ▼このコメントに返信
ゲハ民一択
102 無名の信者 2011年07月23日 02:06 ID:2tMilB1d0 ▼このコメントに返信
ホンダ信者のキモさは異常
二輪も四輪も
103 無名の信者 2011年07月23日 04:30 ID:z6ybVVV50 ▼このコメントに返信
抜粋してるが
とりあえずアップル信者がきもいのは伝わった。
OSごとき基本ソフトで優越感とか言っちゃうのって・・・
104 無名の信者 2011年07月23日 06:51 ID:jZRBA9540 ▼このコメントに返信
スバルが出てないのが不思議
105 無名の信者 2011年07月23日 11:40 ID:jKK.J5Jc0 ▼このコメントに返信
※15
は?メガテニストとか言っちゃうオッサンどもがキモくないと?信者の年齢層から考えても十分キモいよ。硬派なゲームが好きな俺かっこいい(笑)と思ってる奴らがオシャレゲー好きな俺かっこいい(笑)と思ってる若者と叩き合うのはもう見てられん。
106 無名の信者 2011年07月23日 12:54 ID:VuN2hoTe0 ▼このコメントに返信
はちまやjinを見ても、ソニー信者が正常だとは思えない
Amazonで発売日前のレビューが禁止になったのはGKがDQ9のレビューを荒らしまくったせいだしな
あと3DSが売れてないと洗脳してるけど、発売後20週時点で120万程(当時のPSPと同程度)売れてる
はちまの洗脳にどっぷり浸かってるのがソニー信者の特徴だな
107 無名の信者 2011年07月23日 23:14 ID:lSqBCjr50 ▼このコメントに返信
任天堂信者って言われてパっと思い浮かばないんだけど
どういう人達が該当してるの?
ソニー信者はどこでも見かける
108 無名の信者 2011年07月24日 11:41 ID:jiqfOhry0 ▼このコメントに返信
任豚やべぇな
ここまでやっておいて被害者意識なのが
男は黙ってlinuxOSだよな
rmdir ●●←重要なフォルダ
しちゃって嫌い自業自得だけど
109 無名の信者 2011年07月24日 16:24 ID:kyPKuC1U0 ▼このコメントに返信
不思議なことに、ここで挙げられてるものの殆どが、ソニーにとって不都合な企業の信者ばっかりなんだよな
これは過去にソニーのステマがアメリカで大問題になった事や、PSNで個人情報が漏洩したことを発表する前にSCEの社長が有名どころのブロガーを集めて会談した事などを合わせて考えておくべきだね
これでどういう企業なのか分かると思う
110 無名の信者 2011年08月05日 18:05 ID:Fo0E7v0W0 ▼このコメントに返信
フロム信者は痛いのしかいねえ
111 あ 2011年08月05日 18:28 ID:LyOpviRzO ▼このコメントに返信
フジテレビ
112 無名の信者 2011年09月01日 21:19 ID:5jbt3c4B0 ▼このコメントに返信
ソニーのゲーム部門ファンボーイ
通称ゴキブリはマジやべえ
113 名無し 2012年01月01日 17:57 ID:7Kn736Ce0 ▼このコメントに返信
JR西日本と名古屋鉄道
この両者はガチ
114 無名の信者 2012年01月01日 19:05 ID:qJaFqBGU0 ▼このコメントに返信
アップルとソニーの信者は、自分たちがマニアだと思ってない所が気持ち悪さに繋がってると思う。
115 無名の信者 2012年01月02日 14:20 ID:.v4y2dDH0 ▼このコメントに返信
自分は信者がつくような物を作ってる企業の製品を買うのが好きだな。
だから、Appleも任天堂もSONYの製品を買うし好きだよ。
どんどん信者になりたいと思ってる。
最近買ったVITAも文句は山のようにあるけど
トータルでは楽しいよ。
116 無名の信者 2012年01月14日 21:07 ID:7iaPjRNf0 ▼このコメントに返信
京セラがないのがビックリだわ
117 無名の信者 2012年02月11日 19:50 ID:iYamBnt.0 ▼このコメントに返信
以外とソニー少ないなと思ったがここの>>10を見て、ああなるほど、と思った
118 無名の信者 2012年02月16日 03:38 ID:HStjVfII0 ▼このコメントに返信
たしかにファルコム信者はキモいね
俺がそれだから間違いない
119 無名の信者 2012年10月10日 16:14 ID:8SedVZkH0 ▼このコメントに返信
信者ってほどじゃないにわかappleユザーだけど認めざるをえないなw
というかジョブズ厨が痛い
120 無名の信者 2012年10月10日 16:19 ID:8SedVZkH0 ▼このコメントに返信
MSなんて信者つくほどのもん作れた試しがねえだろw
ユーザー=信者ってわけじゃねえぞ
121 無名の信者 2012年10月10日 17:18 ID:V5j.mNdS0 ▼このコメントに返信
米1
うわぁ・・・引くわ・・・
122 無名の信者 2012年10月10日 17:25 ID:Q6NSMJmX0 ▼このコメントに返信
強いて挙げるならば任天堂信者に一票
人を叩いて被害者面してる印象しかない
叩くとなぜかソニー信者扱いされる始末
任天堂という企業は好きだけど信者は死ぬべきキモイ
123 名無しさん 2012年11月23日 02:53 ID:rLBI2wem0 ▼このコメントに返信
ソニー以外何があり得る?
任天堂をつねに叩いてギャーギャーわめく
圧倒的に任天堂よりきもいだろ
ソニーという企業は嫌いだけど信者は死ぬべきキモイ
124 無名の信者 2017年04月12日 16:21 ID:ifNjHWbE0 ▼このコメントに返信
ダントツでトヨタ信者だな。というかトヨタが工作員でネットを張り巡らせてるから、これはもうゲハ脳なんてレベルを遙かに超えてる。
オールトヨタネットワーク分科会なんていうネットの監視組織まであるのは、自動車メーカーの中ではトヨタだけだからなwwwww
日産、ホンダ、マツダ、スズキ、三菱、スバルらはネットでトヨタ信者と工作員にネガキャンされまくっててるのをたくさん見てきたからトヨタだけは死んでも買わない、乗らない、関わらない。