【画像あり】神スイングの稲村亜美さん、生放送で糞バッティングを披露してしまい号泣wwww

    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 08:07:48.97ID:SHNQAZ7p0.net
    なおスタッフが
    悪いと逆ギレした模様

    c7ff55df-s

    37927884-s

    26937fd2-s


    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 08:08:04.79ID:+YCDDwfDa.net
    投げるだけしか能がないからしゃーない


    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 08:08:08.78ID:b7rD/rbBM.net
    AV落ちは?


    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 08:08:43.95ID:gq+Rumx10.net
    球速もコントロールもムチャクチャになってきたしな
    事務所働かせすぎやねん



    続きを読む
    

    【画像】この女の子のお●ぱいwwwwww

    dc0b66e3

    1
    風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 07:58:00.53ID:mrIpR1SAd.net


    何カップ?



    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 07:58:32.71ID:bWYMq4pC0.net
    ツインB


    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 07:58:41.41ID:+gLKCF800.net
    19歳で高校生

    あっ…(察し)



    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 07:59:33.23ID:mrIpR1SAd.net
    >>3
    専門なんだよなあ…



    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 07:59:34.93ID:bLnjyyV20.net
    >>3



    続きを読む

    【画像】テーマパークの飲み物持ち込み拒否理由wwwwww

    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/26(金) 01:00:51.18ID:S5BdfEDp0.net
    レゴランド正直すぎるだろ




    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/26(金) 01:01:19.52ID:iTTqgGzxM.net
    ええやん


    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/26(金) 01:01:26.67ID:77kd6wt00.net
    見直したわ


    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/26(金) 01:01:56.47ID:sFETYUvp0.net
    正直でええね


    続きを読む

    【画像】『美女と野獣カップル』が発見され、ネット民が嫉妬wwwwwww

    320名無しさんにズームイン! :2017/05/23(火) 00:20:03.99ID:JqsA7o7Y0.net
    おまいらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    1



    322名無しさんにズームイン! :2017/05/23(火) 00:20:04.79ID:KjkngjRU0.net
    抱けます


    328名無しさんにズームイン! :2017/05/23(火) 00:20:08.25ID:EtinP0wRd.net
    うほっ


    333名無しさんにズームイン! :2017/05/23(火) 00:20:09.46ID:iw3osuQtd.net
    おまえらと思いきや…(´・ω・`)
    2

    3

    4


    335名無しさんにズームイン! :2017/05/23(火) 00:20:10.23ID:akaMZsyh0.net
    おまいら


    336名無しさんにズームイン! :2017/05/23(火) 00:20:10.66ID:IKEn6g820.net
    壺買わされそう


    続きを読む

    【画像】NEWS ZERO「先程中日が連敗を脱出したとお伝えしましたが、連敗していませんでした」

    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/25(木) 00:08:14.74ID:ok2f/KZl0.net



    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/25(木) 00:08:55.33ID:gjFfUjsP0.net



    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/25(木) 00:08:58.91ID:v2hQ9AF3a.net
    草生える


    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/25(木) 00:09:05.33ID:uinl6PGB0.net
    ガチで言ったんかこれ


    78風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/25(木) 00:16:59.02ID:EMzLNIgH0.net





    82風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/25(木) 00:17:24.82ID:c1ye9ScS0.net
    >>78



    85風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/25(木) 00:18:03.55ID:g4580kk70.net
    >>78
    なんでそんな神妙な顔しとんのや



    続きを読む

    ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…

    1江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/05/24(水) 00:17:48.63ID:CAP_USER9.net
    【芸能】ビッグダディ三女 高校を卒業し飲食関係に就職 テレビに出ていた頃は小学生…

    https://sp.daily.co.jp/gossip/2017/05/23/0010217444.shtml

    2017.5.23(Tue)



    ビッグダディこと林下清志

    ビッグダディこと林下清志の三女、詩美さんが高校を卒業して飲食関係の職に就いたことをダディのブログで報告した。

    詩美さんは22日にダディのブログで「どうも!三女の詩美です!身長164・5!ショートヘア!林下家の頭脳派!」と自己紹介。続けて、「私、高校を卒業してからは見事就職いたしました!飲食店に勤めております!」と記した。
    詩美さんは「ようやく学生の頃とは違う生活に慣れてきたところです!」「学生の頃から、飲食店に就きたいという思いがあったので嬉しいことこの上なし!」と記し、「あれもこれも会社の皆さまのおかげでございます」と勤務先への感謝の言葉もつづった。

    ブログのコメント欄にはダディ一家がテレビ出演していた「痛快!ビッグダディ」を見ていた読者から投稿があり、「小学校2、3年生くらいじゃなかったでしょうか」などと懐かしむ声が寄せられた。
    ダディ自身、現在は沖縄県で飲食の店を切り盛りしている。



    4名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/05/24(水) 00:20:08.15ID:M4TWqRzz0.net
    芸能界入り目指してた娘がいたような
    あれは美奈子の娘だったかな



    6名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/05/24(水) 00:22:29.80ID:onCf+7K7O.net
    さっさと親から独立した方がいい


    7名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2017/05/24(水) 00:23:20.01ID:ex1HWwWN0.net
    どのこだっけ


    続きを読む

    【悲報】夫婦の平日のランチ代を比較した結果・・・

    1名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/05/20(土) 12:17:37.02ID:0.net
    泣ける




    2名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/05/20(土) 12:18:22.53ID:0.net
    俺なんて最近昼食わないようにしてるんだぞを!


    3名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/05/20(土) 12:18:28.59ID:0.net
    小遣い制の時点でアホだからどうでもいいだろ


    4名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/05/20(土) 12:18:56.74ID:0.net
    自分で稼いだ金の管理も出来ないダメ男だからな


    続きを読む

    【悲報】 男性「産まれたくない」 胎児に戻るサービスが大人気 ※画像あり

    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/21(日) 11:35:55.39ID:CrEew2jv0.net
    かわいそう






    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/21(日) 11:36:33.94ID:RABzZyHC0.net
    ヤバそう


    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/21(日) 11:36:39.12ID:5HNhTY6H0.net



    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/21(日) 11:36:43.11ID:bAmF7CwC0.net
    tanasinを感じる


    続きを読む

    【画像】サンシャイン池崎の実家すげえ…

    1名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 23:39:56.14ID:0.net
















    実家に帰るきっかけになったのは、池崎の兄から送られてきた現在の実家の写真だった。
    「本当に両親はこんな場所に住んでいるのか」と驚いたものの、昨年までは芸人として芽が出ず、
    「売れていない時にとんでもない状況を見たら心が折れてしまうんじゃないか」と15年にわたって帰省しない日が続いていた。

    今回は実際に様子を確かめるための訪問となったが、そこには風呂はなく、トイレも故障中という、
    以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。
    それでも両親は「何も不自由してない」と思いのほか明るく暮らしていた。

    池崎はブレークしてから両親へ仕送りをするようになったものの、
    母・チエ子さんは(68)は「貯金してるよ。先何があるかわからんよ。良い時ばかりじゃないしね、
    芸人は特に」とまったく手をつけていないことを告白。「自分が働いたお金でやっていける。
    子供が用意したお金は使えない、そんなもんよ、親は」と話した。



    2名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 23:41:36.58ID:0.net
    想像以上だった


    5名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 23:41:50.63ID:0.net
    トイレ無しかよ


    8名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 23:42:16.95ID:0.net
    見てて涙が出そうになったよ


    続きを読む

    【画像】NHKで放送事故 「風俗店で本番以外に何するんですか?」

    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 22:40:37.43ID:ClRlGKAt0.net







    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 22:40:57.44ID:nb5pTl0i0.net
    サンキュー田原


    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 22:41:08.42ID:fDy97tFda.net
    ほう


    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 22:41:48.25ID:p2SK+KpKd.net
    最近NHKトバシすぎじゃない?


    続きを読む

    【悲報】ミラクル9、お茶の間を凍りつかせる

    1名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)20:26:26U5H
    ワイの家の団欒を返せや




    2名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)20:44:552mg
    その程度で凍りつくお茶の間さんサイドに問題がある
    イッチのマッマも何度も使ったんやで



    4名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)20:46:537Of
    は?
    凍りつく要素どこだよ



    5名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)20:47:224Qf
    >>4



    6名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)20:47:447Of
    >>5
    なるほど
    童貞かな



    続きを読む

    【画像あり】昨日の矢口のどっきりヤバスギでしょwwwwwwwwwwwww

    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 05:34:58.72ID:wfv3YonI0.net
    なんやねんあれ


    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 05:35:18.69ID:HJ5WDVMc0.net
    かわいそうだった
    b6dfe146-s

    9b0548bd-s

    4b764e22-s

    b112263a-s

    d5363a78-s

    eef31290-s

    6d754889-s


    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 05:35:53.13ID:zndvAhBU0.net
    どんなん?


    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 05:37:32.51ID:wfv3YonI0.net
    >>3
    矢口に説教(どっきり)したらガチ喧嘩に発展して仕掛人も矢口号泣してわけのわからん状態になった



    続きを読む

    【悲報】女性さん、童貞を瞬殺する

    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 12:54:43.70ID:Jj+sPKgt0.net
    閲覧注意






    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 12:55:34.82ID:vkVoz+Cza.net
    そういうお姉さんも童貞やろ


    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 12:56:07.53ID:3rsTh9jzd.net
    たぶんそのうち笑えなくなる。
    お互い。



    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 12:56:13.72ID:q7db47EP0.net
    20なら普通じゃないのか


    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 12:56:15.36ID:zdjLFWy50.net
    いうたら20の半数は童貞やないの
    半分が「どういう人生」扱いされるってどこまで格差社会だよ



    続きを読む

    【画像】 さすがやでテレ東(ブレない

    1名無しさん@涙目です。(岐阜県)@\(^o^)/ [US] :2017/05/17(水) 11:33:58.95ID:sVNjbmDh0.net
    霧。 @kirifurikogen
    さすがやでテレ東(ブレない



    ソースのURLは2-5


    【関連スレ】
    【速報】眞子さま婚約
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1494928851/



    3名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [FR] :2017/05/17(水) 11:34:55.15ID:WHKvw9WA0.net
    信じてた


    9名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] :2017/05/17(水) 11:42:29.60ID:f2p2Tw1x0.net
    角度によっちゃ土田に似てるな


    11名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ニダ] :2017/05/17(水) 11:44:53.60ID:WvkpyMHm0.net
    小室が出勤したとか追わなくてよくね?
    とは思う



    続きを読む

    【速報】眞子さまの婚約者小室さん、勤務先に到着

    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 08:24:19.42ID:x0NS20F40.net
    ガチやで



    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 08:25:39.10ID:Z4sqyP07a.net
    到着したからなんやねん


    8風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 08:26:52.24ID:G7oaiZi4F.net



    9風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 08:27:34.94ID:l28e6gs80.net
    なんJ並のタイトル


    10風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/05/17(水) 08:27:47.98ID:tlUM0sOSd.net
    早スギィ!


    続きを読む
    人気記事
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング