【朗報】スクエニ吉田P「FF16はオープンワールドでは無い。FF13のようなリニアな流れになる。」




    1:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:37:14.20ID:DPvh795Sd
    『FF16』吉田直樹プロデューサーインタビュー簡易まとめ

    >オープンワールドではない。

    >『FF15』のような自由探索ではなく、『FF13』のようなリニアな流れとなるが、その分超高速ジェットコースターというイメージで怒涛の物語が展開する。


    https://gamestalk.net/post-177656/


    2:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:37:31.81ID:DPvh795Sd
    うおおおおおおおお!!!!!!


    4:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:38:27.69ID:DPvh795Sd
    神ゲー確定や...


    6:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:38:59.98ID:CNF+rdybp
    15っぽくってもダメ
    13っぽくってもダメ



    7:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:39:33.27ID:fCmAIG0sF
    まるで15みたいにはならないよと言いたげだな


    15:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:42:09.60ID:m/drbFdY0
    >>7
    それで引き合いに出されてるのが13って…



    8:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:40:03.94ID:DPvh795Sd
    もうオープンワールドなんて求めてないんや


    14:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:41:41.99ID:tuPbluHX0
    セルフネガキャンすんな


    21:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:43:30.39ID:iwlPR8E/0
    リニア(一本道)


    9:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:40:08.77ID:I8bQU7jy0
    ええやん
    オープンワールドって相当うまく作らんと面白くならないし一本道でええんよ



    
    20:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:43:26.33ID:F2jrtXtF0
    間違いなくおもしろい


    30:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:44:53.11ID:EwbYiYkb0
    エルデンリング出されたしオープンワールドであれ以上の代物はきついやろ
    やれることで勝負すりゃいいわ



    37:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:45:34.21ID:1qX6kgAz0
    >>30
    でも、ワイが求めてる理想はドグマの進化だから



    31:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:45:01.18ID:1qX6kgAz0
    怒涛の展開…闇…光…13機関…うっ、頭が…


    33:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:45:05.36ID:an/tg0T0d

    どういうことやねん



    34:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:45:05.91ID:YCAN6mD5M
    ぎっしり詰め込んだ箱庭じゃだめなんか
    龍が如くみたいな感じの



    35:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:45:09.25ID:Uhjv+xcia
    超高速ジェットコースター(怒涛の造語ファルシのルシがコクーンでパージ)


    51:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:47:31.08ID:Zs+hm04Ga
    >>35
    FF13やったことある奴ならわかるけど造語が問題になることなくない?
    あれがあかんかったのは唐突すぎるストーリー展開と変なタイミングに挟まる回想じゃん



    60:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:48:43.56ID:isjNFNCEd
    >>51
    造語で引っかかる事はないな
    キャラの痛々しさが辛いのが序盤
    中盤はそこそこ面白い
    後半はわけわからんのがFF13



    38:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:45:48.87ID:isjNFNCEd
    FFはリニアの方があってると思う
    シナリオで盛り上げる必要があるけど



    39:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:45:49.73ID:OtKfyMxRa
    FF13が一本道ゲーだと叩かれてFF10が一本道ゲーだと叩かれない理由


    50:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:47:19.22ID:vJoU+fOma
    >>39
    終盤の展開が全て



    53:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:47:41.56ID:Gv9led+V0
    >>39
    13当時はオープンワールド信仰最盛期+次期覇権ハード争いの標的にされたから



    45:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:46:44.12ID:vliG9emO0
    でもここは感動しただろ?




    285:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:06:42.59ID:JVky1FMsa
    >>45
    ナギ平原と同じコンセプトなんやろうけど一気に進化したよなぁ



    689:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:42:00.86ID:atV2/90J0
    >>45
    ここでキャラ同士のくだらないサブクエ消化してるときが楽しかったわ



    54:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:47:48.42ID:4V+EVJye0
    ダークな一本糞…ってコト!?


    59:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:48:17.39ID:fCmAIG0sF
    13のようなリニア言われるよりは従来のFFのようなリニア言われた方が印象は良いな


    82:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:51:26.58ID:lWYVZ7A00
    >>59
    こう言えば懐古厨おじさんも多少はニッコリするのかな



    63:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:49:24.77ID:Ghmh9vya0
    アクションなら一本道でよくない?


    74:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:50:27.39ID:YmQjKrKJ0
    ほんまにあかんのは一方通行やろ


    87:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:51:42.62ID:VLZqkLLA0
    リニアで草


    90:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:51:57.89ID:9Yum38sld
    オープンワールドやぞ




    115:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:53:57.01ID:6jSGt8te0
    >>90
    ゼノブレイド感



    883:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 19:03:54.27ID:FY5bV9fxM
    >>115
    眼科行け
    ゼノブレイドってこれだぞ








    896:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 19:05:50.93ID:4QExPh/Ma
    >>883
    それ戦闘画面じゃん



    91:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:52:08.94ID:28RJouR8M
    なんやこれ…




    103:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:53:16.56ID:N+hTFbfn0
    >>91
    心滅牙狼みたいなのが敵?



    323:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:10:53.22ID:JXTitB1W0
    >>91
    鉄拳やん
    ここだけ格ゲーか?



    421:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:18:09.50ID:W+juGV7/0
    >>323
    なんでも召喚獣合戦の組み合わせで対戦種目が変わるらしいで



    93:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:52:14.56ID:hgW2oXdLM
    吉田「頼む…気づいてくれ!」


    98:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:53:03.55ID:9mD/jpwXM
    ff10並みのストーリー作ってくれ!たのむ!


    109:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:53:37.42ID:o37J5OCm0
    今なら一本道でもそんな拒否反応なさそう


    119:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:54:15.63ID:79V92oCo0
    吉田だから大丈夫だと思うけどFF16売れなきゃもう終わりだよ


    123:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:54:29.42ID:FYxfgNb70
    結局ストーリーやろ


    126:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:54:42.00ID:5x9S4y020
    映画見たいならもう映画でいいじゃん


    133:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:55:15.54ID:rQKAqxI8M
    一本道のムービーゲーなら動画でええな


    136:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:55:35.11ID:X8Y7Nxnba
    どう考えてもJRPGにはリニアのが合っとるやろ


    139:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:55:48.10ID:u6dfybtu0
    13、意外と海外だと評判良くなかったっけ?


    150:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:56:34.35ID:ipEIrcnsa
    >>139
    当時で言えば戦闘の評価はめちゃくちゃ高かった



    175:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:58:19.41ID:tXc0O+lIM
    >>139
    評判良かったらもっと売れとるやろ



    192:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:59:42.12ID:9Ak1G0oda
    >>175
    800万以上売ってるやん
    2からはゴミやけど



    199:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:00:16.48ID:EuFgodYY0
    >>175
    一応12より売れとるし10とさえそんなに変わらん売上やぞ



    144:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:56:09.42ID:vIenRULb0
    オープワールドとか一本道とかどうでもよくね?
    結局RPGってどう作ったってお使いやん



    149:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:56:31.03ID:XuvojYaGp
    ちゃんとこれも載せろ


    吉田 オープンワールドではありませんが、4つほどそれなりのフィールドがあります。
       アジトとなる場所に設置されている掲示板からモブハント用のチケットを取り、討伐対象となる強敵を探してフィールドを探索したり、フィールド内に点在するサイドクエストを遊んだりと、脇の遊びも用意されています。
       さらに、簡単なクラフトの概念もあり、自分の武器などを作るといった要素も存在するので、それらを潰しながら遊ぶこともできますし、とにかくエンディングまで一直線に突っ走るといった遊びかたもできます。

    『FF16』吉田直樹プロデューサーインタビュー。バトルシステムや世界観について新情報が続々。 「オープンワールドじゃないからこそできる突き詰めたゲーム体験を」
    https://www.famitsu.com/news/202206/22265843.html


    162:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:57:20.39ID:0kaX6ZfZd
    >>149
    モンハンかな?



    182:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:58:32.39ID:1qX6kgAz0
    >>149
    botw的な感じで人それぞれの遊びのスタイルに合わせて系はええな



    188:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:59:12.24ID:tXc0O+lIM
    >>149
    説明だけ見たら龍が如くやな



    194:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:59:45.96ID:D2tA1fit0
    >>149
    LRFF13方式やろな



    244:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:03:38.62ID:oKtWV2dC0
    >>149
    ええやん、エリアはもっと分けて増やして欲しいけどな



    168:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:57:57.92ID:SqoklrEi0
    7Rみたいになるってことやろ?
    13って聞いて過剰に反応するガ●ジ多すぎだろ



    181:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:58:31.98ID:tuPbluHX0
    >>168
    13を例えに出してるんだから過剰反応はしゃーないやろ



    190:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 17:59:34.60ID:EbBydLTU0
    シナリオと演出に力入れるなら一本道

    探索と世界観に力入れるならオープンワールドやな



    196:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:00:06.41ID:wxxszE1cM
    13のリニアってほんとのリニアだからな


    202:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:00:28.47ID:W+juGV7/0
    >>196
    あの大平原がプチオープンって印象やったな



    197:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:00:11.72ID:KaTGWkALM
    可愛い子動かせるならプンワーがいい


    207:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:01:22.31ID:EbBydLTU0
    面白ければなんでもええわ

    おもしろければな



    210:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:01:33.55ID:rheBxQsca
    そっかあ…


    212:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:01:44.26ID:m/UZn/BC0
    FF10は一本道でも評価高いしFF13は何かがダメだったんだろうな
    何かは知らんが



    238:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:03:12.41ID:x+qYyJV50
    >>212
    世界観だろうな
    あまりにもオ●ニーすぎる世界観



    404:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:16:16.05ID:8jPIvYRuM
    >>212
    10は先に進みたくなるストーリーで13は途中で飽きてくるストーリーだからや



    436:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:19:20.32ID:8jzVcdYZ0
    >>212
    難易度やろ
    ffなんて普段ゲームやらないライト層に売ってるのに13は難し過ぎた
    何にも考えずクリアできる10くらいが正解や



    472:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:22:19.16ID:Gv9led+V0
    >>212
    シナリオ
    13は造語のイメージが強すぎるがそれ自体はプレイしてれば意味が普通にわかる
    ただシナリオが致命的に面白くない



    611:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:34:17.40ID:KQfVdhcOM
    >>212
    10は専門用語とかの疑問をティーダも感じて、それを周りが解説してくれるからな



    634:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:36:25.83ID:QH74WOVa0
    >>611
    ティーダの立ち位置って感情移入しやすくていいよな



    251:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:04:08.53ID:WbkK7LEl0
    13て


    252:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:04:11.78ID:l8fNXO9X0
    13は視覚的にも一本道だから格が違った


    265:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:05:12.32ID:7GLp6+uqd
    FF13コンプリートBOXの可能性あるやん!


    302:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:08:12.38ID:YNdpxMF4M
    一時期ライトニングさんにひたすらんほってたのは何だったのか


    308:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:09:06.32ID:isjNFNCEd
    >>302
    それしかなかったからしゃーない
    飢餓感を煽られたんや



    320:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:10:38.92ID:oFltfLwL0
    売れてるから好評ってのも違うけどな
    好評なら15のDLCが中止されることもなかっただろう



    325:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:10:57.62ID:BL+nk0BU0
    ff12くらいの解放感がちょうどいい


    347:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:11:58.93ID:Ucp5xF7s0
    ティーダのチ●ポのおかげで再評価されつつあるffシリーズ


    364:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:13:16.96ID:w79ZqJKA0
    ストーリーが欲しいねん


    377:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:14:01.77ID:UKyob0vrM
    オープンワールドに拘らない
    その姿勢は良し!



    414:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:17:23.83ID:RXnTeEtu0
    流石に終盤戻れるようにはなるやろ
    ガチの一方通行はきつい



    435:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:19:16.44ID:VkkhQIgJr
    一本道ゲーはクソゲーおじさん「一本道ゲーはクソゲー」


    437:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:19:24.12ID:YNdpxMF4M
    ぼくの夏休みやぶつ森とか日本もある意味オープンワールド風味のゲームは昔からあったよな


    456:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:21:03.73ID:P8Mq/d3I0
    一本道と一方通行の違いわからんアホはおらんよな?


    470:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:22:07.43ID:o1aeeUTap
    インタビュー見た感じ13より12の方が近そうじゃね?


    473:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:22:23.36ID:NZ4L/naV0
    エルデンってお使い感ほぼ無かったよな冒険してる感じか凄かった


    492:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:23:58.11ID:zwCIdnHFM
    >>473
    いきなりやべえ奴らがうようよいるとこに行けるのがOWの醍醐味やね



    518:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:25:50.13ID:8AvfGBMia
    >>492
    こっちから向かうまでもなくデカい馬に乗った奴に殺されるんですけど!



    528:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:26:42.37ID:isjNFNCEd
    >>518
    あいつ倒すのに20回くらい死んだわ



    474:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:22:23.62ID:HlF4+yfPd
    事後シーンがあったりダメージインフレしてたりとあるがそれでも召喚獣合戦は面白そう

    https://www.youtube.com/watch?v=HVgjlP7omZQ



    488:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:23:35.95ID:W+juGV7/0
    >>474
    オーディンvsバハムートすごそうやな



    495:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:24:15.57ID:RByiJqHDd
    >>474
    主人公エッチしとるんかこれ!



    491:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:23:46.65ID:bvBPpOUW0
    まあどう見ても新作ゲーム不足になってるから売れるやろ


    493:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:24:10.28ID:dWA2+z2C0
    >>491
    1番の敵はPS5の普及台数だぞ



    504:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:25:06.84ID:UKyob0vrM
    >>493
    あと一年でどれだけ作れるかにかかってるよな



    552:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:29:02.44ID:QH74WOVa0
    ヒョロガリホストじゃなければいいよ


    556:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:29:08.83ID:A7g85cit0
    ゲースロみたいな世界観やし楽しみや


    563:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:30:19.23ID:fCmAIG0sF
    しかし第一事業部はff7かかりきりなんやなKHの新作とかやる余裕あるんか


    603:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:33:34.95ID:K82pIPfup
    >>563
    第一でもKHは大阪チームの方が作ってる
    開発ラインが違う



    589:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:32:19.54ID:K82pIPfup
    ――バトルにはパーティの概念はあるのでしょうか?

    吉田
    ストーリーによって入れ替わりはしますが、AIが操作する仲間は存在します。ほかにも、“バディ”と呼んでいるキャラクターがおり、ほぼすべてのバトルについてきます。
    このバディへは、自分へのヒールや特定の敵を攻撃するといったマニュアル的な指示もできます。もちろん、すべてAIに任せて自分は操作に集中するといった遊びかたも可能です。

    https://www.famitsu.com/news/amp/202206/22265843.php

    流石に仲間はいるか



    591:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:32:33.20ID:mTn77BtW0
    スクエニにオープンワールド作らせたら
    完成まで15年かかるからしゃーない



    659:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:39:08.89ID:YRo/tW2V0
    FF10が最近人気出てきたからだろうね
    回帰ってやつ



    665:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:39:55.26ID:yc4f+WfM0
    一本道でもいいけどキャラの育成には多少は幅持たせてほしいわ


    680:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:41:24.64ID:dWA2+z2C0
    >>665
    インタビュー読むと成長していくとポイントが貰えてそれをどの召喚獣にどう振っていくかっていうビルド要素があるな
    それでアクションやコンボが変わっていくっぽい



    693:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:42:28.39ID:B+zP7ctw0
    吉田15にたいして結構トゲあるな


    729:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:46:53.80ID:/VkhFkZgd
    >>693
    まあDLC開発中止なんて意味不明な事してたしよっぽど内部的にはヤバかったんやろ



    737:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:47:49.28ID:vhk8OCtw0
    >>693
    売上とか評価なんかより開発チームが死ぬほど迷走したのがな
    途中ほぼ作り替えてそれでもリリース怪しいとかプロデューサーなら相当イライラするわ



    702:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:43:18.53ID:31vjlMSb0
    マジで楽しみやわ戦闘もめっちゃかっちょいいしはよ自分で動かしたい


    715:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:44:58.51ID:II3oe6JU0
    13を3作も出したの狂気やわ


    717:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:45:10.45ID:P6hmjzH70
    1本道は草


    727:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:46:42.05ID:e0Rz/eoH0
    個人的にシステム周り最高傑作は12やわ


    780:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:51:56.75ID:vDqddxdfM
    15の一番の問題点はストーリーやろ
    別にオープンワールドが悪かった訳じゃない



    788:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:52:39.90ID:I33aScMm0
    >>780
    サブクエが一昔前のお使いまんまでつれぇわ



    790:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:52:48.59ID:II3oe6JU0
    >>780
    そうなんよなあ
    ほんまそこだけが惜しいねん



    829:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:57:36.81ID:B+zP7ctw0
    >>780
    オープンワールド部分もボロクソだったんだよなあ



    798:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:53:51.62ID:zPaO72W+0
    やっぱ辛えわ来る?


    806:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:55:18.02ID:Azi7Ryw80
    FF15酷評されてるけど普通にオープンワールド部分面白かったんやがワイだけなん
    リヴァイアサンまでやが



    825:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:57:03.72ID:hq2FaRNx0
    >>806
    ワイも13、13-2、15普通に楽しめたで
    12だけはシステム苦手だった



    827:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:57:10.32ID:XN8YbCEja
    >>806
    要所要所楽しかったダンジョンとかロケーションの繋がりとかはあったな
    全体でみるとアレやけど



    845:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:59:38.72ID:EuJ0L1SW0
    >>806
    オープンワールド部分楽しいは楽しいけど
    やっぱストーリー的にこんなことしてる場合でええんか?ってなってしまうのがな



    834:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:58:00.33ID:9PHv/9Kw0
    言うほど15オープンワールドか?


    836:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:58:15.85ID:2/6Id4Pxa
    零式見習えよ
    ムービー見るための作業はコリゴリや



    842:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:59:31.23ID:anaaf8Twa
    15のオープン部分とか褒められるの
    アップデートされてからやろアレ



    904:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 19:07:02.42ID:nfcvoEJ10
    FFに求めてるのは14のストーリーやろ
    あれをソロ用にブラッシュアップして16として出して



    905:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 19:07:02.74ID:YI6bdnGJ0
    13は音楽が神だった
    サンレス水郷が好き



    915:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 19:08:15.43ID:zPaO72W+0
    13はブレイズエッジが好きです
    ほんとに音楽だけ好き



    974:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 19:16:18.48ID:nM7SDe/Gd
    13の失敗は一本道の中でもパーティの自由度を制限しすぎだったところやろ


    994:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 19:18:59.93ID:L+5RGZJA0
    10は割りと早く仲間揃ってパーティー編成自由だったからね
    13はレベルキャップとかそのへんもガチガチだった



    710:それでも動く名無し: 2022/06/22(水) 18:44:02.30ID:33ZIv1Lhd
    映像のクオリティはもう十分なんだよストーリー頑張ってくれ




    ★おすすめピックアップ
    【画像】那須川天心vs武尊、計量の姿が壮絶すぎる…

    【画像】女ってこれぐらいの体型が一番興奮するよな

    【悲報】昔のアニ豚はこんな絵でシコってたらしい😰

    【画像】汗だくセッ○スをするとしたらどのグループを選ぶ?

    【画像】藤岡弘の娘(17歳)がお嫁さん検定合格だと話題にwwwwwww

    【朗報】壱百満点原サロメさん、あまりにも強すぎる

    【悲報】大坂なおみさん、変わり果てた姿で発見される…

    【悲報】日本の物流業いよいよヤバい



    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    無名の信者 2022年06月22日 21:06 ID:hAA5c.6O0 ▼このコメントに返信

    広告詐欺とか大学サークルノリのスタッフ寄せ書きとかはやめてね

    無名の信者 2022年06月22日 23:32 ID:3ss4GT5R0 ▼このコメントに返信

    吉田なら大丈夫だろ
    と随所で言われているが相当なプレッシャーだよなぁ
    これで成功したら漢だわ

    無名の信者 2022年06月23日 00:06 ID:fWKfG8Zb0 ▼このコメントに返信

    15ぽいほうが良かっただろ

    名無しさん 2022年06月23日 09:41 ID:.T2.gmlO0 ▼このコメントに返信

    sex描写はあかんやろ
    12の余計なヒロインビッチラストといい
    この人が指揮とるとシナリオ駄作になるから
    他の若い人に変わってほしい

    

    いたしん週間記事ランキング

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    問い合わせ
    削除申請・お問い合わせは以下へご連絡下さい
    itaishinja@gmail.com
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング