「桃太郎電鉄オンライン」とかいう出せば面白いに決まってるゲームwwww

    1:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:34:12
    なんで出ないの?


    3:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:34:54
    切断切断アン切断


    2:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:34:30
    作者が揉めてる


    6:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:35:44
    答え出てるやん


    7:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:35:53
    切断したら誰か別の奴が引き継ぐようにすればええやろ
    そうやってメンバー入れ換えながら一万年くらい続けるの面白そう



    460:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:34:08.28ID:Ns7oT72zd.net
    >>7
    これ面白そう
    リリースからサービスが終了するまでのバトルや



    17:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:37:01
    >>7
    例えばダントツの最下位とか引き継ぐ奴いるのか



    41:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:40:40
    >>17
    徳政令カードあるし



    45:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:41:06
    >>41
    それより物件の方が問題やろ



    
    9:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:35:57
    人生ゲームオンラインあったけどね
    あの手のはオンライン向いてないよ



    10:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:36:03
    ランダムマッチングに向いてないわ


    11:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:36:06
    待ち時間暇すぎや


    12:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:36:09
    性格悪くなるわ


    14:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:36:24
    ドカポンオンラインというのがあってだな


    15:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:36:42
    切断したら一週間オンラインできなくしたれ


    16:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:36:53
    ケータイアプリであったやろ
    切断の嵐やった覚えがある



    18:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:37:21
    う●こ積みまくって遅延おこすやろ


    19:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:37:23
    別に野良を考慮せずに友人前提で作ればいいのに


    29:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:38:57
    >>19
    友人前提なら今までの桃鉄でもオンラインできるやん



    20:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:37:33
    リア友とやるから楽しいんであって知らないやつとやるにはバランス悪いから


    27:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:38:49
    >>20
    これ



    166:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:00:34
    >>20
    小学生の頃これでギスったぞ



    156:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:59:25
    >>20
    リア友とやっても楽しないやろ



    161:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:00:06
    >>156
    あっ…(察し)



    213:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:06:40
    >>156
    初手でデビル送りつけられてそう



    21:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:37:36
    1プレイ長すぎてクソやろ


    22:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:37:50
    東方キャノンボールでよくない?


    84:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:47:06
    >>22
    どっちもスゴロクゲーだけど似ても似つかないんだよなぁ



    23:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:37:56
    民度やばそう


    24:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:38:19
    せいぜいオフでプレイしたのをAI学習してそのAIでCPU戦が限度やろ


    25:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:38:19
    切断したらPS垢BANでええやろ


    26:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:38:26
    チャット機能もつけよう


    28:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:38:57
    切断=負け なんやから別にええやん


    48:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:41:24
    >>28
    終盤ならまだええけど序盤とか中盤にされたらめっちゃ虚しいやん



    30:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:39:42
    女湯皆で覗けるんか


    31:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:39:48
    同時に操作できないターン制のオンラインゲームは流行らんやろ


    33:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:39:56
    友達とやる桃鉄は面白いけど
    他人とやる桃鉄はつまらないから



    34:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:39:57
    急行カード  100円
    特急カード  300円
    新幹線カード 500円
    のぞみカード 1000円



    38:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:40:31
    >>34
    普通にありそうで草



    249:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:09:24
    >>34
    これは良い課金要素



    253:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:09:49
    >>34
    周遊は10倍の値段やな



    335:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:18:00
    >>34
    途中で値段上がりそう



    32:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:39:55
    切断したろw
    待ち時間一杯まで使ったろw



    35:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:40:03
    プレイ時間長すぎるやん


    36:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:40:04
    まあよく考えたら
    勝ち目ないってわかったらさっさと切るわな



    43:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:40:49
    切断に思いペナ付けてもダメか?


    52:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:41:54
    >>43
    どうせペナなしで切断出来る小技かバグが出てくるだけ



    46:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:41:14
    陰陽師カードで切断不可避


    47:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:41:20
    フレンド対戦以外まず成立しない
    てかフレンド対戦でも途中でやめるやつ多そう



    49:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:41:28
    一日1ターンみたいなスタイル


    50:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:41:30
    マリカもスマブラもリア友とじゃないとつまらんわ


    53:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:42:20
    桃鉄は顔見える相手とやらんと


    55:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:42:44
    3年や5年ぐらいやってもクソつまらんただの双六だし
    ネタ抜きに一人用ゲームだわ



    63:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:43:45
    >>55
    友人と徹夜で何十年とやると変なテンションになってクソ楽しい



    57:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:42:48
    桃鉄さん時だけ人気の島根県


    58:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:42:53
    身内でやるからこそ面白いゲーム筆頭
    見ず知らずのやつにう●ちされてもなんもおもんないわ



    59:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:42:56
    いっそ4人対戦って枠取っ払って100人くらいで同時対戦出来るようにしたらどうや
    それなら一人くらい抜けたって影響無いやろ



    101:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:54:16
    >>59
    次のターンまで暇で寝る奴出そう



    64:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:43:49
    J民とやったら30分も持たなそう


    69:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:44:53
    どいんがいなくなって新デザインにまだ慣れん


    75:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:45:56
    >>69
    コレジャナイ感
    特に貧乏神




    154:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:59:20
    >>69
    ほんまやで



    74:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:45:48
    出しても面白くないから


    76:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:45:56
    ボンビーついただけで切りたくなりそうや


    65:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:43:58
    仲間内でもイラつくのに顔も分からん他人とかやばそう


    77:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:45:59
    一回が長すぎるもんな


    78:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:46:12
    いたストなら時間的に丁度いんじゃね


    81:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:46:35
    短期間やってもおもろないやん
    桃鉄ってそういうもんやから!!!



    83:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:46:54
    勇気の切断だ


    91:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:49:54
    短い年数だとクソつまらん人生ゲーム
    長い年数だと逆転要素クソ薄いクソゲー



    99:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:53:43
    切断より放置のがダメージでかそう


    89:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:48:42
    一月の行動を一斉にやればええんや
    効果の処理は最後でおけ



    90:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:49:38
    >>89
    貧乏神と目的地の処理どうするねん



    98:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:52:56
    >>90
    貧乏神持っとる奴がどこを通ったかを記録しておいてそこに交わったやつに貧乏神が移るシステムにするんや
    まあ読み合いになるね
    目的地は知らんけどなんとかなるやろ



    92:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:51:06
    運要素強くてレーティングとかできないし盛り上がらんね


    97:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:52:39
    切断したらcomの赤鬼が続きやるでええやん


    103:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:54:30
    絶対貧乏神の擦り付け合いなるやんけ


    110:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:55:21
    >>103
    元からそういうゲームやん



    119:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:56:39
    >>110
    最近のは最早目的地入るよりいかに貧乏神避けて武将とカード手に入れるかの方が重要やしなあ



    128:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:57:24
    >>119
    最近のインフレし過ぎやろ
    武将はチートやし移動系カードもぶっ壊れやし



    136:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:57:46
    >>119
    最近のはそうなんか?
    ワイがやってたころは出雲買占めが重要なキーやった



    147:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:58:44
    >>136
    出雲独占美味いの序盤だけやない?



    104:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:54:32
    順位決まって終わる頃には残ってるの1位の一人だけやろ


    105:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:54:34
    100ポイント持ちスタートで切断すると5ポイントマイナスとかしたらええ
    部屋は120ポイント以上やと入れんとかにして



    113:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:55:35
    対戦時間短いスマブラですら放置と切断おるのに無理や


    114:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:55:47
    今の貧乏神とか全然逆転要素じゃないしな
    勝ってるやつはカード豊富だがら沈んでるやつの逆転要素全部握りつぶせるし



    116:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:55:55
    勝ってるやつしかやりたくないから


    117:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:56:22
    2017年くらいに出たやつクソゲーすぎて1回も最後までやらんかったわ


    150:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:59:03
    今流行りの100人バトロワ方式でええやん
    所持金マイナスなったら死ぬんや



    157:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:59:30
    >>150
    目的地システム的に難しそう



    118:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:56:31
    5年くらいが限度やろな
    数十年もやったら絶対ゲーム放棄し出す奴おるし



    132:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:57:40
    ワイの桃鉄は16で終わってるわ


    133:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:57:42
    Gジェネがいいわ


    172:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:01:02
    >>133
    コスト制限で対戦してみたいわ



    142:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:58:35
    なんの遠慮もしなくていいドカポンはやってみたい


    216:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:06:57
    実際対戦で一番ちょうどいい年数って何年なんや?


    227:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:08:06
    >>216
    5年
    知らないやつとするなら10年ですら長い
    普通に考えて人生ゲームでサイコロ120回も振るか?



    148:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:58:48
    負の感情のみ渦巻いてそう


    149:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:59:01
    リアルファイト不可避


    152:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:59:10
    シリーズ過去の売上

    桃太郎電鉄7(PS:1997年12月23日) 67万本
    8.桃太郎電鉄jr. 0全国ラーメンめぐりの巻0(GB:1998年7月31日)
    桃太郎電鉄V(PS:1999年12月16日) 45万本
    桃太郎電鉄X 0九州編もあるばい0(PS2:2001年12月13日) 50万本
    桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現!の巻(PS2・GC:2002年12月5日) 53万本
    桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー!(PS2・GC:2003年12月11日) 44万本
    桃太郎電鉄USA(PS2:2004年11月18日) 35万本
    桃太郎電鉄G ゴールド・デッキを作れ!(GBA:2005年6月30日) 4万本
    桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻(PS2:2005年12月8日) 37万本
    桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!(PS2:2006年12月7日、Wii:2007年7月19日、Xbox 360:2007年12月6日) 34万本
    桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN(DS:2007年4月26日) 36万本
    桃太郎電鉄20周年(DS:2008年12月18日) 34万本
    桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻(Wii:2009年11月26日) 39万本



    240:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:08:56
    >>152
    USAのハリケーンボンビー
    畜生すぎてやばい



    241:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:08:57
    >>152
    ネットで騒がれてるだけで売上全然やな



    160:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:00:06
    >>152
    安定して30万売れるって化け物やな
    最新のはどうなん?



    185:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:02:21
    >>160
    桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! 39万5853本



    196:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:04:29
    >>185
    今時40万売れとるってほんま強いな
    新作も20万は確定やろこれ



    208:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:05:57
    >>196
    ??
    一番乗りが意味あるってどういうことや?



    155:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 12:59:23
    拘束時間長いから流行らんと思う


    163:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:00:08
    普通にやっても5年くらいで飽きるのに


    219:bob,tan: 2020/02/03(月) 13:07:11
    チーム線にすれば良いな
    そしたら引き継ぎも楽



    167:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:00:48
    談合して一等地コンボ使う奴多そう


    173:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:01:02
    長考されたらめっちゃイライラしそう


    182:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:02:10
    桃鉄とマリカーは友達いなくなるゲームだと思ってる


    183:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:02:11
    武将とかあるんか
    北海道動く奴以降やってへんから全然わからんわ



    191:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:03:45
    >>183
    10億程度の都市を独占でたまに1人のプレイヤー3ターン休みとかぶっ壊れがおるから基本縛り安定や



    187:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:02:27
    西日本編が一番おもろかった


    192:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:03:58
    ドカポンオンラインが流行らなかったし無理


    195:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:04:26
    豪速球カードで切断


    266:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:10:55
    分かった
    ポケGOみたいな
    位置ゲームにしてリアルタイムでやればいいな



    274:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:11:37
    >>266
    大企業の社長達集めてリアル桃鉄とか経済壊れそう



    198:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:04:39
    負けてるやつ引き継いで勝ったらレート大幅UP


    207:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:05:57
    簡単に90年目までスキップできる機能ほしい


    205:bob,tan: 2020/02/03(月) 13:05:38
    出会い系の機能につければ良い


    206:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:05:51
    通信対戦とかあったらダルすぎる


    210:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:06:25
    ボイスチャットありでやったら罵詈雑言飛び交いそく


    211:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:06:26
    ドカポンより流行らなそう


    271:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:11:17
    クソゲーなら持ってる






    221:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:07:25
    ワイワイトッモとやるからおもろいんやろ…


    228:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:08:08
    オンラインで何時間もできるかよ


    229:bob,tan: 2020/02/03(月) 13:08:10
    そもそも桃鉄つまらんし


    230:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:08:16
    絶対におもろいわ
    切断厨はペナルティでええやん



    235:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:08:24
    昔のゲームで思い出したがウルトラマンやガンダム仮面ライダーが出る奴スマホで出したら売れそうやろ?


    236:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:08:27
    たいらのまさカードとかいうネーミングセンス


    238:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:08:40
    鉄道と協力して位置ゲーにすればええんやないか?
    すでにそういうのありそうやけど



    279:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:12:01
    多分ワイすぐ回線切るわ


    244:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:09:06
    切断してもコンピューターが引き続きやればいい
    どうせ似たような行動しかせんしばれんやろ



    245:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:09:09
    ボードゲームはルール覚えるのがだるいんだよな
    ルール覚えてやるぜって入りがない取っつきにくいの多いわ



    251:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:09:39
    絵の変更残念だよな暖かみがあって好きだったのに


    259:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:10:19
    >>251
    前よりはまし



    258:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:10:09
    引き継いだらボンビラス星にいるとかありうるし


    261:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:10:27
    ドカポンのほうが良さそう


    270:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:11:14
    どうせ出雲そばの取り合いや


    273:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:11:31
    完全にシステム変えて99人マルチとかにすればなんとか


    280:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:12:08
    切断したら再接続しない限り弱いCPU
    切断した試合も最後の順位でポイント振り分けみたいな感じで



    283:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:12:17
    これオンラインで全員切断しないで最後まで遊ばせるためにはどういう対策したらええん?


    288:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:12:41
    >>283
    切断したら即BAN



    298:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:13:57
    >>288
    純粋な回線落ちとかあるからなぁ
    性悪説的な動機やし



    297:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:13:52
    >>283
    マイナスになったら即負け退場でマイナスにならん限り逆転要素盛り沢山とか



    307:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:14:35
    >>297
    人数どんどん減っていく感じか
    完走はできんけどいいのかもな



    303:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:14:14
    >>283
    切断率高い奴とたとえば何戦以上プレイしてないプレイヤーはお断り部屋作れるシステムにすりゃ早い
    切断率高い場合は運営が1ヶ月プレイBANとかな



    316:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:15:30
    >>303
    なるほど賢いな



    321:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:16:00
    >>303
    新規垢作りまくる奴居そう



    312:bob,tan: 2020/02/03(月) 13:15:12
    >>283
    テンホールール



    302:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:14:12
    お前らみたいな奴と遊んで楽しいわけないやん


    277:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:11:46
    北海道大移動編はどうやったらそんな発想思い付いたのか知りたいわ
    なかなか思いつかんやろ



    286:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:12:33
    知り合いとボイチャでワイワイ言いながらやれるならいいけど、野良で他人に気を使ってしゃべったり無言プレイだと糞つまらんと思うわ


    287:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:12:38
    カルドセプトですら長く感じるワイに桃鉄を熱帯なんてムリムリムリのカタツムリ


    291:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:13:09
    シリーズすすむごとにキングボンビーが全然怖くなくなるのはなあ


    292:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:13:13
    相手が切れる限界を見定めて顔色を伺うゲームやぞ
    攻撃しなさすぎても切れるしやりすぎても切れるやつはほんまクソやったわ



    299:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:13:59
    朗報もも鉄で裏切ってくる友達、本当に友達だったことが証明される


    310:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:14:48
    切断どうするかがどうしても無理やろ


    329:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:17:25



    371:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:22:02.22ID:SRFLQtPu0.net
    まともにゲーム成立するわけない


    313:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:15:16
    ゲーム全般に言えるけど
    ゲームをライトに遊ぶ時代はおわった



    315:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:15:22
    正直CPUとやるのと変わらんやろ


    323:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:16:25
    ある程度知ってるやつでやると
    優先順位が
    急行系>貧乏神につかない立ち回り>割のいい物件>>>>>>>>>目的地
    なことに気付くからな



    344:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:18:52
    >>323
    急行系が切れる=死亡やからな
    カウンター対策に位置取りも目的地の2,3番手が一番良いし



    370:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:21:56.85ID:xnumiLjid.net
    >>323
    ワイも房総半島グルグルしてるん



    354:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:19:44
    >>323
    でも「目的地に入らない縛り」でやるとなかなか勝てないぞ



    362:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:20:35
    >>354
    流石に縛るアホなんておらんし美味い目的地は入ったりするやろ



    336:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:18:02
    放置なんか30秒タイマー付けときゃいい


    343:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:18:50
    桃鉄RTS


    359:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:20:26
    スマホで無料のボードゲームある?


    365:bob,tan: 2020/02/03(月) 13:21:21.59ID:6tyNgyeXx.net
    >>359
    ドミニオンオンライン



    374:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:22:38.27ID:SRFLQtPu0.net
    >>359
    ボードゲームアリーナに行きたまえ



    351:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:19:24
    ちょうどいい切断や放置の対策とってないと気軽にインキューできないから必要や


    361:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:20:32
    マリオカートも結局ダメだったやん


    369:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:21:54.13ID:1FRVEQPCd.net
    周遊カードとか便利なもん作りすぎやわ
    1位の奴が毎回のように周遊カード使ったら負けようが無い



    387:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:24:02.48ID:xnumiLjid.net
    >>369
    ある程度使った周遊にダビング使っても新品増えるのズルいよな



    373:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:22:33.55ID:ltlR0ouIp.net
    70年縛りプレイとかでさ技師勝っててマジで凄かったわ
    あれ余程上手くないといけんよな?



    383:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:23:46.10ID:1FRVEQPCd.net
    >>373
    上手い下手より知識ゲーやから真似たら誰でもいける
    コロンブスの卵やな



    378:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:23:19.63ID:uuiWdsdK0.net
    切断歴とか出せばいい
    そいつNGに出来るようにすれば完璧



    385:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:23:52.14ID:sOa+vD8Vd.net
    >>378
    そして誰もいなくなった



    404:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:26:06
    ワイ「桃鉄の絵が変わった?許さん!」







    ワイ「うーん、許す!w」



    429:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:29:41
    >>404
    夜叉姫こっちのがええやんシコれる



    403:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:26:06
    長期プレイがダレる戦犯って
    東北のカード駅が一番あかんよな



    417:bob,tan: 2020/02/03(月) 13:28:27
    オートチェス方式ならなんとかなるな


    440:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:30:55
    >>417
    オートチェスはオートチェスやからええんやろ
    桃鉄は桃鉄でええやろ



    449:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:31:52.82ID:VnWMAOTMH.net
    最下位のつまらなさ緩和するには2対2チーム戦とかの方が面白いかもしれん


    451:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:32:32.07ID:1FRVEQPCd.net
    >>449
    1位でも4位でも嫌すぎるやろ



    453:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:32:49.82ID:yFYhdha9a.net
    >>449
    隣の芝生とか色々コンボ出来ちゃう奴あるしどうやろな



    379:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:23:27.64ID:CTMtCzVN0.net
    まあこんなもんオンラインしてる暇あったら他のオンラインするやろ


    435:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:30:12.80ID:tWjzDlfOd.net
    荒れるからチャットはなしエモートとスタンプ(課金で増える)のみ有りにしよう


    448:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:31:30.49ID:oPdlB1C/d.net
    >>435
    ブーイングと合わせたら普通にうざそう



    456:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:33:14.15ID:m2Hg8rYw0.net
    面白いのは絶対分かるが課金要素やばそう


    462:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:34:15.36ID:Bc/5Ocqrp.net
    地理も覚えることできていいゲームよな
    まぁ確実に友人とギスギスするけど
    豪速球カードとかマジで友人なくすで



    461:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:34:12.09ID:iPnLDxC50.net
    言うて目の前にいる友達とやるのが面白いからな
    煽り合いやぞ



    455:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:33:11.41ID:WcL91j+I0.net
    物件を売る時おまかせにせず自分で吟味しながら選ぶやつが何かムカつく


    452:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:32:47.24ID:pikmND8P0.net
    現地旅行したとき対応が気に入らなかった地域は赤マスだらけにするという采配


    459:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:33:49.32ID:7AlTaxxp0.net
    なんjでメンバー集めたらう●ちばっか飛ばしてきそう


    464:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:34:24.77ID:yFYhdha9a.net
    >>459
    談合して貧乏神持ちを指定う●ちで封じ込めしてきそう



    463:風吹けば名無し: 2020/02/03(月) 13:34:24.22ID:pYupG0HP0.net
    テトリスみたいに50人バトルロワイヤルや




    ★おすすめピックアップ
    どの女とエッチしたいか?の答えが綺麗に分かれそうな3人組wwww

    騎乗位で射精した事ある奴やばいやろwwww

    女性誌さん、手コキの仕方にとんでもない名前をつけてしまうwwwwwwww

    【画像】無邪気なギャルさんが、エチエチキャワワ



    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    名無しさん 2020年02月07日 17:23 ID:J1mOT7qj0 ▼このコメントに返信

    ギスギスしないゲームでさえ切断される世の中で桃鉄なぁ

    無名の信者 2020年02月07日 17:42 ID:3NXKNavU0 ▼このコメントに返信

    運と実力の割合を麻雀ぐらいに調整すれば結構いけそう

    無名の信者 2020年02月07日 18:55 ID:s.ju4zfx0 ▼このコメントに返信

    大好きな1さんのために「徳政令カード」を買ってきたのねん!

    名無しさん 2020年02月07日 20:54 ID:2RXupEs90 ▼このコメントに返信

    DSで3年プレイ限定でオンライン機能あったからやってたぞ。結構面白かったけどな。3年でも時々途中で切るやつがいて、その場合はしばらくしたらCPUになるんだったっけ。それでも結構待たなくちゃいけないし、テンション下がるから、ペナルティはあった方がいいかもな。

    名無しさん 2020年02月07日 22:14 ID:quQhl.m10 ▼このコメントに返信

    何でCPUキャラから乙姫とかぐや消えたん?
    夜叉姫一人に絞る必要ないやん。
    華をもっと増やせ。

    

    いたしん週間記事ランキング

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    問い合わせ
    削除申請・お問い合わせは以下へご連絡下さい
    itaishinja@gmail.com
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング