ゲームのスキルツリー見るとワクワクするよね~

    1:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:16:41.04ID:Ex+uMIAl0.net
    こんなんとか好き








    2:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:17:15.14ID:Ex+uMIAl0.net
    特にPoEのやつなんか芸術だよね


    3:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:17:16.40ID:rjnDOW4A0.net
    スキルツリーって文字列ですでにワクワクする


    4:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:17:51.33ID:Ex+uMIAl0.net
    >>3
    わかる



    
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    7:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:18:25.36ID:GpZDXlo/0.net
    こういうのほんま嫌い
    こんな育てなあかんのかってのが分かってうんざりすんねん



    16:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:20:31.99ID:Ex+uMIAl0.net
    >>7
    でもツリーの先の方にはクソ強いスキルが待ってるんやで



    8:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:18:31.21ID:Q/PAapHc0.net
    3枚目なんのゲーム?


    10:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:19:22.86ID:Ex+uMIAl0.net
    >>8
    パスオブエグザイルってゲームや



    12:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:19:37.65ID:sskq+EYda.net
    リセットが出来ないほうが結果おもろいがやる気は無くす


    14:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:19:53.03ID:GGmZbqCH0.net
    解放される喜び


    13:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:19:37.68ID:ku8ttCuO0.net
    育つと全部埋められるやつ嫌い


    15:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:20:17.64ID:3sxd2VaJa.net
    理想
    「あのスキル強いぜ!」
    「このスキルもこのスキルと組み合わせると強い!」
    「あのスキルはこういう事に使えるじゃん!」

    現実
    「あのスキルが強いからそこに一直線にいけ」
    「寄り道はスキルポイント無駄にするだけ マゾ向け」
    「的確にスキルを覚えていかないと効率悪い」



    24:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:21:49.29ID:BGPtTCqe0.net
    >>15
    世界樹とか途中からこれ今のスキルふり最高効率じゃないしっぽいな・・・って気づいたらいやになってきたわ



    62:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:30:04.48ID:yTgaEJln0.net
    >>24
    世界樹はそういうの気にしない方がおもろいやろ



    17:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:20:34.40ID:SnEcPzfYd.net
    三枚目やべえな
    civの文明ツリーで悩むのすきやで



    18:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:20:39.09ID:Nz++Z3Nnd.net


    こういうのってよく見るけど元ネタスフィア盤なんかな



    33:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:23:52.95ID:Ex+uMIAl0.net
    >>18
    これは良いスキルツリーですな



    11:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:19:28.02ID:+P8gXCPw0.net
    ステ振りぐらいが一番楽しい


    19:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:20:47.69ID:BGPtTCqe0.net
    スカイリムはアプデで上限解放とか来てバニラでも全部埋められるようになって残念やったわ


    20:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:20:48.59ID:/o5aXp6k0.net
    技の数揃えるか一点に特化するか基礎ステ上げるか考えるの楽しいわ


    22:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:21:31.94ID:Cg9+r5oM0.net
    攻略サイトとかオススメスキルやらは見たらいかんね


    23:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:21:45.67ID:IpJ/GSQMH.net
    スカイリムぐらいしかわからんけど結局チートで好き勝手取れるようにしたわ
    レジェンダリーも実装されたし



    25:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:22:18.80ID:rjnDOW4A0.net
    スキルツリーとはちょっと違うがパタポンの進化分岐画面クッソワクワクする


    26:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:22:24.15ID:7CSCwgv7d.net
    1マスごとにレベルがあって5や10振らないと次行けないゲーム嫌い
    どんどん新しいものみたいのに



    27:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:22:24.58ID:/o5aXp6k0.net
    パーティーで最初はバラバラだけどだんだんコンセプトできてくるの好き


    28:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:22:53.42ID:SFiGt/VqM.net
    スフィア盤とか結局個性死ぬんだよな


    30:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:23:35.32ID:f5zGX9Lu0.net
    正直めんどい
    攻撃力5%上昇とかそんなんばっかやんけ



    31:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:23:51.30ID:4HVtS8J50.net
    先の見えないスキルツリー嫌い
    その上取得ポイントに限りがあって全取得できないと最悪



    32:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:23:52.03ID:zwxuF5mB0.net
    めんどくせえだけだわ


    34:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:24:27.24ID:WSsIH9ym0.net
    結局ここから最善手選ばなきゃいけないからレベル上がったら自動で上がれ


    35:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:24:29.40ID:/o5aXp6k0.net
    世界樹深く考えずに作ったパーティーが進めてくとだんだんスキルの連携が噛み合ってくるのが大好き


    39:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:25:24.39ID:oYrq/+Ot0.net
    結局特化にした方が強いから一直線なんだよな


    42:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:26:05.68ID:70VGzziI0.net
    路線図見るのとか好きそう


    43:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:26:37.99ID:vCmpktQo0.net
    スキルツリーについて語ってる面白い動画あるからオススメやで
    英語の動画やけど日本語字幕ついてる

    https://www.youtube.com/watch?v=wsmEuHa1eL8



    157:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:53:35.32ID:IpJ/GSQMH.net
    >>43
    これおもろいやん
    めっちゃわかる



    56:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:29:23.88ID:Ex+uMIAl0.net
    >>43
    ええやん!
    後でじっくり見さしてもらいます



    64:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:30:21.10ID:vCmpktQo0.net
    >>56
    この人はゲームのいろんなシステムを解説してるから面白いで
    オススメはAIの動画とチュートリアルの動画や



    44:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:26:56.64ID:rjnDOW4A0.net
    確かにMMORPG系のスキルツリーとかステフリはほぼ無意味やな
    上位目指すならみんな同じになる



    54:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:29:08.94ID:f5zGX9Lu0.net
    >>44
    そうでないと参加すらできんからな
    好きに振ってるエンジョイ勢はゲームからもスレからも追い出される



    60:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:29:42.65ID:8xCfn1Q10.net
    >>44
    ランダムでキャラ毎にツリー変えるとかなきゃそうなるわなぁ



    66:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:30:47.13ID:mcnsjHxn0.net
    >>60
    そうすると今度はこの職にこのスキルツリーは最適じゃ無いとかやり出すんやろなぁ



    45:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:27:04.68ID:u3cxNeDea.net
    ホラゼロのやつは弓槍採取で分かれとるし腐るスキルもあんまないしよかったな
    ロープ上から槍で刺すとかは使い道ほぼなかったけどワクワクするわ



    133:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:44:20.90ID:tahF8aXYd.net
    >>45
    トリプルショットと精神統一はないとアカンわ



    57:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:29:25.96ID:vCmpktQo0.net
    >>45
    エイムする時スローにする系とか弓矢2本打ちできるとかがマストピックすぎてあんま自由度なくないか?
    崖上の人落とせるとか近接攻撃強化とかほぼ取る意味ないし
    あんまスキルツリーは上手く出来てるとは思えんわゲーム自体は面白かったが



    102:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:36:02.99ID:ibo4+FyBd.net
    >>57
    あんまり覚えてないけどスローにするやつとか結局ツリーの一番上やからマストも何も絶対とることになるんやなかったか?



    125:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:42:09.65ID:vCmpktQo0.net
    >>102
    気になって調べてきたわ
    ワイ的には使えるスキルとそうじゃないスキルの差が激しいと感じて、しかも欲しいスキルは割と序盤で取れてしまうから
    結局それ以降は別にこのスキル欲しくないけどポイントあるし取っとくかぁみたいになって取捨選択の楽しみが割と早い段階で無くなったと感じた






    131:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:43:25.25ID:BGPtTCqe0.net
    >>125
    ホラゼロは探索のワクワクのピークもノラから出るとこにおるサンダージョーと出くわしたときやったし勿体ないゲームやな



    158:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:53:42.20ID:Hl4g5PqY0.net
    >>125
    武器は討伐の弓(引き絞ったとき威力増加)
    スキルはトリプルとジャンプ中にスローになるやつ

    これらがあれば難易度最大のサンダージョーとかもクソ楽やし必須スキル少ないほうよな



    47:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:27:08.18ID:RRyivVFcM.net
    現実じゃ視覚化や数値化できねーもんな
    実力で示すしかない
    RPGってほんと現実逃避のツールとして優秀だよな



    58:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:29:26.02ID:gQJSBs9j6.net
    >>47
    しかも努力が必ず報われる(経験値)からな



    63:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:30:14.30ID:c1up4wu4M.net
    >>58
    経験値(金)やぞ



    48:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:27:24.86ID:Ex+uMIAl0.net
    スキルツリー好きとしてはドラクエ11は物足りなかったですな
    ツリーが小さすぎて
    あれはツリーというよりパネルだが





    49:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:28:27.04ID:10O79sUpa.net
    いまグリドンやってるんだがようやく星座の仕様理解して感動してる


    55:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:29:11.54ID:8UcWIfB/0.net
    やっぱジョブによってステの上がり方が違うくらいがちょうどいい


    59:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:29:34.81ID:gnXKcg500.net
    すぐ攻略見て最適解求めるのはあかんけど自分で考えるとヘタクソであかんわ


    69:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:30:54.31ID:BGPtTCqe0.net
    >>59
    ほんまそれやな
    最適解とまでは行かなくともベターな選択を取れてないと途中でなんやこれ…って嫌になってしまう



    72:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:32:23.59ID:/o5aXp6k0.net
    >>69
    後1レベルで強さ爆発するわってワクワク感とか楽しいやん



    65:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:30:32.48ID:6e120fyh0.net
    スフィア盤とかいう身内の技共有システム


    67:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:30:52.38ID:SMgtvQK20.net
    赤石の運極とか流行ってた頃なつかしい


    71:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:32:18.94ID:ibo4+FyBd.net
    後半でリセットできるようにしていろんなビルドで楽しめたらええな


    68:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:30:52.57ID:LL5SScYr0.net
    スキルツリーに限らず
    振りなおししてるときが一番楽しい



    74:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:32:25.87ID:URxsQJxVM.net
    スキルツリーとか
    強化ツリーとか
    好き過ぎて辛いわ



    75:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:32:41.11ID:wYe12QHb0.net
    極限までやり込めばスキルコンプリートできるゲームと取得できるスキルに限界があるゲームどっちがすき?


    82:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:33:28.98ID:vUG/mjxSd.net
    >>75
    限界あったほうが絶対楽しいやろ
    そのかわり振り直しアイテムの入手は簡単でいい



    85:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:33:40.98ID:/o5aXp6k0.net
    >>75
    ワイは限界がある方が好きやな



    77:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:33:00.43ID:ZiDRd12X0.net
    三枚目みたいにあんまり長すぎるとめんどくささが先に来る
    解放するたびに少しずつ先が見えるようなやつなら探究心が湧いて楽しい



    79:坂本先生 : 2019/07/24(水) 02:33:10.32ID:thQPvmBzd.net
    世界樹くらいがちょうどいい


    88:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:34:08.42ID:EU/fpRPr0.net
    無駄にスキルポイント使ってハズレスキル取るの嫌だから結局攻略サイトのおすすめ通りになる


    98:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:35:14.05ID:8xCfn1Q10.net
    >>88
    スキルポイント振り直し出来ないゲームはそうなるよなぁ



    84:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:33:35.78ID:vCmpktQo0.net
    左みたいな後半のスキル取るには前のスキルを絶対に取らないといけない系は嫌い




    89:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:34:25.15ID:MfpWtWzxd.net
    >>84
    わかる色んなルートが欲しいよな



    114:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:39:49.08ID:JldokqNZ0.net
    >>84
    逆やわ
    右はただただ見辛いだけやし
    結局取らないといけないスキル数も同じようなもんやろ
    FF10とかめんどくさすぎる



    90:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:34:35.21ID:EuISBEmVa.net
    ハズレあるのこわい…ドラクエのブーメランとか


    91:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:34:46.02ID:zfzoWtVf0.net
    SEKIROの申し訳程度のスキルツリー
    いらない



    92:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:34:54.43ID:10O79sUpa.net
    効率重視だと大体バランス型は糞という風潮


    94:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:35:12.26ID:/o5aXp6k0.net
    サブ職との組み合わせあったりするともう超楽しい


    95:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:35:13.58ID:dxqEvFZ80.net
    振り直し出来んと最適な方法考えるようになるから嫌や
    自由に振っていろんな遊び方したいわ 月一でリセット券くれや



    97:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:35:13.77ID:2qGlWI+j0.net
    スキルポイント余らせてどうでもいいスキルにとりあえず振るパターンほんときらい


    100:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:35:27.77ID:Al2BICFfa.net
    1枚目なんのゲームや?


    166:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:57:14.24ID:Ex+uMIAl0.net
    >>100
    鬼ノ哭ク邦ってゲームや
    まだ出てないけどスキルツリーのデザインに惚れたのでワイは買うつもりや



    101:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:35:47.74ID:lG+Rg0rN0.net
    スカイリムみたいにやり直しても楽しいならええけど主人公固定ストーリー固定ならコンプか振り直し欲しいわ


    105:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:36:54.87ID:SFiGt/VqM.net
    フロムのゲームみたいにほぼ装備だけでビルドうーんうーん考えるゲームが好きやわ
    まあソウルはステ振りもあるけど



    107:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:37:14.70ID:/o5aXp6k0.net
    取りあえず1レベル噛る派とあまり無駄に振りたくない派おるよな
    ワイは噛る派や



    108:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:38:30.76ID:c1up4wu4M.net
    メガテンというステ降りのワナがあるゲーム


    113:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:39:21.68ID:bNROwtxV0.net
    >>108
    主人公の魔力にええかんじにふってしもたわ
    あれ耐性強くなるんやっけ?
    魔法クソ雑魚いからあんまり関係あらへんし



    124:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:41:45.86ID:c1up4wu4M.net
    >>113
    ゲームによって変わるが基本は道具使うための速と死なないための耐に降っとるわ火力は悪魔で補えばエエし



    109:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:38:31.95ID:KUWgZH7Kd.net
    攻撃力+5を5段階上げたら次に行けるぞ
    今度は攻撃力+7を5段階上げたら次に行けるぞ更に攻撃力+10を5段階上げたら次に行けるぞ
    ここでやっとスキル習得できるぞ

    ここまで一直線だぞ



    117:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:40:37.43ID:6e120fyh0.net
    >>109
    脳筋極めるなら結局そういうパッシブ系は全部取るしツリーだけどツリーしてないわ



    111:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:38:44.26ID:zHPDZONZd.net
    オンラインのビルドゲー減りすぎてシャレにならん
    poeとソウルシリーズくらいしか残ってないんじゃないか



    115:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:40:22.12ID:rjnDOW4A0.net
    最理想はやり込み度やプレイスタイルに応じてプレイヤー一人一人の固有スキルとかが貰えるとええけどデータ量やら膨大になりすぎて無理やろな


    112:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:39:15.71ID:IJefkZSn0.net
    今はやり直しがだるすぎるから攻略見てまう


    116:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:40:36.40ID:smXmOxN50.net
    振り直しは簡単にさせろよ


    119:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:40:48.79ID:4HVtS8J50.net
    ゲーム名忘れたけどスキルにポイント振るのが罠のゲームあったな
    スキル取得だけしてそれ以上一切スキルにポイント振らずスキルレベル上げないのが正解とかいうやつ
    魔法とかのスキルレベル上げると威力はちょっと上がるけど消費と詠唱時間長くなって使い物にならなくなる



    121:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:41:30.94ID:8Bain7V30.net


    GRIMDAWNの星座選びに小一時間かかってたわ



    134:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:45:00.65ID:Ex+uMIAl0.net
    >>121
    これスキルツリーなんか?
    すごいンゴねえ



    123:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:41:42.17ID:TvC5gHP80.net
    ゲーム内マネーで手軽に再振りしまくれるネトゲすき
    課金しないと再振りできないネトゲきらい



    127:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:42:40.32ID:gY+vvicP0.net
    こういうのがめんどくなってマイクラとかやりだす


    128:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:42:57.22ID:q74WithRM.net
    スキルツリー見て想像膨らませてるときがピークになりがち


    129:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:43:02.87ID:/o5aXp6k0.net
    戦闘外のスキルがあるスキルツリー好き


    135:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:45:05.80ID:gY+vvicP0.net
    最近だとスマブラにあったな
    まあスキル以前に一部の特殊能力が壊れててあんま機能してなかったけど



    137:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:46:32.13ID:Hl4g5PqY0.net
    最終的に全部のスキルが取れる
    順番考えなきゃ必須レベルでも取れなくなるスキルがある

    なんJ民はどっち派?



    139:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:47:31.99ID:Ex+uMIAl0.net
    >>137
    ワイは全部取りたい派です



    165:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:57:03.35ID:k+RClt5sa.net
    >>137
    レベルアップだけでは全部取れないけどイベントこなしたりアイテム使ったりしてスキルポイント集めたら全部取れるようにしたい



    140:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:47:43.17ID:+YQbea7bM.net
    途中で二刀流とかいう二刀で戦えるスキルがったらさぁ


    そりゃ取りに行っちゃうでしょうよ後先考えず



    141:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:48:01.25ID:3TGXEAb10.net
    スキルの振り直しが手間かかりすぎるやつ嫌い
    そもそも振り直しできないやつは論外や
    ドラクエ8なんて死にスキル割とあったのに普通に限界決まってるからきつすぎたわ



    144:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:48:43.25ID:vCmpktQo0.net
    スキルツリーやないけどコレ良かったで
    スキルを解放していくと屋敷がどんどん豪華になっていくんや




    160:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:55:34.72ID:FMWS6Ke50.net
    >>144
    なんやこれ



    164:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:56:48.31ID:vCmpktQo0.net
    >>160
    ローグレガシーってゲーム
    アクション版ローグライク



    147:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:50:08.49ID:Hl4g5PqY0.net
    ブラボワイ、体力筋力技術を全て50にする
    スタミナは25ンゴ



    148:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:50:58.42ID:2LcCKTCs0.net
    これくらい簡素な方がええわ




    149:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:51:02.06ID:+/3WArz90.net
    全部取れない奴は嫌い
    試せねぇじゃん…ってなる



    152:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:51:39.02ID:3jooPCcX0.net
    全部取れない系がいいけど振り直しができるやつがいい


    153:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:51:46.46ID:vCmpktQo0.net
    あかんタイプのスキルツリーやとFF15があかんかった
    最初は6とか10なのに唐突に99とか333とか出てくる
    しかもポイントは序盤が手に入りやすくて終盤の方が辛いという調整



    159:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:54:36.85ID:/o5aXp6k0.net
    ワイゼシカ杖降り勢鞭の強さを知らずにクリアする


    163:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:56:42.52ID:gY+vvicP0.net
    こっちのスキルに向かってないとこのボスはキツいとかあると殺意が湧く

    思い出スレでマウント取られたら発狂する



    167:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:57:51.26ID:q8y26q3KM.net
    ハズレ扱いされてるの使ってみると普通に強かった時からスキルは自分で考えて降ってるわ


    168:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:58:01.97ID:dA+6Ib1K0.net
    ローグレガシー懐かしいな
    フリープレイで遊んだわ



    171:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:58:38.88ID:SVxJjipy0.net
    ディアブロタイプが好きやわ
    スフィア盤タイプは好きやない
    ほとんどときめかない駄マスばっか



    172:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 02:58:39.24ID:0PNX22pb0.net
    いろいろ試そうと思うけど、結局は脳筋特化で落ち着いてまう


    178:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 03:01:40.95ID:gY+vvicP0.net
    二週目で払い戻してくれるのはちょっとすこ


    174:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 03:00:40.33ID:OsRTbp9C0.net
    UBI特有の意味わからんところに落ちてるスキルツリー上げアイテム嫌い


    181:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 03:02:42.78ID:JRX3cw920.net
    キャラのスキルを上げるより武器の強化の方が好き
    ラチェクラやってたからかな



    177:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 03:01:30.96ID:ZNcGl2eb0.net
    これの先駆者ってディアブロじゃね


    176:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 03:00:51.61ID:P1syMxz6a.net
    ワイ「前回は脳筋ビルドにしたし今回は魔法使いビルドで育ててみよう」
    ワイ「…でも序盤のあのスキルだけは取っちゃうか」
    ワイ「あーこのボスであのスキルがあればなぁ… でも今回は魔法使いやし…」
    ワイ「………まぁええか!物理スキル取ったろ!」



    180:風吹けば名無し: 2019/07/24(水) 03:02:38.72ID:/o5aXp6k0.net
    >>176

    わかるわ





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    コメント

    名無しさん 2019年07月29日 22:08 ID:vZGEx9Qq0 ▼このコメントに返信

    最後まで解放せずにクリアできるからモヤモヤしかない

    名無しさん 2019年07月29日 22:21 ID:8Uoim9lB0 ▼このコメントに返信

    取りたいスキルが別ツリーだとどちらかしか取れないうえにゴミスキル取る必要があって面倒でしかない

    無名の信者 2019年07月29日 22:56 ID:huYelT8K0 ▼このコメントに返信

    序盤にツリーの先っぽにあるような強いスキルみてワクワクするの好き

    

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