日本ってフォートナイト流行らないよなwwwwwww

    gazou1

    1:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:48:48P2h
    配信者が漏れなくつまらないから


    2:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:49:36dd0
    お前が面白い配信者になるんだよぉ


    4:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:50:251nm
    煽られるから


    5:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:50:27crT
    違うぞ
    日本勢がアジア鯖入ったらラグすぎてまともにシューティングが出来ない
    デフォルトが煽られて馬鹿にされる現環境
    建築のビルドが最低限の必須科目で、できなきゃ建築縛りと揶揄される

    ゴミカスゲームだぞ



    9:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:51:15P2h
    >>5
    今ほぼ韓国日本鯖で快適やで
    建築ハードルは高いけど



    
    6:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:50:32YTH
    流行ってるやろ
    わいは建築が苦手で諦めたけど



    8:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:50:34P2h
    喋りが出切る奴が一人もいないのがなぁ
    加藤純一とかがパブジーじゃなくてこっちやればいいのに



    37:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:57:14oKh
    >>8
    純ちゃんには無理でしょあれ



    39:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:57:41P2h
    >>37
    アベマでやってたし行けるんちゃう?
    結構沼プレイしてたけど



    10:【69】【52】【69】: 2018/11/07(水)11:51:20NHR
    対人って時点でなあ


    12:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:51:48B6p
    PUBG?とかの実況見たあとにフォートナイト見るとすごく画がダサく見える


    16:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:52:196Jc
    >>12
    確かに
    なんか間抜けに見えるわ



    20:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:53:28P2h
    建築でしっかり実力差出るの楽しいけどな
    かといってキルマシーンが毎回勝つわけでもないし



    22:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:54:10ou2
    一回やったけど屋上取れたと思ったら階段作って上がってきやがった
    二度とやるか



    23:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:54:24J6S
    バトルロイヤル系嫌い
    すぐリスポーンしたい



    26:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:54:43YTH
    自分に向いてないって気づいたからシージやってるわ


    31:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:55:32ou2
    >>26
    シージまたやりたいけどミラが出たくらいからやってないから戻りにくい
    もともと糞雑魚やったし…



    43:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:58:04YTH
    >>31
    クソ雑魚でもカジュアルならヘーキヘーキ



    45:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:58:326Jc
    >>43
    そうそう
    カジュアルならなんでもありよ



    52:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:00:19ou2
    >>45
    カジュアルでも煽られるんだよなぁ…
    外国人ニキはいいプレーしたら誉めてくらるからすこやけど



    58:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:03:16YTH
    >>52
    わいはパーティ作ってボイチャ聞こえんようにしてるわ



    53:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:01:346Jc
    >>52
    煽りも含めてなんでもありよ
    ワイも飽きたときは味方のガジェット壊して遊んでる



    55:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:01:59ou2
    >>53
    リスキル野郎倒せたときの爽快感



    28:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:55:216Jc
    シージもシージでサーバなんとかして欲しい


    32:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:55:46zdU
    キャラがキモイ


    36:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:57:13crT
    普通に考えてシューティングゲームで外国人と一緒にまともに遊べるわけ無いじゃん


    40:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:57:426Jc
    オンラインゲームとラグは抱き合わせやでしゃーない


    44:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:58:24ou2
    PUBGmobile


    46:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:58:36crT
    日本鯖だけでやれ


    48:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:59:01mDq
    CoDはハマったけどPUBGやフォートナイトはハマれなかったわ


    50:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)11:59:35crT
    ラグって勝っても楽しくないです
    だってラグがあったら技術関係なく先に動いた方が一方的に勝てるゲームに成り下がるから



    51:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:00:14pEz
    ラグが発生したから自棄起こして試合投げるのは違うって話やろ


    54:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:01:38zdU
    >>51
    いや違わないやろ…



    59:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:03:22LlJ
    そんな頻繁にラグ発生するぐらいなら自分に問題あるんちゃうか、少なくともワイと急上昇に乗ってる日本人の配信者はヌルヌルやぞ


    62:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:04:05zdU
    >>59
    急上昇乗るぐらいのガチ勢じゃないと遊べないの?



    64:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:04:22LlJ
    >>62
    は?



    67:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:04:48zdU
    >>64
    誰もが高性能ゲーミングPCと高性能マウス完備してるわけないやろ?



    60:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:03:37vIM
    銃構えながらピョンピョンする動きがダサすぎてやろうと思えない


    61:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:03:45crT
    外国人相手にしたら体感できるくらいラグ感じるよ


    63:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:04:166Jc
    知らん奴のボイチャなんかオンにしててもメリットないぞ


    65:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:04:23P2h
    普通にアジア鯖ラグ皆無だけどね
    ナイトメアの時は酷かったけど



    69:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:05:17P2h
    だいたい小屋で足音したら初心者が芋ってるから物資補給できる


    73:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:06:47crT
    アジアサーバーに入って英語しゃべるキッズよくおるやろ
    わからないかなぁ



    76:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:07:31P2h
    >>73
    サーバー自体は日本の近くにあるから
    あいつらはラグってもこっちは普通にプレイできるで



    74:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:07:12e3J
    そうなんか?
    人気あると思ってるんやが



    77:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:07:57e9d
    結構流行っとらん?
    ワイと一緒にスプラやってた奴ら結構流れて寂しいンゴ



    80:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:09:15crT
    自分と相手の通信環境が重要なんですが


    81:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:09:45P2h
    このゲームの良いところは全体的にカジュアルなのに実力差はしっかりでるからストレス溜まらんところやね


    83:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:10:13MCa
    流行ってるくね?どうなん?


    87:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:11:03P2h
    >>83
    アジアではパブジーレベルではないと思う
    アメリカはガチの社会現象やね



    84:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:10:27P2h
    アジア鯖は割りと激戦区やね
    特に深夜帯は



    86:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:11:00zdU
    まあ快適にマッチングしてれば流行ってるでええやろ
    大流行はしとらんが



    88:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:11:11ZBk
    このゲームに限った話じゃないけど仲いいフレと一緒にやるのが楽しいわ


    90:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:11:42P2h
    >>88
    それが一番やね
    サバイバルの醍醐味は協力プレイの一体感やろし



    89:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:11:24PHS
    なんかファンシー感が強い


    91:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:12:21P2h
    >>89
    全体的にバタ臭い
    これは当然やけど萌えに慣れた日本人にはちょい合わんよな



    93:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:12:55zdU
    >>91
    それならpubgが流行る理由にならんやろ



    99:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:17:34PHS
    >>93
    FPSとかドンパチすきなそうとあのファンシー感が一致してないんやろ



    92:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:12:30crT
    ちなみにアジア鯖って範囲どこまでなんだ?
    日本 韓国はわかる
    もしかしてアラビアとか中東まで入ってないよな?



    94:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:13:10OVu
    デュオで海外キッズとプレイして「言葉分かるならジャンプして」とか言われてやるのかわいくて楽しい


    95:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:14:50mqM
    バトロワはつまらん
    戦争ゲー流行らせコラ



    96:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:15:15P2h
    海外キッズは下手くそやけど目一杯楽しんでてかわいい
    ドン勝プレゼントしたら発狂するし



    97:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:16:09qJU
    PUBG最近なんとなくやり始めたけどドン勝無理やろ…
    フレンドとの2人squad組んどるけど10位くらいになったらいつも屠られるわ



    98:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:17:24P2h
    >>97
    トッモのレート高いんちゃう?
    あれ同レート同士で組むのがベストやで
    低レートはチーターの温床やけど



    100:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:17:52qJU
    >>98
    レートって生存者レベルか?
    ワイ5のトッモ9やけど



    105:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:18:23P2h
    >>100
    内部レートがあるんやで
    スタッツ確認するサイドで見れるよ



    106:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:18:43qJU
    >>105
    はえ~調べてみるわサンガツ



    101:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:18:10nN4
    十分流行ってるやろ:-O


    102:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:18:16XJV
    荒野行動がインパクトつよすぎたから


    103:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:18:20crT
    やっぱりラグで調べたらちらほら敵がワープするって言ってるやついるじゃ~ん

    これ論破ってやつですよね?



    110:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:20:13crT
    今からアジア鯖でプレイするからみとけよみとけよ~


    111:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:20:19PHS
    チーター100人でバトロワしろ


    112:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:20:29P2h
    パブジーはチーター
    フォートナイトはチーミングのイメージ



    113:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:20:342wI
    荒野行動流行ってるけど
    よくあのクオリティーで課金するなと驚いてるわ



    115:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:21:06P2h
    >>113
    カジュアルさが受けてるんやろ
    コア層はあまりやってないやろし



    116:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:21:08XJV
    >>113
    人が多いからやろなあ
    ちうごくと日本限定ならパブよりやってる人多いやろ



    119:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:21:44ou2
    >>113
    結局PUBGの方が有能で草はえる



    121:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:21:55PHS
    >>113
    手軽さに勝るもんはないは今のゲームは



    124:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:22:32P2h
    >>121
    特にスマホやしね



    123:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:22:29Tx2
    なんや、今pubgフォートナイトより荒野行動の方が日本で流行ってんのか


    125:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:22:40P2h
    >>123
    多分せやろね



    126:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:22:44XJV
    結局先出しが勝つんよ
    荒野行動とかガチでリリースしてからちょっとの間はどいつもこいつもやってたし



    128:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:23:342wI
    スイッチ版は販売数の半数ダウンロードされてるんやってな
    これ以外にすごくね



    132:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:24:53P2h
    >>128
    スイッチ鯖は初心者だらけでPS4勢が乗り込むと無双できるね



    129:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:23:46P2h
    ただパブジーも日本鯖消えたり割りと旬過ぎてる感じはするわ
    いまだに同時接続すごいけど



    131:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:24:05PHS
    FPSと掲示板はやると人格歪むからやめろ


    133:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:25:14Tx2
    荒野行動の売り上げの8割は日本ってマ?wwww


    137:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:26:14Cg5
    無線だったらFPSなんてラグくて出来んやろ
    当たり前やんけ



    139:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:26:54yIB
    有線とかめんどくさくて揃えられんわ


    140:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:27:10yIB
    金めちゃくちゃかかるし


    141:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:27:11ZBk
    あのソニーにクロスプレイ解禁させた功績は大きいぞ


    147:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:27:58PHS
    荒野行動は課金マンの殺して車奪うのが非常に気持ちがいい


    154:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:29:11XJV
    >>147
    強いやつは配信者になったら勝手にリスナーが貢いでくれるし課金せんでいいと言うね



    151:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:28:37crT
    1キルもできなかったわ
    これもうオワコンだろ



    153:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:29:00P2h
    >>151
    調子悪いときは割りとあると思うわ



    157:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:30:20qJU
    えみんな1キルは普通なんか?
    PUBGやけどワイ0キルが7割か8割なんやけど



    164:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:31:28P2h
    >>157
    パブジーは過疎降りたらキル2-3くらいは安定して行けるやろね
    フォートナイトは序盤さえ抜ければ4-5キルは安定する



    158:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:30:20P2h
    資材がないと普通にゼロキルフィニッシュもあると思うわ
    資材揃ってたらキル増えるんだけどね



    160:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:30:26Tx2
    イッチフォートナイトで勝てんかったからって
    おんjで憂さ晴らししに来るなよ



    162:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:31:06zdU
    >>160
    あー負けた時に「まあ流行ってないクソゲーやしな」って自己暗示するやつな、分かる



    161:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:30:41crT
    そうやぞ
    イッチがよわぁいんやぁぞ



    163:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:31:182wI
    アメフトコラボくるよな
    興味ないけどスキン買おうかな



    167:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:32:31P2h
    >>163
    NFLコラボってアメリカ人めっちゃ喜びそうだよな
    ワイら的にはMPBが良かったけど



    165:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:31:32DXH
    今んとこどんな感じや?


    166:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:31:57XJV
    個人的に過疎地域に降りるの楽しくない


    168:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:33:03P2h
    >>166
    ワイは過疎地から激戦区に攻め上がるのが好きだわ
    資材ないと安定せんし



    173:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:35:37XJV
    >>168
    わいは降りてすぐどんパチやりたいからほぼ激戦区に降りるわ
    やからキルは稼げるけどすぐしぬ



    177:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:36:27P2h
    >>173
    序盤のドンパチ安定せんのがな
    資材さえ稼げたら余裕なんやけど
    普通にやってたら2、3回目の漁夫にやられるわ



    169:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:33:30Tx2
    個人的に疑問なのがスマホでFPSって楽しいか?


    171:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:34:18P2h
    >>169
    人によっては楽しいんちゃう?
    だから荒野行動(厳密にはTPS)とか流行ってるんやろね



    176:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:36:24ou2
    >>169
    慣れたら行けるで
    PUBGmobileやってるけどAIMも直感的やしやりやすい



    170:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:33:49ZBk
    ティル降りて最初の宝箱の中身取られた時のお察し感


    172:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:35:13P2h
    >>170
    ワイはタワー降りるときはバトルタワーとレンガと長方形は避けてるわ
    仲間降りたときはしゃーなしで行くけど



    175:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:36:21ZBk
    >>172
    ソロの時はそのほうがええかねぇ
    今度からそうするわ



    174:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:36:20OVu
    >>170
    ティルテットタワー
    ワイ「ゼェゼェ 一人倒したぞ」
    糞強敵「よろしくニキーwwww」
    ワイ「」



    178:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:36:47ZBk
    >>174
    あるある



    180:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:37:08P2h
    >>174
    そのクソ強倒してもフルシールド雑魚がミニガン持って来たりするからね



    179:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:36:582wI
    グライダー再展開と風船で漁夫り増えたわ


    181:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:38:03P2h
    >>179
    グライダーはマジで漁夫増やしたね
    一回戦ったら収縮までずっと漁夫の相手する羽目になる



    182:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:39:29jMD
    こういうバトロワゲーってFPSの1ジャンル化として定着するんやろうか


    183:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:40:28P2h
    >>182
    もう定着してる感じある
    一番流行に乗っかるのが早いスマホゲーがバトロワ量産してるし
    大手のFPSもモードの1つで実装してるね



    184:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:42:07wiO
    ワイ「フォートナイトやってみるか」
    PS4さん「ブォォォォォォォンwwwwww」
    ワイ「ほなさいなら…」

    なんであのショボいグラでファンが全力稼働すんねんアホか



    185:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:42:58OVu
    >>184
    アンリアルエンジンやぞ



    186:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:43:12P2h
    >>184
    Proやったら余裕やけどね
    そのための描画設定やないんか?



    187:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:43:50jMD
    ハンティングアクションなんてモンハン以外軒並み死んでいったが
    バトロワ系は基礎が成熟したシュータージャンルで基本操作が似通っているのがパクリが続々と出てきた要因やな



    188:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:43:5572v
    建築バトルとかどうやるん?
    勝てたら面白いんだろうけど上手い人増えてからさっぱりや



    190:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:44:39P2h
    >>188
    基本は櫓と折り返し階段の組み合わせやと思うわ



    189:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:43:56P2h
    建築と構造物破壊が重いんやろね
    競技性の根底を担う要素やから消せないし



    191:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:46:552wI
    たまにお遊びで人が集まるとこに
    大型の建造物建築するの楽しい
    大抵すぐ壊されるけど



    192:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:47:35P2h
    >>191
    普通に要塞脅威やしな
    このゲーム下がめっちゃ弱いし



    193:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:55:25OVu
    ワイ「ゼェゼェ やっと建築戦できるレベルに達したぞ」
    上級者「うーん君の建築は雑魚!w」バーン
    ワイ「ぐえー」



    194:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:58:54P2h
    建築出来ないプレイヤーなら芋るのが一番ええと思うわもしくは戦利品取りに降りてきた奴を連射しまくるか


    197:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)13:02:48P2h
    建築は醍醐味やからこれに合う合わんはあると思うわ
    出来るようになるとスナイプ以外の運ゲー要素が排除されて楽しいんやけどね



    195:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)13:00:13jWK
    キャラデザがアメリカっぽすぎてあんま好きやない


    134:名無しさん@おーぷん: 2018/11/07(水)12:25:42yIB
    Switchのキッズ層を取り込めればかなり流行ると思うがな




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    コメント

    無名の信者 2018年11月12日 11:25 ID:0xgHHYN10 ▼このコメントに返信

    >>141
    SIEがクロスプレイを出来ない理由は世間の印象とは違っていて
    マイクロソフト側がクロスプレイの条件として自前の会員プランへの加入を条件としてるから
    任天堂側はその辺のノウハウがあまり無いため、マイクロソフト側の会員プランを間借りしている

    PSでクロスプレイが可能となるゲームはその条件を何らかの取り組みでクリアしている筈よ

    

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