コピペの最後に「それが今の嫁。」とつけるとなんでもほんわかコピペになる

    article110_main

    1名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)13:58:12aNR
    20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
    勢いにのって言ってやったんですよ。
    「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
    まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
    サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
    「1000万くらい?」
    「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
    ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
    だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
    ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
    「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
    でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
    人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
    これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
    キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
    が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
    でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
    だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
    そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
    もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
    「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
    「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
    女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

    それが今の嫁。


    2名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:03:02jkj
    最初はいがみあってた男女が惹かれ合う展開やね


    3名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:03:58ebm
    長いコピペやな


    




    4名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:04:11KeZ
    ゲイの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
    そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
    魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた。

    向こうは全裸。

    まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
    「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
    …オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
    オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

    プレー再開。・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
    「お、おにいちゃん、大漁だった?」
    「ああ、大漁だったよ」 「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
    乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
    「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
    セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
    「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
    チ●コをしごく
    「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
    「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

    実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

    それが今の嫁


    5名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:05:31aNR
    女『車のエンジンがかからないの…』
    男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
    女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
    男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
    女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
    男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
    女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
    男『…ライトは点く?点かない?』
    女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
    男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
    女『え?ごめんよく聞こえなかった』
    男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
    女『何で?』
    男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
    女『何の?』
    男『え?』
    女『ん?』
    男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
    女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
    男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
    女『もしかしてちょっと怒ってる?』
    男『いや別に怒ってはないけど?』
    女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
    男『だから怒ってないです』
    女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
    男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
    女『何が大丈夫なの?』
    男『バッテリーの話だったよね?』
    女『車でしょ?』
    男『ああそう車の話だった』

    それが今の嫁


    8名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:09:22jkj
    >>5
    これもう分かんねぇな



    6名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:05:43igj
    ホモコピペはそうぞうしてたが予想以上だったわ


    7名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:07:09zQ7
    そんな嫁いらない


    11名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:10:10aNR
    バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
    局の子にお昼おごらされたり、
    派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。

    皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
    学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。

    もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
    この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
    生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
    当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
    頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。

    とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。

    段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
    「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。

    彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。

    「ほら~!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!
    今度から嫌な事 頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ!
    俺、ずっと麻衣が何言っても断れないの、心配したよ!」
    と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。

    彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
    俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。

    昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。

    それが今の嫁。


    16名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:12:14jkj
    >>11
    優しい世界



    12名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:10:10Etc
    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


    それが今の嫁。



    17名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:13:01aNR
    横浜での話だったと思う
    中学生くらいの男の子と母親が信号待ちをしていた
    見るからに大切に育てている息子
    でもマザコンチックであったり、教育ママ的でもなく、
    微笑ましい関係が見ただけで判る、そういう親子

    信号待ちをしていた親子に車が突っ込んだ
    車は息子だけを轢き、母親は呆然と立ちすくんでいた

    周囲の人々が、車の下敷きになった息子を助け出し、救急車を呼び、
    辺りは人々が取り囲み騒然とした

    息子の腕はちぎれ、足は関節がいくつも出来たように折れ曲がっている
    その顔は苦痛に歪んでいる
    助かるかどうかは判らないが、とりあえず今は生きている

    すると母親が突然叫んだ
    「殺しましょ、ね、殺しましょ。このまま生きていても苦しいだけだし、
    腕もどっかいっちゃったし、足も変だし、殺しちゃいましょうよ、ね、ね、ね!!」

    周囲の人々に訴えかける。
    救助活動をしていた市民が母親に「お前それでも母親か!」と言っても
    「殺しましょ。もう一回車で轢いてよ!」

    その後は救急車が来て、どうなったかの顛末は判らない

    それが今の嫁


    18名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:13:44igj
    主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

    いきなりのメール失礼します。
    久光さやか、29歳の未亡人です。
    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
    自分のことを少し語ります。
    昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
    自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
    とても悔やまれます。
    主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
    一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    主人の残した財産は莫大な額です。
    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
    私の性欲を満たして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
    考えています。連絡、待っていますね。

    それが今の嫁


    38名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:59:24tJe
    >>18



    20名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:14:30tDk
    深夜ですね・・・怖い話でもしませんか・・・?
    では、わたしから

    オレにはちょっと変な趣味があった。
    その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
    いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
    遠くに見えるおおきな給水タンクとか、酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
    ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。
    オレの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
    だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
    その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら
    「あ、大きな蛾が飛んでるな?」
    なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
    「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が
    満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
    奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
    ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、
    急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
    ドアを閉めて、鍵をかけて
    「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」
    って怯えていたら、ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。
    明らかにオレを探してる。
    「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」
    って心の中でつぶやきながら、声を潜めて物音を立てないように、
    リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
    しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。
    もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら、ドアを
    ダンダンダンダンダンダン!!
    って叩いて、チャイムを
    ピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!
    と鳴らしてくる。
    「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」
    って感じで、奴のうめき声も聴こえる。
    心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。
    さらにガクガク震えながら息を潜めていると、数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声止んで、元の静かな状態に……。
    それでも当然、緊張が解けるわけがなく、日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。
    それが今の嫁


    21名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:14:53HVv
    >>20
    憑かれたもおおおおおおおん



    22名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:16:19jkj
    >>20
    あのさぁ...



    25名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:22:391yw
    高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク。俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる
    (^q^)のああああああああああ!!!
    って言って離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
    それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。
    母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」
    結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい

    それが今の嫁。


    26名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:23:39aNR
    先日大学の試験があって、ノート持ち込みの論述形式の試験だったんだよ。
    で、試験開始の5分前にほとんど授業に顔出してないギャル女が来て、
    「えー!マジ持ち込みとか知らないしー! 何にも持ってきてないんですけどー!」って騒いでた。
    そいつの友達も何にも持ってきてないらしくて、 4人くらいでどうしようどうしようと慌てていた。
    どうやら近くに座ってる真面目な女の子にノート借りようっていうことになったらしく、
    以下ギャルの一人とその女の子の会話。
    ギ「すみませーん、私たち持ち込みだっていうの知らなくてー、
      使わないノートでいいんで貸してもらえませんかー?」
    真「えっ?これですか?…全部使うんでそれはちょっと…」
    ギ「お願いします!すぐコピーして返しますから!」
    真「は、はい・・・。」
    ギ「ありがとうございまーす」
    教室から出て行くギャル。待つ真面目。
    でもギャルは帰ってこなかった。。。
    試験終了後、半泣きの真面目と違う入り口から入ったと思われる嬉しそうなギャル。

    それが今の嫁。


    27名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:25:25jkj
    >>26
    どっちや



    28名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:25:50aNR
    俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
    「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
    体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
    高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
    ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
    丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
    いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
    そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
    忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
    俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
    「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
    俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
    そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
    腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
    俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
    「二度とホモだって言うな!」
    「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
    俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
    どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
    残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
    「二度とホモだって言うな」
    ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
    心も体もすっきりした。
    空手を習っていて本当に良かった。

    それが今の嫁。


    29名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:26:20yjF
    リアル厨房の頃、筆箱に萌フィギア入れて登校し、
    授業中に筆箱開けて
    「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」
    って言いながら筆箱の蓋をあたふたしながら閉めて、
    オレの声に気づいた隣の席のヤツに
    「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、
    周りをキョロキョロしながら蓋をゆっくり開つつ小声で
    「部屋から出るなって言ったろ?」
    「ついてきちゃったじゃねえよ!」
    「ったく・・・」
    「そんじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」
    「おいおい、それだけは勘弁してくれ」
    「わぁ~たよ。チョコレートパフェな。約束するよ」
    「はぁ~くそ~またオレの小遣いが・・・」
    「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」
    「ちょ、わ、ゴメン・・・悪かったよ」
    「そ、そんなの言える訳ねぇだろ!」
    「わ、わぁ~た、わぁ~たよ」
    「す・・・・・好きだよ」
    「こ、これでイイんだろ!満足か!?」
    「はぁ~あ・・・今日はマジで厄日だぜ・・・」
    ってやってた事を思い出すと今でもキュンッってなる。
    それが今の嫁


    33名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:43:375Wy
    >>29
    このコピペ狂おしいほどすき



    34名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:46:19jkj
    ほんわかしない定期


    35名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:53:33tDk
    中2の時にジャージのズボンをおろすのが流行ってて
    男友達だと思ってズボンおろしたらそれが女子でしかも、パンツまで一緒におろしてしまっていた。
    テニス部男子女子入り混じる中で
    女子は速攻転校
    俺は警察まで呼ばれて精神鑑定、学校にいれなくなって転校したら転校先にパンツまで下げてしまった女子がいた 。
    それが今の嫁


    36名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:54:511yw
    >>35
    ラブコメかな?



    37名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:57:02ayF
    2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
    その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。
    少女「あんたら地元の人間か?」
    団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」 少女「で、何しにきたんや?」
    団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」 少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」
    団体「・・・・?」少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
    寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
    夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
    私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
    あんたらにわかるか?
    消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
    でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」
    最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
    あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
    団体は撤退。
    彼女は門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。
    それが今の嫁



    41ひだまりヤンキー◆TTLQTUMllo :2017/10/25(水)15:23:09fmN
    >>37
    ほんわか



    39名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)15:01:49qSp
    桑田…かわいい嫁、話してて面白い
    清原…どうもアイツには何も言えん、とてもいい嫁だとは思う
    片岡…嫁 時々怖くて話かけられない時もあった
    野村弘…なにもしてなくてもなにか考えてそうな嫁だった
    橋本清…先輩でも後輩でもなくそれが今の嫁でよかった
    宮本…素晴らしい嫁
    福留…素晴らしい嫁
    松井稼…素晴らしい嫁
    前川…怖い嫁
    今江、朝井…素晴らしい嫁
    小窪…嫁の上の存在
    マエケン…素晴らしい嫁


    40名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)15:09:33jkj
    >>39
    素晴らしいコピぺ



    31名無しさん@おーぷん :2017/10/25(水)14:27:541yw
    ほんわかするなあ




    ★おすすめピックアップ
    【画像あり】美容室をキャバクラかと思ってセクハラする客wwwwwwwwww

    【速報】ToLOVEるのモモ、等身大エ●チフィギュアになる 価格は270万円wwwwwwwwww

    合宿免許ってHしまくりってマジ?wwwwwwwwwwwww

    俺「生活保護の申請を」役所「働いてください」俺「そうだな、、探すか」








    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    無名の信者 2017年10月28日 01:13 ID:8iXfkjna0 ▼このコメントに返信

    ラーメン屋でバイトしてた時、「出前の料理に髪の毛が入っていた」とクレームを付けに店までやってきて、なだめようとしてくれた男性の客に殴る蹴るの暴行を加えた女がいたんだよ。

    それが今の嫁。

    無名の信者 2017年10月28日 05:03 ID:X3qmivoy0 ▼このコメントに返信

    つまんな

    無名の信者 2017年10月28日 10:40 ID:tITdgvkp0 ▼このコメントに返信

    💩

    それが今の嫁。

    

    いたしん週間記事ランキング

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    問い合わせ
    削除申請・お問い合わせは以下へご連絡下さい
    itaishinja@gmail.com
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング