Error回避

    【!?】電車で寝込んでいた女性(28)を自宅に持ち帰り監禁 派遣社員の男(33)逮捕

    s001036008


    1
    野良ハムスター ★ :2016/06/18(土) 17:10:41.48ID:CAP_USER9.net
    電車で寝込んだ面識のない女性を自宅に連れ込み丸1日閉じ込めたとして、神奈川県警相模原署は18日、監禁の疑いで、相模原市中央区清新、派遣社員栗田良文容疑者(33)を逮捕した。

    同署によると、栗田容疑者は黙秘。現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどあるといい、関連を調べている。

    逮捕容疑は4~5日、自宅アパートで東京都足立区の女性会社員(28)を監禁した疑い。

    女性は4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付くと栗田容疑者宅の布団の上にいた。部屋には栗田容疑者もいたが、隙を見て玄関から逃げ、同署に連絡したという。

    http://www.daily.co.jp/society/national/2016/06/18/16_0009199251.shtml


    3名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:12:20.93ID:gbe7Akz50.net
    起きろよ


    6名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:13:00.74ID:fqUJ7uLj0.net
    お姫様だっこで改札通ったのかな


    7名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:13:03.04ID:6jspvTaJ0.net
    流石に起きろよ


    
    Error回避




    8名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:13:14.82ID:aHVMNMMe0.net
    女性(28)

    解散



    75名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:22:04.57ID:qofDqOTB0.net
    >>8
    女性(28)

    集合だろJK



    10名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:13:24.92ID:2r2V1djK0.net
    >同様の被害が5件ほど

    !??



    11名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:13:34.72ID:wrECakQY0.net
    >女性は4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付くと

    どのくらい寝てんだよw



    12名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:13:49.54ID:rSBRIUBM0.net
    お持ち帰りwwwwwwwwww


    14名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:14:17.43ID:nyh/XWu50.net
    こんなに気軽にテイクアウトできるものだったんだ女性って


    15名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:14:34.06ID:aOJ6pZjw0.net
    丸一日寝てたんかよ


    16名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:14:50.44ID:MaY/CCOr0.net
    福山雅治もやってたよな


    28名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:16:01.96ID:6aa999it0.net
    >>16
    なんか、担いで帰ったとか、
    番組で言ってたよなw

    やっぱり、イケメンに限る・・・じゃないの。



    18名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:14:57.75ID:jPQy3keU0.net
    やっぱ、ヤられちゃったの?


    20名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:15:22.13ID:1mmHiXIXO.net
    寝たまま改札通れる訳ねーだろ
    単なる酔っ払いだよ



    22名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:15:31.46ID:Km0esZ670.net
    漫画かよ


    23名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:15:34.87ID:3yr82RqZ0.net
    眠ってる間に婚姻届まで出しちゃえばよかったのに


    27名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:15:59.84ID:K+hIkBZg0.net
    酔っぱらいを介抱したいい人ともいえるようなw


    30名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:16:13.82ID:R3gkdPIj0.net
    持ち帰りって何だよww


    34名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:16:40.75ID:ySIvBDrl0.net
    こえーよ


    35名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:16:42.83ID:b4x0xVfH0.net
    犯行時に時間を止めてたらしい


    39名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:17:52.89ID:cPyw+YVA0.net
    >>35
    それだ!



    88名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:23:06.79ID:By2h5hPo0.net
    >>39
    それじゃねーよwwww



    38名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:17:44.30ID:U73ron0K0.net
    いくらなんでも、途中で起きるだろ?
    女性の発言におかしなことが無いか?



    41名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:18:10.96ID:5UgaDQS10.net
    はぁ?
    寝込んでて途中で起きなかったのか?
    ありえねーだろ



    47名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:18:53.55ID:+8Kmq5AV0.net
    改札どうやって通ったんだ


    56名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:20:00.96ID:PHLdMfnw0.net
    日本も危険な国になったな


    69名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:21:31.16ID:5ZvviBP50.net
    泥酔しすぎだろ


    71名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:21:34.88ID:hccxvNKU0.net
    >現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどある

    肉食系男子



    76名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:22:10.83ID:Q8mGdmxE0.net
    テイクオフで


    85名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:22:52.83ID:bBI6D+8w0.net
    オレだったら、手出しせずに、風呂に入れてきれいに洗って帰してあげるのに


    91名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:23:18.67ID:HSy73srP0.net
    >>1

    お持ち帰りされる女の方もどうかしてんだろ



    94名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:23:41.25ID:EPQ6py+V0.net
    持ち帰ったんかw


    100名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:24:23.99ID:jymtBVPk0.net
    イケメンなら無罪


    130名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:28:57.90ID:enFmOa66O.net
    >>100
    イケメン無罪は当然だとしてもこいつは死刑になる側だと思うよ。そもそもイケメンには犯罪者は少ないしな



    102名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:24:47.79ID:9a2gQbHs0.net
    お姫様抱っこして持ち帰ったの?w


    107名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:25:21.13ID:4qug3kQO0.net
    どんだけ酔ってるんだよ
    お持ち帰りされても文句言えんだろw



    111名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:26:59.24ID:UrIrYpba0.net


    こんな感じで運んだのか?



    120名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:27:33.66ID:aFeQ7q+K0.net
    ガードが緩すぎて意味わかんない


    124名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:28:08.49ID:Qk3YXisJ0.net
    >4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付く
    >同様の被害が5件ほどある

    丸1日気づかないなんてありえない。
    多分、電車内で介抱するふりしてクロロホルムとかかがせてお持ち帰りしたんじゃないの?
    ほかに5件もあるのは、いくら酔っ払い女性の多い東京としても尋常じゃない。

    でも他の5件はなぜ犯人が捕まらなかったんだ?気づいた場所が自宅じゃなかったのかもな。



    224名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:42:58.64ID:KDdWOffY0.net
    >>124
    クロロホルムで簡単に落ちるのはドラマや映画だけ。死ぬぞ。



    153名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:32:20.41ID:ozBCjBbh0.net
    この男バカだなあ
    普通に起こしてそこから恋愛に発展させればよかっただけなのに

    俺「もしもし、もう終点ですよ?」
    女「・・はっ!いけない寝込んでた」
    俺「もしかして乗り過ごしたんですか?」
    女「あ、はい」
    俺「なら、俺の家に寄って行きませんか?よければ車で送りますよ」
    俺「まあ・・・なんて親切で素敵な方・・・」
    俺「いやいや、当然の事ですよ」
    俺「じゃあ・・・よかったら私のすべてを貰ってください!」

    いっつもこんな感じ



    176名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:34:29.60ID:9dP48SUb0.net
    >>153
    女「ところでお仕事は?」
    男「派遣社員です」
    女「なるほどお巡りさん」



    164名無しのリバタリアン(英米系保守派) :2016/06/18(土) 17:33:11.62ID:1KuwVd580.net
    すげーな、50キロはある肉体を自宅まで運ぶのは大変だろ。


    169名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:33:48.72ID:eguCdtUh0.net
    いくらなんでも、無防備過ぎる。


    180名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:34:43.98ID:w46qBUWe0.net
    つうか駅員は放置しないでちゃんと保護しろよボケ


    192名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:37:24.59ID:2x54fvwbO.net
    ラブホなら、バレないわけな
    足がつかないつうか



    214名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:40:51.19ID:1MPGqSKW0.net
    信号待ちしてたら車を奪われた並の事件だな


    213名無しさん@1周年 :2016/06/18(土) 17:40:41.22ID:qqNlIZDO0.net
    俺も目が覚めたら知らない男の部屋で裸だった事があるな




    ★おすすめピックアップ
    入院したらナースとセ○レになった

    【画像】「ちょ…かわええええええええ!!!」ってなったAV女優

    【閲覧注意】女子高生を救えなかった話

    クラスのお金持ちに蓮コラ画像送りまくってたら学校でいじめられた話







    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    名無しさん 2016年06月19日 04:24 ID:4T5ajARB0 ▼このコメントに返信

    これ少なくともわいせつ行為や暴行は無かったわけだよな
    割とマジでなんで自宅で1日も寝かしてたんだコイツ

    無名の信者 2016年06月19日 04:41 ID:98M8NPfa0 ▼このコメントに返信

    でも電車で寝込むようなクズっているよな
    ほんとあいつらなんなんだろ 100%邪魔でしかない いい歳こいて自己管理もできないのかよ

    無名の信者 2016年06月19日 05:20 ID:2Hc47qS90 ▼このコメントに返信

    何で5日に通報されてて、自宅の場所まで割れてるのに逮捕が18日なの?
    10日間以上逃げ回ってたわけでもないだろうし

    無名の信者 2016年06月19日 05:21 ID:eCQVqzyl0 ▼このコメントに返信

    女が悪い!
    男は冤罪だ!

    無名の信者 2016年06月19日 06:00 ID:TlbKc2m00 ▼このコメントに返信

    唐突な駅員が保護しろで草

    無名の信者 2016年06月19日 07:20 ID:mGnrFhto0 ▼このコメントに返信

    これ追加で薬物入れた水飲ませてさらに昏睡させてるんだよ。
    だから逮捕された

    無名の信者 2016年06月19日 07:59 ID:VQA9byvX0 ▼このコメントに返信

    クリムゾンみたい

    無名の信者 2016年06月19日 09:34 ID:S7RDsfnN0 ▼このコメントに返信

    や男糞

    

    いたしん週間記事ランキング

    人気記事
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング