【速報】1時間で品物を届けるAmazonのPrime nowスタッフがマジで大変すぎて同情するんだがwwwwwwwwwwwww

    1 ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 03:30:05.64ID:zcXWpBE60.net
    ネットで話題になっているのが「配達員は忙しすぎて死んじゃうんじゃないか?」ということ。
    確かに、時間厳守で行動する必要があるため、配達スタッフは必死に頑張って配達していると思われる。

    ・Prime nowスタッフに状況を聞いてみた
    スタッフ: ハァハァハァ、こ、こ、これ、ハァハァ、ここに置いてよろしいでしょうか? ハァーハァーハァーハァー!
    記者: はい、そこで大丈夫です。こんなに早く届けてくださってありがとうございます。
    スタッフ: ハァーハァーハァー! いえいえ! こちらこそありがとうございます。ハァハァハァハァ!
    記者: やはり忙しいですか?
    スタッフ: ハァハァハァハァ! そ、そうですね(笑)。ハァハァ、おかげさまで! ハァハァハァ……。
    記者: 1時間で届けられる区域って決まってるんですか?
    スタッフ: ハァハァえーとハァハァハァ、マネージャーが状況をみて、ハァハァ、時間の、ハァハァ、指示を出している感じですね。ハァハァハァハァ!
    記者: なるほど。今回は1時間コースを選べず、2時間コースになったのですが、やはり忙しいとマネージャーさんが判断したからでしょうか?
    スタッフ: ハアハァハァー、いや、そういうのも影響はありますが、ハァハァハァー、この地域はちょうど境目なんですよね。
    記者: 境目というのは、短時間で届けられるかどうかのでしょうか?
    スタッフ: そうですね、ハァハァハァ、地域によってどうしても配達に時間を要してしまうこともありまして、ハァハァハァハァ、すいません。
    記者: いえいえ、じゅうぶん早かったです。またよろしくお願いします!!
    スタッフ: ハァハァありがとうございました! ハァハァハァ……。

    スタッフは車から降りた時点でハァハァと息を切らしており、「とにかく絶対に遅れちゃダメ!!」という強い意志のもと、必死に商品を届けたものと思われる。

    まるで全速力でダッシュしたかのようなハァハァ状態に「本当に倒れるぞこれ」と不安に思ったのだった。ちなみに「キンキンに冷えたビール」も最速1時間で届けてくれるので非常に便利である。

    http://buzz-plus.com/article/2015/11/23/amazon-prime-now-2/




    2: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 03:33:32.20ID:r8jjXe1j0.net
    事故起こすスタッフが多発する予感


    80 アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 07:51:19.41ID:eElOPDDp0.net
    >>2
    一昔前のピザ屋w



    3 ニールキック(愛知県)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 03:33:57.58ID:zcsViinH0.net
    ヤバすぎわろる


    
    4 ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 03:36:52.61ID:nLZZ+4/50.net
    かわいそうだけど
    相当時給良いんだろうな



    74 フェイスクラッシャー(埼玉県)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 07:35:58.20ID:3DG/ziEm0.net
    >>4
    それは無い



    6 目潰し(北海道)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 03:38:07.47ID:utlf/43D0.net
    車を降りた時点で息切れってなによ?
    漕いでんの?



    71 シャイニングウィザード(大阪府)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 07:34:11.96ID:mNokvVkD0.net
    >>6
    ハァハァしてるんだよ



    100 フェイスロック(千葉県)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 09:10:26.29ID:975T0nD70.net
    >>6
    車に乗る前にだだっ広い倉庫の中走り回って商品かき集めたに決まってるだろ。



    133 ムーンサルトプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 10:39:12.50ID:vFPNHYjN0.net
    都内は黄色いアマゾンプライムカー(軽)が走ってるぞ



    13 バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 03:51:49.54ID:DGFN2zfr0.net
    夏場がどうなるか…


    16 デンジャラスバックドロップ(家)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 03:54:19.33ID:Uguf1PcB0.net
    休みのヒマな日に1時間毎に単品でどーでもいい物注文したいな


    40 断崖式ニードロップ(家)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 05:35:26.10ID:JtCyNbWc0.net
    >>16
    優しいなお前さんは



    108 ネックハンギングツリー(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 09:33:43.80ID:dBzxrbfd0.net
    昔からながらの公営団地だと普通に存在する。
    エレベーターを設置しようにも、階段が2部屋ごとに1本でまとまった共用部がないから低層にもかかわらず複数機のエレベーターが必要=負担増で付けられない



    20 ときめきメモリアル(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 03:57:11.46ID:q2GCHO4n0.net
    本当かね
    普通の宅配は時間指定便とかでも普通に2時間くらい遅れてきて悪びれもせんぞ



    65 バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 06:57:33.79ID:KHhWwaMR0.net
    それがコンビニになるんじゃないかと思っていたけど、あれも忙しい場所だからな。。。



    30 テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 04:26:04.61ID:r8jjXe1j0.net
    配送オプションは、890円の1時間配送、および無料の2時間便。
    1時間配送は、朝6時から深夜1時までの間、注文確定から1時間以内に商品を受け取れます。
    2時間便では、翌日までの朝6時から深夜0時までの2時間枠をご指定いただけます。
    合計金額2,500円以上から注文可能です。

    https://www.amazon.co.jp/b/ref=gwhero_pn_craft?node=3907674051
    これ守れなかったらどうしてくれんの?


    33: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 04:44:36.83ID:tBlYrVpd0.net
    >>1 ちなみに「キンキンに冷えたビール」も最速1時間で届けてくれるので非常に便利である。


    って、1時間もしたらぬるくて飲めないだろ



    37 毒霧(宮城県)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 05:22:38.26ID:jkzktvTs0.net
    何時間勤務なんだろう…


    51 クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 06:12:39.02ID:+NwJR2on0.net
    別に配達に1週間かかったっていい
    のんびりとだが丁寧に届けてくれればいいんだよ
    速さとか庶民にはどうでも良すぎて笑いを通り越して腹立つわ



    64 クロイツラス(庭)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 06:52:35.87ID:q+wRPAKc0.net
    ピザ屋の配達も事故が多くて一定時間遅配したら割引するシステム廃止したのにまた同じようなことするんだな 進歩しねえは日本人は


    102 リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 09:21:24.45ID:hQVpy13p0.net
    なんか宅配は企業が勝手に過当競争してるよな


    137 フランケンシュタイナー(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 10:50:08.10ID:PpU+EaAv0.net
    なんでみんなそんなに速く届けて欲しいわけ?
    2-3日で届けば十分だろ。



    141 ナガタロックII(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 11:08:26.97ID:o0Mr3HZ40.net
    ちょっとおもしろそうだから
    試しに頼んでみようかな



    107 不知火(静岡県)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 09:29:23.29ID:Wdqamc4q0.net
    1時間で890円って安すぎね?


    90 セントーン(大阪府)@\(^o^)/ :2015/11/23(月) 08:38:47.97ID:huMiwkw40.net
    大雪や台風の時に頼むやつ倍増してドライバー涙目な予感…




    ★おすすめピックアップ
    大河みた一般人「竹中半兵衛って誰だ、検索してみよ」

    【悲報】愛子さまが夜中までLINE お友達は「スルーできない」と悩む

    糞対応した風俗嬢に無洗チ●ポで復讐した結果wwww

    同じ女の子に毎日告白してたのをいきなりやめた結果wwwwwww







    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    名無しさん 2015年11月23日 19:22 ID:qlWMSMyb0 ▼このコメントに返信

    マックの一分間で提供するやつみたいに、消費者を引かせちゃうサービスはアホだよな
    時間指定だけ守ってくれればいいだろ

    無名の信者 2015年11月23日 19:43 ID:ng3Gs49i0 ▼このコメントに返信

    さすが国際ブラック企業ランキングで1位になったAmazonさんやで
    ちなみにアメリカのAmazonはもっと待遇が悲惨

    名無しさん 2015年11月23日 20:14 ID:GapRfMcu0 ▼このコメントに返信

    記者も引き止めるなよw
    てかこの惨状を目の当たりにして、「またよろしくお願いします!!」って鬼だなw

    無名の信者 2015年11月23日 21:23 ID:2nh0Ng3n0 ▼このコメントに返信

    いくら何でもちょっと行きすぎなサービスだよな
    本当に配送会社の人が気の毒だわ…

    名無しさん 2015年11月23日 23:12 ID:0WwkNJGm0 ▼このコメントに返信

    確実に事故多発だわ

    名無しさん 2015年11月24日 02:09 ID:Bhwvckvu0 ▼このコメントに返信

    今は東京の一部だけだからな
    今後も都会限定やろうな

    

    いたしん週間記事ランキング

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    問い合わせ
    削除申請・お問い合わせは以下へご連絡下さい
    itaishinja@gmail.com
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング