【画像あり】台湾に日本企業が建てるマンションが凄い!車をエレベータに乗せることが可能!! お値段40億円

    1 エクスプロイダー(庭【緊急地震:千葉県東方沖M4.3最大震度3】)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 10:49:37.44ID:FZrof/ib0.net
    日本の建設会社『熊谷組』が台湾に建設中の、超高級次世代マンションが、世界中から注目を集めている。
    部屋が広くて豪華? セキュリティーが完璧? 超高層タワーマンション? このマンションの魅力は、そんな小さいレベルのものではない。

    ・自分の部屋に自動車を入れられる
    なんと、一戸の価格が36億円から40億円ほどで、そこらへんにいる普通の金持ちでは購入不可能!

    さらに凄いのは、自動車やバイクなどをそのままエレベーターに載せて上階まで移動させることができ、さらに自分の部屋に自動車を入れることもできるのである!

    ・救急車を自分の上階の部屋まで呼べる

    つまり、自分の部屋で自動車に乗り、そのままエレベーターで地上まで降りて、ドライブに出かけることができるのである。なんとも贅沢なマンションである。

    そもそもの発想のスケールが違いすぎる。
    ちなみに、エレベーターを使って救急車を自分の上階の部屋まで呼ぶことができるという。

    ・建物形状はDNAをモチーフ
    ベルギー国籍でフランス在住のデザイナー、ヴィンセント・カレボー氏がマンションをデザイン。
    それを熊谷組が建設するというわけだ。

    建物形状はDNAをモチーフとした二重螺旋になつているのもスタイリッシュ。

    ・合計45か月で完成
    このマンション名は『陶朱隠園』(タオヂュインユェン)といい、合計45か月で完成を目指している。
    もし数十億のお金を払えるのであれば、どなたか買ってみてはいかが?
    news_1438825777_101

    news_1438825777_102

    news_1438825777_103
    http://buzz-plus.com/article/2015/08/06/kumagaigumi/


    2 フルネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 10:50:50.65ID:RSxUFs5i0.net
    ワンダバダバダバワンダバダバダバ


    10 チェーン攻撃(catv?)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 10:53:14.39ID:H16UXa7M0.net
    >>2
    ワロタw



    71名無しさんがお送りします :2015/08/06(木) 12:06:41.34ID:Vyms4AMZS.net
    >>2
    天才



    8 アンクルホールド(千葉県【10:45 千葉県震度2】)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 10:52:53.05ID:Rm4HVKz10.net
    バブリーだなぁ


    
    11 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 10:53:31.94ID:N/lcdftQ0.net
    モード学園っぽい


    15 デンジャラスバックドロップ(山口県)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 10:56:13.74ID:dUHxIruQ0.net
    台湾景気いいんだな


    61 ファイヤーバードスプラッシュ(静岡県)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:40:19.72ID:Axqefx800.net
    >>15
    給料上がらないだの、あまり景気良くないなど聞くが
    街中は車増えたし、ポルシェ、フェラーリ、ベンツ、ランボを
    かなり見かけるようになった。
    対中規制緩和で、富裕層と中間層とそれ以下が
    はっきり別れた感じだな。



    16 垂直落下式DDT(北海道)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 10:57:20.00ID:xA8EuYqB0.net
    こんなの本当に作れるのか


    20 ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 10:59:41.93ID:zNw2QKnq0.net
    40億あったら広い土地に要塞みたいな家を建てれるだろ


    27 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:03:56.88ID:kcsx/1Wd0.net
    コンセプトじゃなく作るのかよ


    39 逆落とし(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:12:01.16ID:5oHmFC7o0.net
    フロリダにポルシェタワー作ってるだろ
    もう完成したか?

    Porsche-Design-towerMansion-1


    40 レインメーカー(茸)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:13:15.11ID:5+Ioxnls0.net
    こんなの二年で作れるのかよ


    46 フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:23:08.24ID:egCWn/630.net
    思い出せない!
    何かで見た形なんだけど思い出せない!
    いらいらする



    43 ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:20:36.80ID:hoBn+I4f0.net
    これに似てる
    news_1438825777_4301


    49 ジャンピングDDT(空)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:24:08.08ID:X50g1Zo+0.net
    >>43
    コレだよねw



    51 バックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:25:19.73ID:lQIkWAUk0.net
    捻じれタワー


    57 バズソーキック(庭)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:34:25.65ID:NRBbD1eA0.net
    踏み間違えで空から車が降ってくるんですね!


    69 ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:59:32.44ID:ENwFb9NM0.net
    >>57
    落ちるようにはなってないだろうけど
    マンション内で事故って炎上そのままマンションごと大火災になる可能性はあるだろうな



    58 マスク剥ぎ(大阪府)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:34:34.48ID:IlfvNGGQ0.net
    小型ジェットの離発着できる滑走路付きのマンションも作ってくれ


    59 ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:37:36.54ID:oLS/ma040.net
    そんなのよりもおれは家にこれを付けたい
    省スペースの「スタートレックみたいだ」って評判の家庭用エレベーター
    news_1438825777_5901


    76 トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 12:16:17.32ID:ZE2uwA7p0.net
    >>59
    故障して途中で止まっても内開きならガラスを壊さないで脱出できるのに。



    66 フルネルソンスープレックス(広島県)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:55:23.61ID:1VtTyAvv0.net
    捻りが入った逆傾斜側の最上階から下を見るとキ●タマタがキュンとしそう


    60 キングコングラリアット(埼玉県)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:38:26.03ID:n7ADch3q0.net
    車をエレベーターで自分の部屋に運べるマンションはすでにドバイやシンガポールであるやん
    capital-gate-tower

    o-PIANO-HOUSE-facebook-1024x512

    rotating-tower

    Case_danzanti-841x1024
    http://kuniyasu-bldg.co.jp/wp/world-interesting-building-5/
    http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/paa990c15daa241df082396e6f1bd1cd1


    67 エルボードロップ(空)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:56:30.45ID:TO3++EA00.net
    3つポチった


    68 リバースパワースラム(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:58:44.54ID:bE5E4/oR0.net
    そのいびつな形に酔いそう


    70 ハイキック(空)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 12:01:36.00ID:dGlzdlYQ0.net
    すげーなーw
    車好きには堪らないだろうが、40億は高すぎない?



    75 ジャンピングパワーボム(大阪府)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 12:15:27.39ID:ySlCYXxC0.net
    なんだか街並みが東京より金持ちな感じだね


    81 ファルコンアロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 12:34:04.00ID:0U+PFsbp0.net
    シンガポールにもあったなぁ車ごと上がるマンション
    ガラス張りだからポルシェとかランボを見せびらかしてるのよ



    32 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/08/06(木) 11:08:20.80ID:tm6gVK5X0.net
    一戸が並の一軒家より広いんだろうなぁ
    一度ネタとして住んでみたいもんだ





    ★おすすめピックアップ
    早漏治す方法ガチで教えてたも

    母ちゃんの枕元にプレゼント置いたったwwwwww

    【画像】アメリカの砂漠にすげーのがあってワロタwwwwwww

    【画像あり】36歳女子のツインテールをご覧ください






    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    無名の信者 2015年08月07日 17:09 ID:yNeswd9T0 ▼このコメントに返信

    本屋にたまにある漫画の積み方

    

    いたしん週間記事ランキング

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    問い合わせ
    削除申請・お問い合わせは以下へご連絡下さい
    itaishinja@gmail.com
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング