【画像】こういうリア充の髪なんなの?

    1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:00:35.81ID:R7bxo5sM0.net
    どう頑張ってもこれに近いのにはなるけどここまで綺麗にできないんだけど




    7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:02:04.75ID:frlmIt6Q0.net
    まずここまで髪がないんだが???????????????・


    57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:15:48.35ID:TK8eL+rH0.net
    >>7
    よぅ、ハゲ



    11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:02:33.60ID:0GZIZnI50.net
    リア充ってどうやって髪の毛弄ってるんだろうな
    バリカン以外使ったことないからわかんねえや



    14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:02:56.10ID:JfIFL3BQ0.net
    >>11
    なんかワロタ



    
    8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:02:07.82ID:WDGxKAZC0.net
    実力不足だろ


    13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:02:53.57ID:R7bxo5sM0.net
    >>8
    いやそうなんだけどさ!コツとか教えてくれたっていいじゃない!



    33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:07:02.14ID:WDGxKAZC0.net
    >>13
    この艶はジェル系の整髪料使えばそれっぽくはなるんじゃないかな?

    ロレッタのハードゼリーがいいと思う

    http://amazon.co.jp/o/ASIN/B004WBF8EG


    44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:09:43.03ID:R7bxo5sM0.net
    >>33
    ジェルかー
    ファイバー系のワックスでやってるのかとばかり思ってたサンクス



    52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:12:00.39ID:WDGxKAZC0.net
    >>44
    ファイバー系でもいいんじゃね
    俺は手っ取り早くて風吹いても崩れないからジェル派だけどね



    12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:02:50.49ID:peH/LV1B0.net
    雑誌撮影用だからこれキープするのは難しいだろな


    16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:03:26.75ID:N/XAbEqA0.net
    ここまでガチガチに決めてる奴みたことない


    17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:03:33.99ID:FrqgksKfO.net
    雰囲気イケメンのこの髪型率は異常


    20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:04:01.67ID:AkCk+SQr0.net
    自分でセットするのとスタイリストがセットするんじゃそりゃ違うんじゃね


    21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:04:04.69ID:ZtC1lJEs0.net
    最近のイケメンは襟足短いよな


    23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:04:29.13ID:1chlO0Cj0.net
    これはヤク中の目してますわ


    24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:04:34.47ID:hJtwfrys0.net
    なんかこう、束感を出す


    28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:05:41.72ID:EoPG4L010.net
    俺の寝癖がたまにこんな感じになる


    30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:05:56.05ID:cXsKqmd90.net
    シャンプー→トリートメント→ドライヤー→ワックス→ヘアスプレー

    リア充ってこんなん毎朝やってんのかな



    34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:07:03.39ID:R7bxo5sM0.net
    >>30
    シャンプーからやってるのかよ
    俺毎朝寝癖整えるくらいだから時間たつとヘタるのかな



    35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:07:06.70ID:/G0CQhq00.net
    >>30 シャンプー以外の工程は隔日くらいでやってる


    36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:07:28.09ID:eOmY/LHD0.net



    こういう髪にしたくて美容院でも見せたのになかなか同じようにいかない謎



    84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:52:08.04ID:6o9EWiT30.net
    >>1の画像の髪質はツンツンしてるからできる
    もし>>36のような軟毛野郎ならアイロンで伸ばさないとすぐヘタっちゃう
    束を作るのが難しいなら髪を梳いてもらうと劇的にセットしやすくなるはず

    関係ないけど前髪が「J」←みたいに先っぽがクルッなる奴はまず右からどライアーで櫛で梳かしながら9割乾かして
    今度は左から同じようにすると癖を抑えられる



    37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:07:45.83ID:YCOqYI190.net
    プロのスタイリストが本気でセッティングしてんのに自分でここまでできるわけねえ
    パーマかかってるし、ブローもしてる、一部アイロンで癖つけたりとかもしてそう



    40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:08:52.21ID:Bl3WEUQA0.net
    髪充


    50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:11:40.59ID:R7bxo5sM0.net
    やっぱプロだからなのもあるのかな
    今度髪切るとき美容師に聞いてみるわ



    56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:15:47.76ID:khfs9/FT0.net
    顔が全て


    62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:17:39.23ID:QMKoYp4q0.net
    超一流のカリスマ美容師のカット、ブローが極めて良質なモデルの髪をここまでにさせるから完璧に真似するのは無理
    ちなみにセットの基本はほとんどブローやで
    ワックスはオマケで、ワックスで髪を立ち上げようなんて考え方が間違ってる。ワックスで毛束作ってシルエットを整えるって感じ



    79 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:42:57.34ID:6o9EWiT30.net
    >>62は正しい
    あとワックスをつけるときは再現しようと慎重になって部分部分でつけるよりも
    全体にばばばっとつけてサイヤ人になってから整える



    80 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:43:32.12ID:R7bxo5sM0.net
    >>79
    サイヤ人になるのはやってる!



    65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:20:42.13ID:vaIka6Bp0.net
    ブサメンがやっても滑稽なだけ


    67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:21:07.64ID:R7bxo5sM0.net
    >>65
    そんなこと言わないでおくれ...



    71 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:30:23.25ID:fL2yviqi0.net
    今はねセットするのワックスじゃなくてジェルがかっこいいよがんばれ


    72 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:32:01.69ID:kLWZ55l30.net
    ジェルはいいよな楽チン
    固まるまでちょっとだけ時間あるから慌てなくてもいいし



    73 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:32:14.71ID:7p7kPZTD0.net
    伊勢谷みたいな髪型のブサイクくそ笑える
    d86bf2f26a71a03613e19c47ebe688081


    75 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:37:00.82ID:u02cMFqL0.net
    >>73
    最近はあれが量産化してきた感じするな



    77 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:37:55.04ID:vWU4Gnfg0.net
    美容室でやってもらっても再現できないんだよなあ…


    70 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/06/06(金) 16:25:28.19ID:k2WNoEAi0.net
    イケメンは髪質もイケメンだからな
    セットしなくたってイケメンだ





    ★おすすめピックアップ
    卒アルって謎の空白ページあるよなwwwwww

    あなたは斎藤佑樹という人物をご存知だろうか?

    飲み会行っててこうなる奴wwwwwwwwwwwwwww

    激落ち君で体洗ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    30歳以上にしか分からない大人のセ●クス事情www

    【画像あり】女の着てるスッケスケの服wwwwwwwww






    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    無名の信者 2014年06月06日 18:22 ID:FOjXWRgm0 ▼このコメントに返信

    ワックスという名の油まみれで不潔
    上手く頭皮の油使えばいいと思う

    名無しさん 2014年06月06日 18:41 ID:s7WLfoss0 ▼このコメントに返信

    女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」

    女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」

    女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」

    これが世界中の女どもの本音であり総意。
    これでも女を擁護するか?
    世界中の男達は目を覚ませ。

    無名の信者 2014年06月06日 18:45 ID:oKkNtc.60 ▼このコメントに返信

    こんな髪型が本当にかっこいいと思っているのか

    無名の信者 2014年06月06日 18:49 ID:X5.rFAYZ0 ▼このコメントに返信

    パーマ必須

    無名の信者 2014年06月06日 19:09 ID:uX2XQ5QR0 ▼このコメントに返信

    なんだ噴水ヘアって流行ってんの?w

    無名の信者 2014年06月06日 19:34 ID:1vdC.ZZY0 ▼このコメントに返信

    ここの米欄嫉妬のかたまり

    無名の信者 2014年06月06日 20:00 ID:dRJsFUkH0 ▼このコメントに返信

    うふふ ここにもわいとるか、なあ

    無名の信者 2014年06月06日 22:28 ID:C0Ix2O3p0 ▼このコメントに返信

    揉み上げ剃ってる人見ると思うの
    それ金◯恩と同じ髪型だよって
    イケメンがしててもまず金正◯の顔が出てきてしまう

    名無しさん 2014年06月07日 20:38 ID:mXs.Amvk0 ▼このコメントに返信

    これはドライヤーである程度形をつくるんだよ。
    そのあとワックスつけて超サイヤ人にするだろ。
    それから整えていく。

    

    いたしん週間記事ランキング

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    問い合わせ
    削除申請・お問い合わせは以下へご連絡下さい
    itaishinja@gmail.com
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング