毎日コンビニ店員♀にLINEのID渡し続けた結果wwww

    storker01


    1
    名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/23(木) 23:28:37.93 ID:xmiDq+ch0
    泣かれたんだが.........


    2名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:30:05.21 ID:bc9y4+k50
    >>1
    おまわりさんこいつです


    5名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:31:30.83 ID:Ei9/nlS80
    1回渡して何もなかった時点で察してやれよ…


    6 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:8) []:2014/01/23(木) 23:33:19.37 ID:ZIh1FXLN0
    もはやストーカーだろ


    71 ◆2eHvEVJvT6 [sage]:2014/01/23(木) 23:35:26.54 ID:xmiDq+ch0
    俺「よかったらこれ、スッ」
    店員「受け取る」
    俺「スススーッー」

    ってな感じで買い物するたびに渡していた。
    だいたい1か月くらい。その子がいないときもいたが、毎日通った


    8 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:8) []:2014/01/23(木) 23:37:20.27 ID:llBEI9uI0
    店員も困るだろこれはwww


    9名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/23(木) 23:37:24.36 ID:yjeJGJa00
    普通にこえーよwwwww


    
    11名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:40:53.73 ID:W2qaOW2p0
    最高でも5回くらいで諦めろよw


    12名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:41:05.02 ID:TWPM5sD/0
    気持ち悪い…


    131 ◆2eHvEVJvT6 [sage]:2014/01/23(木) 23:42:33.07 ID:xmiDq+ch0
    そして今日2回来店して3回渡した。その2回目に急に顔真っ赤にして泣き崩れた。
    店内ざわついて俺が悪いみたいな雰囲気になったから速攻で帰ってきたんだが...


    15名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:45:21.93 ID:TWPM5sD/0
    >>13
    いや、なに自分は悪くないみたいにいってんの?
    警察呼ばれなかっただけでもよかっただろ


    17名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/23(木) 23:46:23.07 ID:xmiDq+ch0
    >>15 
    恋泥棒だから呼ばれても文句はいえねーな 


    14名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/23(木) 23:43:31.04 ID:yjeJGJa00
    お前が悪いんだよwwwwwwww


    161 ◆2eHvEVJvT6 [sage]:2014/01/23(木) 23:45:23.03 ID:xmiDq+ch0
    そんで明日行って謝るべきか否かお前ら教えてくれ。


    18名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:46:53.63 ID:Ei9/nlS80
    謝るよりその店に二度と行かない方が誠意を見せた事にあると思うw
    謝るにしても手紙とかにして、もう二度と姿を見せるなよ


    19名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:47:12.64 ID:GOX//G1h0
    土下座からのもういっかい渡せw


    20名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/23(木) 23:48:07.03 ID:yjeJGJa00
    >>19
    なにその意味のない土下座ww


    211 ◆2eHvEVJvT6 [sage]:2014/01/23(木) 23:48:20.60 ID:xmiDq+ch0
    >>19
    お前天才だ。早速明日やってみるわ!


    22名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:49:43.73 ID:0cv2Q14Wi
    バカだなー
    嬉し泣きに決まってるだろ


    23名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:50:08.92 ID:TWPM5sD/0
    まー嬉しくて泣いたかもしれないし明日行って手をにぎって渡してきたら?


    24名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:52:12.12 ID:ehDlF0D00
    もうお前出禁だろ


    25名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/23(木) 23:52:18.18 ID:u1oeQZjOP
    もう二度と顔も見たくない、というのが正解だと思われ・・・
    その店は諦めるのが良い


    26名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/23(木) 23:52:32.58 ID:xmiDq+ch0
    何が悪いのかさっぱりわからん。買い物するたびにジュースやお菓子も一緒に渡したりしてたのに...そんな悪印象はないはずなんだが


    27名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/23(木) 23:53:54.97 ID:H2+S6Sd30
    絶対店員の間でストーカーってあだ名にされてるだろ
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/4334977642



    291 ◆2eHvEVJvT6 [sage]:2014/01/23(木) 23:54:38.19 ID:xmiDq+ch0
    こんな理不尽なことあってたまるかよ......


    30名も無き被検体774号+[]:2014/01/23(木) 23:55:42.31 ID:oysUaDOT0
    諦めろ


    321 ◆2eHvEVJvT6 [sage]:2014/01/24(金) 00:01:22.90 ID:xmiDq+ch0
    いやぁぁあぁあああぁあぁぁあぁぁぁぁ!あきらめないんんっぎぎいぎいぃぃぃいい!!!
    女ビップラーアドバイスくれよぉぉ!!!
    一応、ひょんなことから部屋も知ってるんだが、直接謝ったほうがいいかな?



    74名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/24(金) 15:22:24.01 ID:5/8oxEHU0
    >>32
    おまわりさん、こいつです


    34名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 00:02:54.95 ID:5/OA2oYC0
    あ、こいつ本物だ!


    35名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 00:04:43.46 ID:5rV2kUfl0
    ストーカー扱いされる前に引け。以上。


    36名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 00:05:56.47 ID:nLpU2jg80
    ひょんなこと=後をつけた
    確定ですw


    391 ◆2eHvEVJvT6 [sage]:2014/01/24(金) 00:08:45.36 ID:/SR0xzxQ0
    >>36
    勘違いするな
    過去にたまたま1回だけ店から出るとこを見かけ、そのままついて行っただけだ。


    75名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/24(金) 15:38:49.84 ID:fY2Wv/Nl0
    >>39
    それがストーキングじゃなきゃ何なんだよwwwww


    37名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/24(金) 00:06:17.86 ID:8PmFFI2jP
    直接行ったら彼女が引っ越してしまうか、>>1が塀の中に引っ越すかのどちらか


    38名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 00:08:27.34 ID:Ca6JbBm8i
    女だけど

    きもいきもいきもい、マジできもい
    毎回会うたび会うたびしつこくID渡されてただでさえ参ってるだろうに、そんな奴が
    部屋まで来たらマジで恐慌状態に陥るわ
    警察呼んで良い
    うわああああああきもいいいいいいいいい


    451 ◆2eHvEVJvT6 [sage]:2014/01/24(金) 00:12:49.42 ID:/SR0xzxQ0
    >>38
    ......................もう、泣きたい


    40名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 00:08:58.29 ID:18AwEXL/0
    ほんまもんのストーカーwwwwwwwwww


    42名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/24(金) 00:10:00.48 ID:SWpLFz9N0
    完全にAUTO


    44名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 00:12:28.98 ID:nLpU2jg80
    釣りじゃないなら、警察に相談くらいはされてるかもな
    親御さん泣かせたくないなら、手を引いとけよ


    46名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 00:14:28.51 ID:U2WQPqXfO
    早く釣り宣言しろや
    こわくて寝れねーだろうが


    63名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 10:29:41.22 ID:10BhjbowO
    LINEやってないから泣いたんじゃない?


    65 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:8) []:2014/01/24(金) 10:47:17.22 ID:IM043KeY0
    きっも


    66名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/24(金) 11:17:25.73 ID:np32tJZk0
    次頑張れば良いよ!


    68名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 13:59:40.62 ID:mfx8vwP20
    逆に近所のコンビニバイトの男が家知ってるとか考えただけでキモい。
    ちょっといいなと思っていたとしても、その行動で一気にキモくなる。
    ひくわー(´Д`)


    69名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 14:06:00.84 ID:zbZz/ktm0
    返信なかったのはLINE入れてなかったからじゃね?

    ID貰う→気になる→返信したいけれど、出来ない(ガラケーだったりとかね)→切ない→罪悪感にかられ泣く

    今度はアドレスと、電話番号にしろよ


    73名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 14:50:25.83 ID:LHMrv/vyO
    >>69
    ガラケーでもラインできるよ


    79名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/25(土) 03:46:39.91 ID:WHtfRwfgP
    >>69
    住所の方が親切じゃないか?
    文通から始められるし


    70名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 14:25:03.71 ID:8v+2ReDSO
    ぶっちゃけ愛とストーカーは紙一重やで?覚えおきや?
    >>1がタイプやったら店員はこんなに愛してくれてるって思うんやけど
    >>1がキモかったらただのストーカーや!
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/409455002X



    72名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 14:43:04.96 ID:7jnJKQg2P
    もう一押しやな(ゲス顔)


    76名も無き被検体774号+[]:2014/01/24(金) 15:41:00.11 ID:WaX82CXE0
    ストーカーはただたんに敵意をもたれてるよ。紙渡すなら告白しろやああああ。 


    77名も無き被検体774号+[]:2014/01/25(土) 02:00:39.63 ID:rot53ji30
    コンビニでたまにお釣り渡す時手押えてくる女いるよな
    トキドキするからやめて欲しい


    71名も無き被検体774号+[sage]:2014/01/24(金) 14:25:04.85 ID:10BhjbowO
    泣くほどうれしかったんだろ

    次は家のポストに入れてこい


    毎日コンビニ店員♀にLINEのID渡し続けた結果wwww
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1390487317/


    女性が好きな男の肉体ってどんなの?

    同棲中の彼女に戦力外通告したけど質問ある?

    ボーイッシュな女の子がふいに見せる女らしさの破壊力

    自慢の彼女のエロ写真ヌケすぎワロタwwwww






    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    名無しさん 2014年03月07日 16:20 ID:fRpyAZlL0 ▼このコメントに返信

    マジモンのストーカー一歩手前じゃないか。

    無名の信者 2014年03月07日 16:38 ID:u0BT2WYC0 ▼このコメントに返信

    相手の心情すらさっせないとかこえーな

    無名の信者 2014年03月07日 16:39 ID:HlBdo39J0 ▼このコメントに返信

    キも過ぎる
    どういう人生歩んだらこうなるんだ?

    名無しさん 2014年03月07日 16:47 ID:X0whTRzZ0 ▼このコメントに返信

    キモいの通りこして怖い

    名無しさん 2014年03月07日 16:49 ID:2hJW1Avl0 ▼このコメントに返信

    釣りじゃないのかよ…こわいわー

    名無しさん 2014年03月07日 16:51 ID:ymzuwL.a0 ▼このコメントに返信

    ※1
    いやこれ立派なストーキングですわ

    無名の信者 2014年03月07日 16:56 ID:qD9AgMC30 ▼このコメントに返信

    ストーカー規制法にかかる完全な犯罪
    1ヶ月も続けるとか異常だわ、一週間でも続けば警察に被害届出して受理されるだろう

    名無しさん 2014年03月07日 17:01 ID:NUYO8nGB0 ▼このコメントに返信

    いるんすわこういうやつ、定期的に
    こっちのことずーーーーーーーっと見てんの
    怖すぎて泣きそうになるわ

    無名の信者 2014年03月07日 17:01 ID:xGEr7Zf00 ▼このコメントに返信

    ひょんなことでワロタw

    10 無名の信者 2014年03月07日 17:05 ID:qC7G.HaV0 ▼このコメントに返信

    なかなかやばいやつやww

    11 名無しさん 2014年03月07日 17:05 ID:pCpRfGtv0 ▼このコメントに返信

    容赦ねえな
    こういう奴は大体極度のコミュ障で、アスペ入ってるから、全部真に受けるだろ
    女の子のためにも、面白がってけしかけるのやめてやれよw
    やられる側からしたら、めちゃくちゃ気持ち悪いし、家まで来られた日にはPTSDなるレベル
    自分に置き換えて考えてみろよ、毎日毎日気持ち悪いデブスが買い物に来てデュフデュフ言いながらラインIDと食い物渡してくるシーンを
    こっちが男でもこえーわ

    12 名無しさん 2014年03月07日 17:08 ID:F5rHHJuL0 ▼このコメントに返信

    こういう奴が、ストーカー殺人を起こす。

    13 名無しさん 2014年03月07日 17:12 ID:6jxNtMVd0 ▼このコメントに返信

    こういうネタ話はいつも同じ展開だな
    作り話なんだからもうちょい変化させてや

    14 無名の信者 2014年03月07日 17:14 ID:xSO23Cu00 ▼このコメントに返信

    家まで知られてるとか…
    ストーカーこえええええ

    15 名無しさん 2014年03月07日 17:15 ID:g3r0KNm80 ▼このコメントに返信

    おれ、この記事読んで明日も頑張ろうって思えるんだ…

    16 無名の信者 2014年03月07日 17:15 ID:kF7YXcxd0 ▼このコメントに返信

    こええよ

    17 無名の信者 2014年03月07日 17:17 ID:g3565oiL0 ▼このコメントに返信

    案件としてニュースに

    18 名無しさん 2014年03月07日 17:19 ID:enKiEfUl0 ▼このコメントに返信

    本物のストーカーは自分自身をストーカーだと思ってないんだなあ(詠嘆)

    19 無名の信者 2014年03月07日 17:23 ID:8B4OYcXw0 ▼このコメントに返信

    こえーよ

    20 無名の信者 2014年03月07日 17:37 ID:RiraUj.u0 ▼このコメントに返信

    白川キモすぎワラタw

    21 無名の信者 2014年03月07日 17:52 ID:7UHMAQER0 ▼このコメントに返信

    たまたま店出たところ見かけたからついて行ったワロタwwwww

    22 名無しさん 2014年03月07日 17:54 ID:366WS7tJ0 ▼このコメントに返信

    どうかネタであってくれ。
    男が女につきまとわれても怖いんだよ、いくら顔が良くてもストーカーって、要するに話の通じないプチ基地外なんだから。
    まして女が男に、なら怖くて仕方ないだろうよ。

    23 無名の信者 2014年03月07日 17:55 ID:dJxV0Nqw0 ▼このコメントに返信

    こういう奴が通り魔事件とか
    起こすんだろうな。

    24 無名の信者 2014年03月07日 17:59 ID:fefi7QmG0 ▼このコメントに返信

    これストーカーじゃん。ラインでもメアドでもどっちでも良いけど渡すとしても2、3回ぐらいにしとけよ。

    確かに相手がガラケーの可能性はあるな。ガラケーでライン出来るけどわりとめんどいとガラケーつかってる俺が言う。スマフォのほうが楽。

    というか菓子渡したりするうちに彼氏もちかどうか分かるだろ。

    25 名無しさん 2014年03月07日 18:05 ID:KW4j0x.h0 ▼このコメントに返信

    マジで気になるんだがこれ信じてる人って>26とか>39の釣り臭いコメント見ても何も疑わないの?

    26 無名の信者 2014年03月07日 18:07 ID:ANXHQvss0 ▼このコメントに返信

    キチガイストーカーこえええw

    27 無名の信者 2014年03月07日 18:13 ID:tMTLcv.Y0 ▼このコメントに返信

    柏の事件の犯人とかこういうのとかみんな死んでほしい
    異常だ

    28 名無しさん 2014年03月07日 18:18 ID:wu6X4wCC0 ▼このコメントに返信

    まぁ実はバイト仲間に彼氏がいて、
    泣く→慰める→S○X
    っていう話の脇役が1ってだけ。

    29 無名の信者 2014年03月07日 18:23 ID:3Bp.0jZO0 ▼このコメントに返信

    普通に考えろよ
    もう行かない方がいいよ。これで自分悪くないって思う方が神経疑う

    30 無名の信者 2014年03月07日 18:25 ID:0NUbYvAG0 ▼このコメントに返信

    すぐ通報通報うるせんだよ

    31 名無しさん 2014年03月07日 18:30 ID:idKZqoYp0 ▼このコメントに返信

    Lineなんて朝鮮製の個人情報ぶっこ抜きされまくりの危険ツールのアドレス渡されたらそりゃ誰でも泣くよ

    32 無名の信者 2014年03月07日 18:32 ID:NSe6P5CX0 ▼このコメントに返信

    不細工だから泣かれたんだろ。
    不細工にしつこくされたら、誰だって嫌だろ。

    33 無名の信者 2014年03月07日 18:35 ID:.0GAU6Gc0 ▼このコメントに返信

    こんなにも真剣に好きになってくれてありがとう!からの嬉し泣きに決まってるだろ。もうひと押しで落ちるぞ。

    34 無名の信者 2014年03月07日 19:26 ID:xSO23Cu00 ▼このコメントに返信

    落ちるって屋上から?

    35 名無しさん 2014年03月07日 19:53 ID:WmG3.nrN0 ▼このコメントに返信

    ※32
    イケメンでも気持ち悪いわこんな奴
    バカかお前

    36 無名の信者 2014年03月07日 20:07 ID:xOlq9kkr0 ▼このコメントに返信

    このキチガイを煽るコイツら…

    本気でやめろよ

    37 無名の信者 2014年03月07日 21:24 ID:NSe6P5CX0 ▼このコメントに返信

    ※35
    わかったって、お前が不細工だって事はわかったってww
    イケメンだったら、不細工よりは少なくとも反応代わるだろうよ。
    お前ばかか?

    38 無名の信者 2014年03月08日 01:30 ID:0NWZp8tJ0 ▼このコメントに返信

    勘違い君だね

    39 無名の信者 2014年03月08日 01:30 ID:F.NQzos20 ▼このコメントに返信

    気持ち悪い気持ち悪い。本当に気持ち悪い。
    こういう人は出禁になっても外で待ち伏せしてるんだよね… 怖すぎる。

    40 無名の信者 2014年03月08日 12:45 ID:thqdJlG20 ▼このコメントに返信

    やめたげて

    41 名無しさん 2014年03月08日 18:18 ID:CpVWj41V0 ▼このコメントに返信

    これは見つめあうと素直におしゃべりできなくて泣いたんだな。
    直接家に行って想いを伝えるべきだ

    42 無名の信者 2014年03月09日 23:18 ID:5Hjuo3w90 ▼このコメントに返信

    池沼の一種だな、自覚してこれからは自分の手綱ちゃんと引いて生きろよ

    43 名無しさん 2014年03月12日 20:19 ID:WKCcNxBl0 ▼このコメントに返信

    ※37見た目の問題ではないと思うが

    44 名無しさん 2014年03月13日 00:02 ID:gEg4mbp70 ▼このコメントに返信

    ※37
    顔のクオリティ関係無しに会話が成り立たないんだから、問答無用で気持ち悪いだろ
    お前も会話成り立たなさそうだしヤバいと思うぞ

    45 無名の信者 2014年03月23日 12:39 ID:v.CiS4y.0 ▼このコメントに返信

    只のキチガイにしか見えねぇ

    46 無名の信者 2015年05月12日 22:15 ID:9A0rAXfZ0 ▼このコメントに返信

    ネタであれ煽ってる奴ら無責任過ぎ
    >>1が本当にして相手の子が自殺したりおかしくなっちゃったりしたらどうすんだ…

    47 無名の信者 2015年05月16日 09:49 ID:1mSXnwtC0 ▼このコメントに返信

    >>1がイケメンだったらハッピーエンドだったのにな

    48 名無しさん 2015年06月24日 03:27 ID:SpBL62.a0 ▼このコメントに返信

    嬉し泣きだから彼女の玄関の前で待ってみろよ
    抱いて!って抱きしめてくるはず

    

    いたしん週間記事ランキング

    人気記事
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング