オレの初給料wwwwwwwwwwwwwwwwww

    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:04:35.62 ID:5mRLZZaW0
    2025円。頑張ってこれだけもらえた。スゴいだろ。誉めろお前ら。


    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:05:00.21 ID:g4HpJJ4y0
    やるじゃん


    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:06:11.72 ID:5mRLZZaW0
    >>2
    さんきゅ


    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:05:08.36 ID:KsnMMx5u0
    すげー


    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:05:08.38 ID:rqt7/ynvi
    マミーからのおこずかい?


    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:06:11.72 ID:5mRLZZaW0
    >>4
    給料だよ


    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:05:10.58 ID:sMap+AAe0
    パン屋か何かか?


    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:06:11.72 ID:5mRLZZaW0
    >>5
    かふぇ


    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:05:18.69 ID:I2JAdmBSi
    やったな
    おばあちゃんのお手伝いでもしたのか?


    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:08:35.90 ID:5mRLZZaW0
    >>6
    やったぜ。手伝いってもんじゃない。疲れた


    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:05:34.82 ID:Jd9BCrK10
    どういう計算だよ


    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:08:35.90 ID:5mRLZZaW0
    >>11
    スゴいだろ

    

    12
    以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:05:41.71 ID:3A1RAaza0
    よかったね。好きなもの買いな


    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:08:35.90 ID:5mRLZZaW0
    >>12
    家族におごる


    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:05:42.27 ID:zKrxrU3y0
    スゲー!俺よりお金持ちじゃん


    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:08:35.90 ID:5mRLZZaW0
    >>13
    さんきゅ


    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:06:15.84 ID:jiOlVmQ70
    缶集め


    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:09:33.99 ID:5mRLZZaW0
    >>15
    なめんな


    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:07:36.18 ID:8sW6D2BK0
    2時間だけ勤めたの?


    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:09:33.99 ID:5mRLZZaW0
    >>16
    もっと


    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:07:44.56 ID:dkko44Xd0
    時給でもあり得るレベル


    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:09:33.99 ID:5mRLZZaW0
    >>17
    ざけんな


    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:08:21.42 ID:1LlwWXrL0
    ストリートミュージシャン?


    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:09:33.99 ID:5mRLZZaW0
    >>18
    うん!


    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:11:55.31 ID:o47NSkAd0
    なにしたらそんな給料になるの?ゴミ拾い?


    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:12:30.33 ID:5mRLZZaW0
    >>22
    基本的に皿洗い


    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:12:01.95 ID:MHEKXwmW0
    日払いなの?


    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:14:15.72 ID:5mRLZZaW0
    >>24
    月給
    180時間

    誉めてよ


    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:15:48.73 ID:JK5OKrWsi
    >>30
    東南アジアかアフリカ?


    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:17:05.30 ID:5mRLZZaW0
    >>32
    JAPAN


    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:18:06.46 ID:MHEKXwmW0
    >>30
    お前、色々と考えた方がいいぞ


    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:23:21.75 ID:5mRLZZaW0
    >>38
    誉めてまじ疲れたから(/´△`\)


    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:21:53.36 ID:09Etykq90
    >>30
    さすがに釣りだろ?
    もしかして、アフリカで稼いできたのか?


    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:27:38.19 ID:5mRLZZaW0
    >>45
    だから日本


    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:12:20.29 ID:EQF6WTnp0
    何時間働いたら2,025円になるのか


    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:14:15.72 ID:5mRLZZaW0
    >>25
    180時間

    誉めてよ


    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:12:40.18 ID:Sy3E8VVP0
    これでカーチャンも安心だな


    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:12:46.93 ID:bK1yEhQa0
    頑張ったね


    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:15:50.89 ID:5mRLZZaW0
    >>28
    おう。おまえも頑張れよ!


    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:13:12.08 ID:Ainq6TXR0
    やだ……この>>1かわいい


    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:15:50.89 ID:5mRLZZaW0
    >>29
    ありまと(/´△`\)


    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:14:27.47 ID:7Ax+w42m0
    最低賃金法ってやつググってどっかに駆け込むべき


    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:17:05.30 ID:5mRLZZaW0
    >>31
    ガンがったから誉めて


    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2013/10/22(火) 14:16:21.71 ID:uf1VyuIB0
    時給2円・・だと・・?


    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:18:02.74 ID:5mRLZZaW0
    >>34
    おう、そんなところ。今くたくたになって横になってる


    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:16:40.73 ID:EQF6WTnp0
    180時間?!
    なんと言うか
    お疲れ様です


    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:18:02.74 ID:5mRLZZaW0
    >>35
    おう


    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:18:57.30 ID:CQoG6gfW0
    給料差し押さえ?


    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:23:21.75 ID:5mRLZZaW0
    >>40
    オレの人生の初給料


    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:19:56.35 ID:dl86fJGCi
    慣れるまで大変だよね
    よく頑張った


    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:23:21.75 ID:5mRLZZaW0
    >>42
    ありまと(/´△`\)


    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:20:24.39 ID:i8jELXAPi
    刑務所でももっと貰えるぞ
    今すぐ捕まれ


    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:23:21.75 ID:5mRLZZaW0
    >>43
    いやだ


    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:21:13.00 ID:MOD7cMwdP
    大方借金返済にあてがわれたか


    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:27:38.19 ID:5mRLZZaW0
    >>44
    来月は二倍にしてやるわオレのパワーで


    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:23:01.32 ID:Dr0F3n5c0
    俺も一日でバックれたから2280円だった(∵)


    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:27:38.19 ID:5mRLZZaW0
    >>48
    なかま


    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:23:02.06 ID:nhgIi9eF0
    二桁間違えてない?


    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:27:38.19 ID:5mRLZZaW0
    >>50
    2025円だよ。交通費が180円もでたけどね


    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:24:36.77 ID:DzI0rDa50
    給料30万ぐらいで雇って
    お前の2割仕事するよ


    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:32:00.34 ID:5mRLZZaW0
    >>52
    300000とか何万時間働けばいいんだよ


    53 忍法帖【Lv=37,xxxPT】(1+0:15) []:2013/10/22(火) 14:25:37.52 ID:uVcEp08l0
    2000で家族におごるとかお前勇者だな


    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:32:00.34 ID:5mRLZZaW0
    >>53
    「君がくれた溢れるほどの幸せと真っ直ぐな愛を与えられてるこの時間の中でどれだけかえせるだろう」
    これがオレのテーマ


    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:26:30.42 ID:YzJOfFkK0
    時給675円を3時間か


    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:32:00.34 ID:5mRLZZaW0
    >>54
    もっと働いてる


    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:30:23.32 ID:EQF6WTnp0
    泣けてきた
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/477415976X/



    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:34:16.38 ID:5mRLZZaW0
    >>56
    ありがとう、一緒におごってやるお(/´△`\)


    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:35:00.09 ID:Gh3qRfYx0
    どうやって暮らしてるのさ


    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:41:16.11 ID:5mRLZZaW0
    >>61
    家族に寄生してたから今度はオレが頑張ってこれだけもらえた金でおごる番


    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:35:09.20 ID:nhgIi9eF0
    黒より濃いスーパーブラック
    ってやつじゃないのこれ
    さすがにあり得ない金額だよ


    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:41:16.11 ID:5mRLZZaW0
    >>62
    ありえたそれが


    65 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) []:2013/10/22(火) 14:36:54.59 ID:Gw7+wXpoi
    b型?


    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:41:16.11 ID:5mRLZZaW0
    >>65
    うん!おまえすごいな♪


    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:42:14.91 ID:NnpDwd80O
    皿とか割りすぎて給料から天引きされたとか?


    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:43:59.76 ID:5mRLZZaW0
    >>68
    割ってない


    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:46:47.62 ID:i8jELXAPi
    お前はそれで満足なのか?


    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:47:57.49 ID:5mRLZZaW0
    >>73
    満足するはずない


    86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:53:23.33 ID:21tqshgM0
    どんだけ差し引かれてるんだよw


    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:55:57.91 ID:5mRLZZaW0
    >>86
    働いても働いたことになってないという虚しさときたらもうね


    93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:58:18.22 ID:XhCdhagI0
    マジでどういうことなの


    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:09:53.97 ID:5mRLZZaW0
    >>93
    初給料が少なかった。それだけ


    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:00:31.79 ID:B5fVBCvl0
    時給2円って刑務所より少なくね?


    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:09:53.97 ID:5mRLZZaW0
    >>97
    時給もうちょい高いけど働いてないことにされてる


    100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:01:55.75 ID:S3/866Cn0
    原因ぐらい書けよ


    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:09:53.97 ID:5mRLZZaW0
    >>100
    三十路で働いたことなかった


    103 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) []:2013/10/22(火) 15:12:25.35 ID:BBRZMdQ/0
    給料日20日で19日に働き始めたみたいな感じ?


    105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:13:16.44 ID:5mRLZZaW0
    >>103
    それもある


    106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:14:02.94 ID:JK5OKrWsi
    >>105
    まぁ、頑張れや22円よりマシだろう?
    俺は22万とは言っていないからな


    109以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:14:46.66 ID:5mRLZZaW0
    >>106
    来月は二倍にしてやるわ


    108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:14:34.21 ID:HcbVuSYnI
    大正時代だったら凄いのにな


    110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:15:33.02 ID:5mRLZZaW0
    >>108
    うーん、キミも働きなさい、こんな昼間から2ちゃんして


    117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:32:10.36 ID:HCuAyyo60
    180時間働いて2000円?


    118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 15:35:02.06 ID:5mRLZZaW0
    >>117
    基本的に180だけど途中から入社したから35時間位かな?

    等質だよ。


    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/22(火) 14:18:26.37 ID:2l00fs8V0
    もし今の世の中180時間働いて2000円ちょっとしか貰えない仕事しかないなら死ぬわ


    オレの初給料wwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382418275/


    今日上司に「何で残らないんだ」って怒鳴られた

    たばこの空き箱溜め続けた結果wwwwwww

    未だに半袖短パンで寝てるやつwwwwwwwww

    彼氏が私のお腹に耳を当てて(´;ω;`)




    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    無名の信者 2013年10月23日 04:27 ID:2c.ETcgL0 ▼このコメントに返信

    こんなに疲れてるってことは、180時間連続で働いたってことかな??

    名無しさん 2013年10月23日 05:06 ID:JrLju3GP0 ▼このコメントに返信

    わけわかんね
    こんな受け答えしかできないから毟られんだろ

    無名の信者 2013年10月23日 05:08 ID:ro7J4Qg.0 ▼このコメントに返信

    バイトじゃなくて、精神科とかにある働く訓練所の給料でね?

    無名の信者 2013年10月23日 05:09 ID:3XNM3q1k0 ▼このコメントに返信

    俺の時給と一緒じゃん

    無名の信者 2013年10月23日 05:14 ID:LJRkc2r70 ▼このコメントに返信

    3000円あげるから俺と仕事
    やらないか?(アっー)

    無名の信者 2013年10月23日 05:36 ID:sky0Bqvs0 ▼このコメントに返信

    何が本当で何が嘘なのかわからんな。
    給料が嘘なのか、労働時間が嘘なのか…

    名無しさん 2013年10月23日 05:37 ID:QYNcine90 ▼このコメントに返信

    時給云々の前にまず月180時間てところに突っ込もうぜ。
    週40時間が労基の機銃だから、ほぼ上限近いだろ日8時間労働で週5日だぜバイトじゃなく社員とかパートなのか?
    給料については締め日直前に入って残りは翌月とかだと思う。

    名無しさん 2013年10月23日 05:53 ID:7fcsMLi.0 ▼このコメントに返信

    35時間と書いてあるから締め日とか初期の天引きを考慮しても変だよ。

    無名の信者 2013年10月23日 06:09 ID:uvmUCork0 ▼このコメントに返信

    なんだこの池沼!?(驚愕)

    10 無名の信者 2013年10月23日 06:13 ID:JN7HFCAP0 ▼このコメントに返信

    流石に釣りだろ

    11 名無しさん 2013年10月23日 06:31 ID:9nAAsKfL0 ▼このコメントに返信

    ネタに決まってるやろ

    12 無名の信者 2013年10月23日 06:47 ID:dN6UYGJS0 ▼このコメントに返信

    いやいや。B型の就労支援施設でしょ??
    A型は最低賃金保証されてるけどね。
    就労支援施設だから、働く練習をする場所ですよ。実際の就職やバイトとは違う。

    13 無名の信者 2013年10月23日 06:48 ID:Xot8BUhJ0 ▼このコメントに返信

    こいつから漂う池沼臭
    時給2円で褒めてとかwwww

    14 無名の信者 2013年10月23日 06:54 ID:pwt.EqjU0 ▼このコメントに返信

    店長○せ。こいつの待遇なら無罪

    15 無名の信者 2013年10月23日 07:30 ID:rf3ju1R.0 ▼このコメントに返信

    ※12でやっと分かったわ。それにしたって少なすぎだとは思うけど、なんといってもスレ主の説明が足りなさすぎる。

    16 無名の信者 2013年10月23日 07:37 ID:UUAcb.LE0 ▼このコメントに返信

    俺の残業一時間分…

    17 無名の信者 2013年10月23日 07:42 ID:oWXpRASA0 ▼このコメントに返信

    お前日本にいるんだよな?

    18 名無しさん 2013年10月23日 07:48 ID:wQNgJi9q0 ▼このコメントに返信

    こいつには似付かわしいとも言える

    19 無名の信者 2013年10月23日 08:31 ID:5z.2cSHp0 ▼このコメントに返信

    3時間くらいバイトしたら突破する金額じゃん

    20 無名の信者 2013年10月23日 08:36 ID:xz8jupDH0 ▼このコメントに返信

    生活保護費と障害者年金もらってんだろ

    21 名無しさん 2013年10月23日 09:06 ID:hNWIn1CJ0 ▼このコメントに返信

    新卒逃したら一生正社員になれないのかなあ・・・。
    最近ずっとこう思ってます。
    新卒逃したら正社員は無理なんじゃないか、更にうつ病なんか患ってしまいどうすることもできない。
    無理なのかなあ・・・。
    親に相談したら、非正規でも食ってけるし、生活保護もらえばいいと言われた。
    なげやり過ぎる。
    そうなりたくなくて頑張って就職活動したのに、うつ病で内定辞退して一生非正規。
    もうやってられん。

    タウンワークやハロワ求人毎日見てるけど、どこも飲食営業ばかり。
    新卒逃したらこれしかできないのか?
    東京だとまた違うんだろうな・・・。
    障害者年金貰ったら東京に引越して職探ししようかな・・・。
    そのほうやりたい求人いっぱいあってよさそう。
    上京ってやつですね。
    2年経って駄目だったらそこで生活保護貰うか。
    そのためには東京でもちゃんとした医者の所に行かないとね。。。

    22 無名の信者 2013年10月23日 09:14 ID:p6tsD4QQ0 ▼このコメントに返信

    ベトナムかどっかか?

    23 無名の信者 2013年10月23日 09:37 ID:ntsgPZg.0 ▼このコメントに返信

    顔文字がうぜえ市ねよ池沼

    24 無名の信者 2013年10月23日 09:43 ID:rvQv23x80 ▼このコメントに返信

    なるほど、家業を手伝ったか。

    25 無名の信者 2013年10月23日 09:46 ID:lvZXtQDr0 ▼このコメントに返信

    厚生年金と有償支給の分が引かれたパターンかな?会社寮だとマイナスも有り得そうw

    26 無名の信者 2013年10月23日 11:52 ID:5Kl3E7LrO ▼このコメントに返信

    自販機の釣り銭出てくるトコに指突っ込んで歩き回った方がましじゃね?

    27 名無しさん 2013年10月23日 12:53 ID:.lEP6uK30 ▼このコメントに返信

    ※21その年なら余裕で正社員になれるわ。意気込み見せるだけで受かる所ゴマンとある。給料はすくないかもだけど。

    28 名無しさん 2013年10月23日 13:07 ID:IB.Wq7XF0 ▼このコメントに返信

    ※12で理解した
    こいつ池沼すぎるわ意味わかんねぇ

    29 無名の信者 2013年10月23日 13:47 ID:M9x0m6Hx0 ▼このコメントに返信

    なんなの?

    30 無名の信者 2013年10月23日 15:52 ID:OBiAah7Z0 ▼このコメントに返信

    こんなんひねくれて犯罪してしまわ

    31 無名の信者 2013年11月22日 10:12 ID:xZcTvZKs0 ▼このコメントに返信

    統合失調症って書いてるじゃん
    アスペルガー
    書いてることが意味不明

    32 無名の信者 2013年12月07日 23:28 ID:3WyDVrQP0 ▼このコメントに返信

    B型でも評価高ければもっと貰えるはずだからコイツはだいぶ思い精神病なんだろうな

    33 名無しさん 2013年12月15日 11:52 ID:aC6reCGp0 ▼このコメントに返信

    雇用されていると思い込んでいたが、実は請負契約だったとか。

    

    いたしん週間記事ランキング

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    問い合わせ
    削除申請・お問い合わせは以下へご連絡下さい
    itaishinja@gmail.com
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング