ほんわかする外人コピペ貼っていこうず

    c5fdd866


    1
    名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 20:54:58.46 ID:cpqAHLn80
    33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/02/11(木) 23:18:27.50 ID:QYI/dN5F0

    昨日スゲエ暑かったわけなんだが、外に出なきゃならん用事が出来てさ、
    ゾンビみたいに徘徊してたわけよ。
    で、道端に腐りかけのマグロみたいにだらーんとゴッツイ大男の
    兄ちゃんが三匹座り込んでたのな。(白人弐黒人壱)
    おそらくはどっかの米軍基地方面から流れてきたんだと思うんだが、
    なんせ暑いじゃんよ。バテてたらしいのな。

    他にも普通に木陰に他の日本人の皆さんが、ゆるゆるな感じで座り込んでたんだが、
    なんせ暑いじゃんよ。手に手に近くの店のカキ氷を持っていたわけさ。
    兄ちゃん三匹は最初皆がなに食ってるかよく分かってなかったらしいのよ。
    で、だらーんとしてるなりに気になってたらしくて、遠目でチラチラ見てたのよ。
    そこに俺も暑いもんでだるーくそこの店に行って、ハワイアンブルーの
    デカイ方頼んだわけだ。店のオバチャンがカキ氷作るためにシャリシャリ機械で
    削り始めると、それであ、あれは氷なんだね? 冷たいんだね(・∀・)?!と
    分かったらしくて俺の後に並ぶ兄ちゃんたち。
    俺の後でwktkでイチゴとレモンとメロンを頼む兄ちゃんたち。

    何となくその場にいた奴らも兄ちゃんたちをぼんやり見てたのな。別に観察してた
    わけじゃなくて、あー外人がカキ氷頼んでるなーくらいの気持ちだったと思う。
    で、三人木陰に腰を降ろして、ものすごい幸せそうな顔して、スプーン大盛りで、
    おんなじ動作で、おんなじ利き手で、おんなじタイミングでパクッと食ったわけよ。
    で、おんなじタイミングでキーンと頭が痛くなったみたいで、
    おんなじタイミングでオオウ……とこめかみを押える三人。

    それ見てた奴らが全員同じタイミングで顔を伏せて、同じように肩を震わせ始めた。
    黒人のあんちゃんがオーマイガッとか小さく呟いてるのが俺の距離なら聞こえてくんのよ。
    それ同じように聞いたらしいカップルの肩の揺れが大きくなってもう爆笑寸前の危機だった。


    こんなんオナシャス!!


    2名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:27:25.28 ID:gjM+elsd0
    夏期休暇でアメリカに行った際の出来事。LAで信号待ちをしていると
    気の良さそうな2人組のお兄さんが、「おまえは 日本人か?」と気さくに
    聞いてきました。「そうだ」と答えると、「漢字のタトゥー (刺青)を
    彫ったんだけど、どういう意味か教えろよ」と言われ差し出された腕を見ると
    『武蔵』と彫ってありました。「日本で最も有名な剣豪だよ」と伝えると
    彼は満面の笑みを浮かべていました。続いてもう一人が腕を差し出すと
    そこには『朝鮮』と大きく彫ってありました。「KOREAだよ」と教えてあげると
    「え?challengeぢゃないの?」と驚いた表情で聞き返してきました。
    漢字が違うことを教えてあげた後の彼の悲しそうな顔が忘れられません。
    





    3名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:27:37.49 ID:gjM+elsd0
    親の仕事の関係(オタク系)でよくアメリカに招かれて行く
    小学校のとき連れて行かれたパーティで、
    親とはぐれて途方にくれていたらメタボなお兄さんに話しかけられた

     (゚∀゚)「どうしたの、一人?日本人?」
    (´・ω・)「日本人。親とはぐれちゃった」
     (゚∀゚)「日本人か!ゴジラシッテマスカ?(←片言の日本語)」
    (´・ω・)「一応見たことはありますけど」
     (゚∀゚)「ヤッホウ!やっぱり日本人はみんな見てるんだね!
         モスラノウタウタエマスカ?(←かたk(ry」
    (´・ω・)「歌えますよ」
     (゚∀゚)「教えて!あれなんて言ってるか分からないの!」(手帳を開く)
     (゚∀゚)「カタカナなら読めるから、書いてくれる?」
    そこで、手帳に歌詞を書いてあげた
     (゚∀゚)「やったー!超嬉しい!日本の特撮ってやっぱ最高だよね!!」
    その後一緒に親を探してくれて、見つけてくれて、別れ際にはゴジラの小さな人形をくれた
    昨年、大学で友人になったアメリカ人の家に遊びに行った
    彼女のお父さんが出迎えてくれた
     (゚∀゚)「…君、ハリケンジャーの歌歌える?」
    (´・ω・)「…歌えますけど…」
     (゚∀゚)「教えて!あれかっこいいよね!日本の特撮最高!」
    (そう言って手帳を開く)
    (´・ω・)「…お父さん、モスラの歌歌えます?」
     (゚∀゚)「うん、昔日本の子に教えてもらったよ!」
    (と言って机の引き出しから別の手帳を出してくる)
     (゚∀゚)「ほら!」
    (´・ω・)「…これ、書いたの私です」
    Σ(゚∀゚)「……What!!!!????」

    運命の再会でした。日本の特撮好きすぎて日本に移住したらしいです。
    友人はすし屋でバイトしています。



    4名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:27:52.01 ID:gjM+elsd0
    うちの会社に米国の支社から出張で黒人男性のボブ(仮名)さんが来た。
    「おいおい、黒人だからボブって安直な」と思うかも知れんが
    顔も体格もボブ・サップそっくりで身長が209センチ。
    こちとら元プロボクサーで網膜剥離やらかして引退したものの今でも現役時代の
    6~7割ぐらいのトレーニングをしているんだが、腕の太さが根本的に違う。
    体脂肪率はそんなに変らないのにカローラとハマーぐらい違う。
    太股なんか俺のウェストと同じぐらいある元アメフト選手、だからボブさん。

    そのボブさん、日本で初めて地震に遭遇(震度2)した時に
    「ォガーーーーー!!マーーーーミーーーーー!!!!」って地響きのような
    叫び声と共に外に走って逃げてった。
    あとで日本人の同僚と話したらお互いに「あ、オーマイガーじゃないんだ」と
    冷静に突っ込んでてちょいワロタ。
    戻ってきたら「何で平気なの?クェイクよ!?怖くないのー!?」
    いや、走って逃げるときの君の顔の方が怖かったとは言えず「まあ慣れてるから」と
    言ったら「クレイジー・・・」
    そんなボブさん、もうすっかり地震に慣れたみたいで震度3の地震があった時
    「いやー、今のは結構揺れましたねー。あ、給湯室のガス切っときましたから」と
    冷静に対処する術を学んでいて、それはそれで和むんだがちょっとからかって
    「マーーミーーーーーー!!ヘルプミー!」ってボブさんのマネをしたら
    「ちょwwいい加減もう忘れて下さいよーwwww」
    ボブさんマジいい奴。


    5名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:28:02.47 ID:gjM+elsd0
    昔いっしょに寮で暮らしてた英人と印人がそろって日本食好きだったな
    ある日談話室に何人かたまってると寮母さんが「カツカレーが一人前余ってるけど食べる人はおる?」
    と聞いてきた上記の二人を含む数人が挙手したんだけど、この2人が凄かった(大好物らしい)
    印「カレーはもともと我が国発祥のものだ、紳士らしく私に譲ったらどうだね」
    英「いや、カレーを日本に伝道したのは我が国である、君こそ非暴力主義に基づき私に譲れ」と一歩も引かな
    かったちなみにカレーは2人が口論してる間に2階から降りてきた空腹のアメ人が美味しくいただいてました
    その後、「アメリカはいつもこうだ」「美味しいとこだけ取りやがる」と英・印カレー条約が結ばれました


    6名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:28:13.52 ID:gjM+elsd0
    インド人は牛は食わない
    イギリス人はタコを食わない
    そんなふうに思っていた時期が俺にもありました。

    某学会にて、インド人の学者さんとお食事に。
    スシやテンプラを食べたいデスネー、と教科書どおりのレスポンス。
    全部揃ったお店へレツゴー。寿司もテンプラも気に入ってもらえて何より。

    最後、メインディッシュとばかりに、飛騨牛のステーキ登場。
    これはまずいかな、と一応伝える。インド人曰く、

    「わたしは神を信仰しています。牛は神聖な動物であります。インドでは牛は神聖な動物なのです
     今回、私が牛を食べることで神はお怒りになることでしょう。
     しかしながら、皆さんのご好意を無駄にする事も、神の教えに反するものです。
     それならば私は、皆様との出会いに感謝して、牛を食べても神への敬意は変わらないことを選びたい。」

    といって、お祈りのポーズをとって彼はステーキを食べた。神様より、俺達をとってくれた彼に感動すら覚えた。

    インド人「オイシイ!やはりステーキはレアが一番ですねー!いいタイミングです!」
    ちょwwwwおまwwww



    9名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:28:46.81 ID:gjM+elsd0
    近所の安くてメチャウマなイタ飯屋のシェフ。
    いつもは厨房にいるけど、ときどき
     
    壁|・ω・) ソー…
     
    壁|・ω・)ノシ チャオ!!
     
    壁|ミ ピャッ
     
    って客席を覗いてるw
    お客さんの喜ぶ顔が好き、
    自分もおいしい料理が好き(和食の味も研究中)
    日本の可愛い女の子も好き、なイタリア人。(店員談)
     
    帰りに厨房に聞こえるようにおいしかったよーと言うと
     
    壁|ω・*)ノ
     
    と出てくる。かわいい。


    10名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:28:58.70 ID:gjM+elsd0
    ここ数年一緒に仕事をしてるアメリカのコンサル屋から3人来日。
    皆日本は慣れてるけど、これまではいつも移動は車だった。
    ※ 適当な日本語訳で書きます

    ( ゚Д゚) これから電車に乗ります。ラッシュアワーだけど8分だから我慢して
    エッ!?かの有名なトーキョーのラッシュアワー!? 喜んで!!.+゜(・∀・ ) (・∀・ ) (・∀・ )゜+.゜

    やたらwktkする3人。ちなみに白人1、アフリカ系1、アジア系1、全員40から50代のオッサンだ。
    しかし彼らを連れて電車に乗り込むと、3人ともきょろきょろしながら不満そうな顔に

    そんな混んでないネー(・ω・` ) たいしたことないネー(・ω・` ) 噂で聞いてたのと違うヨー(・ω・` )
    ( ゚Д゚) ……実は私たちが乗ったのは東京のシティーから離れていく電車なんだよ。この意味がわかるかい?
    ? (・ω・` ) ? (・ω・` ) ?(・ω・` )
    ( ゚Д゚) ほら、逆向きの電車を見てごらん
    フオオォォォォオオウ!!!!ΣΣ(゚Д゚;) ΣΣ(゚Д゚;) ΣΣ(゚Д゚;)

    彼らの視界に入ったのは、まさにラッシュアワーの東京駅行き快速電車。

    ( ゚Д゚) ニホンではああいう状態を“スシ詰め”と言う。毎朝のことだよ。
    あ、あれがスシ!?じゃなくてあれが毎朝!?((((゚д゚lll) (゚д゚lll) (゚д゚lll)))ガクガクブルブル
    ( ゚∀゚) やっぱり乗ってみたい? 仕方ないな、少しなら時間があるから1駅くらいなら……
    Nooooooooooooooooooo!!!!!! ((((゚Д゚;) (゚Д゚;) (゚Д゚;))))

    電車からおりた後、ワーオワーオ言いながらその満員電車をバックに記念撮影
    こっちは迷惑じゃないかとはらはらぺこぺこしていたが、
    普通の日本人客や駅員さんたちは半笑いで見守っててくれたよ。
    さてその夜
    何ヶ所か移動して(車で)、ホテルへの帰りはまたちょっとだけ電車に乗ることに

    ( ゚Д゚) ガイズ、これから電車の乗り換えをします。
    はーい (・∀・ ) (・∀・ ) (・∀・ )

    ( ゚Д゚) 新宿駅は大きくて人でいっぱいです。はぐれたら永久に駅の中でさまようことになるよ
    ちゃんとついてくよ!OK! (・∀・ ) (・∀・ ) (・∀・ )

    いつもどおり京王線とJRの乗り換えは人が多い
    といってもいちばん混む時間は過ぎてたし、普通に降りて人ごみをぬって歩いていくと後ろから悲痛な叫びが…

    オオオオゥ!ウェエエエエエイト!!!。゚(゚´Д`゚)゜プリーーーズ!!ウェエエエエエエイト!。゚(゚´Д`゚)゜。

    もうまさにこんな感じ。振り向くと後ろに続いていたはずのうちの2人が人ごみにもまれ
    あちらこちらにバラバラに流されている。慌てて救出し、全員で手をつないで歩いてく羽目に……

    (♯゚Д゚) だから言っておいたでしょうが! まったく軟弱だな、このアメリカンどもは
    カナがチビなせいで見失ったんだヨー(;´Д⊂)もう帰れないかと思ったヨー怖かったヨー(;´Д⊂)゜。

    彼らはすっかりトーキョーの電車に恐れを為して、シリコンバレーに帰っていった
    でも、次は車用意して待ってるからまた来てね、とメールしたら
    またトーキョーの電車にチャレンジするよ!という返事が返ってきた
    その言葉、忘れないぞ


    11名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:29:37.75 ID:gjM+elsd0
    うちの会社はソフト開発しているんだが、何人か外国人がいる。
    半年前のある日、徹夜作業の時に同僚のインド人と夜食の話に。

    印「小腹減ったなぁ・・・夜食までは必要ないんだけど。」
    俺「確かに、腹減ったなぁ」
    印「チョコバーでも買ってくるかなぁ・・・でも太るし、買いに行くの面倒。」
    俺「なら、これ食う?」<糖分補給に愛用している、コンビニで買った50円の小さな羊羹を差し出す。
    印「何これ?(・~・)モグモグ・・・ウマー!もう一個頂戴!」
    俺「いいよ、ほら・・・」
    この流れを3回繰り返す。印度人羊羹の虜に。
    この事が切欠で、開発が羊羹に侵食する事に・・・

    以下、この半年のうちの開発の羊羹史

    翌週、この印度人が羊羹箱買いし、会社の冷蔵庫の一角を占拠。上司の怒られる(つД`)
    2週間後、印度人が他のスタッフに夜食羊羹について熱弁する。
    3週間後、印度人の買い置きの羊羹が、他の外国人スタッフ多数に食われ(つД`)になる
    一ヶ月後、うちの開発スタッフ過半数の簡易夜食用常備食が羊羹となる。
    二ヵ月後、開発スタッフのなかで、羊羹がこし餡派と粒餡派で大論争になる、決着は着かず。
    三ヶ月後、開発部の冷蔵庫の一角に羊羹(つぶ餡&濃し餡)が常備されているのが普通になる。
    四ヶ月後、納期間際でスタッフ全員が徹夜になり、羊羹が切れて大問題になる。
          深夜、俺が大量の羊羹を買いにコンビニを走り回る羽目に(つД`)
    五ヵ月後、午後三時の休憩にも、一部スタッフが羊羹を食べる様になる。
    半年後の現在、三時のの休憩に羊羹が「おやつ」として定着。

    最近では、外国人スタッフも含め、お取り寄せ羊羹の試食会までするようにまでに。
    ある欧州人スタッフ曰く、「羊羹は最高のガソリン」とまで断言する奴までいるし。
    何はともあれ、この半年でうちの開発スタッフは羊羹に侵食された模様ですw


    12名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:29:51.53 ID:gjM+elsd0
    うちのアパートの外国人住人は、なぜかみんな忍者が大好き。
    「ニーンージャ!ニーンージャ!」
    とうるさいので、忍者装束を買える店を紹介してやった。

    「スタンダードに黒が欲しい」
    「ピンクは目に痛いね」
    「この水色も発光してるよ」
    「黄色は忍んでなさすぎる!」
    「ねえ、マイク(黒装束)とジェフ(紺装束)だとジェフのほうが忍んでるよ!?」
    「紺色のほうが忍ぶんだね!」
    「どうせなら忍者戦隊作ろうぜ!俺レッド!」
    「じゃあ僕シルバー!」
    「ないよ、シルバーの忍者服」
    など、大所帯でとんでもない騒ぎになった。
    事前に店に連絡しててよかった。ほんとに。

    というわけで、今アパートの廊下を忍者が大量にうろついている。
    どこかの部屋に集まって、かっこいい忍者ポーズの練習をしたりもする。
    特撮の悪役好きが何人かいるのもあってか、

    「おやつは羊羹じゃないと認めない」悪の忍者軍団
                        vs
    「ういろうだっておいしいじゃないか」正義の忍者軍団

    という特撮ごっこで遊んでいる。


    13名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:30:02.58 ID:gjM+elsd0
    京都行ったら、お寺の近くのお茶屋さんで
    一人旅っぽい外人さんが+.(・∀・)゚+.゚ って顔でお蕎麦(温)を頼んでいた。

    出されたお蕎麦をひとしきり眺めて、1人ではしゃいだ後、
    きょろきょろしながら不思議そうに割り箸を手に取り、
    隣のお客さんをちらちら横目で見て、(゚∀゚)!って顔で割り箸割って
    また隣のお客さんを見ながら、箸で蕎麦を持ち上げて…失敗して残念そうな顔。

    (゚A゚)…って固まった後、再度チャレンジしてなんとか蕎麦を持ち上げ、(゚∀゚)OH!
    嬉しそうに口をつけたものの、熱くてまた落としてしまい(゚A゚)って顔してた。

    ずーっとテンション高くて、見ててめちゃくちゃ笑えた。


    14名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:30:13.82 ID:gjM+elsd0
    たこ焼き屋でバイトしてた時の話。
    ある日、外人さんと関西訛りのお兄さんのお客さんが来た。
    外人さんが一生懸命注文してきた(お兄さんは後方で見守ってた)から、心の中で応援しながらレジ打ってたんだ。
    外人さんは無事にたこ焼きを注文でき、熱々のたこ焼きを彼に持っていった。
    すると、何やら関西訛りのお兄さんが外人さんに耳打ちをしている。
    何かの説明をしてあげてるのかなー、と思っていたらいきなり。
    「おおきに!」って元気よく言われた。
    しかも(*゚∀゚)こんな顔してすごく得意気だった。


    15名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:30:24.69 ID:gjM+elsd0
    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/02/11(木) 22:37:16.87 ID:tNK0iMZe0
    673 :おさかなくわえた名無しさん :06/02/14(火) 21:32:00 ID:JYUXceAg

    友人が居酒屋にイタリア人の友達を連れてきた。
    飲み進むうちに食べ物を追加しようという話になり、
    じゃあこれにしようとなった中の一つが「めんたいこピザ」。
    それを食べたイタリア人が
    「これはピザじゃない!!
    ピザというのはモッツァレラチーズが~~~!!!」とピザに対する講釈を始めた。
    「日本じゃこういうのもピザって言うんだよ」
    「違う!これはけしてピザじゃない!」
    やはりピザの国の人からしたらこういうのは邪道なんだろうなと皆で納得。

    しばらくするとそのイタリア人、
    「それ取って」
    「ピザ?」
    「違う!ピザじゃない!」
    「じゃどれ?」
    「そこの『ピザじゃない食べ物』取って」

    決してピザとは認められないらしいが、とても美味しかったらしいです。


    16名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 21:31:10.02 ID:gjM+elsd0
    俺の外人コピペフォルダーはこれくらいだよー


    18名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 22:21:24.72 ID:cpqAHLn80
    >>16
    ありがとう
    見たことないのがいっぱいあったぜ!


    17名も無き被検体774号+[ ]:2012/08/04(土) 22:04:50.15 ID:IXCV1JtjP
    じいさんとおにぎりが読みたい


    19名も無き被検体774号+[ ]:2012/08/04(土) 22:28:19.33 ID:IXCV1JtjP
    みつけたわ

    766 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 18:03:33 ID:ORFznBx0
    駅の待合室で座っている外国人のお兄さん。大きなリュックを抱えているので
    おそらく旅行に来ている人なのだろうが、少し様子がおかしい。
    見ると、手にはセブソイレブソのオニギリ(シャケ)。そのオニギリをくるくると回して色々な方向から見たり、
    ラベルにじっと顔を近付けて懸命に注意書きを読もうとしている外国人。
    どうやら開け方が分からないらしい。
    開け方を教えようか迷っていたら、突然 「ん」
    と小さな声が聞こえた。

    声の主は外国人の隣に座っていた、日本人のちっちゃなおじいちゃんだった。
    おじいちゃんは自分を指差し、オニギリを指差し、外国人の目をじっと見て、
    「ん」
    ともう一度言った。「俺が開け方を教えてやる」というジェスチャーらしい。

    外国人はおじいちゃんを見、オニギリを見、少し迷ってからオニギリをおじいちゃんに渡した。
    おじいちゃんはそれをまた
    「ん」
    と呟いて受けとる。

    おじいちゃんはまず、オニギリの真ん中のビニール(%26#65533;と書いてある)を縦に途中まで裂き、
    「ん?」
    と外国人に確認した。こくこくと頷く外国人。



    767 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 18:04:50 ID:ORFznBx0
    次におじいちゃんはオニギリの両端(%26#65533;と%26#65533;)を持って
    横にくいくいと引っ張るジェスチャーをし、また
    「ん?」
    と確認。こくこくこくこくとさらに頷く外国人。真剣な顔が可愛い。

    おじいちゃんは外国人が頷くのを確認すると、そこからはちょっともったいぶって、
    ズッズッとゆっくりビニールをずらしていく。
    「オゥ……オォゥ…オゥ…」
    ビニールの動くのに合わせて小さく歓声をあげる外国人。
    「んふ……んふふ…ふふ」
    そんな外国人のリアクションが嬉しくて、自然と笑みのこぼれるおじいちゃん。
    そしてついに

    バリリッッッ
    「オオオオオオオオッ」

    まっ二つに裂けるオニギリビニール。
    ひときわ大きな歓声をあげる外国人。
    おじいちゃん、そんな外国人に満面の笑顔、ニコーッ。

    「アーッハハァー!ヒョウ!」
    オニギリが裂けたのが嬉しくて仕方の無い外国人。
    何故かおじいちゃんの肩や腕をベタベタベタベタと触りまくる。
    「んっふふ、んふふふふふ」
    クシャクシャの笑顔で、触ってくる外国人を
    肘でつんつんつんつんつっつき返すおじいちゃん。本当に幸せそう。


    その日一日、俺もずっと笑顔だった



    23名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 22:51:42.90 ID:VF7tUjHh0
    5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/04(水) 21:11:50.40ID:hTJeVQyz0
    俺の兄貴の嫁さんがベルギーの人なんだが
    彼女は和菓子が大好きで行きつけの店が何店かある

    ただそれ以上に抹茶系のものが好きで
    お菓子だろうがアイスだろうが持っていくと凄く喜ぶ
    お土産を持ってクルクルと回って喜ぶ
    変な自作の歌まで歌う

    で先週末兄貴の家に遊びに行った時抹茶のチーズケーキを
    持っていったのだが義姉の調子が何時もと違う
    テンションが明らかに低い
    「もしかして飽きたのかな‥」と思い兄貴に聞いてみると

    実は数日前に同じく抹茶のケーキ(モンブラン?)を買って
    帰った所それ持ってクルクル回ったはいいが足滑らして転んだそうな
    当然ケーキは箱の中でひっくり返りグチャグチャでそれ見た義姉は
    (*´・д・)「もうケーキ持って回らないよ‥」
    という事だった

    「そん時のあいつリアルに(´・ω・`)←こんな顔だったよ」
    とは兄貴の弁


    24名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 22:52:11.58 ID:7vx/Hhvn0
    ハバネロまだか


    25名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 22:54:41.52 ID:VF7tUjHh0
    去年、仕事でニューヨークに行った時。
    オフィスで紹介されたボスが辛党だった。
    彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
    だから、日本から持ってきた暴君ハバネロをプレゼントした。
     ニック(仮名)、日本のスナックだ。あげるよ。
     うまそうなパッケージだな。ありがとう。←バリっと開ける。パクッ
     ポテトだな。パクッ ボリボリ ふーん。
     それで、聞きたいことがあるんだが、このプロモーション素材の、ふ
    ふ、
    フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
    リアルレイザーラモンHGと化すボス。
     
    えー何コレ?マジうまくね?いやすげーわ!!バクッバクッバクッ
     どこで売ってるの?日本?アジアンマーケット?ない?知らない?バクッバクッバクッ
     うっわーいいわこれ!バクッバクッバクッ
     おおぉぉ!燃える!燃える!バクッバクッバクッ
     あーダメ!あーダメ!神様!信じられない!バクッバクッバクッ
     (ここらへんでオフィスの人間が異常を察して集まってくる)
     ノー!ノー!絶対あげないよ(誰もくれと言ってない)バクッバクッバクッ
    …アハァーーー!

     すばらしい。君の部屋にあるスナックを全部売ってくれないか?
     それは日本で買ったんだから、もうないよ。
    ( ゜д゜ ) ←本当にこんな顔した
    日本に帰ってからもメールでハバネロ頼まれた。箱単位で。


    26名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 22:55:13.96 ID:VF7tUjHh0
    ハバネロボスことニック(仮名)に箱詰めでブツを送った。
    アメリカの役所に申請出すのめんどくさかった。
    彼から感謝のメールが来たのでかいつまんで訳す。

     君からハバネロを送ったという知らせを受け取ってから、私はアパートの玄関に座り、道ゆく人々を眺めながら、毎日、まるで少年のように デリバリーが来るのを待った。(寒すぎたので翌日から部屋の中へ移動したけど)
     やがてついに運命の日、一人の男が大きな荷物を抱えてやってきた。
     私は聖餐を受け取るにふさわしい態度で、彼を丁寧に迎えて、握手をし、暖めたスターバックスのボトルをサービスした。
     そして「ありがとう!良い一日を!」と挨拶を交わして別れた。
     私は記念すべき瞬間に備えてビールを用意した。
     準備を整えて、わくわくしながら、うやうやしく箱を開けてみれば、それは妻が注文したキルト生地のセットだった。
     両腕を振り回して窓から飛び降りないようにするのに大変な努力を要した。
     君の荷物はその次の日に届いた。

    アメリカにはデスレインというホットスナックがあると聞いたよ。という質問に対して:

     そう、デスレインは知ってるよ。だがあれを食べるくらいならペッパーでもかじっていた方が経済的だ。

    ニューヨークでも日系ストアでハバネロを売ってるらしい、という情報について:

     すばらしい知らせをありがとう!
     もううるさいFDAが君の手を煩わせることのないようにしたい。
     しかし、私が探索行に出かけるには、妻からクルマを使う許しが下りるかどうかが問題だ。
     何しろ、今から、彼女が帰宅したら夫がソファでキルト生地にくるまって飲んだくれて眠っていた件について説明しなければならないので。



    27名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 22:56:49.54 ID:VF7tUjHh0
    旅行で訪れた地方都市のローカル線で見かけた光景。
    昼間、ガラガラの車内で俺と数人の客と黒人2人。
    旅行客らしくちょっと疲れた表情で座席に浅く腰掛けてた。
    むっつりな男が前の座席の女子大生のパンツを盗み見る様な
    …と言えば伝わるだろうか、おまえそれ逆にしんどいだろと
    突っ込みたくなるような、そんなだらしない座り方。
    旅の恥は掻き捨てと言う概念は海外にもあるんだろうかと
    思案していると、電車が駅で停まる。
    すると白髪頭に山高帽を被り着物を着こなした年の頃なら
    70から80ほどだろうか、しかし見事なまでに背筋がピンと
    伸びた老紳士が黒人達の前の座席に座った。
    すると黒人、さっきまでのだらし無さはどこへやら。
    鬼軍曹を前にした新兵の如き速度で姿勢を正しだした。
    しばらく横目でチラチラ観察していると彼らの会話の一部が
    聞き取れた。

    「……ニンジャマスター」「オオゥ…」


    29名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 22:58:53.14 ID:VF7tUjHh0
    ミスった

    57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/01(火) 19:47:32.75 ID:w5FmJ5BU0
    俺も似たような話で。
    家具屋でバイトしてるんだけど外国人夫婦がやってきた。
    ソファを探しているようで奥さんはソファを物色。
    旦那は何をしていたかというと

    こたつコーナーへ行ってこたつの中にずーっと入っていた。
    (こたつの中に潜り込んで首だけ出してる状態)


    .。゚+.(・∀・)゚+.゚←な顔して奥さんに
    「これいいよ!!いいよ!」って訴えてた


    結局、予算の都合で旦那の訴えは却下されて(´・ω・`)な顔になってた


    30名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 22:59:33.98 ID:VF7tUjHh0
    10年以上昔、某百貨店の社員だった頃の話ですが。

    売り場に立っているとどこからともなく
    『おかいものっ♪おかいものっ♪』
    と、ウチの百貨店のバーゲンソングが聞こえてきました。
    このバーゲンソング、テレビCMでもおなじみなんですが、実はフルコーラス
    2番までのちゃんとした歌詞のあるものなんですが
    『おかいものっ♪おかいものっ♪……おかいものっ♪おかいものっ♪』
    と、何故かサビの部分が延々とリピートしてまして。
    変だなと思いつつ、なんとなしに通路の方を見たんです。

    すると、そこには綺麗な白人のご婦人と人形のように可愛い3~4歳の小さな
    白人のお嬢ちゃんの親子連れのお客さんが歩いていまして。
    お嬢ちゃん、左手でお母さんと手をつなぎ、右手にはおもちゃ売り場の横にある
    サンリオショップのキティちゃん袋を持ち、それはもお満面の笑みで。
    『おかいものっ♪おかいものっ♪』
    と歌ってるわけですよ、かわいらしい声で。

    (あぁ、そこしか覚えてないんだなぁ……)
    と、(*´д`*)な感じで見てたんですが。
    ふと気が付くと、フロアのほとんどのお客さん、販売員、掃除のおばちゃんに至るまで

    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    と言う状態にw
    大いに和ませて頂きました。かわいかったなあ。


    32名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:01:02.82 ID:VF7tUjHh0
    国際寮に住んでいたときの昔話。
    宗教の話をしてて
    「日本には何処にでも神様がいるんだよ」
    「八百万って言うのは”いっぱい”って意味」
    「中には貧乏の神なんてのもいるんだー」などとつたない英語で話した事がある。

    相手は呆れたというか信じられないみたいな感じになった。
    何しろあちらの神様(GOD)はまったき善なので、
    悪や不幸といった類のものを司る神様というのがイマイチ想像出来なかったらしい。

    そんで相手が「ここのトイレにも神様がいるってのかいHAHAHA」みたいな事を言ったわけ。
    (日本語で神と紙と髪が同じ音だよーという話がその前に出ていた)

    当時使用していたお世辞にも綺麗とはいえないトイレで紙は流せない(詰まる)し、余裕で汚物が溜まる。
    「トイレの神様はとても徳の高い神様だ」と言ったら冗談だと思ったらしく爆笑。

    「神様が集まってそれぞれが司る場所を決めた時、皆汚いからと嫌がった。
    でもトイレってなくてはならないものだよね?なければ困るよね?
    だからその神様は進んでその役割を引き受けたんだよ」
    「トイレを綺麗にする人は、その神様がちゃんと見てて運を授けてくれるんだよ」(元ネタ:にほん昔話)

    皆しーんとして、えらい感激された。感心というか、思っても見ないことを言われた!と。
    その後も色々日本の神話とかについて聞かれる事が増えて、付け焼刃で勉強しなおした。
    古事記とか一通り読んでて良かったなーと思ったよ。

    それからしばらくして、うちの寮のトイレは今までと比べ物にならないくらい綺麗になった
    というオチw


    33名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:06:07.20 ID:VF7tUjHh0
    104 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/04/20(水) 11:59:00.91 ID:N7Wynf9ZO
    この間、妹(高校生)が交通事故にあった。相手の車の信号無視が原因。
    妹の自転車はグチャグチャになったが、妹自体は入院一週間で済むらしい。

    この話を大学でしたら、

    友人A「マジかよ俺花とか送るから病院教えろ」
    友人B「これ、こないだ実家から送ってきたカステラ。妹に食わしてやれ」
    友人C(中国人留学生)「これ、妹さんに」(現金と手紙入り封筒)
    友人D(ベトナム人留学生)「これ地元の御守り。妹さんにあげて」
    友人E(アメリカ人留学生)「これ作ったから妹に送れ」(千羽鶴)

    皆して優しいなあ……と考えてみたら、彼ら全員妹に会った事がある。
    妹、身内の贔屓目無しに佐々木希似の美少女。超モテる。姉の私を差し置いて超モテる。
    「言っとくけど、妹は彼氏いるから」
    と教えたら全員ガックリしてた。
    その時に中国人留学生に
    「気持ちはありがたいけど現金は心苦しい。つか手紙を同封するな」
    と言って返却したら、面白がった他の連中が手紙強奪して
    「わーなんかよくわかんないけど長いぞ!」「俺中国語得意だから貸せ!」「やーめーろーよー!かーえーせーよー!」
    と追いかけっこになってた。
    全員の真意を知るまでは単純に和んでたんだけど、下心は人種国境関係無いんだな……。


    34名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:07:21.41 ID:VF7tUjHh0
    912 おさかなくわえた名無しさん sage 2008/08/02(土) 12:59:39 ID:V1xwxu6Y
    俺が以前カナダ人と居酒屋に行った時

    俺「何が食いたい?」
    カ「サカーナ!サカーナ!サカーナ食いたいデスネー」
    (ここで俺は考えた後に)
    俺「了解した、おっちゃんシシャモね、あと日本酒のカゲトラを冷で」
    カ「( ゚д゚)シシュモ?ナーニそれ?」
    俺「シシャモだ!まぁなんだ・・・小魚の丸焼きだ。美味いから食え」
    カ「ヾ(*´∀`*)ノOh!シシューモ!シシューモ!」
    カ「パク!・・・・・・・( ゚Д゚)ウマー」
    俺「な?ウマイだろ?」
    カ「これウマーこれウマーお土産にしたーい。どこで売ってるの?」
    俺「あぁそれ。デパートで売ってるよ。」
    カ「oh!ソウデスカー今度買いにイキマショー」
    俺「うん。そうだなw・・・・・・あぁ、あとそれカナダ産ね。」
    カ「( ゚д゚)・・・・・」
    カ「( ゚д゚)・・・」
    カ「( ゚д゚ )」

    俺「 こ っ ち を み る な 」

    ちょいと説明につづく


    35名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:08:15.22 ID:VF7tUjHh0

    132 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 22:50:03 ID:KpmK2FMG
    誰か助けて。

    今夜俺の部屋で「ラピュタ初見の外人友の会」を勝手に開催されてもう大騒ぎorz
    今から竜の巣入って奴らのテンション上がり続けたら
    来る。
    きっと大家さんが来る。

    とりあえず一番叫んでるスウェーデン人張り倒してくる。


    138 名前:132[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 23:09:27 ID:KpmK2FMG
    スウェーデン人こりねぇorz
    日本語は大体出来るのが揃ってるからセリフは問題ないんだがとにかく五月蠅い。
    映画を静かに見るってのはやっぱり日本人だけなのか…
    ベルギー人がムスカ見て「あいつがラスボスなのはわかっていた!俺の嫌いな
    アンリ(誰だよ)にそっくりだ!!」とか叫んでる。
    あとインド人、踊るのをやめろ。


    37名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:09:00.96 ID:VF7tUjHh0
    (続き)

    162 名前:132[sage] 投稿日:2009/11/21(土) 02:49:23 ID:mOJqfYqn
    だから騒ぐなと言ったのに…(;し;)
    ちくしょう一晩ファミレスで奴らのエネルギーを発散させます。
    後日まとめます。
    とりあえずインド人とイギリス人はカレーに異物混入してやる。


    206 名前:132[sage] 投稿日:2009/11/21(土) 12:29:19 ID:mOJqfYqn
    今ひと眠りして戻ってきたのだが、何か荒れてるみたいですまそ。簡単に一連書くね。

    イギリス人の友人繋がりで他の奴らとも仲良くなる俺(皆大体日本語できる)。
     →その中でアニメは好きだけどジブリものは子供向けっぽいからと見てなかった奴らが
      せっかくテレビでやるのならと俺んちに集合(理由・テレビが一番でかいから)。
     →30分くらいで全員陥落。シータが危なくなるたびに叫ぶ叫ぶ。
     →ロボットが死んだ時に全員ボロ泣き。俺の家のボックスティッシュが無くなる。
     →インド人、ピンチを回避するたびに手を叩きながらクネクネする。
     →スウェーデン人とベルギー人が吼えまくりなため大家さん登場。謝罪する俺。
      イギリス人×2は酒飲んでる。
     →終わっても興奮冷めやらぬ状態なので近所のファミレスに連行。朝まで生ラピュタ討論。
     →今度は132のお勧めジブリを出せ!と言われたので、ナウシカか紅の豚かな、と。

    こんな感じです。大した話でもなくてすまん。とりあえず皆パズーの声がルフィだルフィだ!と
    最初はやかましかったのに、ストーリーに引き込まれたら誰もそんな事言わなくなったのが
    俺個人的には和みでしたw


    38名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:10:08.61 ID:VF7tUjHh0
    869 おさかなくわえた名無しさん 2006/06/05(月) 23:38:48 ID:+K3vD2fv
    なごみというか、恥晒しなんだ。ごめん。

    うちの研究所に、インド出身の超偉い学者さん来られたんです。
    その分野に関しては世界クラス。
    私も研究内容を説明したんだけど、いつツッコミはいるか内心バックバク。

    まぁ、でもいい経験だよね、と思いつつ、食堂で一緒に食事してたんだ。
    で、うちのゼミの学生も寄ってきて、その学生の友達も寄ってきて、
    アメリカから来られたインド系の学者さんって説明したんだ。そしたら、そのうちの一人が、

    「すいません、ヨガファイヤーって言ってもらえませんか?」


    お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ


    しかも流暢にヨガファイアーと応えるプロフェッサー。本当、本当すいません。
    さらに、「ヨガファイアーとは何ですか?」と聞き返す始末。正直に答える学生。
    話を聞いて爆笑する教授。携帯で動画見せて音声まで再生してんじゃねぇ。
    心臓止まるかと思った。

    結局、インド人は火を噴いたりテレポートはできるけど、人前では見せないという事実が明らかに。
    今の所、僕は無事です。気さくな人だったと信じたい。


    39名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:11:28.55 ID:VF7tUjHh0
    521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/02/15(金) 02:10:32
    俺さ、昨日営業中にちょっとサボってスタバでダラダラしてたのよ。
    そんでなんとなく外を見たらさ、なんか大荷物背負ったばあちゃんがいるわけ。
    それがドラマとかに出てくるような、もういかにも田舎から出てきましたって感じのばあちゃんなんだよ。
    で、そのばあちゃんどうやらタクシーつかまえようとしてるみたいなんだけど、なかなかつかまらないのね。
    しばらくしてようやく空車が近付いてくるのが見えたんだけど、
    その前をゴツい黒人のお兄さんが乗った自転車が走ってた。
    お兄さん、もう筋肉の塊。ベン・ジョンソンかって。
    で、ばあちゃんも少しビビりながらもタクシー止めようと手を挙げたわけ。
    そしたらさ、その黒人のお兄さん、ばあちゃんとすれ違いざまに
    “ヘーイ!”って満面の笑みでハイタッチしてった。
    ばあちゃんポカーン。俺もポカーン。タクシーの運転手もポカーン。
    結局タクシーはそのまま通り過ぎてった。


    40名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:12:44.20 ID:VF7tUjHh0
    あと二、三個しかない
    82 なごみ [sage] Date:2010/12/06(月) 10:55:11 ID:vPnCP1e+O
    寮内で集まって飲んだ時、何故か怪談大会になった。
    諸々話して行くうちに、
    友人のボブ(仮名、アメリカ人、身長207cmの黒人)がガタガタ震え出し、
    最終的に「誰かついてきて!一人でトイレ行きたくない!花子さんが出る!」と大騒ぎ。
    「花子さんだって2m越える黒人は怖くて出てこねえよ。第一、学校以外のトイレにはいないだろう」
    と誰かが言ってもボブは相当怖いらしく、
    結局身長150cm弱の女の子を拝み倒し、縋るようにしてトイレ行ってた。
    女の子の後ろに隠れるように(全く隠れられてない)恐る恐る部屋から出て行くボブに和んだ。
    ボブいわく「日本のホラーはやり口がエグすぎる」らしい。

    これが縁になり、その女の子とボブは後に結婚したんだが、
    結婚式で有志達がノリノリで作成したなれそめ再現VTRを見たボブ両親は
    「息子は情けないが、こんなに可愛くて肝の座った女性を迎えられたのは嬉しい。
    ハナコさんというのは日本のゴーストらしいが、私達にとっては素晴らしい縁を呼んだ天使だ」
    と何故か花子さんを絶賛していた。


    41名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:13:36.87 ID:VF7tUjHh0
    60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/25(土) 08:14:52
    高校の先生が海外研修でカリフォルニアあたりの高校に行ったときの話。
    生徒たちが「漢字を教えて!」というので、「日」とか「米」とか教えたそうだ。
    もっともっととせがまれるので、面白半分に黒板に「鬱」と書いたらしい。
    その瞬間の生徒
    ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )・・・
    ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!
    ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ
    なんだそのマジックは、日本人はみんなかけるのか、もう一回書いてくれと
    いわれたので書くたびに
    ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ワンスモア!
    ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ
    黒板に並ぶ「鬱」の文字、でも生徒は興奮の坩堝。
    日本の漢字はすばらしいと絶賛されたそうだw


    42名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:14:12.59 ID:VF7tUjHh0
    513 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/07(水) 02:04:34 ID:GaMf1UVH
    本日花見の席にて、うちの会社のアメリカ人。

    俺「そういや、お前は日本を気にいってくれてるみたいだけど、お決まりのニンジャやらサムライやら言わないのな」
    米「当然さ。僕は真の日本通を自負している。そんじょそこらの外人と一緒にしないでくれ」
    俺「おー、流石だなw」
    米「ふふん。日本人が国家機密をホイホイ喋るようなまぬけな民族じゃない事くらい知っている。
      だから迂闊にベラベラ尋ねるよりも、ひそかに目を光らせている方がいいのさ」

    …えーと。

    俺「自分で言うのもなんだが、日本人ってのはお前が思っている程にはいい連中じゃないぞ?」
    米「そうかな?勿論集団になれば、皆が皆一律に素晴らしいと言うつもりはないよ。そして中には日本人を過剰に褒め称えている面もあるのかもしれない」
      「でもそれはね、我々の日本人に対する期待や信頼がそうさせているんだと思うよ。日本人ならきっとやってくれる、
      或いはきっとこうに違いない、そういった気持ちが、日本を誠実で神秘的に見せてるんだと思う」
      「現に君たちは様々な実績を残していっている。だからガンダムを造っていても、何の不思議も感じないんだよ。」

    俺「いや、前半はともかくガンダムなんか造ってないよw」

    米「例えばイタリア人や中国人や、我々アメリカ人が『密かにガンダムを開発している』と言おうものなら、鼻で笑って相手にされないのがオチ」
      「しかし君たちがニコリともせずに言ってみろ、世界中は『日本ならやりかねん』と思うに違いない。そう思わせるだけの実績が、君たちにはあるのだ」
    「そして日本がガンダムをいつ発表しても良いように、僕は日本勤務を志願したんだ」

    酔っ払い同士の戯言を大まかにまとめるとこんな感じ。
    防衛省は早いとこガンダムを実用化してくれ。


    43名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:17:04.75 ID:VF7tUjHh0
    496 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 15:28:31 ID:WFi7oOEk
    前に震度3くらいの地震があった時
    オフィスにいたカナダ人(巨漢)と同僚の日本人女性

    カ「おぅ!ぅわああああああああああ!!!!
    死ぬ死ぬ死ぬ!!!助けて神様!!!!」
    カナダ人は壁にもたれて崩れ落ちてた
    女「wwwwwww」
    カ「笑ってる場合じゃない!!!!死にたいの!!!??」
    女「デカい体して何をwwwwww」
    カ「ふざけて…あ、止んだ!!生きてる!!やっほおおおおおおお!」
    女「wwwwwwwwwwwwww」
    なぜかハイタッチ

    カナダ人が出てってからオフィスのみんな爆笑
    因みにそのカナダ人は、
    日本の建物が地震で壊れないのは建築材の一部に
    納豆菌が使われているからだと吹き込まれてそれを信じてる


    44名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:18:29.98 ID:VF7tUjHh0
    弾切れです
    これで最後
    320 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/02/21(日) 16:40:43 ID:sGRzJo+w
    ちょっと長くなった
    お蕎麦屋さんにいたかなり美人な外人2人組
    英語で話してるのを少し聞き取れた
     
    A「ソバって音たてて食べるんだって!」
    B「日本人がそんなことするわけないじゃんwwww」
    A「いや、本当なんだって!」

    近くのお客さんがソバをすすったのを見て

    B「えぇえええ!!そんなバカな!!」
    A「ほら!!言ったでしょ!」
    B「日本人が…っていうかどうやってんのあれ」
    A「吸ってるんだよ、ほら、あれ、ね?」

    ソバが出されてから食べ始めて

    AB「ごほっ、ごほっ!!」
    B「無理無理無理無理wwwwwww」
    A「吸ってるんじゃなかったwwww何あれwwwwww」
    B「日本人の技術やばいwwwwwwwwww」
    A「この緑の辛っwwwwwwww」

    すごいテンションだった
    ソバ出てきた時の顔がヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノこんなんだったw


    45名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:23:20.73 ID:vWOvYUAK0
    面白い。
    みんな可愛い。


    46名も無き被検体774号+[]:2012/08/04(土) 23:26:39.20 ID:fnd28Zdn0
    いち乙

    知らないのもあって楽しかった


    さて,俺もさがしてくる


    47名も無き被検体774号+[sage]:2012/08/05(日) 00:10:53.41 ID:8xoQg9JA0
    ほわん( ´ ▽ ` )


    48名も無き被検体774号+[sage]:2012/08/05(日) 01:19:21.95 ID:dp04+iEs0
    追い付いた
    こうしてみると世界は楽しいね


    55名も無き被検体774号+[]:2012/08/05(日) 02:10:56.17 ID:ZxYOfrSQO
    書いちゃったから投下、実体験です

    朝の満員電車での出来事。

    俺は幸いにも座る事ができて、さて仮眠でもとろうかって時にひげもじゃのアメリカ人(?)が入ってきて俺の前に立った。
    ヒゲなげぇなぁなんて思ってたら発車のベルが鳴り響いて、いざ閉まろうかというときにガタイのいい黒人が入ってきた。

    ヒゲ「よお!ギリギリ乗れてよかったな!」
    黒人「おぉ、ありがとう!」
    と会話を始めたんで、なんだ友人か、と思って目を閉じてたんだ。
    二人はやれ会社の保険がどうだの、最近景気が悪いだの長々と喋ってた。

    んで、黒人が「あ、俺ここでおりなきゃ」って言ったらヒゲが「あ、そうなんだ。」と。

    なんだそこまで親密な仲じゃないんだな~なんて思ってたら
    ヒゲ「ここで会えたのも何かの縁だからさ、携帯の番号とアドレス教えてくれないか?」って言い出した。

    思わず目を開けて二人を見ちゃったよ、お前らもしかして初対面か?wって感じで。

    黒人「もちろんさ!僕の名前はアンドリュー、君は?」って自己紹介始めやがったwww

    会話は全部英語だったんだが、この時ほどヒアリング1級持っててよかったと思った日はなかったなw


    60名も無き被検体774号+[]:2012/08/05(日) 02:53:15.74 ID:lrlL2wZv0
    3 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/11(水) 15:41:51.57 ID:gYekMx/W0
    高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
    授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、
    前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
    先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。
    授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に
    女子連中はキャーキャー言っていたけど
    それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、
    みんな真剣に授業に臨んでた。
    授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
    先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
    「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
    生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
    でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、
    どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
    「それまで片言だったのに、
    なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
    「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
    結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。
    その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
    生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
    突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で
    「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
    その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
    しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。
    新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
    全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」
    と思っていたと思う。
    その後、慰めようとしたのだろう、
    先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
    「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」
    新保さんも笑った。


    61名も無き被検体774号+[sage]:2012/08/05(日) 03:54:09.38 ID:GwUCvFOt0
    最近でもこんな外人たちいるのかなー
    六本木に集まる奴らを見るとそんな無邪気なやつらいる気がしないんだぜ(´・ω・`)


    62名も無き被検体774号+[sage]:2012/08/05(日) 04:07:11.86 ID:+iHTqhIA0
    >>61
    ダークサイドの外国人しかいないよね
    http://amazon.co.jp/o/ASIN/B005SZ07Z0/


    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1344081298/



    【不覚】ガチで泣いてしまったコピペ【号泣】

    この小学校のブログくそわろたwwwww

    すげぇ機嫌悪いんだけど癒しの画像くれ

    外人が変な日本語のTシャツ着てるの観て和むのおれだけ?




    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    無名の信者 2012年08月09日 12:09 ID:RDm6decfO ▼このコメントに返信

    ほのぼのだな

    無名の信者 2012年08月09日 12:28 ID:Y2Ar1avyO ▼このコメントに返信

    ヨガファイヤーと鬱
    新保さん最高wwwwwwwww

    無名の信者 2012年08月09日 12:29 ID:8hah8zM00 ▼このコメントに返信

    トンカツたべるメタボン米国人もあげてよw

    無名の信者 2012年08月09日 12:30 ID:zrt7SrS.O ▼このコメントに返信

    ちょうせん、か…

    無名の信者 2012年08月09日 13:06 ID:EtiY1oOs0 ▼このコメントに返信

    外人に和むスレはずっと一定の速度があるのに、
    なかなか新しいコピペ追加されないね

    無名の信者 2012年08月09日 13:39 ID:28QQWjj50 ▼このコメントに返信

    カニカマのケニーがいない
    やり直しm9つ(`・ω・´)

    無名の信者 2012年08月09日 22:06 ID:99il1pvc0 ▼このコメントに返信

    俺はいまだに無邪気な外人が存在すると信じて英語を勉強してる

    無名の信者 2012年08月10日 10:00 ID:0zDJPDFB0 ▼このコメントに返信

    ガンダムではないが先日とうとう人間が載って操縦できる人型ロボットが完成したなw

    名無しさん 2013年03月11日 21:18 ID:JP1Jqb1C0 ▼このコメントに返信

    外人は無邪気に楽しむ時とマジメにテキパキと仕事をこなす時の二つの顔を使いこなせてるから好きだ。
    とてつもなく偉い官僚がパーティーで部下以上にその場を盛り上げたりとかねwwでも、仕事場に戻ったらキリッとした顔つきでひたすら業務に励む。

    日本人は常に憂鬱とした顔で居る・・・

    10 名無しさん 2013年03月12日 10:52 ID:fS8s7EIT0 ▼このコメントに返信

    カツオで揉めるフィンランド人と破魔矢を飾る神父の話も欲しい

    

    いたしん週間記事ランキング

    人気記事
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング