Error回避

    高橋愛(モー娘。)が韓流ドラマの声優に挑戦する時の信者

    モー娘。高橋愛が声優初挑戦!“韓流”大好き母親の助言にちょっぴり困惑!?

    80022_201009130239287001284376092c人気グループ・モーニング娘。のリーダーを務める高橋愛が、韓流ドラマ『アクシデントカップル』(フジテレビ系)で声優に初挑戦する事がわかった。このほどORICON STYLEのインタビューに応じた高橋は、「とても難しかったけど、すごく勉強になりました。お母さんも凄くこのドラマが好きで、色々と指示出しをしてくるのがちょっと困りました(笑)」と笑顔でアフレコ現場を振り返った。

    以下、情報元参照

    情報元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000024-oric-ent

    
    Error回避
    • 2010年9月14日 6時1分sta*****さん
    • 80180
    • 残念ながら世論は完全にAKBに流れてます。
    • 2010年9月14日 6時2分tos*****さん
    • 13017
    • 高橋愛には頑張って欲しい!
    • 2010年9月14日 6時3分uy0*****さん
    • 20418
    • 素直に頑張って欲しいです
    • 2010年9月14日 6時3分no4*****さん
    • 9820
    • 愛ちゃんの
      美尻&後ろ姿は綺麗だ
    • 2010年9月14日 6時4分sou*****さん
    • 21613
    • もう韓国イラネ
    • 2010年9月14日 6時4分kaj*****さん
    • 51947
    • 高橋愛はもっと売れても良いと思う。
    • 2010年9月14日 6時4分rai*****さん
    • 43835
    • この人はモー娘。最後の砦です。彼女が抜けたらモー娘。は本当に厳しくなる。
    • 2010年9月14日 6時5分hor*****さん
    • 995123
    • AKBの前田より可愛いと思う
    • 2010年9月14日 6時6分no4*****さん
    • 11122
    • あと2年位は
      モー娘。最強リーダー
      として
      頑張って欲しい!
    • 2010年9月14日 6時6分hor*****さん
    • 17039
    • 高橋が抜けたらモーニング娘。はガタガタになるかもしれない
    • 2010年9月14日 6時6分yur*****さん
    • 245
    • モー娘も、初期メンバーは誰も残ってないだろうね。
    • 2010年9月14日 6時8分cra*****さん
    • 1647
    • モー娘って聞いただけでもう終わった女って思ってしまう
    • 2010年9月14日 6時10分sgu*****さん
    • 18318
    • かわいい
    • 2010年9月14日 6時10分no4*****さん
    • 838
    • しっかりしてそうで
      案外天然系。

      歌って踊る時は

      カッコ可愛いが
      喋るとフニャッと可愛い。

      そこが愛ちゃんの

      長く親しまれてる魅力
    • 2010年9月14日 6時11分dai*****さん
    • 2561
    • まぁ学会絡みなので…
      好感は持てません!
    • 2010年9月14日 6時13分ryu*****さん
    • 17014
    • 愛ちゃんは歴代モー娘。の中でも、5本の指に入るクオリティ。
    • 2010年9月14日 6時14分ali*****さん
    • 72
    • 声優じゃなくて、「アフレコしました」
    • 2010年9月14日 6時16分sia*****さん
    • 11525
    • 高橋は、ピンでも人気がありそう
    • 2010年9月14日 6時17分ior*****さん
    • 39636
    • 高橋愛のほうがAKB48の面々より顔立ちが整っており、品があるように思う。
    • 2010年9月14日 6時20分hki*****さん
    • 1017
    • 早く解散させてあげた方がこの子達のためにいいと思う
    • 2010年9月14日 6時22分mic*****さん
    • 514
    • 祝 AVデビュー

      やまぐちりこに続け
    • 2010年9月14日 6時26分tak*****さん
    • 15414
    • モー娘。全盛期にリーダーだったら彼女はもっと売れてたかも
    • 2010年9月14日 6時26分bor*****さん
    • 715
    • しばらく見ない間に、綺麗になった。
    • 2010年9月14日 6時32分doe*****さん
    • 47
    • 韓流の吹き替えですか.....
      お似合いだよ、まったく。
    • 2010年9月14日 6時33分jgb*****さん
    • 155
    • 本人的には 不本意な仕事。。。

      という行間の斜め読み

      母がファン。。。

      という妄言。
    • 2010年9月14日 6時33分lov*****さん
    • 534
    • いいオンナになったな!
    • 2010年9月14日 6時38分hun*****さん
    • 454
    • よく見るとカワイイやないか。
    • 2010年9月14日 6時42分ka_*****さん
    • 31
    • モー娘。なの?
    • 2010年9月14日 6時48分syg*****さん
    • 1114
    • モー娘。最後の砦が韓流ドラマの吹き替えで終わった。
      残念。
    • 2010年9月14日 6時55分kaz*****さん
    • 346
    • モー娘。の道重ってかなりイタい子に比べると、この子は素直に可愛いと思う
    • 2010年9月14日 6時58分rig*****さん
    • 187
    • 現役モー娘。で唯一かわいいと思える子
    • 2010年9月14日 7時0分ino*****さん
    • 623
    • 頑張れ!高橋愛
    • 2010年9月14日 7時5分sen*****さん
    • 437
    • 韓国ドラマはもういいです。
    • 2010年9月14日 7時9分toi*****さん
    • 634
    • やはり話題性が足りない。AKBに頼めば良かったのに!
      みんなもそう思うよね!?
    • 2010年9月14日 7時15分min*****さん
    • 724
    • 高橋愛ちゃんは可愛いし実力もあるから頑張ってほしいです。
    • 2010年9月14日 7時16分kan*****さん
    • 54
    • 名前はかろうじて分かるけど、顔はいつまでたっても覚えられない。
      ただ、高橋愛以降は名前すら知らない。
    • 2010年9月14日 7時28分mas*****さん
    • 594
    • モー娘のエース的存在だな
    • 2010年9月14日 7時28分int*****さん
    • 2534
    • 歴代モー娘。のエースといえば?
      高橋愛→そう思う
      安倍なつみ→そう思わない
    • 2010年9月14日 7時28分jjo*****さん
    • 1921
    • AKBのあっちゃんも可愛いし高橋愛ちゃんも可愛い両方好きヨダレ
    • 2010年9月14日 7時32分s27*****さん
    • 46
    • 高橋愛の
      パンティ
      欲しい
    • 2010年9月14日 7時33分run*****さん
    • 67
    • 顔で売ってるアイドルが声優やってどうする?
    • 2010年9月14日 7時34分the*****さん
    • 714
    • 茶髪よりも黒髪の愛ちゃんのほうが好き。
    • 2010年9月14日 7時34分eve*****さん
    • 63
    • まだモー娘。だったのか。
    • 2010年9月14日 7時35分sho*****さん
    • 13214
    • 高橋愛は応援したい
    • 2010年9月14日 7時38分tak*****さん
    • 693
    • 可愛い
    • 2010年9月14日 7時39分lov*****さん
    • 42944
    • どっちが好き?
      高橋愛→そう思う
      大島優子→そう思わない
    • 2010年9月14日 7時41分sas*****さん
    • 435
    • 新メンバーオーディションが始まるけど、高橋愛はリーダーとしてがんばってください。
    • 2010年9月14日 7時41分app*****さん
    • 69
    • タレントが声優業界を荒らすのはやめてほしい。
    • 2010年9月14日 7時44分kag*****さん
    • 125
    • 愛を揉みたい
    • 2010年9月14日 7時45分nob*****さん
    • 20819
    • なっちやゴマキの頃のように人気あってもおかしくないのにな
      AKBよりずっと可愛い
    • 2010年9月14日 7時46分o9o*****さん
    • 11215
    • えけびより
      モー娘。の方が顔いい
    • 2010年9月14日 7時47分sta*****さん
    • 61
    • 高橋名人 ゲームは1日一時間
    • 2010年9月14日 7時48分hjp*****さん
    • 821
    • 落ち目グループ
    • 2010年9月14日 7時48分m_f*****さん
    • 2754
    • やはりヤフーはハロカスのたまり場か

      AKBが声優になった時は
      みんな声優なめんなよとか
      コメントしてたのにね~
    • 2010年9月14日 7時50分ike*****さん
    • 242
    • 14日は誕生日だね。おめでとう。
    • 2010年9月14日 7時50分ni0*****さん
    • 415
    • 彼女はデビュー当時から好感持てる。
      AKBのメンバーよりはるかにかわいいし。
    • 2010年9月14日 7時52分ayu*****さん
    • 114
    • かわいいのに声優さんかぁ
    • 2010年9月14日 7時53分kzy*****さん
    • 208
    • AKBよりモー娘のほうが使える
    • 2010年9月14日 7時54分xjh*****さん
    • 534
    • この子の顔は嫌いじゃない
    • 2010年9月14日 7時57分qwe*****さん
    • 2716
    • AKBの人気上位より普通にこの人のほうが可愛いと思う
      でもモー娘もこの人意外は可愛い子いないよね
    • 2010年9月14日 8時0分id1*****さん
    • 721
    • こいつ男とヤリまくりらしいね
    • 2010年9月14日 8時0分ich*****さん
    • 1318
    • 今、モー娘。に誰が居るのか
      さっぱり分からない。
    • 2010年9月14日 8時4分one*****さん
    • 92
    • モ−娘、
      昔大好きだったなぁ
    • 2010年9月14日 8時4分mfc*****さん
    • 51
    • ホームアローン、マコーレー・カルキン似
    • 2010年9月14日 8時4分tet*****さん
    • 235
    • こ の子、歌唱力良いよね?最初、顔で入ったと思ったけど、同期とか、辻、加護辺りの追加メンバーより歌うまいと思う。その辺しか記憶に無いけど。私は、石川 りかは、顔だと思う。あの子は上手いと思わない。最初の、追加三人は歌唱力で入ったみたいだけど、ゴマキ辺りから、おかしくなったよね。
    • 2010年9月14日 8時5分tkz*****さん
    • 710
    • ボー読み
    • 2010年9月14日 8時5分kag*****さん
    • 133
    • AKBも韓国映画の主題歌歌ってたよね。
      韓流ブームだし仕事で仕方ないとはいえ、日本のアイドルが韓国と関わった仕事してると韓国に媚びているようで気分萎えるわ。
    • 2010年9月14日 8時7分bak*****さん
    • 1011
    • もう今はモー娘。が何人で名前も分からん
    • 2010年9月14日 8時9分nom*****さん
    • 635
    • やっは銭ゲバの秋元より、エンターテイナーのつんく♂のが人を見る目あると思うわ
    • 2010年9月14日 8時10分day*****さん
    • 352
    • この記事にはAKBの名前は一切出ていないのに、なぜAKBに関するコメントがこんなにも多いのでしょうか(・・?)
    • 2010年9月14日 8時11分xyz*****さん
    • 374
    • 芸術的に美しい
    • 2010年9月14日 8時11分gen*****さん
    • 152
    • モー娘もAKBも韓流も一部の人達が深く好きなだけで意外とまわりに好きな人いないよね、アンチは多いけど(笑)

      まぁ、好きな人は好きでいいんじゃない
      みんなが好きなものなんて存在しないよ、俺はOne pieceも嫌いだし
    • 2010年9月14日 8時12分mem*****さん
    • 115
    • 辻と同じ歳には見えない高橋可愛い付け鼻婆に負けるな!
    • 2010年9月14日 8時14分gam*****さん
    • 65
    • あ~あ、何人かの人が言ってるが、AKB関連のニュースは批判で、愛ちゃんとゆうかモー娘。のニュースだと批判なしかい?

      ホントにただ売れてるグループを叩きたいだけだとしか思えないわ!

      実際うちの周りではモー娘。もAKBも両方好きな奴がいる。

      俺も今でもモー娘。は好きだし。
    • 2010年9月14日 8時15分vol*****さん
    • 284
    • 高橋
      お前が抜けたら完全にモー娘。は終わってしまうよ
      まぁピンでもいけると思うよ カワゆいし
    • 2010年9月14日 8時21分the*****さん
    • 818
    • ヤフヲタ=ハロヲタ
    • 2010年9月14日 8時22分c1c*****さん
    • 63
    • かわいければ、みんな好きです
    • 2010年9月14日 8時22分ise*****さん
    • 684
    • 可愛いしスタイル良いし、歌もダンスもモー娘。歴代メンバー中最高!普段の喋りは福井弁ど真ん中だけど、ドラマに出ると普通にセリフ言える。まさに最強娘。だね!声優もいいけど、普通に連ドラに出てほしい。
    • 2010年9月14日 8時24分z27*****さん
    • 374
    • 歌声がやっぱりイイ!
    • 2010年9月14日 8時24分min*****さん
    • 293
    • 前より可愛くなったね
    • 2010年9月14日 8時25分vin*****さん
    • 453
    • 愛ちゃん大人ぽくなって可愛いな。
    • 2010年9月14日 8時26分bnc*****さん
    • 207
    • モーニング娘。→卒業→アフタヌーン娘。

      AKB48→卒業→AV
    • 2010年9月14日 8時27分j_s*****さん
    • 573
    • 可愛いけど、黒髪のほうがいいな
    • 2010年9月14日 8時30分mso*****さん
    • 563
    • かわいいよなぁ…
    • 2010年9月14日 8時32分pam*****さん
    • 234
    • 無冠の帝王
    • 2010年9月14日 8時35分m_f*****さん
    • 712
    • ハロカスとバレて
      ムキになってそう思わないを
      押してますね(笑)
    • 2010年9月14日 8時37分hk5*****さん
    • 353
    • 高橋愛。ホント愛って感じだに
    • 2010年9月14日 8時38分tel*****さん
    • 637
    • 前田と比べてる人いるけど比べものにもならない。高橋愛の方が断然レベル上。
    • 2010年9月14日 8時40分sja*****さん
    • 51
    • その時間は仕事
    • 2010年9月14日 8時41分gur*****さん
    • 62
    • どうして声優じゃない人が声優をやるかわからない。声優の勉強して声優になるのに、芸能人や歌手ってだけで声優になれるのはおかしい。
    • 2010年9月14日 8時45分doj*****さん
    • 73
    • 全盛期に卒業してたら、かなり売れていたと思う
    • 2010年9月14日 8時46分bar*****さん
    • 264
    • そういえば、今日は彼女の誕生日です。
      おめでとうございます!
      これからも娘。のリーダーとして頑張って欲しいです!

      ただ、同年代の女の子に比べると、非常に子供っぽく見えるので、もう少し大人っぽくなって欲しいですね。
    • 2010年9月14日 8時46分yas*****さん
    • 253
    • もうこれ以上「韓流」は要らない。
    • 2010年9月14日 8時47分hun*****さん
    • 203
    • 元々声がキレイだから、うまくやれると思う。
    • 2010年9月14日 8時53分yok*****さん
    • 411
    • もっ とアイドルとしてテレビ出てほしいね!愛ちゃん!最近アイドル歌手としての出演がほとんどない!14歳のデビュー当時の高橋愛ちゃんは物凄く可愛かった! 最近はちょっと大人っぽくなりすぎてちょっと悲しいw 今の愛ちゃんと今の前田敦子を比較したらあっちゃんの方がはるかにカワイイかなw でも昔の愛ちゃんは昔のあっちゃんよりも逆に可愛かった!
    • 2010年9月14日 8時55分tos*****さん
    • 242
    • いい加減韓流の放送を無くすor今よりも減らしてほしい
    • 2010年9月14日 8時57分pic*****さん
    • 234
    • カワイイよな
    • 2010年9月14日 9時0分min*****さん
    • 137
    • 最近ずーっとAKBがらみの話題が多かったので、久しぶりに、モーニング娘。の話題でうれしいですね。
    • 2010年9月14日 9時1分f28*****さん
    • 198
    • リーダー頑張れ。
      今はなんでもやって頑張れ~

      愛ちゃんがもっとテレビにでないと…
    • 2010年9月14日 9時1分yac*****さん
    • 256
    • 可愛いし、しっかりしてて義理堅いイメージがある。ピンになっても売れそう。
    • 2010年9月14日 9時7分got*****さん
    • 208
    • AKBのバカドルより可愛いし、まともだ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    • 2010年9月14日 9時8分c20*****さん
    • 316
    • 個々のレベルはモー娘。が断然上亀井やれいな…AKBなら楽にセンターだよ。
    • 2010年9月14日 9時10分uru*****さん
    • 78
    • そういえばモー娘。なんてグループあったな
    • 2010年9月14日 9時13分o_o*****さん
    • 514
    • モー娘。ってまだあったんだ 高橋レベルならAKBに移籍してもいいんじゃないか?
    • 2010年9月14日 9時18分ran*****さん
    • 56
    • なんかオーラがないんだよな…
      歌は上手いけど
    • 2010年9月14日 9時19分m_y*****さん
    • 64
    • 高橋も副業を頑張らないと、モー娘だけじゃ~厳しい時代になったね。
    • 2010年9月14日 9時26分lif*****さん
    • 143
    • もっと器用にしたたかになれば売れるような気がする一方で、その少し不器用でほんわかした雰囲気が彼女の魅力だとも思う。
    • 2010年9月14日 9時27分min*****さん
    • 232
    • 愛ちゃん誕生日おめでとうございます。
    • 2010年9月14日 9時32分ult*****さん
    • 64
    • AKBの大島優子よりイケてる
      でもAKBに人気奪われたんだよな‥
    • 2010年9月14日 9時38分tai*****さん
    • 64
    • 頼むからプロの声優にさせてくれ。
    • 2010年9月14日 9時40分ken*****さん
    • 54
    • 頼むからきちんとしたプロの声優を使ってくれ。
      芸能人だからというだけで、大した力量も無いのに声優を担当するのが多すぎる。
    • 2010年9月14日 9時40分tat*****さん
    • 1015
    • モーニング娘はAKB48に消されるんだな
    • 2010年9月14日 9時41分end*****さん
    • 276
    • やっぱ愛ちゃんかわいいなぁ♪
    • 2010年9月14日 9時42分she*****さん
    • 92
    • AKBって一人も知らんけどコメ見るとモ娘って辛い状況なんだなぁってのが分かる
    • 2010年9月14日 9時43分r0s*****さん
    • 124
    • 何でもすぐAKB関連と比較してる人はオタク以上にAKBの事を考えてそうですね(笑)
      ちょっと気持ち悪いです。本人達だって嫌でしょう。
    • 2010年9月14日 9時44分kam*****さん
    • 65
    • 最近、AKBに押され気味だけど頑張ってほしいです。
    • 2010年9月14日 9時44分nor*****さん
    • 53
    • 韓流好きの婆はウザイ
    • 2010年9月14日 9時46分ste*****さん
    • 89
    • モー娘。って聞くとひと昔前のアイドルって感じする
    • 2010年9月14日 9時46分nek*****さん
    • 65
    • モー娘。世代としては、AKBに抜かれたのは少し寂しいです
    • 2010年9月14日 9時48分tot*****さん
    • 235
    • 高橋 愛は確かにかわいい。

      今AKBが人気あるのは素人っぽさ?

      街にいる高校生が文化祭やってるって雰囲気じゃん?

      アホなオタクは『おれも振り向いてもらえるかも・・!』というこれまたアホな妄想にかられて必死に応援。

      まあがんばれや。
    • 2010年9月14日 9時49分sar*****さん
    • 173
    • 嫌味がなくて好感もてる人
    • 2010年9月14日 9時49分cha*****さん
    • 213
    • やっぱり可愛いな。
    • 2010年9月14日 9時53分k_1*****さん
    • 62
    • また声優の仕事奪いか…
    • 2010年9月14日 9時57分sun*****さん
    • 70
    • 可もなく不可もなくってレベルだろ。高橋
      愛が朝鮮ドラマの声優に初朝鮮ってお笑
      いにもなりません。本気で声優目指してる人
      からしたらとりあえず有名な人を起用した
      ら注目されるだろうって考えの製作者側も
      許せないしにわか声優で喜ぶ視聴者もバカに
      すると思うよ。高橋愛は可愛いから許すけど。
    • 2010年9月14日 10時3分wf2*****さん
    • 43
    • モー娘。はまだ仕事があったんだ

      でもこの顔を見ると勃起しちゃうな
    • 2010年9月14日 10時4分swf*****さん
    • 303
    • 確かにAKB48の大島・前田よりも断然可愛い
      紳助が言っていたようにAKB48も一人一人をよーく見れば、大して可愛くない。
    • 2010年9月14日 10時6分sor*****さん
    • 160
    • なぜみなAKBとくらべるの?
    • 2010年9月14日 10時8分a92*****さん
    • 203
    • この子かわいい
    • 2010年9月14日 10時13分kir*****さん
    • 142
    • 可愛いし綺麗だね。
      でもマダ存在してたんだ…モー娘?すっかり見なくなりましたね。あの自分を『カワイイ』と言うバカ女だけが目立ちますね…。
    • 2010年9月14日 10時13分udf*****さん
    • 42
    • こういうド素人を声優に起用すると例によってアニヲタ、声優ヲタが「素人を声優に使うな!」と怒り狂うぞ。
    • 2010年9月14日 10時16分ili*****さん
    • 105
    • 人気下降のモー娘。にいるよりも抜けて、女優とかほかのことに挑戦したらいいのに……。
      彼女は売れると思う。
    • 2010年9月14日 10時16分poc*****さん
    • 182
    • 愛ちゃん見てるとやっぱ芸能人って可愛いだけじゃやってけないんだね
      可愛いのに何で売れないんだろ
    • 2010年9月14日 10時18分say*****さん
    • 202
    • 道重さゆみより断然可愛い…道重は自分で思ってるほど可愛くないぞ…
    • 2010年9月14日 10時29分yas*****さん
    • 185
    • あーきーばー48に
      負けるなよ!がんばれ!
    • 2010年9月14日 10時32分aie*****さん
    • 194
    • 高橋愛ちゃんの大ファンの私にとっては、関西では放送されないのが非常に残念…
      夜中でもいいから放送してほしいなぁ。
    • 2010年9月14日 10時33分moo*****さん
    • 42
    • 高橋愛とは握手できんの?
    • 2010年9月14日 10時37分kin*****さん
    • 174
    • 可愛い!!!!!!!
    • 2010年9月14日 10時40分gac*****さん
    • 74
    • 声優になる勉強をしている人がたくさんいるのに、タレントを簡単に起用するのはどうかと・・・
      そんな簡単な仕事じゃないだろうに。
    • 2010年9月14日 10時44分ora*****さん
    • 62
    • オーディションのときから好きでした(笑)
      まだあの時、私は小3だったけど髪型真似したり服真似したりしてた。
    • 2010年9月14日 10時46分cas*****さん
    • 186
    • 大島優子よりかわいい。
    • 2010年9月14日 10時48分tk3*****さん
    • 105
    • 黒髪でなまってる頃が一番かわいかった。
    • 2010年9月14日 10時57分gar*****さん
    • 97
    • 韓流好き=頭が弱い。
      韓流好きなんて、「私は馬鹿です」と言っているようなもの。
    • 2010年9月14日 11時2分ike*****さん
    • 58
    • AKBに入って
      センターを
      とればいいのに。
    • 2010年9月14日 11時3分boo*****さん
    • 113
    • 誕生日おめでとう!
      リーダー、ますますがんばれ!
      この人がリーダーになってからのモーニング娘。は好感が持てる!!
    • 2010年9月14日 11時3分cre*****さん
    • 103
    • 頑張ってほしいです
      あ、今日は誕生日でしたね? おめでとうございます
    • 2010年9月14日 11時4分tai*****さん
    • 06
    • たしかに。韓国スターはすごい美形ばかりだとおもいます
    • 2010年9月14日 11時4分gan*****さん
    • 63
    • チ○コをしゃぶって貰いたい
    • 2010年9月14日 11時6分fdx*****さん
    • 52
    • 茶髪より黒髪のときの方がかわいいかも。
    • 2010年9月14日 11時7分kor*****さん
    • 76
    • 愛ちゃん頑張れ。

      福井弁は韓国語と同じイントネーションだから上手くやれる。
    • 2010年9月14日 11時15分pip*****さん
    • 510
    • アイドルごときがふざけんな!
      声優の仕事を奪うな!
    • 2010年9月14日 11時18分pip*****さん
    • 38
    • ネトウヨの常套句は
      「韓流ドラマの吹替えだと?
      この反日売国奴め!」だけど、

      あれ、モー娘だとネトウヨは文句言わないの?www

      ネトウヨアニオタ集団=モーヲタ、ってことだなw
    • 2010年9月14日 11時19分hok*****さん
    • 222
    • どっちが可愛い?

      高橋 愛→そう思う
      田中れいな→そう思わない
    • 2010年9月14日 11時25分gre*****さん
    • 143
    • 可愛いし、歌や踊りの才能もある。
      どこぞやの大人数集団なんて比じゃないのに。
      なんで売れないんだか不思議。
    • 2010年9月14日 11時49分mo1*****さん
    • 131
    • 愛ちゃん可愛い!
    • 2010年9月14日 12時3分lee*****さん
    • 60
    • >あれ、モー娘だとネトウヨは文句言わないの?www

      それが面白いことにコメントの谷間にしっかり入っていて、まるで和牛のサシのよう。
    • 2010年9月14日 12時4分cot*****さん
    • 52
    • ふーん、どうせ棒子なんでしょ~。
    • 2010年9月14日 12時5分prf*****さん
    • 514
    • こいつも朝鮮人か。
    • 2010年9月14日 12時6分pyt*****さん
    • 46
    • モー娘ってまだ活動してたの?
    • 2010年9月14日 12時10分mr_*****さん
    • 50
    • 韓国とか勘弁して欲しいわ。
    • 2010年9月14日 12時19分kzy*****さん
    • 93
    • 高橋は使える
    • 2010年9月14日 12時27分mre*****さん
    • 112
    • 普段は、おっとりした雰囲気を持つ愛ちゃん。
      でも歌うと、別人のように格好良くなるうえに、色っぽくなる。
      このギャップがたまらないです。
      愛ちゃんは、歌ってる時の表情を作るのが、物凄く上手いから
      女優さんに、向いてるんじゃないかと思う。
      ミュージカル女優とか。宝塚好きみたいだしね。
    • 2010年9月14日 12時28分hi_*****さん
    • 41
    • タイトルだけ見ると、母親が残念で可愛そうに見える。
    • 2010年9月14日 12時30分hi_*****さん
    • 31
    • >あれ、モー娘だとネトウヨは文句言わないの?www
      なんてことをどこででも言ってる奴の方が目立ってるけど、、
    • 2010年9月14日 12時54分miz*****さん
    • 42
    • アニメじゃなくて安心した
    • 2010年9月14日 13時15分h27*****さん
    • 17
    • コリアンか?コリアンなんてコイツラにくれてやれ!
    • 2010年9月14日 13時16分hir*****さん
    • 54
    • 声だけの演技は、難しい!

      やめておけば良いのに!
    • 2010年9月14日 13時22分h27*****さん
    • 44
    • モー娘。に残された仕事は声優いびりです!
    • 2010年9月14日 13時24分h27*****さん
    • 25
    • コイツラってモー娘。って何で声優に行くクセに特撮に行かねーの?
    • 2010年9月14日 14時7分xyz*****さん
    • 131
    • 熱烈なファンを自称するますだおかだの増田が番組で高橋愛と対面した時は真剣に照れていた
      おそらく芸能界でもファンは多い
    • 2010年9月14日 14時23分gei*****さん
    • 63
    • 亀井絵里は神だった
    • 2010年9月14日 14時42分h27*****さん
    • 26
    • モー娘。の誰かが言っていた。声優殺したい!
    • 2010年9月14日 14時46分h27*****さん
    • 511
    • 調子のんな!落ちぶれが!
    • 2010年9月14日 14時46分sam*****さん
    • 120
    • オーディションの時から可愛かった。
    • 2010年9月14日 15時21分kou*****さん
    • 140
    • 愛ちゃん、誕生日おめでとう
    • 2010年9月14日 15時29分kur*****さん
    • 33
    • 何故?AKBが声優と言うと声優を馬鹿にするなとかコメ多いのに、モー娘。高橋だと応援コメが多い・・・と言うことはここの住人はAKBよりモー娘。オタが多いんですね納得
    • 2010年9月14日 15時41分iro*****さん
    • 30
    • 韓流ドラマで声優なんていうからてっきり叩かれてるのではと心配したが意外と優しいんだな
      でもなんかモヤつくのは関係ないはずのAKBと比較されているせいか
    • 2010年9月14日 16時7分xyz*****さん
    • 81
    • オーデションで画面に登場した時から必ず合格すると確信した
    • 2010年9月14日 16時12分tom*****さん
    • 81
    • 可愛い!もっと売れてもいいのに。
    • 2010年9月14日 17時18分gan*****さん
    • 53
    • 一発ヤらせて欲しい
    • 2010年9月14日 18時11分ms_*****さん
    • 100
    • 久しぶりに見たけど可愛いね
    • 2010年9月14日 19時17分ac3*****さん
    • 15
    • この韓流ドラマの声優は

      同じ苗字の高橋美佳子、同学年の豊崎愛生、同じモー娘。の新垣里沙

      を起用して欲しい。
    • 2010年9月14日 19時46分pre*****さん
    • 110
    • ( ´ Д `)<愛ちゃんは今日の誕生日からブログを始めたぽ。
    • 2010年9月14日 20時38分tea*****さん
    • 24
    • 高橋愛ちゃんの声優は、いいですね。
      高橋愛ちゃんは、大人の女性で、AKB48の高橋みなみは、男っぽいですね。
    • 2010年9月14日 23時50分hir*****さん
    • 34
    • 24歳おめでとう!
      でももうそろそろやめてもいいんじゃないんですか?
      24歳は中澤姉さんがデビューした年齢ですよ。
      中澤姉さんを超えるんでしょうかww
    • 2010年9月15日 0時55分h27*****さん
    • 14
    • モー娘。っていつから声優のストーカーになったよ?
    • 2010年9月15日 1時0分h27*****さん
    • 14
    • モー娘。連中といやいや仕事をさせられてる声優の皆さんは気を付けて下さい!コイツラに何されるかわかりませんよ?実際コイツラは声優に殺意芽生えてますから!
    • 2010年9月15日 15時5分j_u*****さん
    • 51
    • 秋元ファミリーを潰せ
    • 2010年9月16日 3時56分juv*****さん
    • 30
    • 確かにモー娘。って言われたらもうこの子しか出てこない。

      素直に頑張って欲しい。

      可愛いしね。
    • 2010年9月18日 17時6分oya*****さん
    • 20
    • AKBに負けないで
    • 2010年9月20日 15時27分k41*****さん
    • 31
    • 吹替え・・・はやはりプロにして欲しい
      主役なのに、そこだけ
      ヘタで聞いていられない。と思ったら
      やはり・・・・と納得
    • 2010年9月21日 13時44分tot*****さん
    • 01
    • モー娘唯一かわいい子
    • 2010年9月21日 14時45分kko*****さん
    • 10
    • 高橋愛ちゃんはかわいい。
      ただ、声優としては・・・。

      特にアクシデントカップルの声優は、
      韓国女優の雰囲気より幼い声なので、
      違和感がある。
      ※ドラマ見て役と声優が合ってなくて調べたら
      高橋愛さんだった・・・
    • 2010年9月21日 16時4分pun*****さん
    • 10
    • このドラマの吹き替え、全体的に変。声が合ってないし浮いて聞こえる。家庭教師の○ライやホット○ッパーのCMみたい。
    • 2010年9月21日 20時39分kum*****さん
    • 20
    • 音声切換機能があってよかった。
      字幕があってよかった。
      と思う。


    高橋愛 I. [DVD]
    高橋愛 I. [DVD]
    posted with amazlet at 10.10.12
    アップフロントワークス(ゼティマ) (2009-06-17)
    売り上げランキング: 4334


    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    ジャップ・エンド教 2016年11月16日 02:01 ID:YINhh.g4O ▼このコメントに返信

    【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


    我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


    1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

    2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

    3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



              ≪ジャップ・エンド教≫

    

    いたしん週間記事ランキング

    人気記事
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング