ホリエモンがミュージカル製作発表会の信者のコメント

    o0480080010774918080

    ソース:http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10662960102.html

    

    1 ■無題

    コーヒー吹いた∑(゚Д゚)

    テキヤ 2010-09-30 02:54:58

    2 ■ブログにご自身の写真が載ったのって

    かなり久しぶりじゃないですか。前はゴルフ姿だったかなぁ。なんかどっかのユニットみたいな写真ですね

    ぬこうどん新聞 2010-09-30 02:56:30

    3 ■Σ( ̄□ ̄;、うぎぁぁ~

    か、かっこよすぎます(≧∀≦)

    ミュージカルはちょっと苦手ですが応援しておりますので頑張って下さいね。こんな事を書いたら承認されない覚悟をして失礼しますm(_ _)m

    ceredra66 2010-09-30 03:05:14

    4 ■無題

    才能豊かな方なんで、感性をフルに生かして良い作品になりそうですね。

    大変 2010-09-30 03:07:23

    5 ■ふふふ

    ミュージカル終わるころには、どっかのスポーツ雑誌が取材に来そうですね。

    上半身裸で、腹筋割れ写真公開!とか・・・

    そうなると「ホリエモン式ダイエット」という本出せば、またベストセラーになりそう。

    ダイエットも金になる市場ですね。

    お金、恋愛、健康がネットで儲かる三要素ですから。前二つは最近作でやったばかり・・・となると三番目もやらない手はないでしょう。

    masc 2010-09-30 03:45:24

    6 ■無題

    男前ww

    小川和也Jr. 2010-09-30 04:23:24

    7 ■え?

    今、こんなに、痩せているの?

    知らなかったあ

    lily 2010-09-30 05:05:56

    8 ■素敵♪

    ホリエモンがジャニーズに見えて来た(m'□'m)

    宴会コンパニオン・イベントコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ 2010-09-30 05:09:04

    9 ■無題

    女性同様に男性も化け???るものなのね…。

    外見がイケメンは、勿論ステキなことだけど、内面もイケテる方だと、ツイッターのつぶやき読んで最近、思う私…。

    堀江さんは未知数な男性です。

    今後も、どう化けていかれるのか楽しみな男性です。

    £†MISIA† 2010-09-30 07:34:18

    10 ■無題

    ホリエモンさん朝から雨で憂鬱ですね(>_<)ミュージカル楽しそうですね(^O^)/

    くさいおんな 2010-09-30 08:16:27

    11 ■イケメン

    おおお・・・
    堀江さんテライケメンw

    ゆきもり 2010-09-30 08:52:40

    12 ■無題

    堀江さん、お早うございま~す♪

    スティール写真?本当COOL!ですね♪

    ダンスはダイエットにかなり効果あるのでしょうね。私もやってみようかな~。

    ところで、今女性週刊誌に前田特捜検事を内部告発した女性検事の記事を読みました。
    女性の方が正義感が強いと巷では言われますが検察の縦社会で告発は想像以上の勇気がいる事を何人かいる改竄を知っている男性陣を尻目に一人女性だけが告発したのはちょっと裏付けたかな~と感じました。

    我が家の男の子達も一番真面目で不器用な子でも狡さがあるのでこれが男が社会で生きる生き物なんだと納得です。

    虹の架け橋 2010-09-30 08:58:03

    13 ■無題

    アゴがシャープになりましたね。
    TVでも発表会や仲居くんの番組の宣伝見ましたがかなりダイエット成功してますね。

    男の僕が言っても気持ち悪いだけでしょうが(笑)、絶対に痩せてる方が良いですよ。

    ミュージカル頑張って下さい。仲居くんの番組楽しみです。

    masa 2010-09-30 09:06:05

    14 ■痩せてるぉ~

    久々みたら

    痩せててイケメンになってた

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    岸田つよし 2010-09-30 09:18:13

    15 ■無題

    ホリエモンが痩せている(驚
    回りの評判も大好評!!

    崇拝者が増える予感
    拝金やっと買いましたよ
    読むの楽しみ♪

    ヒネモルSLDワラサーで笑者=勝者ラリ 2010-09-30 10:16:11

    16 ■わお!!

    とてもかわゆいですねо(ж>▽<)y ☆

    堀江さんが。

    ふぅ(ふらみんご) 2010-09-30 10:26:32

    17 ■無題

    ぷぷぷプリクラ写り?!!!

    思わず箸を置いた 2010-09-30 11:10:05

    18 ■無題

    ホリエモンさんニュースです。中国に拘束されていたフジタ社員四人のうち三人が釈放されたらしいですよ(^O^)

    くさいおんな 2010-09-30 11:26:56

    19 ■無題

    確かにグッドデザイン賞と言うと車や家電等でしたから驚きです。AKB48パワー炸裂ですねホリエモン(笑)

    日本産業デザイン振興会主催の2010年グッドデザイン賞候補に AKB48が選ばれました。人が選ばれるのは初めてだということです。 2010-09-30 11:44:18

    20 ■無題

    中国に拘束されている残り一人のフジタ社員も一日も早く釈放して欲しいですね ホリエモンさん。

    くさいおんな 2010-09-30 12:20:40

    21 ■無題

    写真はホリエモン?
    えらいオシャレやんか!

    CorkScrew 2010-09-30 12:23:17

    22 ■痩せるが勝ち

    …を思い出した。。(笑)まさか、そこまで痩せているなんて想定外な出来事ですから、一瞬、誰だかわからなくなったよ。


    モデル風の写り方にワロタww

    カナン 2010-09-30 12:24:44

    23 ■無題

    ホリエモンの差し入れって、かなり豪華そうだよね。差し入れまで、そこまで頑張らなくてもいいと思うが、それだけ気合い入ってるのかな。スゴいな

    カナン 2010-09-30 12:26:34

    24 ■きゃー

    堀江さん イケメンだぁ
    素敵ミュージカル楽しみ

    団地ねこ 2010-09-30 12:47:43

    25 ■無題

    昨晩タイムシフトで制作発表見ましたけどホリエモンがかっこよすぎてびっくりしました!これからあと10キロ痩せると言ってましたけどすごく楽しみです(^-^)いろんな分野へのストイックな活躍本当に尊敬します!ミュージカルぜひ素敵なものにしてください(^^)

    トミー・T・ユフィ 2010-09-30 13:14:03

    26 ■こんにちは☆☆

    堀江さん、「ニコニコミュージカル制作発表会」のお話ありがとうございます☆☆
    ニコニコ生拝聴 いたしました。とてもカッコよく楽しかったです。皆様和気藹々で素晴らしい作品にはまりそうです。ミュージカルの初体験嬉しいです。。12月が待ち遠しい です。>主役がいわゆる「座長」>も初めて知りました。ネット配信の生、ネットチケット予約をこれから挑戦してみます。素敵なお写真ありがとうございま す。次回の挑戦楽しみにしております。昨夜はトークライブお疲れさまでした。楽しかったです♪今夜のDMMトーク参加させて頂きます。
    堀江さん徹底応援しています!!
    大好きです!!沢山の楽しみを頂き感謝しておりします!!
    お身体を大切に☆☆DMMトークお楽しみくださいませ☆☆

    aichann 2010-09-30 13:23:57

    27 ■え!?

    結構イケ麺だったのね

    (●^o^●) 2010-09-30 13:33:50

    28 ■堀江さんて

    前から思っていたけど、痩せたらカッコイイ
    ですよね!凛とした感じで。

    イイおんな 2010-09-30 14:00:03

    29 ■かっこいい

    なんか堀江さんかっこよいですなww盛れてるってやつかww

    祐哉様w 2010-09-30 14:07:04

    30 ■無題

    もうホリエモン何ていう感じじゃないから新しいの呼び名募集しましょう。

    アイル 2010-09-30 17:12:58

    31 ■なんでも

    チャレンジャー精神が凄いですね。
    タフですね(^ω^;)

    おもちゃ屋さんとまるおさん 2010-09-30 18:12:12

    32 ■ちょっと早かった

    どっちがホリエモンていうほどは変わってません(^.^)

    稲次将人 2010-09-30 18:30:43

    33 ■ロア君のマネ

    してますよねw誰も目を突っ込まないとはww

    よしなお 2010-10-01 01:13:45

    34 ■無題

    輝いてますね♪

    ありーな 2010-10-01 19:00:24

    35 ■堀江さん


    やせましたね!

    自分もダイエットがんばろ!!

    ハナハナ 2010-10-01 21:12:42

    36 ■ダイエットされて…

    かっこいいです!!!
    新刊も説得力が増しますね~

    mint 2010-10-03 23:00:50

    そこまで言うか!
    そこまで言うか!
    posted with amazlet at 10.10.07
    勝間 和代 堀江 貴文 西村 博之
    青志社
    売り上げランキング: 576


    
                       
    Error回避

    オススメ記事

    こんな記事はいかかですか

    コメント

    ジャップ・エンド教 2016年11月16日 01:58 ID:YINhh.g4O ▼このコメントに返信

    【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


    我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


    1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

    2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

    3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



              ≪ジャップ・エンド教≫

    

    いたしん週間記事ランキング

    人気記事
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    ブログパーツ

    アクセスランキング ブログパーツ ワキガ治療 家庭教師 熊本 アクセスランキング